「至高の時間」「快感地獄」最高に気持ちいい究極のバイアグラオナニーとは

「至高の時間」「快感地獄」最高に気持ちいい究極のバイアグラオナニーとは

男性なら誰しもが一度は「より気持ちいいオナニーを…!」とその道を追い求めたりするものですが、そんな方々の行き着く先にバイアグラオナニーという方法があるようですね。

バイアグラは一言で言えば”10代の全盛期のペニス”を取り戻せる薬なので、いつも以上の快感度でオナニーを楽しめることは確かです。

でも、実はある薬と組み合わせて使うことでさらに「快楽地獄」「至高の時間」とも言うべき快感を得られることは実はあまり知られていません。

薬を飲んで行うオナニーは至極の快楽

オナニーの質を高めるマインドやオナニー法は様々ありますが、薬の優れているところは何と言っても飲むだけで誰もが同様に高い効果が得られるところでしょう。

ちなみに、この手の薬は”セックスのための薬”というイメージが強いかもしれませんが、実はオナニーで使っても問題なし。むしろ勃起不全(ED)の進行を改善する効果があるとも言われているんですよ。

①勃起薬の定番・バイアグラ

まず勃起薬と言えば、こちらのバイアグラは定番ですよね。

服用することによって勃起不全(ED)の方でもそうでない方でもペニスへの血液流入が大幅に改善する作用があるため

  • ペニスがバキバキに硬くなる
    ペニスに通常以上の血液が流れ込むので棒のように硬く勃起力・維持力が向上
  • 賢者タイムが大幅に短くなる
    次の勃起までにかかる時間が短くなる効果もあり2回3回と連続で楽しめる

といった効果が期待できます。

服用後は4~6時間ほど薬が持続するので、その間は何度でも勃起・射精し放題というわけですね。

マサ兄@masa_ni_
バイアグラオナニーのなにが気持ちいいって
人それぞれではありますが私の場合は射精したあともチンコばっきばきで、疑似的にマジカルチンポや種付けおじさんの気分になれることです。
午後1:34 · 2018年4月15日
くすのき@kusunoki__
バイアグラは飲めば何回もオナニーが出来る最高のお薬なので副作用なんて恐れずにみんなも使って欲しい
午後6:43 · 2014年10月13日

②早漏治療薬・プリリジー

さて、バイアグラによってベースが整ったところで絶対に併せて使いたいのがプリリジーです。

初めて名前を聞く方が多いかもしれませんが、こちらは世界で唯一とも言うべき早漏治療薬で感度はそのままに射精時間を3~4倍延長する効果があります

つまり、この薬を使うと感度・快感はそのままに絶頂までの時間が伸びるので射精直前の最高に気持ちいい感覚がずっと続くという大きなメリットがあるんです。

プリリジー服用による快感増大

ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
早漏の薬について
ご本家は、プリリジー
国内で病院で処方されるケースも多い。
ジェネリックは2種類、エバーラストとポゼット
最近はポゼットの方が手に入れやすい
これを飲んでオナニーすると、一番気持ちいいところをずっとキープできるので、ある意味エンドレスで楽しめる
午後4:13 · 2020年8月31日
ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
ポゼットっていう早漏防止の飲み薬があるのですが
これを飲んで30分経ってからするオナニーが最強すぎる
普通に気持ちがいいのに「あ、いくかも」ってところで時間がスローモーションになる。ここからのスローハンドが最強すぎる
まさにゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
午前9:35 · 2020年9月9日
MARU@maruhiroshi2017
ED治療薬(俺はバリフ)と早漏治療薬ダポキセチンを飲んでからの亀頭責めは最高!
亀頭を執拗に責められても萎えないし、快感はそのままなのに射精感は抑えられる。
快楽地獄を何時間も味わいたかったら、EDや早漏じゃなくても試してもらいたい組み合わせです。
午後3:37 · 2017年6月25日
むしぱん@mushipan4667
薬はポゼットという薬でしたが、効果は凄まじく、快楽にも関わらず射精までとても時間が掛けられるようになりました
ただ副作用で最初少し吐き気がでます…
午後7:46 · 2020年10月12日

未だかつてない快感を経験したいオナニーマスターとも言うべき方々にはぜひ一度お試しいただきたい一品ですね。

【値下げ中】プリリジージェネリック・ポゼット

ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼット(poxet)は、サンライズ・レメディーズ社が製造・販売している早漏の治療薬です。

