早漏防止薬の個人輸入通販おすすめランキング2024!ED改善が同時に叶う最新アイテムもご紹介

早漏防止薬ランキング2023

挿入後すぐに射精してしまう…早漏に関するお悩みを抱える男性は少なくありません。

しかし、令和の時代ともなれば、早漏を簡単に治療できるアイテムが充実しています。

今回は個人輸入通販で購入できる最新早漏防止薬や早漏改善に役立つアイテムをランキング形式でご紹介します!

早漏防止薬は主に3種類

主な早漏防止薬の成分としてはリドカインダポキセチンがあります。

また、最近では、ED治療薬とダポキセチン(早漏防止薬)を組み合わせた便利な合剤も増えてきています。

ED治療薬のみでも早漏改善に効果があることが分かっており、EDと早漏を併発している男性も少なくないことからこの合剤も非常に有効です。

成分 リドカイン ダポキセチン ED薬+ダポキセチン
剤型 スプレー・クリーム・ゼリー 錠剤 錠剤
効果 麻酔作用によって感度を鈍らせる 感度はそのままに射精だけを通常の3~4倍に引き伸ばす 勃起力を高めつつ早漏も改善
効果時間 3時間 4~5時間 3時間~36時間
副作用 ほとんどなし あり(頭痛、口の渇き、めまい、吐き気など) あり(頭痛、口の渇き、めまい、吐き気など)

早漏とはどんな状態?

早漏には一応定義があり…

  • 挿入前または挿入後1分以内で射精が起こる状態
  • 射精までのタイミングをコントロールできない
  • 射精までの時間が早いことでストレスや悩みを感じる、性行為自体を負担に感じる

引用元:https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/18498422/

となっています。

裏を返せば、どんなに早かろうがストレスや不満がなければ問題はないのですが、やはり早漏で悩んでいる男性が圧倒的に多いのが現状です。

早漏に悩む男性は2.7人に1人

早漏に悩む男性は2.5人に1人

20代~60代の男性643名を対象に行われたしらべえの調査では、なんと37.6%が「自分は早漏だと思う」と回答したとのことです。

女性側が希望する挿入時間は平均15.7分

というのも、女性側が希望する挿入時間は平均15.7分という調査もあり、長い方が好まれる傾向も早漏で悩む男性が多い一因です。

早漏は自分だけの問題にとどまらず、性行為の満足度が低いことが原因でセックスレスになったり時には離婚の原因になることもあるのでできれば改善したいですよね。

早漏の原因は3つに分けられて…

早漏の原因

早漏の原因は
①過敏性早漏
②心因性早漏
③衰弱性早漏

早漏の原因は大きく分けて3つあります。

原因 特徴
過敏性早漏 ・性的刺激に敏感
・生まれつき
心因性早漏 ・性行為に不安やトラウマがあるなど精神的なストレス
・以前は早漏ではなかった
衰弱性早漏 ・加齢や運動不足による筋力の低下
・40代~60代

このように、年齢によって早漏になる場合もあれば、精神的なストレスが原因になる場合もあります。

過敏性早漏

過敏性早漏は、陰茎や亀頭が少しの刺激でも反応してしまうことが原因の早漏です。

通常は性的な刺激を受けると脳から射精の合図が出ますが、過敏性早漏の場合は刺激が脳に伝わる前に外部の刺激だけで射精してしまうという状態です。

生まれつきの体質である場合が多く、脳内のセロトニン受容体に異常がある可能性があるため早漏トレーニングでは改善しないことがほとんど。
そのため、セロトニン増強作用のあるダポキセチンの使用で早漏改善が期待できます。

