ネット通販の闇?amazonや楽天で売ってる偽物のレビトラにご注意を

ネット通販の闇?amazonや楽天で売ってる偽物のレビトラにご注意を

amazonや楽天で売ってるレビトラってどうなの?

日本のamazonで買える薬と言えば、検索では「レビトラックス」や「バイアグロウ」などが一番上にヒットする商品ですが、残念ながらこれはレビトラやバイアグラとは一切関係ないただのサプリになります。

実際、amazonでの評価を見れば☆1の嵐で思ったような効果が得られているとはとても言い難い状態なのですが…。

中年オヤジですが、レビューが良かったので試してみました。

結果が「良かったか、変化なし」かで評価が分かれる商品ですが
あまりに絶賛の評価ばかりで疑問です。

錠剤の大きさ、飲みやすさは問題ないですが、数日試しても肝心の変化はない。
自分には合いませんでした。

安いなと思いつつ購入してみましたが、男性器にはまったく効果はありませんでした。お医者様に聞いてみたところ、そういう成分は入っていないと・・・悲しいですね。

にも関わらず文句を言っている方の数の多さから鑑みるに「レビトラ amazon」「レビトラ 通販」などの検索で上位に来ていて、「いつも使っているamazonだから安心」とよく見ず購入してしまった方が非常に多いものかと思われます。

amazonにはED治療薬は売っていない

まず結論から言ってしまうと、バイアグラやレビトラ、シアリスといった確かな効果のある医薬品としての勃起薬がamazonで売られていることはまず100%あり得ません。

ついでに言うと

  • 楽天
  • ヤフオク
  • メルカリ

でも同じ話で、医薬品は専門に取り扱う専用サイト以外で購入することはできませんので、覚えておきましょう。

実際、本物のレビトラはどこで手に入るもの?

では本物のレビトラは一体どこでを購入できるのか、その方法はまず大きく分けて以下の3パターンに分けられ

  • 医師の処方
  • ネット通販(個人輸入)
  • SNSで購入

この3種類の中でもさらに細かく分類が別れています。

例えば、医師の処方と言っても内訳はED外来、オンライン診療、町のお医者さんとなり、それぞれのクリニックの形態によって価格や手に入るスピードなど特徴が大きく異なってきます。

しかし、この話を始めてしまうと面倒になる一方なのでまずは最初の大分類3パターンについて紹介していきたいと思います。

①医師に処方してもらう(ED外来/自由診療)

医院の中でも特に保険外治療専門のクリニックやED専門外来などで、いわゆるTVCMをやっているようなタイプのクリニックです。立地は一等地で内装も豪華だったりするのが特徴ですね。

安全性★★★★★
スピード★★★★★
プライバシー★★★★★
価格★★★★

メリット

最大のメリットは何と言っても対面で医師が処方してくれる安心感・安全性の高さと即日処方のスピード感でしょう。

欲しいと思えばその日のうちに購入することも簡単なので急な予定が入った際にも重宝します。

また、院内は患者同士が出くわさないなどプライバシーもしっかり配慮されていることが多い、EDを専門的に取り扱うことから症例も豊富といった点も患者にとっては大きなメリットです。

デメリット

基本的に保険外の治療のみを専門的に取り扱うため、医療費完全10割負担、治療費はどうしても高額になりがちです。

レビトラそのものも高額になりがちですし、医院オリジナルのサプリをオススメされたり「NO」とハッキリ言える方でないと損しがちかもしれません。

③ネット通販(個人輸入)で購入する

amazonや楽天のようにポチるだけで購入できる医薬品専門の通販サイトですが、届くレビトラは正真正銘本物の医薬品です。これらのサイトは正確には個人輸入代行サイトと言います。

安全性1~4
スピード★★★★
プライバシー★★★★★
価格★★★★★★★★★★

メリット

とにかく最大のメリットは安さで、クリニックの1/10の価格で購入できることも珍しくありません。

また、購入時の匿名性も非常に高いためプライバシーの心配も不要です。

デメリット

海外からの取り寄せになるため、どれだけ早くても数週間ほどの時間がかかります。

また、最近はめっきり見かけなくなりましたがamazon同様に中国・韓国系の詐欺サイト詐欺商品に騙されるリスクも少なからずあるためサイトの目利きが肝心となります。

簡易チェックシート
  • サイトの日本語が変じゃないか
  • サイトのデザインが海外っぽくないか
  • サイト名とURLが合ってるか(乗っ取りの場合も)
  • 相場より不自然に安すぎないか

