【おすすめ商品はこれだ】セックスがさらに気持ち良くなる!媚薬ローションのススメ

オススメ商品はこれだ、セックスがさらに気持ち良くなる媚薬ローションのススメ

セックスに使うラブローションと言えば定番はペペやTENGAですが、世には媚薬入りローションなんてアイテムが存在しているのはご存知でしょうか。

通常のローションの効果に加えて「女性器の感度UP+濡れやすくなる」というものですが、一体どんなアイテムなのかと言うと…?

令和の媚薬入りローションとは

普通ローションといえばその成分は大まかに「ヌルヌル成分+防腐剤+香料」といった構成ですが、媚薬ローションとはこれに加えて

  • 精力剤の成分
    マカ、ガラナなどの生薬
  • 血流を改善する成分
    アルギニン、シトルリンなど

が含まれているローションのこと。

使用するメリットはもちろん、興奮度や感度が上がっていつも以上の快感が得られるようになることで

  1. さらなる快感を追い求めたい
  2. セックスがマンネリなので変化が欲しい
  3. 性交痛や不感症に悩んでいる

といった方におすすめの商品となっています。

プラシーボじゃないの?効果を発揮する仕組み

媚薬入りローションの効果の仕組み

ただ、媚薬ローションと聞いても「プラシーボじゃないの?」と思われる方も多そうなので、これらの配合成分が実際女性の体にどう作用するのか詳しく説明していきます。

まず結論から言うと、オススメの媚薬ローションはアメリカのリーディング社が製造・販売しているハーソリューションジェルです。

その理由は体の大きい外人向けなので良くも悪くも日本の法律を無視しているというところにあります。要は配合成分も国内製品より強力ということですね。

女性器の勃起と膣潤滑を促進・ハーソリューションジェル

ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)性感ジェル・媚薬

ハーソリューションジェルは、アメリカのリーディング・エッジ・ヘルス社が製造・販売している媚薬成分を含む膣潤滑剤です。

アルギニンやアロエベラエキスなど血流改善成分の配合により膣全体の血流を改善、性感の向上と膣潤滑をもたらす効果があります。

ハーソリューションジェルのアルギニンとアロエベラエキスにはポリフェノールの一種が含まれていて、体内の一酸化窒素の産生を高める作用があります。

一酸化窒素は医学的にも性器の感度を高める重要成分として知られていて

  1. 局部で一酸化窒素が増える
  2. 一酸化窒素には陰部の血管を拡張する作用がある
  3. クリトリスや膣をはじめ女性器周辺の血流が改善される
  4. 充血により勃起したり感度・性感が向上する

といった仕組みになっています。

そして、この一酸化炭素による血流改善で性感を増幅する仕組みは、実はバイアグラと全く同じ。これこそが媚薬の正体なんですね。

ダメ押しのメンソール

加えてハーソリューションジェルにはメンソールが含まれているのも大きなポイントです。

女性の中には快感を求めてメンソレータムやタイガーバームなどメンソール配合クリームを使ってオナニーをされる方も多いですが、これを敏感な部分に塗るとどうなるかは…もうおわかりですね。

ただし、注意点もあり

ただし、一酸化窒素の血流改善効果は男性器・女性器に対しての効果が大きいもので残念ながら乳首に対しては若干効果薄になります。

ローション自体の気持ち良さがあるのでいつも以上の快感が得られることに変わりはありませんが、もしプレイが乳首責め中心の場合はあまり期待しすぎないよう注意が必要です。

また、配合されている媚薬成分には少なからずデメリットもあって人によっては成分が肌刺激になる可能性もあるため、最初はお互いの肌刺激にならないかしっかり確認してから使用しましょう。

女性用バイアグラとの併用でさらなる絶頂へ

ちなみにバイアグラと言えば、実は世界には医薬品としての女性用バイアグラなるものもすでに存在しています。

性感を高める女性用バイアグラ・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

これは、男性用バイアグラと同じシルデナフィルを含む医薬品としての女性用バイアグラで、媚薬ローション同様に血流を大幅に改善し体の中から強力な膣潤滑をもたらす効果があります。

「女性がバイアグラを飲んでも平気なの?効果あるの?」と思われる方も多いでしょうが、実は男性器と女性器はもともと同じ細胞から分化した器官なので本当に同じような効果が得られるんです。

これは製造元の製薬会社が実施した臨床試験でも明らかになっていて、

バイアグラの製造元であるファイザー社が50人の女性にバイアグラを処方したところ、なんとその多くの女性に、性欲増進、女性器が濡れやすくなった、オーガズムに達しやすくなったという効果が見られたのです。女性の不感症は男性のEDより多いと言われていますが、その改善の可能性が期待される実験結果でした。

といった結果が得られています。

実は日本人でも知っている人は密かに使っていて、ツイッターやインスタでも

妻調教師 & 啓子@tsumazukidannna
【ラブグラ検証】
啓子が体を張ってお試ししました‼
正直効きすぎてビックリ‼
これは凄いです🧐
Twitterでは書ききれなかったのでブログで紹介します。
興味のある方は是非どうぞブログご覧下さい。
また、容量を変えてお試し、報告いたします💁
午前8:00 · 2020年8月16日
なっちゃんLove@Love77naltuchan
こんばんは✨ 初めまして❗
ですよね〜💕 ラブグラ 効果的面です😍めちゃくちゃ濡れるし、乱れまくります💖
午後8:42 · 2020年8月16日
つー@Patreon更新中!@tu_uraura
せふれぴっぴと成分一緒だから!ってラブグラを半分こして飲んだら向こうも入れっぱなし連続射精、こっちはベッドに山ほどシミできるレベルでよだれ垂らすくらいビッチャビチャでビックリ。そんなに変わる?????プラセボ????????って感じ…ビックリ…1/4でもいいかもなぁ。
午後6:34 · 2020年8月18日
おばか@chamusama3
あ、そー言えば今日ラブグラ
半錠のんだ!
マッサージされるだけで
おつゆがつーっと垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ垂れ笑笑

お口で1分で即イキ笑笑
でも、その後鈍感になった!
副作用の頭痛は二日酔いの為
午後11:00 · 2020年8月16日
猫背丸ちゃん@Nekoze_maru_
や は り 、
バ イ ア グ ラ を キ メ さ せ る と
変 化 し た の が
硬 さ か 太 さ か は 分 か ら ん け ど
と に か く 膣 に ク る 。

ラ ブ グ ラ は
乳 首 だ け で 軽 率 に イ っ ち ゃ う し
い つ に も 増 し て 大 洪 水 。

午前11:59 · 2020年8月19日

など概ね良好な様子がわかりますね。

そのため、当サイトでもハーソリューションジェルを使う際にはラブグラとの併用を強くオススメしております。

ラブグラ1箱1000円代は今だけ

ちなみに、ラククルでは女性用バイアグラをはじめ正真正銘効果のある本物を豊富に取り揃えております。

現在は期間限定のキャンペーンでもれなく全員に初回から使える500円分のポイントを配布中。

ポイントを使って購入すれば、ラブグラ一箱が約1,000円代でお試しいただける赤字覚悟のキャンペーンとなっていますので、ぜひこの機会にお試しください。

性感を高める女性用バイアグラ・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

確かな効果のある医薬品のみ

あわせて読みたい