また、おすすめ度は高くないものの麻酔作用のあるリドカインを直接塗って陰茎の感覚を鈍らせる方法もあります。

心因性早漏

心因性早漏は、過去の経験から性行為に嫌な思い出があったり仕事のストレスなどが原因となる早漏です。

これらによって脳内のセロトニンが不足すると性的興奮が高まりやすいため、結果として早漏になると言われています。

そのため、ダポキセチンに加え行動療法やカウンセリングなどの心理療法が有効です。

衰弱性早漏

衰弱性早漏は筋力の低下が原因の早漏です。

加齢とともに男性ホルモンが減少すると筋力はどうしても落ちやすくなります。この時、勃起に関わる骨盤底筋群(PC筋やBC筋など)が衰えると早漏を発症する場合も。

これは、勃起した時の硬さが十分でないと刺激を感じやすくなるためです。

そのため、筋力トレーニングや早漏防止薬+ED治療薬の使用で早漏改善が期待できます。

早漏治療薬の選び方

原因 おすすめの治療法・早漏治療薬
過敏性早漏 ・ダポキセチン
・(リドカイン)
心因性早漏 ・ダポキセチン
・行動療法や心理療法
衰弱性早漏 ・ダポキセチン+ED治療薬
・PC筋トレーニング

早漏防止薬の個人輸入通販おすすめランキング2024!

それでは、以上を踏まえて個人輸入通販で買える早漏防止薬のおすすめランキング2024のトップ10を発表します!

本当に売れている商品のみなので、ぜひ参考にしてください。

第10位・ロックスゼリー2%30g(LOX Jelly)リドカインジェリー

[局部麻酔・早漏防止]ロックスゼリー2%30g(LOX Jelly)リドカインジェリー

ロックスゼリー

麻酔作用のあるリドカイン入りのジェルで、プレイ前に陰茎に塗ることで感度を鈍らせるアイテムです。
副作用がほとんどなく、価格も安いという手軽さから過敏性早漏や衰弱性早漏の方が使われる場合が多いです。
ですが、塗る量の調整が難しく快感を感じにくくなってしますのがデメリットです。
また、ジェルがパートナーの口や皮膚、性器に付着してしまうと相手にも麻酔効果が出てしまうことも…。
そういった理由からあまり実戦向きな早漏防止薬ではありませんが意外と人気なのがロックスゼリーです。

塗って使う早漏防止ジェル
ロックスゼリーがおすすめな方
  • 過敏性早漏
  • 内服薬は副作用が心配
ロックスゼリーの良い口コミ

ぽて★★★★★

早漏予防に使えるらしくバイアグラ買うついでに実験。結果いつものみこすり半が3分は持つようになりました!!
エッチの30分前くらいに亀頭にチョンと塗っといてシャワーでサッと流す感じで。ちょっとめんどくさいけど副作用は全然ないし効果テキメンです。
イメージは歯医者の麻酔みたいに感覚が鈍ってイキにくくなるのが近いかも。でも麻痺してる感はあんま気になるほどではなかったです!

トーマ★★★★

お尻遊びの時にリドカインとローションでしっかり肛門括約筋を解してあげると痛みもないし拡張もしやすいです。塗ると独特のふわふわ感があってプレイも結構捗ります。念のためフェミニーナ軟膏などでは代用せず効果が高そうな医療用っぽいこちらを使ってますが今のところ何もトラブルは起きてないです。スプレータイプより塗りやすいですし個人的には使いやすくて良いかなと思ってます。

第9位・カーマスートラロングラスト(KamaSutra LongLast Condoms)早漏防止コンドーム

カーマスートラロングラスト(KamaSutra LongLast Condoms)早漏防止コンドーム

カーマスートラロングラスト

局所麻酔作用のあるベンゾカインが塗布された早漏防止コンドームです。

早漏防止の仕組みはロックスゼリーと同じですが、自分で塗る手間が省ける分使い勝手が良いため人気です。

見た目も普通のコンドームと同じなので相手にバレにくいのも人気の理由です。

着けるだけでできる早漏対策
カーマスートラロングラストがおすすめな方
  • 過敏性早漏
  • 早漏だと相手に知られたくない
カーマスートラロングラストの良い口コミ

Rikujiro★★★★★

早漏防止の内服薬を飲んだこともありましたが副作用で頭が痛くなってしまい、何か方法がないかと探していたところ早漏防止コンドームを見つけ購入。
2分ほどしかもたなかったのが、カーマスートラロングラスト使ったところ10分以上頑張れました。
彼女も満足してくれて自信がつきました!

