ED治療薬(勃起薬)個人輸入通販ランキング(正規品・ジェネリック)

ラククルED薬ランキング2023

ED治療薬といってもその種類は先発品からジェネリックまで様々です。

有名どころのED治療薬としては『バイアグラ』『シアリス』『レビトラ』があげられ、皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

ネットで通販(Amazonや楽天など)で購入できる勃起薬もありますが比較的に効果の期待度は低めです。

今回は、高い効果が期待できるED治療薬の世代別の比較や各世代のラククルの売れ筋ランキングを先発医薬品だけでなくジェネリック医薬品(※ジェネリックは先発医薬品と同じような効果が期待でき価格が安い医薬品です。)もふまえ紹介いたします。

ED治療薬や勃起薬に迷った場合参考にしていただけると幸いです!

ED治療薬・勃起薬の特徴や効果効能を比較

ED治療薬(勃起薬)は現在6種類あり、それぞれ効果や即効性、持続力、副作用、食事の影響の受けやすさなどが違ってきます。

名前成分効果
※1
即効性持続
※1
副作用食事の影響添付文書
バイアグラシルデナフィルやや高い30分~1時間3時間~6時間強め受ける添付文書
レビトラバルデナフィル普通15分~30分3時間~8時間やや強め受けにくい添付文書
シアリスタダラフィル弱い1時間~3時間8時間~36時間弱め最も受けにくい添付文書
ステンドラアバナフィル普通15分~30分3時間~6時間弱め受けにくい添付文書
ザイデナウデナフィル普通30分~1時間8時間~13時間弱め受けにくい添付文書
エムヴィックスミロデナフィル普通30分∼10時間8時間~13時間弱め添付文書
ヘレバロデナフィル普通30分~1時間6時間強め添付文書

(スマホは左にスクロールできます)

※1 規格(含量)で効果の強さや持続時間が変わってきます。

ED治療薬が効果が感じられない場合の原因で一番多いのが『食事の影響』で成分が体内に吸収できずに効果が出ない場合がございます。

ED治療薬・勃起薬の種類別総合ランキングTOP3

1位.シアリス系

効果時間が長く食事の影響が受けにくいシアリス系のED治療薬が一番人気です。硬さは少し弱めですが、最大36時間という持続時間の長さと副作用の少なさで利便性の高いED治療薬です。

2位.レビトラ系

レビトラ系は食事の影響も受けにくく硬さもそこそこです。比較的安価なのでコスパが高いのが特徴です。

3位.バイアグラ系

バイアグラ系は食事の影響を受けやすいですが、やはり硬さは断トツ。知名度も高いので安心して使うことが出来ます。

シアリス(成分名:タダラフィル)売れ筋ランキング

先発品シアリスと同じような効果が期待できて価格の安いシアリスジェネリックのTOP3売れ筋ランキングになります。どのED治療薬・勃起薬にするか迷ったとき参考にしてください。

シアリスは効果の持続時間が最大36時間と非常に長いのが特徴です。何回も性行為を楽しみたい方や効果が切れるのを心配したくない方に人気です。

また、食事の影響や副作用が少ないためED治療薬の中でも使い勝手が良いタイプです。

シアリス系の口コミ・体験談

1位:タダライズ(シアリスジェネリック)の口コミ

万舟★★★★
効用が丸2日ほど継続するのでゆっくりたっぷり回数を楽しみたい方にはもってこいの薬。 年取ってさすがに回数減ったなと思ってたのに夜3回しても次の日の朝から全然いけます。 たださすがに連発しすぎると最後の方はカスカスになって空打ちみたいになります。立つだけで精子の量までは補えないなので亜鉛やエビオスは結局必要です。
zacc★★★★★
この薬のいいところはとにかく安いところに尽きますね。 自分はシアリス系なら10mgで十分なのでいつもは半錠で1回あたり100円未満。まとめ買いならさらに安い。 実際本物のシアリスと使い比べてみたこともありますが効果は全く変わらずですし。そりゃEDクリニック使う人もいなくなりますわ。

2位:スーパータダポックス(シアリスジェネリック)の口コミ

oka★★★★
シアリス成分が2倍になったタダポックスのまんま上級版です。
とはいえ40ミリだとキツすぎるので実際は半分にして使うわけなんですが、とにかくコスパがいいです。良すぎます。
調子に乗って1万円分も頼んだらまあ減らないったらないw
半分にしても勃ちや持続は変わらずタダポックスと同じように使えてるので割ったり保管が面倒臭くなければおすすめです。
ただポゼット成分は2倍になってないようなので半分にするとむしろ効果が減るので注意です。実際効果も弱まってる気がします。
割るのは自分みたいに早漏効果はおまけって人向けだと思います。
ヨルム★★★★★
個人的にはこれを超えるED治療薬はないと思ってます。 セックスって男側がイッたら終わりってパターンが大体だと思いますけど女性がそれで満足とは限らないですよね。 だから最後までイカせてあげるための賢者タイム対策としてED治療薬は必要だしシアリスみたいな副作用が少なくて効果時間が長い薬は特にいいのかなと。 ただそれだけだと最後の方は空打ちになって気持ち良くないからダポキセチン入りの方が自分も最後までしっかり楽しめると。ほんとよくできた薬ですね。 結構女性との関係性やQOLにも関わる部分だと思うので心当たりのある方はぜひ一度試してみて欲しいです。

