「バイアグラと比べて~」「お酒の影響は~」バリフのよくある質問まとめ

「バイアグラと比べて~」「お酒の影響は~」バリフのよくある質問まとめ

バイアグラに次ぐ第二のED治療薬・レビトラ、そのレビトラのジェネリック薬として今ネット通販で最も注目を集めているのがバリフです。

格安ながらとても高い効果があるとして、レビトラのジェネリック薬としても最も人気のある定番ですが、ネット上には「偽物が多い」「効果がない」といった話も多くあるので「興味はあるけど怖い…」と感じている方も多いことと思います。

そこで、今回はそんなバリフの気になる質問を忖度なしで回答していきたいと思います。

薬の効果について

バリフの効果についてよくある質問

薬が効かなかった

バリフは「性的快感を受けた際の勃起力を高める」薬なので、媚薬や催淫剤のような効果はありません。その点はご注意ください。

その上で薬の効果が感じられない場合は体質的にバリフがあまり効かない可能性が考えられます。

現在はED治療薬の種類もバイアグラ、シアリス、アバナと豊富にあるため、自分の体質に合う他の医薬品の使用をオススメします。

シアリス(cialis)5mg/10mg/20mg
アバナ・アヴァナ(avana)50mg/100mg/200mg

副作用が辛いです

服用によって起こる一般的な副作用には頭痛、吐き気、下痢などがありますが、これは服用を繰り返すことで体が慣れて軽減されていきます。

ただ、どうしても改善が見込めない場合は医師に相談してアドバイスを受ける、バイアグラやシアリスなど他のED治療薬に切り替える、といった方法をオススメします。

バイアグラとは何が違うんですか?

バイアグラに比べて「食事の影響を受けにくい」「即効性があり効果時間も長い」といった点が改善されているのが大きな特徴です。

また、バイアグラとは異なる成分なので効き目も

  • バイアグラは効果がなかったけどバリフは効果があった
  • バリフは効果がなかったけどバイアグラは効果があった

といったことも起こり得ます。

なお、勃起力(硬さ)はバイアグラと同程度とされるためバイアグラのジェネリック(カマグラ)とレビトラのジェネリック(バリフ)、選び方はお好みで問題ありません。

カマグラゴールド(kamagra gold) 50mg/100mg

早漏に対して効果はある?

残念ながらバリフは早漏に対して効果がありません。

ただし、同じレビトラジェネリックの中には「サビトラマックス」「スーパービリトラ」のように早漏に効果がある医薬品もあるので、こちらをご検討ください。

サビトラマックス(savitra-max) 60mg+20mg
スーパービリトラ(super vilitra) 20mg+60mg

飲み方について

バリフの飲み方についてよくある質問

いつ飲むと効果が一番高いの?

早い人だと服用から15分ほどから効果が現れ始めます。服用から30分~1時間すると血中濃度のピークを迎え、薬の効果は4~8時間ほど持続します。

そのため、性行為の30分~1時間前に服用することで最も高い効果を得ることができます。

どのくらいの量を飲んで大丈夫?

用量は24時間で20mgが上限なので、これを超えて服用するのは辞めてください。

また、十分な効果が得られなくとも服用は1日1錠までに留め追加で服用するのも避けてください。

どのくらい飲食しても大丈夫?

バイアグラと違って空腹時に服用しなくても効果が期待できます。

ただし、高脂肪・高カロリーな食事を摂取すると効果が弱まったり遅れたりする場合があるため、摂取量は700kcal程度までに留めてください。お酒も少量であれば問題はありません。

ちなみに、喫煙の影響は特に受けないためタバコは吸っていただいても問題ありません。

半分にして飲めますか?

いわゆる半錠飲みと呼ばれるもので、これは可能です

女性が服用しても効果はある?

バリフに限らず、レビトラとレビトラジェネリックは女性の服用ができません

女性向けバイアグラをお求めの場合は、ラブグラなどの使用をご検討ください。

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

購入の方法について

バリフの購入についてよくある質問

国内発送や処方は可能ですか?

残念ながら、日本未認可の医療用医薬品のため国内発送や国内での処方は行われていません。入手手段はネット通販(個人輸入)のみとなります。

amazonや楽天で購入できないんですか?

医療用医薬品のため、amazonや楽天など普通の通販サイトでは購入できません

「ラククル」のような専用のネット通販サイト(個人輸入代行サイト)でのみ購入が可能となっています。

正確には通販ではなく個人輸入代行になるため、違法性もありません。

薬が偽物なのでは?

過去に個人輸入で購入した方の口コミ調査を行ったことがありますが、少なくとも「効果がなく偽物かも」とする方は1名もいませんでした

もちろん、当サイトで取り扱う医薬品もバリフに限らずすべてが医薬品成分を含む本物の医薬品です。ぜひ安心してご利用ください。

バリフ(valif) 20mg

バリフ(valif) 20mg

バリフ(valif)は、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬で、利便性が大きく改善されているのが特徴です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬のため、安価で高いコストパフォーマンスが期待できます。

ジェネリックはあるの?

バリフ自体がレビトラのジェネリック薬なので、バリフのジェネリックはありません。

もし、バリフよりも安い薬をお探しの場合はビリトラをご検討ください。

ビリトラ(vilitra) 10mg/20mg/40mg/60mg

ビリトラ(vilitra) 10mg/20mg/40mg/60mg

ビリトラ(vilitra)はセンチュリオン・ラボラトリーズ社が製造・販売しているレビトラのジェネリック薬です。

高用量な60mg錠までラインナップがあるため、割錠して使用することで1回あたりの費用をかなり格安に抑えることが可能です。

ただし、40mg錠や60mg錠をそのまま服用するのはおやめください

その他の注意点

何歳から飲んでも大丈夫ですか?

18歳以上であれば服用可能とされますが、身体的な問題から推奨はされていません。未成年が服用する場合は医師に相談の上で安全性を確認してから服用してください。

グレープフルーツはNG?

グレープフルーツの影響を受ける点はバイアグラと同様です。

重篤な副作用を引き起こす可能性があるため、グレープフルーツ製品の摂取は避けてください。

相互作用や禁忌

有効成分のバルデナフィルは他の色々な薬や体質の影響を受けることがあります。

とはいえ、これは詳しく挙げるとキリがないので詳細をまとめている以下ページをご覧ください。

バリフ(valif) 20mg

最後に…

いかがでしたか?
実際に読んでみるとバリフという薬について「知らなかった」「勘違いしていた」という方も多かったのではないでしょうか。

ED治療薬にもいろいろな種類があります。ぜひ、ご自身のナイトライフの充実のため体質に合った使いやすい薬をぜひ探してみてください。

ED治療薬の一覧はこちら