偽物?ED薬バリフを個人輸入(通販)で買った時のリアルな品質と効果とは

危険?ED薬バリフを個人輸入(通販)で買った時のリアルな品質と効果とは

バリフはレビトラジェネリックの中でも「まるで中学生の頃を思い出すバキバキ感」「無双状態」と抜群の人気を誇るED(勃起不全)治療薬ですよね。

日本国内でもユーザーが多いので気になっている方もいると思いますが、クリニックでは取り扱いがないため購入するなら個人輸入の一択に。

インド製ということもあり薬の品質が気になって購入に踏み出せないという声も少なくないとか…。

そこで今回は、個人輸入(通販)で買えるバリフのリアルな効果や品質、詐欺・偽物リスクまで詳しく解説していきます!

ED治療薬バリフ(valif)の効果

ED治療薬・バリフ20mg(パッケージ+シート)

バリフ(valif)は、インドのアジャンタファーマが製造・販売を行うED治療薬レビトラのジェネリック医薬品です。

勃起不全(ED)は、通常であれば性的刺激を受けた際に行われる陰茎への血液流入が加齢やストレスなどの理由により十分行われず起こります。

有効成分のバルデナフィルは勃起を妨げる酵素のはたらきを阻害することで陰茎への血液流入を増加させ、中折れを改善し正常な勃起を達成・維持する効果が期待できます。

バリフの先発薬に当たるレビトラはED治療薬としてはバイアグラに次ぐ第2世代にあたり、「力強い勃起力」「即効性」「食事の影響の受けにくさ」が特徴です。

また、レビトラと同じ有効成分を含有しているため同等の効果が期待できながら価格は約1/10と非常にコスパが良いのも人気の理由です。

他のED治療薬と比較してみると…

名前 成分 効果 即効性 持続 副作用 食事の影響 添付文書
バイアグラ シルデナフィル やや高い 30分~1時間 3時間~6時間 強め 受ける 添付文書
レビトラ バルデナフィル 普通 15分~30分 3時間~8時間 やや強め 受けにくい 添付文書
シアリス タダラフィル 弱い 1時間~3時間 8時間~36時間 弱め 最も受けにくい 添付文書
ステンドラ アバナフィル 普通 15分~30分 3時間~6時間 弱め 受けにくい 添付文書
ザイデナ ウデナフィル 普通 30分~1時間 8時間~13時間 弱め 受けにくい 添付文書

(スマホは左にスクロールできます)

クリニックでは取り扱いなし、買うなら個人輸入(通販)のみ

クリニックでは取り扱いなし、買うなら個人輸入(通販)のみ

国内でも愛用者が多いバリフですが、実はクリニックでは取り扱いがなく処方してもらうことはできません

そのため、購入するのであれば個人輸入代行サイトからの一択、ということになります。

個人輸入は海外から薬を取り寄せるというもので、ラククルのような個人輸入代行サイトはそのお手伝いをするというイメージになります。

ちなみに、バリフのような医薬品であっても個人使用であれば海外からの取り寄せは認められていますのでご安心ください。

個人輸入(通販)で買うバリフの安全性・品質は…?

個人輸入、インド製、と聞くと不安になる方もいるかと思いますが、実際は非常に高品質でクオリティが高いです。

バリフを製造するインドのアジャンダファーマ社の様子

動画を見ると分かるように、イメージとは異なり衛生面も先進国と遜色ないレベルなのが見て取れるかと思います。

実際にアジャンダファーマ社はアメリカやイギリスでもジェネリック医薬品の承認を獲得しているので安全性や品質は確かだと言えます。

ただし、詐欺サイトには注意が必要

個人輸入(通販)で販売されているバリフは基本的に品質をクリアしたものですが、そもそも詐欺サイトに当たってしまうと偽物や粗悪品が届く可能性もあります。

ファイザーやバイエルなどによる「偽造ED治療薬4社合同調査結果」によると、特に中国発送で偽物が多いことが判明しているとのことです。

偽造医薬品の流入ルート

台湾や香港であれば問題ないのですが、中国発送かどうか、サイトの自体やデザインに中国っぽさがないかは最低限チェックしておくと良いかと思います。

ただし、バリフは医薬品のためAmazonや楽天では販売されていません。こちらはもし販売されていたら偽物と考えてください。

  • 中国発送のサイト
    発送国が中国になっていたり、サイトの日本語表記やデザインが怪しいサイトは避けてください。
  • Amazonや楽天での購入
    バリフを含め医薬品はAmazonや楽天などの通販サイトでは購入できませんので注意が必要です。

