【30人に聞く効果と副作用】みんなのレビトラ体験談・口コミまとめ

【30人に聞く効果と副作用】みんなのレビトラ体験談・口コミまとめ

レビトラ、シアリス、アバナ…とバイアグラが世に登場してから20年の間にED治療薬も進歩を遂げ、今では薬の種類もかなり豊富になりました。

特にネット通販(個人輸入)では「勃起力が強力で」「即効性も高い」としてレビトラとそのジェネリックが人気を集めているようですが、「実際ネットで買ったレビトラってどうなの?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はそんなネット通販(個人輸入)で購入したレビトラの体験談を良いもの・悪いもの問わず忖度なしで集めてみました。不安な方はぜひ購入前の参考にしてみてください。

体験談のその前に…

早速体験談に…と行きたいところですが、レビトラは使い方にクセのある薬なので先に知っておいた方が良いポイントがいくつかあります。

口コミや体験談を探す中でルールを無視して使って「効果がなかった」と言っている方が多かったので、ぜひ先に目を通しておいてください。

飲食の影響は薄いけれども…

レビトラはバイアグラと違って空腹時に飲む必要がないですし多少の食事を摂っても影響を受けません。

ただし、無尽蔵に食べて良いわけではなく推奨されているのは700kcal未満かつ脂質が最大23gまでです。

(※脂質1g9kcal計算)

摂取カロリーの目安

料理名カロリー脂質
大戸屋ランチ(大戸屋)865kcal30.5g
牛丼並(吉野家)733kcal25.0g
中華そば(日高屋)639kcal24.3g
たらこパスタ(サイゼリア)605kcal21.0g

こうして見ると、食事がOKとは言ったものの食事内容は軽食に限られることがわかりますね。

また、レビトラはアルコールの影響も受けにくいので飲酒も可ですが飲みすぎると逆に勃たなくなる場合もありますのでほどほどにしておきましょう。

ちなみに、グレープフルーツ製品はバイアグラと同様に相互作用を引き起こすため絶対NGです。

限度は1日20mgまで

松居一代さんの影響でバイアグラの最大用量は100mgというのは周知されるようになりましたが、レビトラの最大用量は20mgになるので注意が必要です。

レビトラは強い薬でたった20mgでバイアグラ100mg相当の効果を発揮するので、間違ってもレビトラを100mg飲む(バイアグラ500mg相当)ようなことは避けてください。

ちなみに、追加服用も禁止なので思ったほどの効果が得られなくても必ず次の服用までは24時間の間隔を開けるようにしましょう。

媚薬のような効果はない

これも勘違いしている方が非常に多いのですが、レビトラは「興奮したときの勃起力が高まる薬」で「服用したら勃ちっぱなしになる薬」ではありません

性的興奮を受けなければ勃起することはないので、逆に言えばストレスや疲労で興奮が妨げられるようなことがあると効果も大幅に減退してしまいます。

レビトラの効果を半減させる要素
  • 肉体的な疲労、眠気
  • 仕事のストレスやセックスに対する緊張
  • 過度な飲酒

良い口コミ・体験談

それでは、長くなりましたが本題の口コミ・体験談です。

まずは「高い勃起効果を感じた」「即効性が強い」などレビトラにメリットを感じた方の評価から見ていきましょう。

ℳちゃん@惚気垢@S9vSITfm7k1hXNj
この間のホテルデートでは、初のレビトラ(バイアグラ的なやつ)使ってみた!!
感想としては、勃起維持力up!!ずっと硬いまま!!って感じ
3回戦目は中折れしちゃってたのがしなくなった!!
とにかく最高だった
午後10:27 · 2020年9月8日
絵流布@elf1gou
そういや、バイアグラ、レビトラ、シアリスを一応全種類体験したけど、シアリスは下手すると一日台無しにするから気をつけましょう。
アレ効果1日近く続くから体調がすぐれない時に飲むと一日中頭痛くなります

レビトラはバイアグラ強化版
バイアグラは安パイと言った感じ
午前5:21 · 2018年9月23日
絵流布@elf1gou
一応3種とも副作用として軽いほてりや頭痛あるやで
午前5:24 · 2018年9月23日
FFchub@FFchub
怪しい海外通販で勃起薬(レビトラ)を大量に購入。純正品と謳っているけど、本当かどうかは分かりませんw

