【死亡率〇%】ラブグラは本当に安心して使える薬なのか、噂の真偽について解説します

「ラブグラを飲んだら死亡するって本当?」噂の真偽についてお答えします

ラブグラは女性の性的反応を高める数少ない製品で最近は巷で急速に認知度が高まっているようですね。

しかし、ネット上の評判を見ると「死亡する」「効かない」など良からぬ噂も多く、なかなか不安感たっぷりの内容となっています。

そこで、今回は噂の真偽の検証やラブグラ服用時のリスクについて詳しく解説してまいります。

ラブグラの服用で死亡はあり得る?

ラブグラを飲んで死亡する確率

まず結論から言ってしまうとラブグラで死亡する確率はかなり低いと思われ、実際に国内外に渡って情報を調べても死亡したケースは見受けられませんでした。

なぜ検索時に「死亡」と出るのかは不明ですが、おそらく以前にオランダで起きた

胎児が子宮内で正常に発育していない妊婦を助けるため、男性機能不全(ED)治療薬バイアグラ(Viagra)の使用を模索する革新的な研究が、臨床試験での新生児11人の死亡を受け中止となった。

引用元:https://www.afpbb.com/articles/-/3183632

という事件を受けて以後から興味本位で検索する方が増えているだけかと思われます。

服用時の死亡リスクは…?

ちなみに、持病のない方が用法・用量通りに使用した場合の死亡率はバイアグラと同様およそ0.001%程度と考えられ、これは飛行機事故で死亡するのと同じくらいの確率になります。

ラブグラの有効成分シルデナフィルは日本でも女性の不妊治療で普通に処方されることもある成分で、女性の体に良い効果をもたらすことがわかっているのでその点はご安心ください。

きじむなー@kijimuna_gjmr
結局30分待たされたのであった…。呼ぶのミスったでしょ。 はい、移植周期D13 内膜8.1mm…残念、やはり足りず。一錠2,000円のシルデナフィル膣錠…5日分でいーちまーんえーん💸💸💸追加と。 内膜再チェックは、恐れていた土曜日ではなく、早番の月曜だったから早退しないでいける!綱渡りヤダ!
午後2:38 · 2020年10月28日
くま_関東鷲@DD🐘🎀4m@EaglesPh1
内膜ををもう少し厚くしたいとのことで、初めてのエストラーナテープ、シルデナフィルの膣座薬の使用決定!

どうなのかしら…使ったことないから分からないけど…🤔
午前11:29 · 2021年1月6日

副作用リスクをなるべく下げる

バイアグラの飲み過ぎは逆効果になる

しかし、一応医薬品である以上リスクはゼロではないので、リスクを回避する方法についても解説してまいります。

いずれも知らなければ意外と陥ってしまいがちなポイントなので知っておいて損はないでしょう。

①初めて使う場合は1/4錠から

ラブグラは海外の薬なので体の小さな日本人にとって1錠丸ごとを飲むのはキツすぎることが多いです。

副作用の方が大きく出てしまうと性質上効果も薄れやすいので、最初は1/4錠ずつから少しずつ体に慣らして少しずつ様子見していきましょう。

②意外とNG項目が多い

他にも効果があるからこそ意外とNG項目が多く使い勝手にもクセがある薬なので、購入前に注意事項は一通り読んでおいた方が良いでしょう。

  • 食後に飲むと効果大幅ダウン
  • お酒の後に飲むと効果ダウン
  • グレープフルーツ製品と一緒に飲むと副作用大幅強化
  • 効果が出るまで1時間

③品質のチェック

購入はamazonや楽天など普段使うサイトではなく医薬品専門の通販サイトに限られるため、トラブルを避けるためサイトの評判などは念のためチェックしておきましょう。

幸い今の時代はSNSですぐ評価がチェックできますので、評判がない or 少しでも違和感を感じるようならそのサイトは避けるのが無難ですね。

ちなみにラククルは…?

