早漏治療薬のプリリジーとポゼット、それぞれの効果の違いと使い分け

早漏治療薬のプリリジーとポゼット、それぞれの効果の違いと使い分け

みこすり半をしっかり改善してくれる早漏治療薬と言えば日本でもプリリジーやポゼットなどの薬が定番です。

しかし、初めての方は特にどちらの薬をどう使えば良いかわからないと迷われる方も多くいらっしゃるようですね。

そこで、今回はプリリジーとポゼットのそれぞれの効果の違いや使い分けの方法について詳しく解説してまいります。

感度はそのままに射精の時間を延ばす効果が

そもそも男性の射精がなぜ起こるかと言うと、これは性的興奮により脳内でノルアドレナリンが分泌→濃度が高まると射精することが研究によりわかっています。

つまり、諸々の理由により興奮がコントロールできないとノルアドレナリンの過剰分泌により短時間で絶頂してしまうので、これが早漏が発生するメカニズムになります。

では、プリリジーやポゼットを服用すると一体何が起こるかと言うと…有効成分ダポキセチンがノルアドレナリンに対抗するセロトニン濃度を高めてくれる効果があります。

セロトニン濃度が高まるとノルアドレナリンを制御

実はこのノルアドレナリンとセロトニンはちょうどシーソーのような関係性になっているので、錠剤を飲むだけで簡単に射精時間が3~4倍も延長できるわけなんですね。

しかも、この有効成分ダポキセチンは従来の麻酔系の早漏治療薬と違って「ペニスの感度には影響を及ぼさない」という使い勝手の良さも特徴で、現在は世界の早漏治療で第一選択薬として定番となっています。

実は性的快感を増幅する効果も…

プリリジー服用による快感増大

また、射精までの時間が3~4倍伸びるということは「射精直前のあの絶頂の感覚も3~4倍伸びる」ということでもあります。

これはダポキセチンの副次的なメリットですが、その強力な快楽がクセになってしまう方も多いようで一部ではダポキセチンオナニーという性癖のジャンルもあるようです。

ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
早漏の薬について
ご本家は、プリリジー
国内で病院で処方されるケースも多い。
ジェネリックは2種類、エバーラストとポゼット
最近はポゼットの方が手に入れやすい
これを飲んでオナニーすると、一番気持ちいいところをずっとキープできるので、ある意味エンドレスで楽しめる
午後4:13 · 2020年8月31日
ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
ポゼットっていう早漏防止の飲み薬があるのですが
これを飲んで30分経ってからするオナニーが最強すぎる
普通に気持ちがいいのに「あ、いくかも」ってところで時間がスローモーションになる。ここからのスローハンドが最強すぎる
まさにゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
午前9:35 · 2020年9月9日
MARU@maruhiroshi2017
ED治療薬(俺はバリフ)と早漏治療薬ダポキセチンを飲んでからの亀頭責めは最高!
亀頭を執拗に責められても萎えないし、快感はそのままなのに射精感は抑えられる。
快楽地獄を何時間も味わいたかったら、EDや早漏じゃなくても試してもらいたい組み合わせです。
午後3:37 · 2017年6月25日
むしぱん@mushipan4667
薬はポゼットという薬でしたが、効果は凄まじく、快楽にも関わらず射精までとても時間が掛けられるようになりました
ただ副作用で最初少し吐き気がでます…
午後7:46 · 2020年10月12日

早漏でもそうでなくても男性なら一度は使ってみたい薬と言えそうですね。

快楽も高めるプリリジージェネリック・ポゼット

ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼットは、サンライズ・レメディーズ社が製造・販売している早漏の治療薬です。

世界的に有名な早漏治療薬・プリリジーのジェネリックで、陰茎の感度(性的快感)はそのままに射精時間のみ3~4倍に延長できる点が薬の大きな特徴です。

使用により快楽も大幅に増すためセックスからオナニーまで幅広い用途で楽しむことができます。

プリリジーとポゼットは何が違う?

本題のプリリジーとポゼットの違いですが、位置づけ的にはプリリジーのジェネリック薬がポゼットという形になり有効成分はどちらも同じダポキセチンなので効果の違いは全くありません。

メーカーやブランドが違うだけなので、特に理由がなければ格安で購入できるポゼットの方が懐にも優しく長期的にも使いやすいでしょう。

ただ、使用する上ではいくつか知っておきたい注意点もあるので併せて解説してまいります。

得られる効果が微妙に違う場合も

実は薬は有効成分以外にも製造工程や添加物の違いによっても微妙に効果に違いが出ることが珍しくありません。

例えばバイアグラの場合ですと…

先発薬とジェネリックで効果が異なる

コロ@カラータイツはエロ可愛い!@keijinagashima
バイアグラは副作用が強いのに効き目が短いので、お勧めできません!
私は(カマグラ)を愛用してます。バイアグラより長く効きます。副作用も弱いですよ!
午前1:30 · 2013年11月22日

(※カマグラ=バイアグラジェネリック)

ジェネリック同士でも体感の効果が異なる

ekkamai49@ekkamai45
格安ジェネリックでも大体3種類ありますが効き目はそれぞれ異なります。
カマグラ、カベルタ、タダリスを経験済みでカマだけ時々頬が火照るなどぽーっとすることありで勃起はします。タダは24時間以上効果あるも硬度は少し低い。自分に合ってるのはカベルタです。タダとカベは副作用無し。
午後5:35 · 2019年4月7日

(※カベルタ=バイアグラジェネリック)

といった具合です。

これはプリリジーとポゼットでも同様なので、最初はまず安価なポゼットから使ってみて体に合わなければプリリジーに移行、という選択肢も有効です。

併せて使いたい相乗効果を発揮する薬

また、バイアグラの話が少し出ましたが実はED治療薬には単体でも早漏改善効果があり、早漏治療薬とも非常に相性が良い組み合わせになります。

ED治療薬の早漏改善効果

薬の種類早漏治療効果
何もなし48.5秒
バイアグラ(50mg)53.5秒
レビトラ(10mg)82.5秒
シアリス(20mg)70.0秒

加えてED治療薬は服用により射精後も賢者タイムなしに2回戦・3回戦が可能になるため実質的に早漏を無効化できるという大きなメリットもあります。

特に有効性が高いのは勃起力と即効性に優れるレビトラ系のED治療薬ですが、もしプリリジー(ポゼット)に不満がある場合は併用を検討してみても良いでしょう。

レビトラ系の定番医薬品

バリフ(レビトラジェネリック)

バリフ(valif) 20mg

バリフはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、安さ、即効性が特徴。

当サイトでは1錠100円台~と大変お買い得に。

サビトラマックス(レビトラ+ポゼット)

サビトラマックス(savitra-max) 60mg+20mg

サビトラマックスはサバメディカ社が製造・販売している早漏と勃起不全の治療薬です。

こちらはレビトラとポゼット両方の効果を併せ持つ医薬品で、ペニスの硬さ、持続時間、即効性に加えて射精時間延長効果も得られるのが大きな特徴です。

最後にもう一言だけ…

プリリジーやポゼットに含まれるダポキセチンはセックスからオナニーまで幅広い用途で使用できる非常に便利な薬です。

副作用も少なくED治療薬との相性も抜群と言うことなしの性能なので、男性なら早漏でない方でもぜひ一度は試してみて欲しい一品ですね。

ちなみに、ラククルではその他にもナイトライフを充実させる便利な薬を多数取り揃えておりますので、もし興味がありましたらぜひご覧ください。

確かな効果のある医薬品のみ

あわせて読みたい