【ネット通販の闇】amazonや楽天で売ってる偽物レビトラの見分け方と本物の購入方法

ネット通販の闇?amazonや楽天で売ってる偽物のレビトラにご注意を

最強の勃起薬とも名高いレビトラは早い・強い・長いが三拍子揃った便利な薬でネット通販でも購入できるのが特徴。

しかし、どこから購入してもOKというわけではなく中でも特に気をつけなければいけないのがamazonと楽天になります。

いつも使っている通販サイトなのになぜダメなのか、そのNGの理由から本物を購入する方法まで詳しく解説してまいります。

amazonや楽天でのレビトラ購入はNG

バイアグラに次いで開発された次世代薬のレビトラと言えば

  • 効きが早い
  • 勃ちが強い
  • 効果時間も長い

と三拍子揃った便利な薬で、バイアグラの影に隠れがちですが「実は最強」と表現されることも多い優れた勃起不全(ED)治療薬です。

amazonや楽天で買えるレビトラ

そんなレビトラはamazonや楽天でも検索すれば多くの商品がヒットするのでついつい買ってしまいそうになりますが…、実はこれが要注意の落とし穴になります。

というのも、今まさに買おうとしている商品の成分欄をよくよく見ていただくとわかるのですが…

成分にバルデナフィルがない=レビトラではない

レビトラ購入時は有効成分をチェック

ということで、実はamazonや楽天には本物のレビトラは一切売っていないので商品もすべてレビトラ似なだけの本家と一切関係ないサプリなんですね。

これは実際amazonで購入した方のレビューを見てもわかりますが、評価は☆1の嵐でとても期待した効果が得られているとは言い難い状態。

中年オヤジですが、レビューが良かったので試してみました。

結果が「良かったか、変化なし」かで評価が分かれる商品ですが
あまりに絶賛の評価ばかりで疑問です。

錠剤の大きさ、飲みやすさは問題ないですが、数日試しても肝心の変化はない。
自分には合いませんでした。

安いなと思いつつ購入してみましたが、男性器にはまったく効果はありませんでした。お医者様に聞いてみたところ、そういう成分は入っていないと・・・悲しいですね。

どうやらみなさん「レビトラ amazon」「レビトラ通販」などで検索してきて、amazonだと安心しきってそのまま購入される方が多いようですね。

繰り返しになりますが、amazonや楽天に本物のレビトラは取り扱い自体がそもそもなく一切売っていないため重々ご注意ください。

本物のレビトラは一体どこで手に入る?

なぜラククルではシアリスが購入できるのか

では本物のレビトラは一体どこで購入できるのか、その方法は大きく分けて3パターンに分けられます。

  1. 医師の処方
  2. ネット通販
  3. SNSから購入

ただし、どこから購入してもOKというわけではないので、ここからはそれぞれの入手方法のメリットとデメリットについて細かく見ていきましょう。

①医師に処方してもらう

レビトラはいわゆるED専門外来などTVCMをやっているようなタイプのクリニックで購入することができます。

処方してもらうと言っても保険適応外ですし医師に打ち明けなければならないハードルの高さはありますが正真正銘本物のレビトラです。

安全性★★★★★
即日入手★★★★★★
価格★★★★

メリット

最大のメリットは何と言っても医師が処方してくれる信頼感と即日処方のスピード感でしょう。

例えば今日欲しいと思えばその日のうちに購入できてしまうので急なアポが入った際も安心ですね。

デメリット

基本的に保険外になるのでジェネリックでも1錠あたり1,000円オーバーと非常に高額になりがちです。

また、ネット通販で何でも手に入るこの時代にいちいち最寄りの大きな駅まで行って院内で待たされて…というのは億劫に感じる方も多いでしょう。

ちなみに現在レビトラは国内流通が制限されていて相当な入手困難状態となっているので無駄足を踏まないためにはあらかじめ電話で問い合わせるのが確実です。

③ネット通販から購入する

レビトラはamazonや楽天では購入できませんが、実はラククルのような医薬品専門の通販サイトからなら正真正銘本物のレビトラが購入可能です。

厳密に言うとこれは(個人)輸入という形になるのですが、実は薬は「個人使用目的なら取り寄せ・購入可」と厚生労働省にも許可されているものでネット通販で本物が購入できるものです。

