【ネット通販の闇】シアリスはamazon・楽天で購入する時にこそ偽物に注意が必要なわけ

「そのシアリス本物ですか?」通販で購入時はamazon、激安サイトに要注意

シアリスと言えばバイアグラに次いで第二の人気を誇るED治療薬ですが、それだけにネット上では偽物の横行も後を絶ちません。

特に要注意なのが激安過ぎるサイトですが、意外にその他にもamazon、楽天、メルカリなどのサイトも要注意というのはご存知でしたか。

では一体どこの薬が本物でどこの薬が偽物なのか、今回はその辺りを詳しく解説してまいります。

シアリスをamazon・楽天で購入しようとしてませんか?

シアリスと言えば令和の時代も勃起不全(ED)の治療には欠かせない

  • 効果はしっかり
  • 副作用は少なく
  • 飲食の影響なし

と三拍子揃った便利な薬ですね。

今はネットの発達によりジェネリックも簡単に購入できるようになりましたが…、実はネット通販のシアリスはどこで買ってもOKではなくサイト選びには目利きが必要。

そして、意外にもその中でも特に注意なのがamazonや楽天など普段誰もが使うようなネット通販サイトです。

なぜamazonや楽天が要注意なのか

なぜなら、そもそもこれらのサイトにはシアリスをはじめ勃起不全(ED)治療薬の取り扱いは一切なく本物のシアリスが100%売っていないのが明らかなためです。

これは実際にサイトの方を見ればわかりますが、例えば検索で上位に来る商品を見てみると一見シアリスのようなED治療薬っぽいパッケージで体裁を装ってはいますが…。

残念ながらその10割がただのサプリ

amazonのシアリス風サプリ

となっているのがわかります。

もちろんサプリそのものを否定するわけではありませんが「シアリス amazon」「シアリス 通販」などの検索で上位に来ていたり「いつも使っているamazonだから安心」とよく見ず購入してしまった方はかなり多いようでこの手のサプリの口コミ欄は☆1の嵐で阿鼻叫喚

完全に偽物です。以前購入したザナリスと同じ物です。
値段が高い上に偽物。悪質です。

医薬部外品、インドのSAVITRA10から比べたら全く役に立たない。

先ほど説明した通り、シアリスなどの勃起不全の薬(ED治療薬)は法律の関係からamazonや楽天、メルカリで売られることはまず100%あり得ません。

ラククルのような医薬品を専門に取り扱う専用サイト以外で購入する場合は100%偽物か100%詐欺のどちらかなので、しっかり覚えて偽物に騙されないようご注意ください。

不動の人気・先発薬シアリス

シアリス(cialis)5mg/10mg/20mg

シアリスは、イーライリリー社が製造・販売するバイアグラやレビトラに次ぐ第三の勃起不全(ED)治療薬です。

有効成分タダラフィルは従来の薬に比べて効果時間は長く副作用は少ない利便性に優れた薬となっています。

先発薬のため信頼性も高く初めて使用する方でも安心してご利用いただけます。

なんでラククルのシアリスだけは本物なの?

なぜラククルではシアリスが購入できるのか

ちなみに先ほど法律の話が出ましたが、賢い方は「なんでラククルのシアリスは本物なの?」と思われることでしょう。

実はこれにはからくりがあって、ネット通販と同じように使えるので気づかないかもしれませんが厳密には通販サイトではなく個人輸入代行サイトになるためです。

個人輸入とは「個人的に使う分には薬でも海外から取り寄せ可能」というもので、だからシアリスが処方箋なしで購入可能となっているわけですね。

医師を介さない分安さも破格ですが、便利さ100%というわけではなくいくつか注意点もあるので知っておくと良いでしょう。

①手元に届くまでは長い

とにかく最大のメリットは安さで、クリニックの1/10の価格で購入できることも珍しくありません。また、購入時の匿名性も非常に高いためプライバシーの心配も不要です。

…ですが、海外からの取り寄せになるためどれだけ早くても数週間ほどの時間がかかり待つ時間は長めです。

「今夜今すぐ欲しい!」というのはまず無理なので、お急ぎの場合は迷わず医師に処方してもらいましょう。

②詐欺・偽物に合う可能性がある

最近はめっきり見かけなくなりましたがamazon同様に中国韓国系の詐欺サイト・詐欺商品に騙されるリスクも少なからずあるためサイトの目利きは変わらず重要です。

簡易チェックシート
  • サイトの日本語が変じゃないか
  • サイトのデザインが海外っぽくないか
  • サイト名とURLが合ってるか(乗っ取りの場合も)
  • 相場より不自然に安すぎないか

