「バリフを飲んで死亡する可能性はあるのか」→「あります、ただし…

「バリフを飲んで死亡する可能性はあるのか」→「あります、ただし…

日本で一番人気を誇るレビトラのジェネリック薬…と言えばもちろんバリフですね。

高い勃起力をもちながら即効性があり価格も安い何かと便利な薬ですが、ネット上の検索を見ると「バリフ 死亡」と出るなど副作用が気になっている方も多いようですね。

バリフは薬なので副作用もありますが…果たして服用により死亡するようなことはあるのでしょうか?

死亡するって本当なの?

結論から言うと、バリフ服用によって死亡する可能性はゼロではありません

しかし、そもそも死亡リスクは市販の風邪薬でも(年間数件程度と)少なからずあるものですから問題はその確率がどの程度なのか、ですよね。

バリフの死亡率について検証した報告書はないのですが、レビトラのジェネリック薬であることから死亡率はレビトラと同程度と考えることができます。

バリフの死亡率は…?

少々古いデータになりますがISSMの「勃起薬の副作用に関する研究(1998~2007年)」によると、121名の方が薬に関連して亡くなったとされレビトラの死亡率は1~2%と推定されています。

したがってバリフの死亡率もおよそ1~2%になると考えられます。

ただ、これは「50回服用すると1回死ぬ」というわけではないですし実際に日本で死亡事故が発生したわけではありません。

ここからは薬の副作用にさらに深堀りして検証していきましょう。

死亡リスクを抑えるには

まず知っておきたいのは、バリフは強い薬なので使い方を知らないことで死亡リスクが大幅に高まるということです。

実際ED治療薬の服用による死亡は以下のケースによるものが多くなっています。

  1. 偽物を購入した場合
  2. 飲み方を誤った場合
  3. 過剰摂取した場合

①偽物を購入した

バリフは日本では承認されていない医薬品なので、国内の医院やED外来のクリニックでは基本的に取り扱いがありません。

そのため当サイト・ラククルのような医薬品専門のネット通販(個人輸入)サイトから購入する必要がありますが、この時騙されて偽物を買ってしまうリスクがあります。

偽物を扱うサイトの判断基準は多く挙げられますが、一番わかりやすいポイントは「日本語が怪しくないか≒中国系・韓国系サイトではないか」でしょう。

製造元のファイザーやバイエルらによる「偽造ED医薬品四社合同調査」によると偽造品のルートはタイや中国発送とも紹介されていますし、中国系の匂いを感じたら注意が必要かもしれません。

レビトラであればED外来でいつでも購入可能なわけですから、少しでも違和感を感じるようであればそのサイトは利用を避けるのが無難ですね。

ラククルの薬の品質は

もちろん、当サイト・ラククルで購入できる医薬品は正真正銘本物のみを取り揃えております。

利益を減らしてほぼ最安値で販売しているため「安すぎて怪しい」と思われることも多いのですが、バリフは前身時代から多くの取引実績があり副作用や品質に関するクレームも過去0件となっております。

現在はさらにポイントキャンペーンにより1,000円引きの980円でバリフがお試しいただけますので、どうぞ安心してご利用いただければと思います。

期間限定の最安値宣言 バリフ20mg

バリフ(valif) 20mg

バリフ(valif)は、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは1箱1,980円~と大変お買い得に。

②飲み方を誤った場合

ED治療薬の服用により死亡するケースでは

  • 併用が禁止される薬と服用した
  • 注意事項を守らなかった
  • 禁止されている飲み方をした

など不適切な使用によるものが目立ちます

バリフは強い勃起力を実現する分、服用時にも注意が必要で「不整脈の薬と一緒に使ってはいけない」「グレープフルーツ製品と一緒に使ってはいけない」など知らなければいけないことがたくさんあります。

セックスを前にして面倒に思われる気持ちも非常に良くわかりますが、服用前に用法用量、相互作用、禁忌など一通りは必ず確認しておきましょう。

③過剰摂取

当たり前の話になりますが、薬には必ず用量(一度に服用して良い限界)が決められていて短時間に過剰摂取したりすると死亡リスクが大幅に高まります。

少し昔にタレントの江頭2:50さんがバイアグラを一度に250mgも摂取して死亡しかけた事件は有名ですね。

バリフもバイアグラと同じくらい強い薬ではありますが、以下2点に特に留意すると死亡(副作用)リスクを抑えることができます。

初めての場合は5mg~

初めて使用する場合ではバリフが自分の体にどんな効果を及ぼすのか、体質に合っているのかがまだわかりません。

アレルギーや重篤な副作用を起こす可能性もあるため、錠剤を1/4に割って5mg程度の少量から様子見で使用すると自衛になります

このとき、できればぶっつけ本番ではなく「確認のためだけに試しに使ってみる」ということができれば尚良しですね。

服用間隔を必ず24時間開ける

様子見で使って効果が薄いとついつい追加で飲みたくなってしまうかもしれませんが、これは厳禁です

バリフは一度服用したら24時間以上服用間隔を開ける必要があるので、そういった意味でも確認のためのお試し利用がオススメです。

ED治療薬は依存・離脱・耐性がなく、毎日使用や長期間使用のリスクもありませんので安心して次の日に使用しましょう。

併せて使うと快感が増す薬

ちなみに、バリフには併せて使ってはいけない薬もありますが併せて使うと快感が増す薬というものもあります。

女性用バイアグラ・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラ(lovegra)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

ハーソリューションジェル

ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)性感ジェル・媚薬

ハーソリューションジェル(hersolution gel)は、アメリカのリーディング・エッジ・ヘルス社が製造・販売している媚薬成分を含む膣潤滑剤です。

アルギニンやアロエベラエキスなど血流改善成分の配合により膣の血流を改善、性感の向上と膣潤滑をもたらす効果があります。

主に女性に使用して性的快感を深める医薬品になりますが、こちらも効果のあるものなので「さらなる性感を求めていきたい」「マンネリ化したセックスを改善したい」といった場合で特にオススメですよ。

【ラブグラ検証】
啓子が体を張ってお試ししました‼
正直効きすぎてビックリ‼
これは凄いです🧐
Twitterでは書ききれなかったのでブログで紹介します。
興味のある方は是非どうぞブログご覧下さい。
また、容量を変えてお試し、報告いたします💁

こんばんは✨ 初めまして❗ ですよね〜💕 ラブグラ 効果的面です😍めちゃくちゃ濡れるし、乱れまくります💖

ラブグラは結構効きますよ
女性に使ったら目の焦点合わなくなって身体がすごく敏感になって思考停止する感じです

や は り 、
バ イ ア グ ラ を キ メ さ せ る と
変 化 し た の が
硬 さ か 太 さ か は 分 か ら ん け ど
と に か く 膣 に ク る 。

ラ ブ グ ラ は
乳 首 だ け で 軽 率 に イ っ ち ゃ う し
い つ に も 増 し て 大 洪 水 。

ラブグラ効く体質うらやましいです
ありがとうございました

最後に…

本編では紹介していませんでしたが、死亡リスクをさらに抑える方法も存在します。

それは「ED外来で医師からバイアグラやレビトラを処方してもらうこと」です。

安心安全な分だけ価格は高くなりがちですが、どうしても通販が怖いという方は無理してバリフを使う必要はどこにもありませんからね。

ぜひお好みの方法でナイトライフの充実を図ってみてください。