その他にもツイッターやメルカリなど個人間で薬のやり取りをしているケースもありますが、これは偽物云々以前に違法になってしまうのでおすすめしません。

ラククルは100%正規品保証

ラククルは100%正規品保証

ちなみに、当サイトは100%正規品保証しており仕入れ先対しても厳しいチェックを行っているため偽物や粗悪品が届くことはありません。

発送国に関してもインドor台湾になるのでご安心ください。

格安価格でご提供中!バリフ20mg (valif)レビトラジェネリック

ED治療薬・バリフ20mg(パッケージ+シート)

レビトラジェネリックの中でもトップの人気を誇るバリフ(valif)。

早い・強い・安いの3拍子揃ったED薬で、力強い勃起力でありながら食事の影響を受けにくく服用から最短15分で効き始めるため利便性に優れています。

ラククルでは最安値の1錠150円~ご用意しています。

大人気バリフをどこよりも安く

実際の口コミを見てみると

ラククルでバリフを購入した方の口コミを見ても、効果や副作用に個人差こそあれ「偽物」や「届かなかった」とう評価はありませんのでご安心いただければと思います。

ぴろ★★★★★

飲むと20分くらいで効果が出始めて何回でもいけるようになります。
6時間ずっと立ちっぱなしになるのかと思ったらそういうわけではないみたいで立ちが自由自在になる感じでした。「勃て」と思えば120%のフル状態になれるしそうでない時は何事もなく普通です。
20mgだとバイアグラ100mg相当と聞いて最初は恐る恐る1/3錠ずつ飲んでたんですが副作用は全然なくて結局20mg丸ごと飲んでも全然余裕でした。頭痛や鼻詰まりがすると聞いてましたが全然言うほどではなかったです。
効果時間長くて途中で中折れすることもまずないし安いし非常に満足です。

ちろる★★★★

はじめての個人輸入で色々不安でしたがサポートも日本語で丁寧に対応していただき大変助かりました!
本家のレビトラは国内では生産中止でずっと欠品なのでジェネリックが安く手に買えるのはとてもありがたいです。
バリフは今回始めてでしたが肝心の使い心地もレビトラに負けず劣らずで非常に満足です!

バリフ購入前に知っておきたい副作用と注意点

バリフは比較的副作用が少なく使い勝手の良いED薬にはなっていますが、それでも体質によっては副作用が出てしまうケースもゼロではありません。

バリフの一般的な副作用

  • 紅潮(暖かみ、赤らみ、ピリピリする感覚)
  • 鼻づまりや副鼻腔の痛み
  • 頭痛、めまい
  • 胃のむかつき
  • 背中の痛み
  • 動悸

副作用が出ても、何度か使ううちに軽減されていくことがほとんどです。もし心配な場合はバリフ20㎎錠をピルカッターなどで1/4に割って5㎎から服用を始めて様子を見てください。

また、副作用を強める危険があるためグレープフルーツ製品との併用はバイアグラと同様に絶対NGになっていますのでご注意を。

バリフのその他の副作用は以下からも確認できます。

バリフを使用できないケース

また、一部バリフを使用できない方もいますので注意が必要です。

  • バルデナフィルに対してアレルギーがある
  • オシグアト(アデムパス)など肺動脈性肺高血圧症(PAH)の治療薬を服用している
  • 心臓が弱い
  • 高血圧や低血圧
  • QT延長症候群
  • 発作
  • 肝疾患、腎疾患(または透析を受けている場合)
  • 鎌状赤血球症、多発性骨髄腫、白血病などの血球障害
  • 血友病などの出血性疾患
  • 胃潰瘍
  • 目に疾患がある
  • 網膜色素変性症(目の遺伝性疾患)
  • 陰茎の物理的変形(ペイロニー病など)

これらに当てはまる方は残念ながらバリフの使用は控えた方が良いですが…

この令和の時代、バリフなどED薬以外の選択肢もたくさんありますので検討してみてください。

天然成分でED改善・ヒマラヤヒムコリンジェル30g (Himcolin Gel)

ヒマラヤヒムコリンジェル30g(Himcolin Gel)100%天然ハーブ

陰茎に直接塗り込みマッサージすることで有効成分が浸透。血管を拡張させ勃起をサポートしてくれます。

また、古くから媚薬として使われてきたジャコウアオイを配合しているため性欲を高め性行為の満足感をUPさせる効果も期待できます。

サプリメントに分類されるため即効性はマイルドですが、副作用の心配がほぼなく安心して使用できます。

バリフとの併せ使いも◎

ヒマラヤヒムコリンジェルの口コミ

Akira★★★★★

想像以上の効果に驚いてます!
毎日塗ってますが、性行為の時の勃起力が上がりました。
ペニスのサイズアップはもう少し使ってみないと何とも言えませんが、
中折れもしなくなって嬉しい限りです。
なにより副作用の心配がないので気楽に使えます。
またリピートします!