まこりん@makoto_tobe
こんにちはー そうですよ😊「ラククル」で検索してみてください。日本よりずっと厳しいUSP規格だから安全だと思います。
午後3:08 · 2021年9月22日
希美@aFm1lgRgTmPaG5v
私はここで買いました。比較的安価です。
まだ在庫はあります。
届くのには2週間ほど掛かります。

https://rakukuru.com

ついでに。
長男はコロナまだらなマスク民です。
仕事上常時着用。
マスクはやっぱ、身体に悪いし感染するんだわ。
午前10:38 · 2021年8月19日

【値下げ中】女性用バイアグラ・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラ(lovegra)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルの作用により女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

副作用の少ない女性用・フィメルフィル

フィメルフィル10mg(femalefil)不感症改善【女性用シアリス】

フィメルフィル(femalefil)はRSMエンタープライズ社が製造・販売する女性向けのシアリス(バイアグラの一種)です。

有効成分タダラフィルは女性の感度を高める、膣内の潤滑促進といった効果に加えて副作用が少なく効果が24時間持続するのが大きな特徴です。

効果時間中も性的刺激がなければ日常生活が送れるので、長時間プレイはもちろん「土日に予定はあるけど時間は未定」といった際にも便利です。

実際の体験談から見る本音の効果は

では、その上で実際に日本人で使ってみた方の感想を見てみると…?

ゆいにゃ@QNDYj3oqXkMNznK
旦那に内緒でラブグラ飲んでエッチしたけどやばかった、、、
挿入前から凄い濡れてて、なんでこんな濡れてるの?って聞かれて答えられなかったら1番奥まで一気に挿入された。その後もポルチオ中からも外からもグリグリされて半泣きしてるのにやめてくれなかった、、、
まだしたりない、、、
午前0:35 · 2021年2月4日
ひひひひひひひひひ@XZhH36m4Rz6cr29
*ラブグラを初めて使った感想⑥
いつも自分からは誘わないけど、この時はもう一回してって誘った 快感がすごくて1回じゃ全く足りない
結局中イキはできなかったけどイキそうっていう感覚がわかった 今までで一番気持ちよかったし忘れられない快感 これはハマる
午後5:06 · 2018年4月28日
Etu@etu_78
お薬飲んだ緊張?自己暗示?のせいかもしれないけど、感度も上がって
あんまり触られてないうちから
身体が熱くなって、普段ならありえないくらい濡れてしまいました…

特にクリがやばかった、、
めちゃくちゃ気持ちよかった…、
午前10:19 · 2021年8月1日
さがさん🐯💖@ookamitotora
【ラブグラレポ②】
足りないのかなー?ともう半分追加して、計1錠摂取。
プラシーボ効果もありそうだけど、しばらくしたらムラムラめっちゃする。そしていつもよりだいぶ早い段階で濡れまくりだった。単純に分泌量が増えた?
とにかくまんまんが疼く。早く入れて!触って!中触って!みたいな。
午後6:10 · 2018年7月10日
しろいりんご@rin5siroi3
朝からお互いラブグラ飲んでひたすら生ハメ交尾〜。 2ヶ月ぶりだから気持ち良すぎてマジで頭おかしくなりそう。あとセフさんの射精量今日いつも以上にエグくて興奮する。
午後6:42 · 2020年5月26日

…と、やはり皆さんファイザーの臨床試験結果の通り

  • 性的快感が高まった
  • 女性器が濡れやすくなった
  • 絶頂しやすくなった

といった効果が得られているのがわかります。

「効かなかった」を防ぐコツ

性的興奮がなければバイアグラの効果もない

ところで勘違いしている方も多いのですが、ラブグラは「性的快感を受けた際の女性器の反応をより高める」薬であって媚薬・催淫剤のような効果はありません。

効き具合は体質によるところも大きいですが、基本的には0→1にする薬ではなく1→10にする薬で、マグロに使っても意味はありません。

触れば勃つ男性と違って女性はこの0→1が難しいもので、雰囲気や前戯が大事なのはいつものセックスと何ら変わりありませんのでご注意ください。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

女性用バイアグラは使い勝手こそ難しいですが、上手く使うことができれば普段の性行為では得られない特別な快感を得ることが可能となっています。

マンネリ気味のカップルの方から3度のご飯よりセックスが好きな方まで幅広い用途で使えるものなので、ぜひ興味があればご検討ください。

確かな効果のある薬のみ
美容からアンチエイジングまで

あわせて読みたい