昨日届いたので、お試しにと早速一錠使ってみたけどカナリ効く!
ついオナニー三回もやってしまいましたf^_^;

でもちょっと頭痛がするのは副作用かな?
午前11:14 · 2015年3月25日
HAJIME@HAJIME09548296
レビトラの使用感想。
今までは少し大きくなったかな位の陰茎が完全に勃起しました。
ただ2回戦目になると勃起力が弱まったようで完全な勃起はしませんでした。
数年ぶりの完全勃起でとりあえず満足です。
午後2:54 · 2019年3月8日
シローの楽する副業@酒池肉林アフィリエイター@buppan222
ED薬を使った結果…
30代後半からめっちゃチン○が言うこと聞かなくなって
最初はマカとか、市販の精力剤使ったけど、全く効果なし

・バイアグラ
・シアリス
・レビドラ

使ってみた!!
1番効果があったのはレビトラ

結果的にはベテラン風○嬢にチン○が凶器だと褒められた
午後11:23 · 2020年4月25日
ヤサカ@lastholydance
ed治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスがメインだけど24歳edの1番おすすめはレビトラ。効果はバイアグラと同等、早さは4倍強飯食ってもクソ脂っこいもの以外は問題ない。性欲が皆無ではないことが前提。根本的な改善にはほぼならないけど
午前10:36 · 2019年4月11日
リガヤ@sanuksex
レビトラ感想:
一時間前に飲むと、20分ぐらいして顔が少しホテリだし、アソコがムズムズ。。。電車の中で一人勃起してた。。。初めてだったからかもしれないけど、かなりの効果で驚いた。。。エッチの最中もビンビン(笑
午後9:43 · 2015年2月23日
のと@闇桜🌸🍊@quartet2014
ED薬を初めて使ってみた。
レビトラを使ってみたが効果抜群♪
副作用は少し頭痛いかなぁくらいで、全然平気だった。
午後9:20 · 2017年6月12日
消毒さん@露出柱(ボロン…@syoudoku_san
レビトラってのを飲んでます。硬度が 多少良さそうなので(個人の感想です)
ただ、錠剤が小さいので割りにくい(´・ω・`)
午後6:22 · 2015年12月10日
つー@udbjj
バイアグラと同じ効果のあるレビトラ初めて使ったが、ボッキ力すげぇわ。もうほんとカチカチになった。いってもずっと立ったままだから2連射も可能だが賢者タイムはちゃんとくる
午後11:48 · 2020年8月22日
諒@千葉、鍵盤弾き@tohmaossan
カマグラですかー。
僕はレビトラという薬を使ったことがあります。
レビトラは飲むのが直前でいいので、楽なんですよ。
それでも、使った日は4回戦でした。
午後10:19 · 2020年5月15日
ダンベル@FX464405791
レビトラ20mg、効きますね。
あんなにギンギンになるのは何年ぶりか?
しかも、トノスという早漏防止薬(麻酔)も使ったので超ロングプレイ。
からの、2回連続しました。

彼女の喘ぎ声はいつもより明らかにすごかった。
午前7:27 · 2020年10月31日
tamakinta〔たまきんた〕@ナンパ、チントレ@ponkn2
そういえばED薬でお馴染みのレビトラ販売再開したんだね。
本番で緊張して勃たない人はレビトラ是非使ってみて。効果あるから。

そんでナンパしまくって
本番の場数踏めば、緊張なんてしなくなりED薬は不要になってくるから。
午前2:09 · 2019年9月3日
@15charyo
初めてレビトラを使った時の感動は一生忘れない。ありがとう、レビトラ!と思ったけどもう製造中止なのかな…
そして今日はシアリスの備えさえない。
午前7:10 · 2020年8月6日
ぬめっくす@soxmegane
やばい、追いレビトラ効果ヤバイ
追いレビトラヤバイ
止まらん
止まらん
午後5:39 · 2019年9月16日
脂肪ちゃん@shibouchan_
昨日彼はシアスマ半錠、私はレビトラ1錠飲んで、彼は30分くらいでもうギンギンに大きくなり最高に気持ちよくイキました。いつも1回で終わるのに2回目も誘われ薬の効果ガンガンでした。副作用も他の薬に比べたらいいらしく2回目は私が失神するほどでした 時間も長いしシアスマオススメです
午後9:01 · 2019年1月13日
おいちゃんだよ~^^@usutatsu0223
医者に聞いたらレビトラが一番効果が高いのでは?と言ってましたw瞬発力勝負らしいです。ただ今一番興味があるのが、尿道に直接入れるというやつです。本当に早く効くみたいなんでw
午前9:36 · 2017年4月6日

