レビトラもジェネリックも効かない!そんな時の対処法と代わりに使える薬とは

レビトラもジェネリックも効かない!そんな時の対処法と代わりに使える薬とは

バイアグラに次ぐ次世代の勃起不全(ED)治療薬としておなじみレビトラと言えばジェネリックのバリフともども人気の高い薬ですね。

しかし、そんな「早い・強い・安い」の三拍子揃ったレビトラも残念ながら中には「全然効かない」「効果がなかった」という方もちらほら。

頼みの綱として使っているのにもしレビトラが効かなかったときは一体どうすれば良いのか…?いざというときの対処法や代わりの薬について解説してまいります。

レビトラで勃起が改善されるメカニズム

そもそもなぜレビトラは飲むだけで勃起不全(ED)が改善されるのかというと、これはペニスに起こる動脈硬化と血流が関係しています。

実は加齢による勃起不全(ED)はたいていペニスの動脈硬化が原因で、血管が固く詰まることで血液流入が妨げられ勃起が不十分になって起こるものです。

しかし、レビトラの有効成分バルデナフィルにはペニスに対して局所的に血流改善する効果があるため、で性的興奮を感じた時もしっかり勃起できるようになるわけです。

1錠100円台からのレビトラジェネリック・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフは、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは1箱1,980円~と大変お買い得に。

人によっては効果がない場合も

ただし、この血流と勃起の改善は必ずしも起こるものではなく人によっては全然効果がなかったり逆に副作用がキツすぎたり…という方がいらっしゃるのも事実です。

しかし、もし自分がレビトラを飲んでこのような症状が出る場合はいったいどうすれば良いものなのでしょうか?

効かない時に代わりに使える薬

もしレビトラで全く効果がないようであれば、それは薬が体質に合っていない可能性が考えられるので代わりとして使える薬の候補も第一にはその他の世代の勃起不全(ED)治療薬になります。

  • 第2世代・レビトラ
    有効成分はバルデナフィル。バイアグラと同じ勃起力をもちながら高い即効性、低い副作用リスク、飲食可と便利な薬です。
  • 第3世代・レビトラ
    有効成分はバルデナフィル。勃起力はマイルド。副作用リスクがさらに少なく効果時間が2日に渡るのが大きな特徴。
  • 第4世代・ステンドラ
    有効成分はアバナフィル。日本発の成分で勃起力、即効性、低い副作用リスクと今までの薬をいいとこ取りした薬です。
  • 第5世代・ザイデナ
    有効成分はウデナフィル。韓国発の成分で、今までの良いとこ取り+アジア人向けに特化した日本人にも嬉しい成分。

レビトラから移行する場合は、勃起力重視で選ぶならバイアグラ、副作用とのバランス重視ならアバナが比較的効果を得やすいでしょう。

第2世代の定番治療薬・バリフ

特にその中でもレビトラが効かない人に一番人気が高いのが第1世代のバイアグラや第4世代のアバナでしょう。

「高い即効性と勃起力」「誰でも扱いやすい」「圧倒的低価格」などの特徴に加えてこのお値段。非常に便利な薬で「これに慣れてしまったらもうバイアグラになんて戻れないかも?」と思わせるほどに優秀です。

コスパ最強ジェネリック カマグラ

カマグラゴールド50mg/100mg(kamagra gold)

カマグラゴールド(kamagra gold)はアジャンタ・ファーマが製造・販売するバイアグラジェネリックです。

最も高い人気を誇る定番中の定番で、バイアグラのジェネリックを初めて使う方や不安感を覚える方には特にオススメの医薬品です。

キノ👷@RA00_KTW
まれぐら?は分かりませんがある程度の効果はあるんじゃないでしょうか!
僕はバイアグラのジェネリックのカマグラというのを使っています。
ED治療薬なので健全な男性なら一晩で5回とか出来るようになりますよ。ただし鼻詰まりとか軽い頭痛のような副作用があるので酔った時は使わない方がいいです。
午後5:17 · 2020年11月14日
Gかいと@kaito3247
精力剤みたいなのは自分はあまり信じてないのでよく分からないけどインポの治療薬みたいのはそれなりに効果ありかと。自分は並行輸入のカマグラがお気に入り、ギンギンですよ(;´Д`)ハァハァ
午前4:18 · 2021年2月21日
勃ちに関してはピカイチ

