【最安値宣言】バリフの価格を大幅値下げ、他の通販サイトと比較してください!

【お試し価格】大手サイトより格安に、バリフの価格を大幅値下げしました

当サイト「ラククル」もオープンからはや数ヶ月が経過しましたが、すでに多くのお客様からのご愛顧をいただいており大変ありがたい限りです。

しかしながら、大手の医薬品通販サイト(個人輸入サイト)と比べると知名度はまだまだと言わざるを得ません。

そこで、みなさまにラククルが自信をもって取り扱う薬の安全性・品質を知ってもらうべく期間限定、お試し価格でバリフを特別提供することとなりました。

他社と価格比較の結果…

ご利用いただくためにまず大事なのは「他社さまより安いかどうか」ですよね。

そこで、まずは大手20サイトを対象にバリフ20mg10錠の価格比較をしてみることに。すると…

大手20サイトのバリフ20mg10錠の価格比較
※取扱商品が50以上ある通販サイトが対象
※データは2020年9月時点のもの

という結果となりました。値幅は1,900~3,980円で最大で2.1倍の違い。意外にも価格差はかなり大きめで、こうして見ると価格比較の重要性が良くわかりますね。

ちなみに、

  • 平均値は2,725円
  • 中央値は2,680円

なので、大体2,700円以下で購入できればお得な方、2,000円以下なら掘り出し物と言えそうですね。

ラククルでの価格は…

この

最安値:1,900円
平均値:2,725円
中央値:2,680円

という結果を受けラククルではバリフの大幅値下げを実施。その結果、20mg10錠を1,980円での提供が可能となりました。

当サイトはここからさらにポイント使用による値引きがあります。

現在は期間限定のキャンペーンでもれなく全員に初回から使える1,000円分のポイントを配布中。

ポイントを使って購入すれば、バリフ一箱が1,000円未満で今すぐお試しいただける赤字覚悟のイベントとなっています。

ポイント獲得は早いもの勝ちなので、実は会員登録だけして1,000円もらっておくだけでも損はありませんよ。

期間限定の最安値宣言!バリフ(valif) 20mg

バリフ(valif) 20mg

バリフ(valif)は、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬で、利便性が大きく改善されているのが特徴です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬のため、安価で高いコストパフォーマンスが期待できます。

薬は偽物では?

ちなみに、あまり薬が安すぎると「薬が偽物だから必要以上に安いのでは?」と思われることも多いのですが、ラククルで取り扱っている薬はいずれも正真正銘の本物となりますのでご安心ください。

偽物ではないことを証明するのは難しいですが、「ラククル」は前身時代から併せると実は数万件を越える取引実績があり、その中で「薬が偽物だった」「薬の品質が悪い」といったクレームは一切ございませんでした。

万が一、薬や対応に問題があった場合にはこちらのページより問い合わせが可能ですし、ぜひご安心いただければと思います。

なぜ購入を急かすのか?

また、「どうして必要以上に購入を急かすのか?」と思われる方もいるかもしれませんが、これはバリフの流通が関係しています。

他の医薬品でこのようなことはないのですが、ことバリフに限っては過去にも何度か販売が中止するなど流通が非常に不安定な医薬品となっています。

正直、いつ販売が終了してもおかしくない状況ではありますので、バリフをメインで使われている方は買い置きや乗り換えをオススメしている次第です。

しかし、焦って買って焦って使っても薬の効果は発揮されません。バリフは意外と相互作用や禁忌も多いので、購入前には必ず以下ページより詳細をご確認ください。

バリフ(valif) 20mg