すー★★★★★

見た目が普通のコンドームと一緒なので雰囲気を壊さずに使えるのがいい!
薬つかうのは抵抗ある人はコレおすすめです。

第8位・プロソリューションピルプラス(prosolutionpurasu)

プロソリューションピルプラス(prosolutionpurasu)

プロソリューションピルプラス

ハマビシ、アシュワガンダ、ハッショウマメなどの天然由来の漢方成分からできた早漏防止・ED改善サプリメントです。
実はハマビシは日本では医薬品に分類される植物で、男性ホルモンであるテストステロンを増強させる作用があります。これによって性機能の強化や活力の向上効果が期待できるというわけです。
サプリメントなので効果出るまで数か月ほどと時間がかかりますが、副作用の少なさや男性機能を総合的に強化してくれるのが人気の理由です。

男性機能を底上げ
プロソリューションピルプラスがおすすめな方
  • 衰弱性早漏
  • 薬を使うのは抵抗がある
  • 持病や今飲んでいる薬との兼ね合いで医薬品が使えない
プロソリューションピルプラスの良い口コミ

Rikujiro★★★★

最近めっきり元気がなくなってしまって困ってたのですがバイアグラはさすがに抵抗が……ということで日和ってこちらをチョイス。
最初は全然効かなくて騙されたと思いました(すいません)がとりあえず飲み続けてたらジワジワ効いてきて勃ちが回復してきました。自分の場合は半月くらいでだんだん玉に精子がたまってきてたぎるような感覚があって1ヶ月くらいする頃にはかなりフルスロットル!という感じでした。
一緒にマカと亜鉛のサプリも摂ってましたがこれもデカかったと思います。というか亜鉛はオナニーの回数も増えるし発射後の復活も早いしずっと勃起してられるのでまじでおすすめです。

すー★★★★

送料を無料にするためだけになんとなく買ったサプリだったけどこれはすごい!
飲み始めるようになってからまず朝勃ちが違う。いきなり高校生の頃の元気さに戻ってもはや嬉しい通り越して引きます。
いつもよりムラムラみたいなものも感じるようになって精力?も増えてる感あり。
実戦はまだですが男としての自信が取り戻せたのは嬉しいですね。

第7位・スーパーアバナ100mg+60mg(Avana Super)

スーパーアバナ100mg+60mg(Avana Super)

スーパーアバナ

ED治療薬アバナフィルと漏防止薬ダポキセチンの合剤です。

アバナフィルは従来のED治療薬のいいところ取り的な薬で勃起力がありながら、30分前後で効果があらわれる即効性と副作用や食事の影響の少なさが特徴です。

あらゆるシーンで使える対応力の高さが魅力です。

第4世代ED薬アバナフィル+ダポキセチン
スーパーアバナがおすすめな方
  • 衰弱性早漏
  • 効きはじめまでのスピード重視
  • 食事やアルコールの影響を受けにくく使うシーンを選ばない早漏防止薬が良い
スーパーアバナの良い口コミ

コヤ★★★★★

早漏がコンプレックスで、いろいろ試しましたが、スーパーアバナが自分には一番合ってました。
何より20分くらいで効いてくるし、直前にしっかりご飯食べていても影響ないのが気に入ってます。
彼女も満足してくれたようで、これからも使いたいです。

tomo★★★★★

EDと早漏防止が同時に叶います。
年のせいか勃起も弱く早漏ぎみになってきたのですが、スーパーアバナを使うと2回戦も行けるようになったので購入して良かったです。
普通に食事した後でも問題なく使えたので使い勝手も申し分ないです。

第6位・タダポックス20mg+60mg(tadapox)

