ED治療薬(勃起薬)で迷ったら価格の安いジェネリック医薬品がオススメです

ED治療薬ジェネリック医薬品

最近はネット通販と同じ感覚で処方薬が手に入る便利な世の中になりましたね。 ただ、便利になった反面で今みなさまから良く寄せられているのが「どの薬を選べばわからない」という声。

たくさんある医薬品それぞれの特徴を把握するのは実際かなり難しいかと思いますので、今回は初心者から上級者まで納得のおすすめジェネリック薬をピックアップして紹介していきます!

まずは先発医薬品とジェネリック医薬品の違いについて

ED治療薬の数は本当に膨大で、”ラククルで取り扱っているバイアグラ系のジェネリック薬”に限っても数十種類に及びます。

しかし、基本的にはバイアグラのジェネリックならバイアグラと同じ成分が同じ量含まれているため、同じ効果が期待でき価格が安いのが特徴です。

ED治療薬・勃起薬、初心者の為に呼んでほしい事をまとめてみました。

初めて個人輸入代行を使う方や、ジェネリック薬を使ったことがない初心者の方がまず気にされるポイントは、やはり商品の価格が安いかどうかよりも

  • 安心して使えるのか?
  • 本当に効果はあるのか?
  • どれを買えばいいか全くわからない。

といった点ではないでしょうか?

そういった方にまずオススメしたいのは、アジャンタ・ファーマ製のジェネリック医薬品です。

初めて名前を聞く方も多いかも知れませんが、同社のジェネリックはネットでも一番人気のいわゆる”定番”的な存在。日本に限らず世界中で使用されているので信頼性も最も高い医薬品になります。

そんなアジャンタ・ファーマ製のジェネリック医薬品は以下のとおりです。

カマグラ100mg(KAMAGRA100mg)バイアグラジェネリック

ED治療薬・カマグラゴールド50mg/100mg(パッケージ+シート)

カマグラシリーズは、アジャンタ・ファーマが製造・販売しているバイアグラのジェネリック医薬品です。ラククルでは主にカマグラゴールドを取り扱っていますが、カマグラと同じ成分・効果をもつのでご心配なく。

ジェネリック薬が本当に初めての方や、勃起時の硬さや維持などの効果に一番こだわりたいという方にオススメですね。

バリフ20mg(VALIF20mg)レビトラジェネリック

バリフは、アジャンタ・ファーマが製造・販売しているレビトラのジェネリック医薬品です。カマグラなどバイアグラ系の医薬品で効果がイマイチだった方や食事や時間のことを気にせず便利に使いたい方にオススメです。

ちなみに、バリフは非常に高い人気がある反面、しばしば生産が中止されたり供給が追いつかないことがあるので買える時に買っておくのが良いかもしれませんね。

メガリス20mg(megalis20mg)シアリスジェネリック

ED治療薬・メガリス20mg(パッケージ+シート)

メガリスは、アジャンタ・ファーマが製造・販売しているシアリスのジェネリック医薬品です。効果時間が最大30時間あるので勃起したい時にいつでも勃起できるようにしておきたい方、そこまで強力な勃起は求めていない方にオススメです。

シアリスはバイアグラやレビトラとはちょっと毛色の違う医薬品なので、どちらかと言うと中級者向けかもしれませんが使ってみると意外と便利なので機会があればぜひお試しください。

とにかくコストパフォーマンス!!価格で考えるED治療薬・勃起薬

バイアグラやレビトラを使ったことがあったり、定番のジェネリックをもう試したことがある方が気にするのは何と言っても「どれくらい安いか」ですよね。

もちろん、ラククルでも定番のジェネリック以外にお得な格安ジェネリックも多数取り揃えていますので、次はそんな掘り出し物の商品を紹介していきます。

カベルタ100mg(CAVERTA100mg)バイアグラジェネリック

ED治療薬・カベルタ100mg(パッケージ)

メガリスは、ランバクシー・ラボラトリーズが製造・販売しているバイアグラのジェネリック医薬品です。 一見するとバイアグラと大して値段が変わらないように見えますが、こちらは8錠入りなので100mgでも1錠あたり435円と大変お買い得。

ビリトラ20mg/40mg/60mg(VILITRA)レビトラジェネリック

ED治療薬・ビリトラ20mg/40mg/60mg(パッケージ+シート)

ビリトラは、センチュリオン・ラボラトリーズが製造・販売しているレビトラのジェネリック医薬品です。

何と言っても驚異の3倍用量・60mg錠までラインナップがあるのが大きな特徴で、こちらを1/3~1/4錠にカットして使えば1回あたり92円と圧倒的コストパフォーマンスを誇ります。
(※レビトラ20mgの効果はバイアグラ100mg相当です)
なお、ご購入の際は間違っても60mg錠を1回1錠で飲まないようご注意ください。

Vタダ20mg(V-Tada20mg)シアリスジェネリック

ED治療薬・Vタダ20mg(シート)

Vタダは、ビプロ・ライフサイエンスが製造・販売しているシアリスのジェネリック医薬品です。

1回あたり298円、1時間あたり10円という高いコストパフォーマンスとなっています。

ちなみに、シアリスのジェネリックでは次点で早漏防止効果を併せ持つタダポックスもオススメなので、ぜひご検討ください。

ED治療薬や勃起薬と一緒に使ってほしい媚薬系補助薬

ネットの薬は一通り試した方は、そろそろ新しい刺激を求めている方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにオススメしたいのはパートナーと一緒に薬を使ってみることです。

2人で一緒に薬を飲めば性行為の快感も興奮も倍増間違いなし、最近マンネリ気味で悩んでいる方はぜひご検討ください。

KYジェリー

女性向けED治療薬・KYジェリー

KYジェリーは、レキットベンキーザーが製造・販売しているローションです。

塗布した部分の血行を促進する効果もあるため、膣をはじめ敏感な部分に使用することでお互いの性感をより高めることができます。

無香・無色・無臭で衣服や下着についても簡単に洗い流すことができるので、いつもと違った体験をしてみたい方にオススメです。

ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ100mg(シート)

ラブグラは、おなじみアジャンタ・ファーマが製造・販売している女性向けバイアグラ・ウーメラのジェネリック医薬品です。

服用することで全身の血流が改善され感度が増します。特に膣やクリトリス、陰唇といった特定部位には強い効果を及ぼすので、男性側はバイアグラを、女性側はラブグラをそれぞれ服用することで未だかつてない性感を体験できます。

この感覚は言葉では説明できず一度体験してみなければわからない世界…ぜひ一度お試しください