ちなみに、ラククルはこの③に該当するサイトになりますが、当サイトではすべての医薬品が100%正規品保証となっております。

ぜひ興味がありましたら、ご利用をご検討ください。

定番の最安値レビトラジェネリック・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは1箱1,980円~と大変お買い得に。

③SNSやフリマアプリで購入する

実はED治療薬はツイッターやメリカリなどでもひっそりと売られていることがあり本物が購入できる場合があります。

…が、これは完全に個人間での譲渡・売買といった取引で、いわゆる闇取引にあたるため残念ながら違法です。

安全性★★★★
スピード1~4
プライバシー1~3
価格★★★★★★★★

メリット

たいていは①や②で購入した医薬品の転売になるため、強いて言うならやや安いというのが唯一メリットらしいメリットと言えるのかもしれません。

スピードやプライバシーは購入者次第になるためまちまちです。

デメリット

医薬品を個人間で譲渡・売買するのは日本では違法になるため安全性は圧倒的1となります。

ちなみに警察もこういった情報はしっかり把握していて、実際に時々逮捕者も出ています。また、細かいことを言うと薬の保管方法や使用期限にも疑問点が残りますね。

ユーザとしては特にこの方法で購入するメリットはないため、もし見かけたとしても避けた方が無難でしょう。

(※もちろん、この③による購入を助長している意図は一切ございません)

併用でさらに効果を高める便利な医薬品も

ただし、注意点として本物のレビトラも「性的な気分を高揚させたり」「性的感度を上昇させたり」といったいわゆる媚薬のような直接的効果は一切ありません

あくまで血管が詰まって勃起できなくなっていた状態を薬が効いている間だけ一時的に回復するだけの効果のみ。

レビトラがカバーしない症状
  • 性欲
    →勃起以前に性的興奮を感じるか感じないか
  • 精力
    →2回戦、3回戦まで戦えるようなみなぎり

言わば発射できる銃身の部分を整えるだけで弾数といった部分まではカバーしないということですね。

性欲や精力を高めるためには?

では弾数に関わる男性の性欲や精力といった部分は何によって司られているかと言うと…これは男性ホルモン・テストステロンになります。

なので、弾数を増やすためには運動やタンパク質の摂取などでテストステロン分泌を促進してあげることが非常に有効です。

ちなみに生活習慣を治すのが面倒な場合はレビトラのように手っ取り早く薬でテストステロンを増やすことも可能、というのはご存知でしたか?

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェルは、サン・ファーマ社が製造・販売する男性の性機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

バイアグラなどの勃起薬と組み合わせて使うことでさらなる興奮が得られます

日本でもグローミンなどの医薬品が有名ですが、これはテストステロン1%配合のクリームで体に塗るだけで効率的に男性ホルモンを補充(吸収)できるスグレモノ。もちろん医薬品なのでその効果はお墨付きです。

LOH症候群とうつ病@depression0104
オナニーした。手コキで1時間ほど。
もっと長く楽しみたかったけど、途中でテストステロンクリームを使ったら、あっという間だった。
今日の賢者タイムはいつもよりかったるくて、脱力感が強い。
午前11:24 · 2021年1月31日
Io sono cazzo@Vetlee2
20歳彼女と恋愛してるから、テストステロン値が高まったみたい。
テレワーク中にロジカルシンキング研修聞きながら、チンにクリーム塗っただけで勃起したww
午前11:15 · 2020年5月15日

このようにレビトラとテストステロン補充の併用により初めて銃身と玉の両方が揃うわけですね。

ホルモン補充で精力・性欲UP

最後にもう一言だけ…

今回紹介したのはネット通販で買えるレビトラの話でしあが、実はED治療薬はレビトラ以外にも第1世代~第5世代まで多くの種類が登場しています。

しかもED治療薬は世代によってそれぞれ「副作用が少ない」「即効性が高い」など特徴も様々。

何もED治療薬の選択肢はバイアグラやレビトラだけとは限りませんので、ぜひいろいろ試してみてご自身に合った薬を見つけてみてください。

第1世代~第5世代まで取り揃え

あわせて読みたい