【死亡率〇%】バリフは本当に安心して使える薬なのか、偽物の危険性や副作用リスクを解説

「バリフを飲んで死亡する可能性はあるのか」→「あります、ただし…

日本で一番人気を誇るレビトラのジェネリック薬…と言えばもちろんバリフですね。

高い勃起力をもちながら即効性があり価格も安い何かと便利な薬ですが、ネット上の検索を見ると「バリフ 死亡」と出るなど副作用が気になっている方も多いようですね。

バリフは薬なので副作用もありますが…果たして服用により死亡するようなことはあるのでしょうか?

実際、バリフの死亡率は何%くらいあるのか

バリフの服用で死亡する確率は…?

まず結論から言うと、バリフは服用によって死亡する可能性がゼロではありませんが、実際その確率はかなり低いので基本的に心配は不要です。

少々古いデータになりますが、ISSMの「勃起薬の副作用に関する研究」によるとレビトラの服用後に亡くなった方は10年間で121名と報告され単純計算で死亡率は1~2%となります。

バリフについて検証した報告書はないものの、このレビトラのジェネリック薬であることから死亡率も同程度と考えることができますね。

ただし実際の死亡率が1%というわけではない

しかし、この報告には持病による死亡など薬と直接関係ないケースも含まれているため、実際の死亡率は相当に低くなるものと予想されます。

副作用の出やすい第1世代のバイアグラでさえ死亡率は10万回の処方あたり約5人程度(0.001%)であることを考えると、副作用が抑えられた次世代型のバリフではそれ以下か同等と考えるのが妥当ですね。

ちなみに0.001%とは飛行機事故に遭い死亡する確率とほぼ一緒なので、いかにリスクが低いかがおわかりいただけるでしょう。

実際、バリフを使ってみた方のリアルな感想は…?

これは実際に個人輸入で購入したバリフを使用した方の口コミを見ても一目瞭然ですが…

アス@Askn032
俺カマグラ半錠じゃ少ないらしいw
バイアグラの時もだったけど
それよりかバリフの方が効いたw
バリフは20分で効果出るけどカマグラは1時間!
副作用は半錠だと全然分からないw
立ちはそれなりにはいいけど持続感あまりない
午後10:07 · 2020年8月27日
キイチ@kiichi_norikazu
バリフって薬飲んでます。
妊活で排卵日にプレッシャーに負けて、性交不可までなってしまいました(;一_一)
その薬飲んでからは、無敵モードですw
午後0:07 · 2020年5月29日
眼鏡入道’20@VO28561680
バリフの性能スゴイ❗
まだ勃つよww
午前1:09 · 2020年6月4日
ぽ 裏垢@popompaco
カマグラは空腹時のみしか使えないけど
バリフはいつでも使えるから便利なの
午後3:20 · 2020年5月14日
つよし@江戸前焼鳥@maemuki_T
張りじゃなくて
持続時間すねw

あとは副作用の違いです。
バリフはバランスとコスパ最強ですw
午前1:35 · 2020年3月16日

などなど、その効果をキチンと体感できているのがわかりますし、検索する限りでは少なくとも「後遺症が残った」「死亡した」といった重篤なトラブルは1つも見受けられないのがわかると思います。

安価なレビトラジェネリック・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフ(valif)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは1箱1,000円代~と大変お買い得に。

要注意、バリフの重い副作用リスクを回避する方法

ただし、それでもED治療薬の服用で死亡してしまう方がいるのは事実です。

そして、実はそういった方は以下2パターンのいずれかに当てはまる方がほとんど…というのはあまり知られていません。

  1. 持病がある場合
  2. 使い方を間違えた場合

そのため、無茶をしたりアレルギーや生活習慣病など疾患のない方であれば死亡までするようなことはほぼ起こりません…が、不安な方も多いと思うので念のため詳しく確認していきましょう。

①持病がある場合

バリフの有効成分バルデナフィルは特定の病気の方が使用すると不必要な副作用が生じたり最悪死亡するリスクが知られています。

競合は色々あるのですが、簡単にお伝えすると特に以下の症状を抱えている場合は特に要注意です。

医師に要相談の症状(過去歴含む)
  • 心臓病、不整脈、心臓発作、脳卒中、心不全、QT延長症候群(家族含む)、発作
  • 高血圧、低血圧
  • 胃潰瘍、肝疾患、腎疾患、透析経験あり
  • 血球障害、出血性疾患
  • 聴覚障害、視力障害、網膜色素変性症

その場合は必ず医師に相談し確認の上で薬を服用するようにしましょう。

②飲み方を誤った場合

一番に思いつくのは過剰摂取ですが、他にも「不整脈の薬とは併用NG」「グレープフルーツ製品と併用NG」など意外と知らなければいけないことがたくさんあります。

セックスを前にして面倒に思われる気持ちも非常に良くわかりますが、思わぬ組み合わせが相互作用する可能性もあるので禁忌などを含め説明書の一通りは必ず確認しておきましょう。

飲み方のポイント

バリフ20mgはバイアグラ100mgに相当するのでいきなり服用すると過剰摂取に近い症状で救急搬送されることがあります。

これは少しずつ体に慣らしていくことで改善できますので、初めて使用する場合では錠剤を3~4分割して5mg程度の少量から様子見で使用すると自衛になります

このとき、できればぶっつけ本番ではなく「確認のためだけにオナニー用で試しに使ってみる」ということができれば尚良しですね。

今回紹介した医薬品一覧

実際バリフ服用による重篤な副作用や死亡リスクはほぼゼロ

脅すような内容になってしまいましたが、バリフはバイアグラに比べて副作用が大幅に抑えられているのが特徴の薬なので過度の心配は不要です。

持病のない方であれば服用してもせいぜい多少の頭痛や鼻詰まりが起こる程度で死亡したり後遺症が残ったりといったことはまず起こりません。

しかし、もし不安がある場合はクリニックで処方してもらうジェネリックから試すことも有効なので、ぜひお好みの方法でナイトライフの充実を図ってみてください。

副作用リスクの次世代薬を取り揃え

あわせて読みたい