バランス重視の第4世代・アバナ

一方アバナは日本で開発された第4世代のED治療薬で、一言で言うなら

  • バイアグラの勃起力
  • レビトラの即効性
  • シアリスの副作用のなさ

「今までの治療薬の特徴を全部良いとこ取り」しているのが特徴です。

実際はいいとこ取りというよりかは器用貧乏寄りの薬ではあるのですが、それでもシアリス並みに副作用が少なくてレビトラと同じくらい勃起力が高いというのは嬉しい方も多いでしょう。

早くて強い最新ED治療薬・アバナ

アバナ・アヴァナ(avana)50mg/100mg/200mg

アバナは知名度こそマイナーな医薬品ですが、実は日本で開発された最新有効成分・アバナフィルを含むED治療薬です。

バイアグラの勃起力、レビトラの即効性、レビトラのように飲食の影響を受けず副作用も現れにくいと過去のすべての薬をいいとこ取りした夢の薬となっています。

バリフからの切り替えを検討している方はぜひ一度試してみては…?。

性の探究🕴大阪 男 35@seinotankyuu
アバナフィルという速攻性のED薬があります。
効果が出るまでの所要時間が15分というスピード。
レビトラの効果が出るまでの所要時間が1時間から2時間掛かることを考えるとだいぶ早いですね。
午後11:11 · 2021年1月15日
いとーちゃん@itochan099
アバナフィル使った感想。

特に大きな副作用もでなくて、ちょっと火照る感じくらい。

結果的には硬度はちゃんと保てたのでとても良い結果だったと思う。

効いてる感じはマイルドな感じではあったけど、これで様子を見よう。
午前7:08 · 2020年9月14日
勃ちと副作用のバランス

薬の力を借りずに根本的に治すには

このように勃起不全(ED)は対処療法的に薬の力を使って改善するのが一般的ですが、根本的に解消することは可能なものなのでしょうか。

実はこれ先ほど紹介したバイアグラ、レビトラ、シアリスなどの薬を飲むことでも勃起不全(ED)の改善や予防といった効果があるんです。

ペニスの勃起力が年を経るごとに失われていく理由は動脈硬化…というのは最初にお話した通りですが、単純に薬で血流が改善されるとき詰まりもわずかづつ改善されるためです。

これはちょうど排水管を高圧洗浄のような器具で掃除する様子を思い浮かべてみるとわかりやすいかもしれませんね。

毎日飲んでも平気なものなの?

ED治療薬は耐性のない薬なので仮に毎日服用し続けたとしても耐性や健康被害が起きることがなく、医師によっては毎日服用したほうが良いとさえ言う方もいます。

ただし、飲めば飲むほど効果が増えるわけではなく飲みすぎると逆に副作用が強まったり増えたりするのはその他の薬と全く一緒です。

もし常用するような場合でも用法・用量はしっかり守って使用しましょう。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

このように勃起不全(ED)治療薬の効果の度合いは人それぞれ異なるもので一概に「これが効く!」といったことはなく人それぞれベストな薬が異なるのが現状です。

ちなみに付け加えると同じシアリス系ジェネリックの中でも「私はタダリスが一番」「僕はタダライズが一番」といった個人差が生まれるくらいなので

松坂通らない@matsu_toranai
タダリスとメガリスどっちも使ったけど、タダリスの方が個人的には効く。

どれくらい効くかというと、飲んでから12時間後ぐらいから120時間くらい勃ちっぱなしになるくらいにはキマる。
午前8:35 · 2021年1月29日
鎖国ダメゼッタイ@ihconikasnas
タダライズは胸焼けするけどタダリスSXは胸焼けしない。うれしい👍
午後3:12 · 2017年9月16日

ぜひいろいろな薬を実際に試してみて、自分の体質に合った最適な薬を選んでみてください。

第1~第4世代まで豊富な取り揃え

あわせて読みたい