3位:ビダリスタ(シアリスジェネリック)の口コミ

★★★★
バイアグラみたいな爆発力はないけど持続力はすごいし副作用もほぼゼロで済むからかなりあり! 一晩で3回もやって次の日起きてもまだ朝立ちしてる笑 もう他の薬には戻れそうにないかも。。。
SPAC★★★★★
他の方も仰ってるようにとにかくコスパがいいの一言に尽きます。いつもは40ミリを半分にカットしてますが1回あたり100円ちょいはすごい魅力。今のところ2回注文した限りでは効果もオリジナルのシアリスと全く同じですし特に何の文句もありません。 強いて言うならタダポックスみたく割るための線が真ん中に入ってればもっと便利かなーってくらいです。

レビトラ(成分名:バルデナフィル)売れ筋ランキング

先発品レビトラと同じような効果が期待できて価格の安いレビトラジェネリックのTOP3売れ筋ランキングになります。どのED治療薬・勃起薬にするか迷ったとき参考にしてください。

レビトラは最短15分で効き始める即効性の高さが特徴で、性行為の直前に服用しても効果が得られやすいです。

持続時間は3~8時間と比較的長く食事の影響や副作用もやや少なめです。

レビトラ系の口コミ・体験談

1位:バリフ(レビトラジェネリック)の口コミ

ぴろ★★★★★
飲むと20分くらいで効果が出始めて何回でもいけるようになります。
6時間ずっと立ちっぱなしになるのかと思ったらそういうわけではないみたいで立ちが自由自在になる感じでした。「勃て」と思えば120%のフル状態になれるしそうでない時は何事もなく普通です。
20mgだとバイアグラ100mg相当と聞いて最初は恐る恐る1/3錠ずつ飲んでたんですが副作用は全然なくて結局20mg丸ごと飲んでも全然余裕でした。
頭痛や鼻詰まりがすると聞いてましたが全然言うほどではなかったです。効果時間長くて途中で中折れすることもまずないし安いし非常に満足です。
バリフしか勝たん★★★★★
今までカマグラしか使ったことなかったけどバリフ使ってみたらめっちゃ良かったです 自分は毎回必要なわけじゃないので今日コンディション悪くてやばいかもと思ったときでもすぐ飲めば即効で効いてくれるところがすごく便利 いちいち逆算しなくていいのがこんなにストレスフリーだとは… 効果は1/4錠で十分すぎるくらい効いてくれるし安いしまじで文句なしです

2位:サビトラマックス(レビトラジェネリック)の口コミ

ジミー★★★★★
ダポキセチン入りは初めて使いましたがいつもすぐ終わるところが全然いかなくてやばいです。立ちもすごいし早漏でもめちゃめちゃ腰振れます。
初めにちょっと頭痛くなる時間帯ありますが悩んでる人にはがちでおすすめです。
届くまで2週間くらいかかるのはしんどいですがEDクリニックで買うと1錠ン千円とかでボッタクリもいいとこなのでよっぽど急いでなければ絶対に通販で買った方がいいです。
まじで世界変わるので試してみてください。
たくと★★★★
日本では早漏の薬が処方してもらえないのでいつもお世話になってます。 特に早漏はバイアグラよりレビトラ系の方が改善されやすくていいですね。 バイアグラ100mg相当なのでもちろん立ちの方もしっかりガチガチになりますし気持ち良さもUPするので普段1回の自分でも3回戦まではかなり余裕があります。 久しぶりにセックスが楽しめるようになった自分にとっては最高の薬です!