悪い口コミ・体験談

さて、レビトラは良いことばかりというわけではなく効果があれば副作用も当然あります。

ともすれば「副作用が辛い」「効果がイマイチだった」などデメリットを多く感じた方の評判も少なくはないためこちらも見ていきましょう。

「RJ」@Ryu18wumf
レビトラを使った感想…すぐ勃つけど副作用の鼻詰まりが結構酷いなwww
即効性はレビトラ、副作用が少なく自然な感じを求めるならシアリスって感じだね
俺的にはシアリスが合ってるかも
午前0:10 · 2020年2月19日
@araia01
そういえば1ヶ月ほど前にED治療薬のレビトラを服用した。体験談などには「こんなに強く大きく勃起するなんて…!」的なことが書かれていたが、(若いからだろうか?)そこはいつもと変わりがなかった。でも確かに安定感はあった。副作用もなかったし、金銭的に余裕があるなら持っておきたい。
午後8:34 · 2013年9月3日
影武者@YaminoTsukai9
ED薬使ってみた
今日はレビトラ!
確かに15分くらいで勃ちやすくなるみたいでカチカチにはなるけど、思った程ではなかったなぁ…
午後10:33 · 2018年8月14日
indecently@indecently884
昨日レビトラ飲んだら副作用凄かった… バイアグラの方が体に合ってる。EDじゃないよ〜
午後4:43 · 2011年5月15日
やばばダイアル@エログ2年目も頑張ります@Yababa58637463
初めてレビトラ飲んでみたんやが副作用やばいな…
ちょっとレビトラ体験レビュー記事書いてみるんで良かったら見てください
午後1:53 · 2020年8月7日
鬼課長椎名いるか@magic_pump
軽いEDで悩んでた時レビトラ使ったけど効かなかったからのう
午後3:46 · 2016年5月24日
シンジ@mannendo8
レビトラの副作用に頭痛ってあったかなぁ アイス食べた時のジンジンする感じがします
午後2:28 · 2010年1月22日
UG@idealstream
レビトラを2回試したことありますが、何も変わりませんでした。一錠残りましたが、そんな体験から特に使う気にもならず、期限が切れました。本格的にEDになったら使う薬なんだろうなという認識です。
午後3:11 · 2017年7月6日
将棋の弱いおじさん@CrazyPratica
20代の頃、性欲つよつよモンスターな女性の相手をする為にレビトラっていうバイアグラの親戚みたいな薬を使った際は動悸と立ち眩みが酷かったヨ。。。
あれ以来、クスリに頼ったせくすはしていない弱おじダネ(¯灬゜)
午後8:37 · 2020年11月6日
黒猫は正義。@kuronekohaseigi
レビトラ使った後に頭痛が凄かったのは血流増加による副作用か…
午後1:26 · 2020年10月20日
✡️/な/り/☾︎♘@_nari_norisu
昨夜、万が一にもOKして貰えるのでは?と期待して飲んだレビトラの副作用の頭痛が切ない。
さて仕事仕事…以上この時間だから言えることシリーズでしたm(._.)m
午前6:20 · 2014年3月1日
D-reji@rejii26
先程くるくる時に飲んだレビトラの副作用で頭痛酷くて死にそう
わかってたけど避けられなかったやつー
午前11:20 · 2019年11月2日
瓢箪鯰@phalanxtercio
レビトラは効果は早いけど意外と持続時間は短かかったか? 効果が切れた辺りで副作用で風邪ひいたみたいになってしまった。頭痛くて気持ち悪くてフラフラしてしまった。
午後11:17 · 2017年2月27日
ビッグボス@『繊細さん向け恋愛指南書』発売中@Nanpatoshigoto
シアリスはめちゃくちゃ効果あるのでレビトラとかバイアグラ使ってる人はシアリスに切り替えるといいよー。普通に何回戦もできるようになる。レビトラは副作用がしんどすきでやばかったし、バイアグラは食事などの制限があり使いづらい。
午後4:30 · 2019年11月2日
空想科学少年A(店員A)@pataphysic_boy
レビトラもカマグラゴールドも合わなくて副作用効きすぎるのか、頭痛と立ちくらみ引き起こすのキツい、いやまじで。副作用無いって人も割といるんだが肉体が雑魚すぎる。
午後1:27 · 2016年6月3日
たらちゃん@tarachan160903
昨日はレビトラを試して見たのだが、副作用の頭痛が大きく、期待された効果を感じとる事ができなかった。もっと効果があると思ったんだけど。バイアグラは「かた〜い♪」レビトラは「かた〜い!」くらいの感じかな?「硬い!」位の効果を感じたかったんだけど。
午後3:10 · 2017年10月15日

