性交痛や不感症でお悩みのあなたに、女性向け人気ランキング

性交痛・不感症に効く媚薬ランキング

彼氏や男性とのセックスなどで発生する性交痛などでストレスや不安などいろいろ抱える女性が増えています。

昔に比べ、女性も性への関心が積極的になってきて、媚薬などの感度の上がる商品も大変人気です。

そこで今回は、女性用の性交痛や感度が上がる商品を紹介させて頂きます。

女性のための性の医薬品

今パートナーとの性行に悩む女性のために、性交痛や不感症といった症状で困っている女性のための医薬品について解説していきたいと思います!

特に「濡れなくて悩んでいる」「気持ち良くなくて悩んでいる」といった方が参考にできるようにラククルでの売れ筋ランキングで紹介していきます。

女性のための性の医薬品ラククル売れ筋ランキング

あくまでラククルの売れ筋ランキングなので、自分に合ったもの見つけるイメージでご覧ください。

1位:【性感ジェル・媚薬】ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)

【性感ジェル・媚薬】ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)

飲む医薬品ではなく塗るタイプなので手軽に使え人気の性感ジェルとなります。

性交時に感度を上げて濡れやすくする効果と、ジェルを塗ることで性交痛滑りも良くなります。

2位:【女性用バイアグラ・媚薬】ラブグラ(lovegra)100mg

【女性用バイアグラ・媚薬】ラブグラ(lovegra) 100mg

血流が良くなって全身が敏感になる効果があり性的快感を得やすくなる結果濡れやすくなり性交痛や不感症が改善されます。

ハーソリューションジェル60mlと一緒に購入する方も多いです。

3位:【女性用バイアグラ・媚薬】フィメールグラ(femalegra)100mg

【女性用バイアグラ・媚薬】フィメールグラ(femalegra)100mg

2位3位は内容はほぼ同じですで値段の差で人気の差が出ています。 成分は、シルデナフィルクエン酸塩(Sildenafil)で不感症の改善/性的快感の向上の効果効能が期待できます。

ハーソリューションジェル60mlと一緒に購入する方も多いです。

女性の為に性感連の医薬品を購入する前に

上記で紹介した商品がラククルの人気の医薬品になります。

心配な方は、一度病院で相談してから購入するようにしてください。各商品の詳細ページでは購入者の口コミや体験談などもともあるので参考にしてみてください。

あわせて読みたい