【勃起薬を飲んだら連続何回できる?】バイアグラ、レビトラ、シアリスが精力に与える影響

バイアグラ、レビトラ、シアリスetc…勃起薬を飲んだら連続何回できるの?

バイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬は手軽に10代の頃の勃起力を取り戻せる便利な薬です。

とはいえ、決して「薬を飲んだら何回でもできる」わけではなくここを勘違いされる方も多くいらっしゃるようですね。

ということで、今回は2回戦・3回戦でも余裕でプレイ(射精)するために必要な2つのポイントを解説してまいります。

ED治療薬を飲めば何回できるのか

結論から言うと、バイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬を飲めば効果が続く限り理論上は何回でもすることが可能です。

しかし、これはあくまで“理論上”の話で実際はせいぜい2~3回が限界なので、まずこのあたりの事情から詳しく説明してまいります。

勃起の仕組み

そもそも男性のペニスが勃起するためには以下のような二段階のプロセスを必要とします。

  1. 脳の性中枢が性的興奮を受ける
  2. 命令が下半身まで伝達されペニスで血液流入(勃起)が起きる

①と②どちらが欠けても勃起は起こらないのですが、実はバイアグラでもレビトラでもシアリスでもED治療薬全般がサポートしてくれるのは②の方だけ

なので、①の性欲の続く限りは何度でも②の勃起が起きますが、何回かプレイして満足してしまったり疲れたりしてくると①の性的欲求がだんだん薄れてきて薬を飲んでいても勃起しにくくなってくるのです。

人によりけりではありますが、口コミでの評判を見る限りはやはり3~4回くらいの方が多くシアリスでも5回くらいまでがほとんど。

だい@dai11_koekoe2
そういえば最近バイアグラ買ったんだけどすっごいよ!
休まずに連続3回射精出来たのは人生初
動画とか音声需要あれば撮ろうかな!
午後8:25 · 2020年12月31日
アックマン@miyamasusan
駄目だ。バイアグラ全然きかねえ。
レビトラ錠のほうが効き目がある。4回はできる。先週のアフロ田中でも、レビトラ錠を推してたな。
#レビトラ #バイアグラ
午前0:47 · 2018年12月15日
変態性欲くん@hentaisperma
彼女と早朝から夜更けまでセックス三昧。
シアリスのおかげで最後までガチガチ勃起で5回射精。一回一回執拗に彼女を責めて濃い時間ににしても萎えない!
翌日夜に彼女とLINEオナニーで濃いの射精。
最高かよ。
午後8:39 · 2021年2月8日

ということで、何回でもプレイしたいのであれば②はもちろん①の性欲の方もとても大事なんですね。

2回戦・3回戦は当たり前

では、性欲を高めるためには?

男性の場合、性欲のキーとなる物質は男らしさを司る男性ホルモンとしておなじみテストステロンです。

テストステロンは筋トレにより分泌されることで有名ですが、性欲とも深い関わりがあって性的障害を専門とするアメリカのセックスセラピスト・シャノン博士によると

活動的で運動量の多い人は性欲が高い傾向がある一方、健康上の問題を抱えている人はリビドーが大きく低下したり、浮き沈みが激しくなったりすることがあります。

引用元:https://www.womenshealthmag.com/sex-and-love/a19956698/high-sex-drive/

とのこと。

これは実際、運動習慣がある時は快活になったり精力も高まったり…というのを経験的になんとなく理解している方も多いのでは?

イチボ@_mtfuji3776_
昔は1回戦でばたんきゅしてたけど、マッチョになったからか最近は2.3回全然できるな。バイアグラ要らず。
午後5:08 · 2021年1月21日
ゆーらす@yurus_g3
男女共に筋トレを頑張る人が増えてきましたね。
筋トレをして良かったと思うことは・・・
①テストステロン(男性ホルモン)による性欲増加→2回・3回戦など余裕です。
②色々な体位を取っても疲れない体力
もちろん真面目なメリットもありますが、裏垢的にはこんな感じです笑
午後9:13 · 2020年2月16日

ところでこのテストステロン、筋トレ以外にも食事・睡眠・運動という当たり前の生活習慣の見直しにより分泌が増えるのですが、それ以外ではどんな方法で増やせるのでしょうか?