ED治療薬・スーパータダポックス40mg+60mg(シート)

タダポックス

ED治療薬シアリスと早漏防止薬ダポキセチンの合剤です。

シアリスはED治療薬の中でも食事の影響を受けにくく、効果が最大36時間続くのが特徴です。

シアリス+ダポキセチン
タダポックスがおすすめな方
  • 衰弱性早漏
  • 効果が切れる心配をしたくない
  • 食事やアルコールの影響を受けにくく使うシーンを選ばない早漏防止薬が良い
タダポックスの良い口コミ

初体験レポ★★★★★

半錠だけでもめちゃめちゃ効果あります
早漏で悩んでたのが嘘みたいに全然いかなくなるし射精後でも少しエロいこと考えるだけで即バキバキの勃起状態に
ハズレの嬢でもしっかり元が取れるくらいは楽しめます
僕の場合は副作用は軽めで最初だけ風邪のときみたいな火照りや腹痛が出ますが効き始める頃には収まってるので気にはならないです
長時間効いてくれて快感も上がるので一人で楽しむのにも結構おすすめかも

ひら★★★★★

鼻詰まりと若干の吐き気が服用後、少しあるので慣れるまではだいぶしんどいです。
たまに腹痛もありますが、1時間もすれば全ての症状が収まるので我慢してます。

第5位・バリフ20mg(valif)

ED治療薬・バリフ20mg(パッケージ+シート)

バリフ

バリフはレビトラのジェネリック薬で、バルデナフィルという有効成分のED治療薬です。
副作用は若干出やすいものの、即効性・勃起力・コスパの良さはED治療薬の中でもトップ。
ED治療薬と早漏は本来関係ないものなのですが、実はバルデナフィルは他のED治療薬に比べて射精までの持続時間を延ばす効果が高いことが分かっているんです。

そのため、バリフ単体でもいつもより射精までの時間を延ばせるということです。

バルデナフィルは賢者タイムが短いのも特徴なので、万が一射精してしまっても2回戦に行けるというメリットも。

単体でも早漏防止薬として使える
バリフがおすすめな方
  • 衰弱性早漏
  • なるべくコスパ良く早漏対策をしたい
  • 飲み始めから効果が出るまでが速い早漏防止薬が良い
バリフの良い口コミ

ぴろ★★★★★

飲むと20分くらいで効果が出始めて何回でもいけるようになります。
6時間ずっと立ちっぱなしになるのかと思ったらそういうわけではないみたいで立ちが自由自在になる感じでした。「勃て」と思えば120%のフル状態になれるしそうでない時は何事もなく普通です。
20mgだとバイアグラ100mg相当と聞いて最初は恐る恐る1/3錠ずつ飲んでたんですが副作用は全然なくて結局20mg丸ごと飲んでも全然余裕でした。頭痛や鼻詰まりがすると聞いてましたが全然言うほどではなかったです。
効果時間長くて途中で中折れすることもまずないし安いし非常に満足です。

★★★★★

早い・安い・強いの三拍子揃った最強の勃起薬です!
49歳でも全盛期並みのカチカチ度で、2回戦までいけちゃうおまけつき。
ギリギリに飲んでもシャワーを浴びてる間にもう効きはじめてくれるし、そこから一晩中でもバッチリ効いてくれます。
これで1錠200円は安すぎます…。
こんな薬、他にないのでぜひ一度試して欲しいですね!