結論

さて、良い意見と悪い意見が半々になるようチョイスしてみましたが、悪い評判を見つけるのはかなり大変で少々内容が薄くなってしまったかも知れません。

レビトラはバイアグラから利便性が大幅に改善した次世代薬なので、副作用や使い勝手の面で優れていてやはりネガティブな情報が少ないようですね。

全体的に多かった意見としては

  • 硬さはバイアグラ並みに向上する
  • 即効性が非常に高く15分くらいで勃つ人も
  • 2回戦も行けるようになった

といった感じです。

主な副作用は「ほてり、鼻づまり」「頭痛、めまい」「吐き気、胸焼け」ですが症状を感じていた方は少数でバイアグラに比べて軽めな印象を受けました。

ただ、ED治療薬の効果は人それぞれの体質によってかなり異なるものでバイアグラが一番という方もいればレビトラが一番という方もいますので、これは参考程度の情報ですね。

もし、初めて使う場合はやはり低用量タイプを1/2や1/4で割錠して飲み、まずは薬が体に与える影響を試験的に確かめてみるのが良いでしょう。

ネット通販で購入する薬の品質

なお、今回調べた限りではネット通販(個人輸入)で薬を購入した方で「あまり効果がなかった」という方はいたものの「重篤な副作用が出た」「偽物の薬だった」という報告は1件も見受けられませんでした。

これもどのサイトで購入するかには依りますが少なくともGoogle検索でたどり着けるようなネット通販(個人輸入)サイトであれば品質は安定しているようです。

もちろん、当サイトで取り扱っているレビトラも全て正真正銘の本物です。ラククルではただいまキャンペーン中につき価格もお安くなっておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。

【正規品】ED治療薬の新定番・レビトラ

レビトラ(levitra) 20mg

レビトラ(levitra)は、ドイツのバイエル社が製造・販売しているバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

有効成分バルデナフィルによりバイアグラ並の勃起力をもちながらも即効性が高くアルコールとの相性が良いなど利便性が改善されているのが特徴です。

コスパ最強のレビトラジェネリック・ビリトラ

ビリトラ(vilitra) 10mg/20mg/40mg/60mg

ビリトラ(vilitra)はレビトラジェネリックの中でも3倍の60mgまでラインナップがあり最もコスパが高い医薬品としておなじみです。

少々上級者向けになりますが、1/3に割錠すれば1錠で3回使えるので費用対効果はピカイチ

(※ただし20mg以上の錠剤を一度に使うのはおやめください)

ちなみに…

レビトラはツイッターやインスタ、メルカリからでも購入できることがありますが、これはあまりオススメできません。

というのも、一般の方から一般の方へ処方箋なしの売買や譲渡は100%違法となるためです。

これらのアカウントは警察にもしっかり監視されていて、皆さんが知らないだけで実際に逮捕者もちらほら出ていますので手は出さない方がオススメです。

わかりにくいかとは思いますので一つの判断基準をお教えしますと、もし国内発送だった場合は100%アウトと考えてOKです。

最後に…

みなさんの体験談を集める中で気になったのは「使い方を間違えて副作用に悩む方」「飲み方を間違えて効果が出てない方」の多さです。

効果が出ないだけならまだ良いですが、副作用リスクを増大して救急搬送されてしまっては良いことは何一つありません。

使い方・飲み方についてはしっかり注意事項を把握しご注意いただきたい部分ですね。

ちなみに…

なお、ラククルではレビトラ以外にもバイアグラやシアリス、アバナに至るまで幅広いED治療薬を豊富に用意しております。

いずれも大手と同じくらい格安な商品ばかりなので、ぜひ一度ご覧ください。

あわせて読みたい