①テストステロンを薬で補充

一番手っ取り早いのは、テストステロンを直接摂取できる大東製薬のグローミンのような医薬品です。

これはテストステロン1%配合のクリームで、睾丸に塗ることで効率的にホルモンを補充(吸収)することができます。

第一類医薬品なのでやや購入が面倒くさく高いデメリットはあるものの、直接的にテストステロンを補充できる数少ない方法です。

②筋トレ

安全かつ効率的にテストステロン分泌を高めたいのであれば、まず一番のおすすめは筋トレです。

筋トレでテストステロンが出るのはみなさんもよくご存知のこととは思いますが、自己流だと逆効果になってしまう場合もあるので注意が必要です。

  • ハードな無酸素運動がテストステロン分泌には効果的
  • 30分以上の有酸素運動は逆にテストステロン減少を招く
  • 有酸素と無酸素の両方をバランス良く行うと分泌・維持できるので効率的

という部分は最低限覚えておきましょう。

PC筋

ちなみに、筋トレで併せて行っておきたいのはセックス筋とも言うべきPC筋のトレーニングです。

PC筋は放尿を中断したり肛門をキュッと締めるときに無意識に使っているインナーマッスルで、鍛えることで勃起力やスタミナが高まる効果があります。

その他にもテストステロン分泌の効果もあるしダイエットにもなるしで、まさに一石三鳥ですね。

③栄養

特に亜鉛にはテストステロン産生を助けるはたらきがあるので、意識的に摂取することで性欲を高めることができます。

その他にも

  • アルギニン
  • シトルリン
  • マカ
  • クラチャイダム

など精力剤に良く含まれるような成分はおすすめです。食べ物から摂取できる成分も多いですが、必要があればサプリなども併用しましょう。

ラククルでは男性器機能に特化のサプリも多く取り使っていますが、こういったサプリも選択肢の1つとしては良いですね。

勃起機能を高める・プロソリューションピル

プロソリューションピル(prosolution pills)

プロソリューションピル(prosolution pills)は、アメリカのリーディングエッジヘルス社が製造・販売しているペニス向けサプリメントです。

L-アルギニンやマカなど抗酸化物質やミネラルの効果により、陰茎のサイズやスタミナ、性欲の向上、勃起不全(ED)の改善など男性機能の向上が期待できます。

ただし、これらの栄養素はビタミンやミネラルと同じで一度に単体のみ大量に摂取しても意味はありません

良質なタンパク質や各種ビタミンなど他の栄養素と組み合わさることで初めてその真価を発揮するものなので、バランス良く食べてまんべんなく栄養素を摂取してください。

④マインド

1日に何回も射精するのが仕事のAV男優は性欲をコントロールする術をもっていて、マインド面で勃起を改善することも実は可能なんです。

例えばAV男優のしみけんさん曰く、脳が満足してしまわないよう「●回射精したらゴール」と設定することで何回もの射精を可能としているそう。

AV男爵しみけん@avshimiken
★賢者タイムをこなくする方法★

賢者タイムは脳が満足した時に訪れる。
大抵の男性は射精がゴールですが、仕事でどんどん射精しなければいけない場合「ゴールを○回、射精したら終了」に設定すると賢者タイムが来ない。

と、いうことは…これを応用すればプライベートでも何回でも出来る!?
午前10:59 · 2015年10月7日

これはオナニー時から「いつでも1発目!」と考え失敗しても良いから2回目・3回目にチャレンジし続けることで本番でも成果が期待できそうですね。

その他、知っておきたい注意ポイント

勘違いしている方も多いのですが、バイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬は飲めば延々4~5時間勃起し続ける薬ではありません。

使い方を間違えると、「飲んでも効かなかった」なんてことになりかねませんので以下の2つのポイントだけ抑えておきましょう。

勃ちっぱなしになるわけではない

あくまで性的興奮に対する勃起度を1→10にするだけで、0→1にすることはできないんですね。

例えば、90歳のおばあちゃん相手に勃起する人は少ないと思いますが、これはED治療薬を飲んだところで変わりはありません。

コンディションが悪いと勃たない

また、疲れていたり眠かったり大きなストレスがあったり…と、体のコンディションが悪いとそもそも性的興奮自体を受けづらくなり勃起できません。

最初に説明したとおり勃起の手順は以下の2段階プロセスなので、①が起こらなければそもそも②が起こることはないんですね。

  1. 脳の性中枢が性的興奮を受ける
  2. 命令が下半身まで伝達されペニスで血液流入(勃起)が起きる

もし何回でも楽しみたいのであれば、体のコンディションはしっかり万全に整えておきましょう。

最後にもう一言だけ…

バイアグラの登場から約20年経ちますが、現在ではレビトラ、シアリスをはじめ数多くのED治療薬が市場に登場しその選択肢も非常に豊富です。

ぜひ、ご自身の体に合った薬を使ってセックスライフを楽しんでください。

本当に効果のある医薬品のみ

あわせて読みたい