特に要注意なのは中国発送の場合なのでサイト利用時には漢字のフォントや発送国などをよく見て中国絡みでないかよくよく注意してから購入申し込みしましょう。

もちろんラククルでは日本人スタッフが運営していますしすべての医薬品が100%正規品保証ですので、どうぞ安心してご利用ください。

ちなみに人気が高いのはシアリスジェネリックの方で同じ効果を持ちながら格安のためコストパフォーマンスに優れています。

1錠100円台と高コスパ・タダリスSX

タダリス SX20mg(tadalis SX)シアリスジェネリック

タダリスSXはカマグラやバリフでおなじみアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するシアリスのジェネリック薬です。

有効成分タダラフィルを同じ量含み少ない副作用リスクと飲食の影響を受けない利便性が特徴。

こちらも当サイトでは大変お買い得となっています。

日本語表記で安心・ジマリス

ジマリス(zimalis) 20mg

ジマリスは、ジマー・ファーマ社が製造・販売するレビトラに次ぐ第三のED治療薬です。

先発薬のシアリスと同じタダラフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高いコスパかつ日本語パッケージで使いやすい点が特徴。

薬の効果を最大限高めるためには

ただし、いくら薬が本物のシアリスでも飲み方・使い方を間違えれば「効果が出ない」「副作用がキツい」となりがち。

なのでここからは薬の効果を最大限高めるための正しい使い方も知っていきましょう。

①満腹を避ける

シアリスは飲食の影響を受けにくいことで知られていますが、そうは言ってもさすがに限度はあります。

もし飲食によって効果の弱まりを感じるようであれば少なくとも服用2時間前からは何も食べないように気をつけましょう。

特にシアリスに限らずED治療薬全般は脂質との相性がとても悪く高脂肪食はご法度。外食は思ったよりも脂質の含有量が多いので脂質が20g以内に収まるよう以下の表も参考にしてみてください。

外食の脂質含有量の目安

料理名カロリー脂質
大戸屋ランチ(大戸屋)865kcal30.5g
牛丼並(吉野家)733kcal25.0g
中華そば(日高屋)639kcal24.3g
たらこパスタ(サイゼリア)605kcal21.0g

ちなみにシアリスは効果時間自体は30時間以上持続するので、もし飲食が避けられなさそうな場合は出かける前から服用してしまうのも一つの手ですよ。

②飲み合わせ

食べ合わせ・飲み合わせも特に気を使う必要はありませんが、バイアグラと同様で唯一のNGはグレープフルーツ製品です。

グレープフルーツにはフラノクマリン酸という成分が含まれるのですが、これが効果と副作用を過剰に引き起こす作用があり重篤な副作用を起こしやすくなるので併用は絶対に避けましょう

含有量は柑橘系の中でもグレープフルーツのみが圧倒的に高いのみでオレンジやレモンで気にする必要はありませんが、ハッサクやブンタンなど一部含有量が多い品種もあるので大事をとるなら柑橘類全般は避けた方が無難かもしれません。

その他にも相互作用を引き起こす薬などもありますが、これは長くなるので以下のページを参考にしてみてください。

最後にもう一言だけ…

ちなみに今回紹介できませんでしたが、シアリスは他にも精力・性欲を高めるセルノス快感を高めるポゼットなどとも相性は抜群です。

その他にも女性用バイアグラや媚薬ローションなどナイトライフ薬も種類は豊富で様々なので、ぜひいろいろ試してみてご自身に合った薬を見つけてみてください。

第1世代~第5世代まで取り揃え

あわせて読みたい