第4位・スーパービリトラ20mg+60mg(super vilitra)

ED治療薬・スーパービリトラ20mg+60mg(シート)

スーパービリトラ

スーパービリトラはED治療薬レビトラに使われているバルデナフィルと早漏防止薬ダポキセチンの合剤です。

バルデナフィル単体でも早漏防止薬として使えますが、ダポキセチンも組み合わせることでさらに上を行く早漏防止薬として人気が高いです。

バルデナフィル+ダポキセチン
スーパービリトラがおすすめな方
  • 衰弱性早漏
  • 性行為を何回も楽しみたい
  • 飲み始めから効果が出るまでが速い早漏防止薬が良い
スーパービリトラの良い口コミ

イニ★★★★★

久しぶりに心の底からセックスが楽しめました!
ポゼット自体は前にも使ったことあって確かに10分くらいは持つようになります
でも常々もっと楽しみたいとは思ってて…これはそんな願いを具現化したかのような薬でした

レビトラとセットになることで

・レビトラ自体が早漏に効果ありでポゼットと相乗効果あり
・1回イッてもすぐ勃起できて2回戦できるから早漏とか関係なくなる

というかやろうと思えば3回戦も行けてしまうし
もはや早漏が全然気にならないレベルまでカバーされるようになりました!
自分には最高の薬でした!

リピします!!★★★★★

どんなド早漏でも遅漏に早変わりするとんでもない薬です(いい意味で)
しかもペニスもパンパンに勃起するから今までできなかったこと試したかったこともおかげで全部叶えられました
今までコックリングやらチントレやら色々試してきて全然効かなくて最終手段と思って使った薬だったけど初めて嫁をペニスで喜ばせてあげることができたかもしれない
ありがとういい薬です

第3位・スーパーカマグラ(super kamagra)100mg+60mg

ED治療薬・スーパーカマグラ100mg+60mg(パッケージ+シート)

スーパーカマグラ

おなじみバイアグラに使われているシルデナフィルと早漏防止薬ダポキセチンの合剤です。
副作用の出やすさや食事の影響を受けやすいというデメリットはありますが、やはりバイアグラは勃起力では断トツなので硬さを求める方に人気が高いです。
副作用がクリアできればハマる方が多いのがスーパーカマグラです。

シルデナフィル+ダポキセチン
スーパーカマグラがおすすめな方
  • 衰弱性早漏
  • 硬さ重視
  • 爆発力・パワーが欲しい
スーパーカマグラの良い口コミ

toshix★★★★★

キメセク級に気持ちいいと噂の薬ですが確かにこれはヤバいです!
言葉では説明しにくいんですがマックスの快感が長続きする感覚と言うか。。
こんなの普通じゃ絶対味わえないですし病みつきになる人がいるのも納得ですね
ただ副作用が出やすいのが弱点みたいで自分も最初は頭痛・吐き気・下痢・めまいあたりは結構大変でした
正直これが出ちゃうとセックスどころではないです笑
特に飲み始めが一番キツイので最初は半分にして飲んでもいいかもしれないですね!

綾鷹★★★★★

スーパーカマグラまじでやばいです。EDはもう治ったけど病みつきでこれなしでは生きていけないかもってくらいセックスのQOLが爆上がりします。早漏治るしバチバチに硬くなるしいいこと尽くめすぎ。副作用はロキソニンでケアする必要あるけどほんと悪いとこと言えばそれくらいしか思いつかない。まじで世界変わるので中折れ早漏なら超おすすめです。

第2位・ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼット

プリリジーは早漏治療の第一選択とされている早漏防止薬で、興奮を抑えフィニッシュまでの時間を延ばしてくれます。

ED治療薬との合剤は一度に服用できる点は便利ですが、用量の調節が難しい場合も。

好みの用量に調節したい方はプリリジー単品での購入がおすすめです。また、過敏性早漏、心因性早漏、衰弱性早漏すべての症状に対し有効なのが人気の理由です。

射精時間を3~4倍に延ばす
ポゼットがおすすめな方
  • 過敏性早漏
  • 心因性早漏
  • 衰弱性早漏
  • EDの症状はなく、早漏のみ改善したい
  • 快感はそのままに、射精時間だけ延ばしたい
ポゼットの良い口コミ