ちなみにラククルもこの②に該当するサイトで実際に当サイトでも正真正銘本物のレビトラを購入することができます。

高い勃起力と即効性を誇る・レビトラ

レビトラ(levitra) 20mg

レビトラはドイツのバイエル社が製造・販売しているバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

有効成分バルデナフィルによりバイアグラ並の勃起力をもちながらも即効性が高くアルコールとの相性が良いなど利便性が大幅改善されているのが特徴です。

安全性★★★★
即日購入★★★★
価格★★★★★★★★★★

メリット

最大のメリットは安さで、特にジェネリックはクリニックの1/10の価格で購入できることも珍しくありません。医師を介さないので原価に近いのでユーザーには嬉しいですね。

もちろん安かろう悪かろうではなく薬も有効成分がしっかり含まれているクリニックで処方されるものと何ら変わらない正真正銘本物のレビトラとなっています。

デメリット

海外からの取り寄せになるため、どれだけ早くても手元に届くまで2~3週間ほどの時間がかかってしまいます。

また、悪意のあるサイトに当たってしまうと偽物の詐欺商品に騙されるリスクもあり、ややサイトの目利きが必要となります。

ご利用の際は口コミでの評判が高いサイトをしっかり調べた上で選びましょう。

稟@160cm目標48kg@As81E
500mg500錠で9,580円でした!
これが安いのか高いのかはわからないです笑笑
午前8:36 · 2021年6月25日
ちろる@btsarmy_yasetai
それは安いです!!
11000円はするので!
どこで買いました?🙄
午前8:49 · 2021年6月25日
稟@160cm目標48kg@As81E
ラククルです!
メトグルコのジェネリックだから安いのかな?🤔
午前8:55 · 2021年6月25日
希美@aFm1lgRgTmPaG5v
私はここで買いました。比較的安価です。
まだ在庫はあります。
届くのには2週間ほど掛かります。

https://rakukuru.com

ついでに。
長男はコロナまだらなマスク民です。
仕事上常時着用。
マスクはやっぱ、身体に悪いし感染するんだわ。
午前10:38 · 2021年8月19日

1箱1,000円代~定番レビトラジェネリック・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは1箱1,000円代~と大変お買い得に。

③SNSから購入

ところで、レビトラはツイッターやメルカリなどのSNSでもひっそりと売られているのを見かけることがあります。

…が、これはネット通販(個人輸入)とは以外完全に闇取引にあたるため残念ながら100%違法です。

安全性★★★★★評価不可
スピード★★★★★評価不可
価格★★★★★評価不可

メリット

ユーザ側にはこれと言ったメリットはありません。

デメリット

日本では個人間での医薬品の売買・譲渡は100%違法になるため安全性は圧倒的★1となります。逮捕者もよく出ているので利用は避けた方が無難でしょう。

(※一応紹介はしましたが③による購入を助長している意図は一切ございません)