3位:サビトラ(レビトラジェネリック)の口コミ

ジミー★★★★★
興味本位で初めて買ったんだけど、これは凄いね
少し鼻詰まりなるけど過去一バキバキになったわ
すぐ効くし2回戦もイケるしリピする人が多いのも納得だわ
ムタ★★★★
EDではないけど、それでも飲むと中学生の頃かってくらいのギンギンパンパンがずっと続いてガチですごいです。ちょうど10分くらいで効いてきてそこからイクまでの2時間ずっとフルボッキ状態がキープできて感度もすごくいい。効果時間はトータル6~8時間くらいで効いてる間は立たそうと思えばいつでも立たせられる感じが続きます。 20mgでも副作用は全然ないし確かにこれはみんな使うわって思いました。何より2回でも3回でも全然いけるようになるからほんともっと早く使えばよかった…w

バイアグラ(成分名:シルデナフィル)売れ筋ランキング

先発品バイアグラと同じような効果が期待できて価格の安いバイアグラジェネリックのTOP3売れ筋ランキングになります。どのED治療薬・勃起薬にするか迷ったとき参考にしてください。

バイアグラはやはり断トツで硬くなるのが特徴です。ただし、食事の影響を受けやすく副作用も出やすいので注意が必要です。

バイアグラ系の口コミ・体験談

1位:カマグラゴールド(バイアグラジェネリック)の口コミ

ネトナン師★★★★
バイアグラジェネリックは他にもいくつか経験ありですが、やっぱりこれが本家バイアグラに一番近いです。初心者にも一番オススメの定番ジェネリックですね。 ただ最初から100mgは頭痛と鼻詰まりがキツくてエッチが楽しめなくなるので初めて使うなら25mgとか50mgから始めて少しずつ慣らした方がいいです。 別に効果が2倍になるわけでもないので。 飲む量とタイミングさえ間違わなければ信じられないくらいの効果ありますよ。
遠藤★★★★★
カマグラゴールドリピーターです。 勃ちも最強、コスパも最強! バイアグラジェネリック何を選ぶが迷っている人はカマグラゴールドがおすすめですよ!

2位:バイアグラ(先発薬)の口コミ

くろ★★★★
高いですがその分効果はピカイチです。これでも国内のED治療に比べたら超安いレベルだからありがたい。 専門クリニックはボッタクリもいいとこです。 有効成分はカマグラと同じとは知ってるのですが勃ちはなぜかバイアグラの方が良くて硬さも持続も全然違います。相性もあるのかもしれませんが。 普段使いはカマグラでどうしてもグダりたくないときだけバイアグラで使い分けてます。 シアリスと違ってどっちも食事やお酒で効果が下がるのでサシ飲みとの相性が悪すぎるのはキツいですが歳取るに連れ50ミリも少しずつ効かなくなってきてるので勃つだけ御の字です。
gayao.★★★★
質が良いのかやっぱり本家の方は効きが違います。 最近流行りのジェネリックでも全然良いんですが2回3回戦になると後半の立ち具合に差を感じる印象なので自分はバイアグラの方が好きですね。 やっぱり高いのは高いなりの理由があるのかなと思っています。

3位:シログラ(バイアグラジェネリック)の口コミ

目黒★★★★
パッケージもキレイで説明書もしっかりしてるし言われなければ海外ジェネリックとは全くわからないくらい高品質でした。
アマゾンで安い勃起サプリ買った時みたいな中国字体に怪しいカタコト日本語…みたいな感じも一切ナシ。
もともとインド製ジェネリックにちょっと抵抗があってこちらを購入しただけに非常に安心感があって満足です。
ただ効果だけは欧米人向きのままなのか一粒丸々使うと凄まじい勃起に加えてロキソニン飲んでも頭痛がすごかったのが玉に瑕。
半分にしても良いとのことなので半分で飲むのがちょうど良い気がしました。
★★★★
ほんとはシログラよりカマグラの方が効きはいいんですけどどうも効きすぎてしまうというか…鉄パイプ入れたみたいな人工ガチガチ感があんま好きじゃなくてこっちの薬使ってます。 副作用は特に出ないし硬度も絶妙というかちょうどいい感じなんですよね~。人それぞれだと思いますけど自分はこれがいい感じです。

ステンドラ(成分名:アバナフィル)売れ筋ランキング

先発品ステンドラと同じような効果が期待できて価格の安いステンドラジェネリックのTOP3売れ筋ランキングになります。どのED治療薬・勃起薬にするか迷ったとき参考にしてください。

アバナフィルは第4世代ED治療薬と呼ばれ、すぐに効く・食事の影響をほとんど受けない・副作用が少ないのが特徴です。

ステンドラ系の口コミ・体験談

1位:アバナ・アヴァナ(ステンドラジェネリック)の口コミ

晴天★★★★★
他の薬とは世代が違うと聞いて、何の気なしにポチってみたED薬でしたが、これがなかなかどうして。
シアリスより効きが良く副作用も皆無と、まさに文句なしの出来栄え。
回復力も速いし、射精後のスッキリ感も全然違う。大満足です。本当は満点をつけたかったのですが、願わくばですが、もう少し値段が安いと気軽に使えて有り難いです。
camgiam★★★★★
界隈で流行ってるので使ってみましたが良さげですね! 副作用は本当に気にならないレベルで硬さ、反応はシアリスより優れてる印象 自分はバイアグラもレビトラも副作用出やすい体質だからこっちの方がありがたいかな~ 日本人向きの使いやすい薬なのかなと思いました