じーはん★★★★

色即是空。
効いてる間は興奮してないのになぜかビンビンの状態。
イキそうになるからピストン止めるってのが普通だけどもこれ効いてる間は動くのがしんどいってなるまでピストンできる。
そういうことだから女は満足してくれる。
けどずっとピストンされるのもしんどいって女も居るから功罪ある薬。
肝心なこと言い忘れたけども自分が果てるまでには本当に時間かかる。
過ぎたるは及ばざるがごとし。

けんけん★★★★

スーパーカマグラまじでやばいです。EDはもう治ったけど病みつきでこれなしでは生きていけないかもってくらいセックスのQOLが爆上がりします。早漏治るしバチバチに硬くなるしいいこと尽くめすぎ。副作用はロキソニンでケアする必要あるけどほんと悪いとこと言えばそれくらいしか思いつかない。まじで世界変わるので中折れ早漏なら超おすすめです。

第1位・スーパータダポックス40mg+60mg(super tadapox)

ED治療薬・スーパータダポックス40mg+60mg(シート)

スーパータダポックス

ED治療薬シアリスの有効成分タダラフィルと早漏防止薬ダポキセチンの合剤です。
バイアグラの副作用が体質に合わなかった…という方でも使いやすいと評判です。
タダラフィルは効果時間が最大36時間と非常に長いので、せっかく薬を使うなら賢者タイムなしで何回戦もしたい!という方におすすめ。
6位のタダポックスよりも高用量なので、半分に割って飲めば1錠約80円とコスパが最強なのも人気の理由です。

タダラフィル+ダポキセチン
スーパータダポックスがおすすめな方
  • 衰弱性早漏
  • コスパよく早漏改善したい
  • 副作用の少ない早漏防止薬が良い
  • せっかくなら時間をかけて何回戦も楽しみたい
スーパータダポックスの良い口コミ

ヨルム★★★★★

個人的にはこれを超えるED治療薬はないと思ってます。
セックスって男側がイッたら終わりってパターンが大体だと思いますけど女性がそれで満足とは限らないですよね。
だから最後までイカせてあげるための賢者タイム対策としてED治療薬は必要だしシアリスみたいな副作用が少なくて効果時間が長い薬は特にいいのかなと。
ただそれだけだと最後の方は空打ちになって気持ち良くないからダポキセチン入りの方が自分も最後までしっかり楽しめると。ほんとよくできた薬ですね。
結構女性との関係性やQOLにも関わる部分だと思うので心当たりのある方はぜひ一度試してみて欲しいです。

ren★★★★

半分飲んだら後はずーっとセックス→寝る→セックス→寝るの繰り返し。
ひとたび飲めば30時間以上効果が続くし立ち上がりも最高、何発でも全然イケます。
車酔いみたいな副作用がほんの少しあるけどバイアグラみたいに心臓にドンッと来る感じもないので自分にはこれが一番効く気がしてます。
射精までの時間を増えるので長く楽しみたい方におすすめです!

自分に合った早漏防止薬選びで充実したナイトライフを

自分に合った早漏防止薬選びで充実したナイトライフを

個人輸入通販でおすすめの早漏防止薬ランキングトップ10をご紹介しました。

ED治療薬の成分と早漏防止薬が組み合わさったものが多くランクインしている印象ですね。

また、10錠入りで2,000円代のポゼットスーパータダポックスなどコスパが良い商品の人気が高いようです。

早漏はなかなか人に言えない悩みですが、今は個人輸入(通販)でアイテムが揃う時代です。

個人輸入代行サイトといえど、仕組みや注文方法は一般的な通販サイトと変わりません。自宅から簡単にED治療薬や早漏防止薬が取り寄せ可能です。
悩むよりもまず、自分の始めやすいところから早漏対策を始めてみてはいかがでしょうか。

早漏のお悩みを解決

ランキングを最後まで見てくれた方にお得な情報をお届け

個人輸入通販ラククルでは新規会員登録で500P、LINEのお友達追加で300Pプレゼント中です。

初めてのお買い物からご利用いただけますので、この機会にご利用ください!

最大800円OFF!

あわせて読みたい