ご存知?レビトラと相乗効果をもたらす成分

ちなみにレビトラはいくつかの医薬品と組み合わせて使うことでさらなる相乗効果を得ることもできます。

ここからはそんな一緒に使える便利な医薬品もいくつか紹介していきましょう。

精力・性欲を高めるセルノス

レビトラの「勃起力を高める効果」は非常に強力で賢者タイムもなくなるほどですが、実は「性欲や精力が増える」わけではありません

簡単に説明すると銃身はしっかりサポートしてくれるものの弾数自体が増えるわけでないということですね。

レビトラで改善しない症状
  • 性欲
    勃つ勃たない以前に性的興奮を感じるかどうか
  • 精力
    2回戦、3回戦と戦うためのスタミナ

弾数は男性ホルモン・テストステロンが司る部分になるので運動やタンパク質摂取などが必要になりますが…実はこれも薬で手っ取り早く補充することが可能です。

日本でもグローミンなどの医薬品が有名ですが、この世にはすでにクリームで体に塗るだけで効率的に男性ホルモンを補充(吸収)できるスグレモノが存在しています。

テストステロンは生殖機能のほか意欲、活力、知的機能、睡眠改善などなど男性の体には多くの恩恵をもたらす成分なので加齢の影響を感じ始めた方には特に有効です。

LOH症候群とうつ病@depression0104
オナニーした。手コキで1時間ほど。
もっと長く楽しみたかったけど、途中でテストステロンクリームを使ったら、あっという間だった。
今日の賢者タイムはいつもよりかったるくて、脱力感が強い。
午前11:24 · 2021年1月31日
Io sono cazzo@Vetlee2
20歳彼女と恋愛してるから、テストステロン値が高まったみたい。
テレワーク中にロジカルシンキング研修聞きながら、チンにクリーム塗っただけで勃起したww
午前11:15 · 2020年5月15日

このようにレビトラとテストステロン補充の併用により初めて銃身と弾の両方が揃うわけですね。

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェルは、サン・ファーマ社が製造・販売する男性の性機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

バイアグラなどの勃起薬と組み合わせて使うことでさらなる興奮が得られます

射精時の快感を高めるポゼット

ポゼット(プリリジー)は日本ではかなりマイナーで知る人も少ないですが、世界では早漏治療薬の第一選択薬として広く用いられている薬になります。

なぜ早漏治療薬とレビトラの相性が良かと言うと、単純に「射精時の快感を高める効果」が見込めるためです。

  • 射精時間を3~4倍延長
    =射精直前の最高に気持ちいい時間も3~4倍延長

これはどういうことなのか良くわからない方が多いと思うので実際の口コミをご覧いただいた方が早いでしょう。

MARU@maruhiroshi2017
ED治療薬(俺はバリフ)と早漏治療薬ダポキセチンを飲んでからの亀頭責めは最高!
亀頭を執拗に責められても萎えないし、快感はそのままなのに射精感は抑えられる。
快楽地獄を何時間も味わいたかったら、EDや早漏じゃなくても試してもらいたい組み合わせです。
午後3:37 · 2017年6月25日
ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
ポゼットっていう早漏防止の飲み薬があるのですが
これを飲んで30分経ってからするオナニーが最強すぎる
普通に気持ちがいいのに「あ、いくかも」ってところで時間がスローモーションになる。ここからのスローハンドが最強すぎる
まさにゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
午前9:35 · 2020年9月9日

快楽も高めるプリリジージェネリック・ポゼット

ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼットはサンライズ・レメディーズ社が製造・販売している早漏の治療薬です。

世界的に使われる早漏治療薬で、ペニスの感度(性的快感)はそのままに射精時間のみ3~4倍に延長できる点が大きな特徴です。

使用により快楽も大幅に増すとされセックスからオナニーまで幅広い用途で楽しむことができます。

ただし、この薬は遅漏気味の方が使うと「1時間経っても射精できなかった」なんてことも起こり得るのでご注意ください。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

ちなみに今回ネット通販でレビトラを購入する方法を紹介しましたが、実はED治療薬は第2世代のレビトラ以降も進化を続けていて現在は第5世代まで多くの成分が登場しています。

薬は世代により「副作用が少ない」「超長時間効く」など特徴も様々なので、もしレビトラがイマイチ体に合わない場合は他の世代の薬を試してみると思わぬ効果が得られるかも…?

ED治療薬は毎日使えば使うほど動脈硬化が改善され勃起力が高まるとも言われる安全性の高い薬なので、ぜひいろいろな薬を試してみてご自身の体に合うマイベストを見つけてみてください。

第1世代~第5世代まで取り揃え

あわせて読みたい