バリフの効果を最大限に発揮!精力・勃起力を高める正しい飲み方(使い方)

バリフの効果を最大限に発揮!精力・勃起力を高める正しい飲み方(使い方)

高い勃起力と持続力で愛用者の多いバリフですが、SNSを見ていると正しいと思った使い方が間違えている方も多くいらっしゃるようで…。

バリフは薬なので、誤った飲み方をすることで副作用が強く出たり最悪死亡リスクも伴うので取り扱いには注意が必要です。

今回はそんなバリフ初心者の方向けに基本の使い方から更に効果を高めるポイントまでわかりやすく細かく解説してまいります。

基本の使い方

⓪まずどこで買うのか

実はバリフはレビトラと違って普通の医院やクリニックでは取り扱いがなく、購入は当サイトのような医薬品専門のネット通販(個人輸入)サイトに限られます。

amazonや楽天などいつもの通販サイトとは違うサイトでの購入なので中国系・韓国系の詐欺サイトに騙されないために若干目利きが必要なのが注意点ですね。

期間限定の最安値宣言 バリフ20mg

バリフ(valif) 20mg

バリフ(valif)は、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは1箱1,980円~と大変お買い得に。

もし他サイトで不安を覚えるようなら正真正銘本物を取り扱う当サイト・ラククルにぜひお任せください。

①服用前の準備

後でも説明していますが、バリフの服用前のお酒を飲みすぎたり食べすぎたりはNGです。

これは薬の効果が落ちてしまいまうためで、飲食はいつもより少なめを意識しましょう。

他にもED治療薬は心や体の調子が悪いときに飲むと効果が出にくくなったり副作用が強く現れたりします。バリフを使用する場合は体調はある程度整えておきましょう。

なかなか彼女と会う時間がなかったから、会ったときは必ずセックスしてたけど、めちゃめちゃ体調悪いのにバイアグラ飲んでやろうとしたら、心臓が今まで経験したことのない脈動刻んでものすごい吐き気を催して、危うくラブホで死にかけた。
それ以来一気に衰えたな( ;∀;)

②バリフを服用する

バリフは45分~1時間で血中濃度のピークを迎えるのでセックス1時間前のタイミングで1錠(もしくは半錠)を水やぬるま湯で服用するのがベストです。

服用量は5~20mgまで幅がありますが、初めて使う場合は刺激に慣れる意味でも5mgから始めてその後5mg刻みで調整していくのが良いでしょう。

バイアグラと違って即効性の高い薬ですが、それでも効果の出方は体質によりけり。15分で効く人もいれば1時間かかる人もいます。

こればかりは使ってみないとわからないので、特に初めて使う時はいきなり本番ではなく事前に試してから挑んでください。

たまにセックスの何分前・何時間前など極端な飲み方をする方もいますが、高確率で血中濃度のピークを逃すためオススメではありません。

③セックス中

薬が効いてくると勃起力も高まり最高値の硬さを迎えますが、このとき人によってはほてり、吐き気、下痢、頭痛、鼻づまりなどの副作用を感じることがあります。

不安や心配から気持ちが萎えるかもしれませんが、これは一般的なバリフの副作用なのでご心配なく。重くない限りはそのままプレイを続行して問題ありません

これらの副作用は何度か使用して薬が体に慣れると低減されることも多いので、そういう意味でもぶっつけ本番ではなく事前に試して効果や副作用を知っておいた方が良いかもしれませんね。

ただ、もし程度が重かったり気になる場合には医師に相談してみても良いでしょう。

④射精後には

薬の効果時間は10mgで5時間、20mgで7~9時間ほど持続するので2回戦・3回戦目でも十分にプレイを楽しむことができます。

ただし、効き目が少しずつ切れ始めているからといって錠剤を追加で服用するのは絶対にNGです。

これは効果時間中落ちている血圧が追加服用によりさらに血圧が下がる恐れがあるためで、命に危険を及ぼすことがあります。

実際に死亡例も出ているので服用間隔は必ず24時間は開けるようにしましょう。

⑤セックスが終わったら

薬の保管は湿気や熱、日光を避けてさえいれば常温保存で十分です。

ただ、もし半分だけ(半錠)使って余ったときはタブレットの保管方法にやや注意が必要です。

断面部分は非常に湿気を含みやすくなっているため、錠剤はラップなどで包んだ上ピルケースなどの密閉容器に保存。1~2週間程度を目安に使い切るようにしましょう。

効果を高めるポイント

さて、基本を学んだところで次は効果を高めるポイントです。

少し数が多いかもしれませんが、重要なものが多いのでこの機会にぜひ知っておきましょう。

①満腹を避ける

最も勃起効果を得るのであれば空腹時の服用が一番ですが、バリフはバイアグラと違って飲食に強いので700kcal&脂質23g以内の食事であれば影響なしとされています。

