【大手サイトより格安に】ジマトラ最安値を目指し大幅値下げ、ぜひ価格比較を

【大手サイトより格安に】ジマトラ最安値を目指し大幅値下げ、ぜひ価格比較を

みなさま、薬通販のラククルをいつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまでオープン数ヶ月にして多くのお客様からご注文をいただいており、非常に喜ばしい限りです。

しかしながら、ラククルは格安がウリですが大手医薬品通販サイト(個人輸入サイト)と比べると知名度はまだまだ。

そこで、みなさまにラククルの薬の安全性・品質を知ってもらうため期間限定、ジマトラをお試し価格で特別提供することといたしました。

他社と価格比較してください

やはりみなさまが一番気にされるであろう点は「他社さまより安いかどうか」ですよね。

そこで、まずは大手20サイトを対象にジマトラ20mg10錠の価格比較調査を実施いたしました。その結果、

大手20サイトのジマトラ20mg10錠の価格比較
※取扱商品が50以上ある通販サイトが対象
※データは2020年9月時点のもの

となりました。

取り扱い自体がないサイトも多かったものの、値幅は2,340~4,197円で最大で1.8倍の開きがあることがわかります。

安すぎるのも危険ではあるものの、一口に大手と言っても最安値と最高値では倍近く価格差があり価格比較の重要性が良くわかりますね。

  • 平均値は3,548円
  • 中央値は3,880円

となりますが、グラフを見る感じでは大体3,300円以下で購入できればお得、3,000円以下なら掘り出し物と言えそうですね。

ラククルでの特別価格は…

この

最安値:2,340円
平均値は3,548円
中央値は3,880円

という結果を受けラククルではジマトラの大幅値下げを敢行。みなさまに効果と安全性を知っていただくため20mg10錠を赤字覚悟の2,280円で提供させていただくこととなりました。

諸費用を抑えるなど企業努力を重ねてはおりますが、それでもこれは「売れれば売れるほど赤字」と言わんばかりの値段となっております。

正直、いつまでこの料金で続けるかはわからず注文が殺到したら即終了の早いもの勝ちですので、ぜひご検討くださいませ。

最安値!ジマトラ(zimatra) 20mg

ジマトラ(zimatra) 20mg

ジマトラ(zimatra)は、ジマー・ファーマ社が製造・販売しているED治療薬で、勃起不全や中折れを改善し硬さやスタミナを向上する効果があります。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同量含むジェネリック薬のため、安価で高い効果を得られる点が大きな特徴です。

薬は偽物ではないですか?

ジマトラに関しては大手さまよりもかなり安くご提供できたため、「安すぎて怪しい、薬が偽物なのでは?」と思われる方もいるかもしれません。

しかし、ラククルで取り扱っている薬はいずれも正真正銘の本物となりますのでぜひご安心ください。

偽物ではないことを証明するのは難しいですが、実は「ラククル」は前身時代から併せると数万件を越える取引実績があり、その中で「薬が偽物だった」「薬の品質が悪い」といったクレームは一切ございませんでした。

万が一「到着が遅くて心配」「薬が偽物かも」といった問題があった場合でも、問い合わせページより日本人による日本語のサポート窓口も用意しておりますので、ぜひご安心いただければと思います。

バリフの代わりは早めに探した方が無難

レビトラのジェネリックと言えばバリフが一番有名(もちろんこちらも最安値クラスでのご提供)ですが、なぜジマトラなのか?

それはバリフの流通がとても不安定でいつ販売中止になってもおかしくないためです。

販売終了後から他の商品を探そうとしても注文殺到は目に見えていますので、バリフをメインで使われている方は買い置きや乗り換えをオススメしている次第です。

幸い、当サイトではバリフの在庫もまだ豊富にありますので、気になる方は以下ページよりバリフもご確認ください。

バリフ(valif) 20mg