2位:エキストラスーパーアバナ(ステンドラジェネリック)の口コミ

尚樹★★★★
丸々1錠は効果が強すぎるのでピルカッターで半分にして飲んでます。
最初は顔のほてりの副作用が出ましたが3回目くらいから気にならなくなりました。
今では妻とのナイトライフを思う存分楽しんでいます。
年齢のせいでED、早漏、中折れに悩んでいる男性はぜひ使ってみてほしいですね。

3位:スーパーアバナ(ステンドラジェネリック)の口コミ

晴天★★★★
EDと早漏防止が同時に叶います。 年のせいか勃起も弱く早漏ぎみになってきたのですが、スーパーアバナを使うと2回戦も行けるようになったので購入して良かったです。 普通に食事した後でも問題なく使えたので使い勝手も申し分ないです。
コヤ★★★★★
早漏がコンプレックスで、いろいろ試しましたが、スーパーアバナが自分には一番合ってました。 何より20分くらいで効いてくるし、直前にしっかりご飯食べていても影響ないのが気に入ってます。 彼女も満足してくれたようで、これからも使いたいです。

ザイデナ(成分名:ウデナフィル)売れ筋ランキング

先発品ザイデナと同じような効果が期待できて価格の安いザイデナジェネリックの売れ筋ランキングになります。どのED治療薬・勃起薬にするか迷ったとき参考にしてください。

ウデナフィルは韓国で開発されたED治療薬で、アジア人に合わせた作りになっているのが特徴です。

即効性はレビトラやアバナにやや劣りますが、持続時間が8~13時間と比較的長く食事の影響を受けにくいことから人気が高まってきています。

ザイデナ系の口コミ・体験談

49★★★★★
色々試してどれも全然相性が合わなかった自分が唯一使える薬です。
バイアグラみたく頭痛がひどすぎたりすることもなく、シアリスみたく2日経っても薬が抜けない感じすることもなく、絶妙にちょうどいい塩梅です。
最初はやっぱり合わなくて副作用が出たのですぐ捨てようかと思ったのですが、我慢して3回くらい使ってみた方がいいとのことで使ってみたら副作用の方だけがだんだん出なくなっていって効果だけが残るようになりました。
仕組みはよくわかりませんがそういうものみたいです。
同じような境遇の方はぜひ一度使ってみてください。酒飲んでても全然効くしおすすめです。
shin★★★★
アジア人向けの新しいED薬ということでお試しに。 確かに副作用が軽くて良いです。 硬さと即効性はマイルドなので、人によっては物足りないかもしれませんが、 個人的にはストレスなく使えるので満足してます。

合わせて使いたいマル秘アイテム

ここまで人気のED治療薬をご紹介してきましたが、ED治療薬はあくまで性的な刺激に反応して勃起力を高めたり持続させたりする薬です。

そもそも性欲が湧かない、気分が乗らない場合は十分に性行為を楽しむことができませんよね。実は、性欲や意欲をUPさせてくれる医薬品も存在しますのでED薬と合わせて使用してみてください!

セルノスジェル(テストステロン)

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェルはサン・ファーマ社が製造・販売する男性の性機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

バイアグラなどの勃起薬と組み合わせて使うことでさらなる興奮が得られ相性も抜群です。

ちなみにテストステロンは生殖機能の他にも意欲、活力、脳機能、疲労回復などなど男性の体に多くの恩恵をもたらす物質なので「最近歳を取ったな…」と感じ始めている方のQOL向上にも有効です。

プロソリューションピルプラス

天然成分のパワーで男性の性機能を改善

プロソリューションピルプラス(prosolutionpurasu)

ハマビシ、アシュワガンダ、ハッショウマメなどの漢方成分によって勃起不全や早漏、性欲減退の改善効果が期待できます。

サプリメントなので効果を実感するまでに時間はかかりますが、副作用がほとんどないため使いやすく、いきなり医薬品は…という方におすすめです。

服用を続けることで若い頃の性欲や勃起力を取り戻します

ラブグラ(女性用バイアグラ)

女性の感度を上げる女性用バイアグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラ(lovegra)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

絶頂不全や不感症の改善にも用いられます。

いつもと違う雰囲気を楽しみたい、一緒に盛り上がりたいときに使えるアイテムです。

個人輸入代行ラククルで取り扱いのED治療薬・勃起薬

今回は、個人輸入通販で人気のED治療薬(勃起薬)の人気ランキングをご紹介しました。

その他にも、個人輸入代行ラククルでは種類豊富なED治療薬・勃起薬をご用意しております。

先発医薬品からジェネリック医薬品まで下記のメニューからお探しください!

あわせて読みたい