摂取カロリーの目安

料理名カロリー脂質
大戸屋ランチ(大戸屋)865kcal30.5g
牛丼並(吉野家)733kcal25.0g
中華そば(日高屋)639kcal24.3g
たらこパスタ(サイゼリア)605kcal21.0g

ただし、食事後の服用は効果が薄れる可能性が高いので服用するなら食前にしましょう。

これは、薬の有効成分が腸で吸収されるとき脂肪分が先にあると脂の膜が張られてしまい吸収を妨げやすくなってしまうためです。

②お酒(アルコール)

最大の効果を得るのであれば飲酒は控えた方が効果の低減もなく副作用リスクも低めです。

ただ、バリフは食事に加えてアルコールの影響も受けにくいので嗜む程度であれば問題はありません

③飲み合わせ

特に注意すべきはバイアグラと同様にグレープフルーツ製品です。

果物に含まれるフラノクマリン酸は効果と副作用を過剰に引き起こすので絶対に併用を避けましょう

オレンジやレモンはOKな一方ハッサクやブンタンはNGなど種類により対応が異なるので、柑橘類全般は避けた方が無難かもしれません。

他にもバリフは薬との相互作用もあるので、今飲んでいる薬との競合が気になる場合はこちらのページをご覧ください。

④高度な飲み方

例えば10mgで効果が十分な場合、10mg1錠ではなく20mgを半分に割って半錠飲みすることも可能です。

メリットは半錠飲みの方が1回あたりのコスパが上がる点で、例えば当サイトのバリフであれば1回あたり247円と大変お得になります。

ただし薬には割線がなく手で割るのは少々難しいので割錠の際はピルカッターの使用がオススメです。

さらに快感を高めたい場合

セックスの快感をさらに高めたい場合、パートナーと一緒に薬を服用して楽しむのも1つの手です。

実は世の中には女性用媚薬とも言うべき薬も数多くあり、併用することで深い快感を味わうことが可能となっています。

女性用バイアグラ・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラ(lovegra)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

ハーソリューションジェル

ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)性感ジェル・媚薬

ハーソリューションジェル(hersolution gel)は、アメリカのリーディング・エッジ・ヘルス社が製造・販売している媚薬成分を含む膣潤滑剤です。

アルギニンやアロエベラエキスなど血流改善成分の配合により膣の血流を改善、性感の向上と膣潤滑をもたらす効果があります。

パートナーとの愛を深める効果もありますし、セックスにマンネリを感じつつあるカップルにもオススメですね。

効果がない・薄い場合

人によっては、これらのポイントをすべて抑えてもなお「バリフの効果がない」という場合も起こり得ます

まず思いつくのは飲む量(用量)を増やすことでしょう。もちろん効果は高まりますが副作用も同時に強くなるのでこれはあまりオススメではありません。

そもそも効果が薄い場合は体質的にバルデナフィルが合ってない可能性もあるので、用量UPよりも他の薬への移行を検討した方が良いでしょう。

バイアグラの登場から20数年、現在は薬の選択肢もだいぶ増えたのでいくつかピックアップして紹介します。

製品名成分名有効成分量
バイアグラシルデナフィル50mg
バリフバルデナフィル10mg
シアリスタダラフィル10mg
ザイデナウデナフィル100mg
アバナアバナフィル100mg

ただし、もし他の治療薬でも効果が見られない場合は他の原因が理由で勃起できていない可能性も考えられます。

以下の記事で詳しく説明していますが、この場合は医師に相談してみるという選択肢を視野に入れても良いかもしれませんね。

セックスで勃たない・中折れはなぜ起こるのか?原因と対策を解説します

その他の気になるポイント

感度は高まるor弱まる?

ED治療薬は使用すると男性器周辺の血流が促進されるので、基本的に感度は上がります

ただし、量を間違えると「勃起しすぎて痛い」といったことも起こりますので用量にはご注意ください。

女性に使用するとどうなる?

男性器と女性器が似たような器官で、実際臨床試験の結果でも女性器周辺の血流も促進する効果が報告されています。

ただし、シルデナフィルの方が臨床試験結果も豊富なので念を入れるなら女性用バイアグラの方が安全かもしれません。

毎日服用・長期使用しても大丈夫ですか?

はい、レビトラをはじめED治療薬には依存性・耐性・離脱がないため、仮に毎日服用をしても健康上の問題ありません。

長期使用も同様で、むしろ何年も飲み続ける方が効果が高まったとの実験結果も報告されています。

ただし、重篤な副作用を避けるため「服用間隔は必ず24時間以上は開ける」「飲みすぎ(過剰摂取)は避ける」ようにしてください。

体験談や口コミを見たいです

こちらのページにまとめていますので、よろしければご覧ください。

店舗での店頭販売はないのですか?

基本的に国内では処方・市販されていないため販売店も存在しません。

薬局・ドラッグストアはもちろんamazon・楽天でも購入できないため、ぜひ当サイト・ラククルよりお買い求めいただければと思います。