シミズ★★★★

臭いは少々独特ですが、気にならない程度です。
劇的な効果はありませんが、3週間ほど塗っていたらだんだんムスコの元気が出てきたのを感じます。
血圧の関係でED薬を使うのは抵抗あったのでこちらを選びましたが、全然アリですね!

男性機能を底上げ・プロソリューションピルプラス (prosolutionpurasu)

プロソリューションピルプラス(prosolutionpurasu)

男性機能強化に欠かせないハマビシ、アシュワガンダ、ハッショウマメなどの天然由来の漢方成分が豊富に含まれており、ED(勃起不全)や早漏(PE)、性欲減退など男性のお悩み解決に役立ちます。

臨床試験でこれらの性機能改善への有効性が確認されており、サプリメントでありながら高い効果が期待できます。

ED治療薬の副作用が気になる方や、ED治療薬の効果を最大限に高めたい方におすすめです。

副作用が少なく安心

プロソリューションピルプラスの口コミ

おぐ★★★★★

疾患の関係で勃起不全の薬はあんまり使いたくなくてサプリを色々と物色しているのですが、少なくとも私はこの商品かなり効いてくれて良かったです。
サプリの割に効きが良すぎるのが気になって調べてみたらどうもハマビシという成分が日本では医薬品成分に該当するそうで納得。実際国内の凄十の類とはちょっと一線を画する印象です。

慌てて買い足し★★★★

送料を無料にするためだけになんとなく買ったサプリだったけどこれはすごい!
飲み始めるようになってからまず朝勃ちが違う。いきなり高校生の頃の元気さに戻ってもはや嬉しい通り越して引きます。
いつもよりムラムラみたいなものも感じるようになって精力?も増えてる感あり。
実戦はまだですが男としての自信が取り戻せたのは嬉しいですね。

さらに快感を高めたいなら…

セックスの快感をさらに高めたい方はパートナーと一緒に薬を服用して楽しむのも1つの手です。

実は世の中には女性用媚薬とも言うべき薬も数多くあり、併用することで深い快感を味わうことが可能になっています。

感度UPに効果的なアイテム

女性用バイアグラ・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラ(lovegra)はバリフと同じアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果が期待できます。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

感度をMAXに

ぽんちゃん★★★★

濡れにくいのが悩みでしたが、ラブグラ飲んだらびっくりするぐらい濡れてしまい…
彼も喜んでくれてとっても良かったです。

のぞてゃ★★★★★

興味本位で使ってみたけどすごい良かったです。
飲んでから30分くらいすると体が熱くなってくる感じでお酒に酔ってる感覚が近いかも?えっちな気分になるとかはなかったけど感度はすごい上がってめちゃめちゃ濡れました。
触られるとほんとやばくて特にクリは頭おかしくなるくらい気持ちよかったです……。こういうのって眉唾物だとずっと思ってたけどちゃんと効果あるんですねw

ハーソリューションジェル

ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)性感ジェル・媚薬

ハーソリューションジェル(hersolution gel)は、アメリカのリーディング・エッジ・ヘルス社が製造・販売している媚薬成分を含む膣潤滑剤です。

アルギニンやアロエベラエキスなど血流改善成分により膣の血流を改善、性感の向上と膣潤滑をもたらす効果が期待できます。

性交痛・不感症・絶頂不全にも

ぽんちゃん★★★★

ローション使うのは初めてだったんですけど塗ったところの感度が上がる感じがして結構病みつきかも……
最近はたっぷり塗って滑りを良くしてから乳首を触るのにハマってて乳首イキもできるようになりました
髪とか服につくと面倒だけどめっちゃ気に入っています笑

Nizi★★★★★

彼氏が早漏なので一緒にED治療薬を見ているときにハーソリューションジェルとフィメルフィルを見つけて私も購入してみました。
両方一緒に使用していますが本当に気持ちよくて癖になってしまいそうです。

個人輸入(通販)で買うバリフの安全性についてのまとめ

バリフはよっぽど怪しいサイトで購入さえしなければ効果、品質、安全性など問題なく使うことができます。

「完全に10代の勃起力」「何回でもいけるようになる」と評判のバリフ、まだ試していない方はぜひその快感を味わってみて欲しいですね。

ラククルでは現在新規会員登録で500P、LINEお友達追加で300Pをプレゼント中です。この機会にぜひバリフをお試しください!

期間限定のためお早めに!

あわせて読みたい