世界的に有名な早漏治療薬・プリリジーのジェネリックで、陰茎の感度(性的快感)はそのままに射精時間のみ3~4倍に延長できる点が薬の大きな特徴です。

使用により快楽も大幅に増すためセックスからオナニーまで幅広い用途で楽しむことができます。

バイアグラ×プリリジーの便利な薬

ちなみに、世の中にはバイアグラとプリリジー両方の有効成分を配合した便利な薬も存在しています。

1錠飲むだけで両方の効果を発揮してくれるため非常に便利ですが、唯一の欠点は個々の体質に併せた細かいカスタマイズは利かない点。

「バイアグラは50mgでプリリジーは60mgがいい」といった場合では最高の効果を発揮しにくくなるため、この点だけ覚えておく必要がありますね。

スーパーカマグラ(バイアグラ+プリリジー)

スーパーカマグラ(super kamagra)100mg+60mg

スーパーカマグラ(super kamagra)は、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売している早漏と勃起不全の治療薬です。

バイアグラとプリリジー両方の有効成分を含むジェネリック薬で、コストパフォーマンスに非常に優れた医薬品です。

勃起力を高めながら早漏のみ改善が可能な点が薬の大きな特徴です。

サビトラマックス(レビトラ+ポゼット)

サビトラマックス(savitra-max) 60mg+20mg

サビトラマックス(savitra-max)は、サバメディカ社が製造・販売している早漏と勃起不全の治療薬です。

こちらはレビトラとポゼット両方の効果を併せ持つ医薬品で、ペニスの硬さ、スタミナ、射精時間延長に加えて即効性が高いのが大きな特徴です。

豊富な薬を取り揃え

さらに快感を高めるポイント

オナニーはバイアグラとプリリジーを併用するだけでも十分な性感を得ることができますが、さらなる快楽を追い求める方には以下のポイントもオススメです。

目を閉じる

意味がわからないかもしれませんが、射精の瞬間に目を閉じることで射精後の余韻(快感)をより長く保つことができます。

これは男性の脳の仕組みに起因するものですが、詳しくは以下の動画を見た方がわかりやすいでしょう。

オナホール

いわゆる手コキはオナホールに比べて刺激が大雑把な上に、気持ち良くなってきて快感に身を任せれば任せるほど細かな刺激の調整がしにくいです。

せっかくここまでお膳立てしたのに絶頂付近の一番気持ち良い瞬間を楽しめなければ何の意味もありませんから、やはりオナホールは用意した方が良いでしょう。

学生の方だとオナホールは高いと感じる方もいるかも知れませんが、ご安心ください。

テンガは地元のアダルトショップやamazonでワンコインで十分買えますし、メーカー非推奨ですが一応繰り返し使うのも不可能ではないです

テンガの洗い方(繰り返し使う方向け)

エビオス錠&亜鉛サプリ

射精時の快楽度は射精する精液の量に比例することが分かっています。

そのため、バイアグラやプリリジーと併せて亜鉛やエビオス錠といったサプリも併用しておくとさらに射精時の快感を高めることができます。

こちらも飲むだけで効果を発揮してくれる便利なアイテムですが、薬にオナホールにサプリに…とどんどん出費が増えていっている感は否めないため、こちらはお好みでご利用ください。

オナニーで薬を使用するリスクは

ところで、ここまで過激なオナニーを行うとなるとリスクが気になる方も多いでしょう。

ここからは、バイアグラについてのありがちな質問について回答してまいります。

例えば毎日飲んでも平気なの?

バイアグラは仮に365日毎日飲んだとしても体への悪影響はありません

むしろ、ペニスの血流が改善されることでペニスの血管の動脈硬化や詰まりが改善されるとも言われています。

ただし、もし服用時の副作用が強めだったり重篤だったりする出る方は医師に相談してください。

勃ちっぱなしになるのは平気なの?

バイアグラは、「飲んだら勃起しっぱなしになる薬」ではなく「飲んだら正常に勃起できるようになる薬」です。

性的刺激を受けた際の勃起度を1→10にする薬で、平常時の0→1にする薬ではないためご安心ください。

ムラムラすることがなければ勃起することもなく、普通にオフィスワークすることも可能なんですね。

ただし、本番で差し支える場合も

このように体に与える影響はないのですが、むしろバイアグラオナニーは心に与える影響は大きいと言えるかもしれません。

ここまで快感の強いオナニーに慣れてしまうと本番で女性の膣で射精できない膣内射精障害を引き起こす可能性があるためです。

毎日この方法でオナニーを続けても健康に問題はありませんが、自制はしつつ週1・月1など頻度を決めて特別なオナニーと位置づけておくのがオススメですね。

最後にもう一言だけ…

このように、バイアグラとプリリジーの組み合わせによるオナニーは快楽の限界突破とも言うべき体験ができる貴重な薬です。

やりすぎが体に良くないのは先ほどお伝えしたとおりですが、男性ならぜひ一度はこの快感を味わってみていただきたいですね。

あわせて読みたい