【コスパ最強から品質重視まで】忖度なしのレビトラジェネリックランキング

【コスパ最強から品質重視まで】忖度なしのレビトラジェネリックランキング

レビトラのジェネリックランキングは色々なページがありますが、正直どこのページも運営が売りたい順になっているのが多く見受けられます。

そんな一覧ではあまり面白くないので、今回はユーザ目線かつ明確な理由つきでランキングを作成してみました。

ステマは抜きにして忖度なしであなたに送るランキングとなっていますので、ぜひご覧ください。

ランキングの趣旨

さて、まずこのランキングはどんなランキングなのかというと、数あるレビトラジェネリックについて人気順でも売上順でもなく

  1. ユーザ目線で
  2. レビトラの優れたジェネリック薬を
  3. 他社商品であっても忖度なしで
  4. ランキング形式で発表

というものです。

もちろんラククルにあるレビトラジェネリックは100%正規品保証、品質・価格ともに優れるオススメ商品ではありますが、全部自サイトからの商品では全然面白くないですよね。

当サイトで取り扱いのない商品でもイチオシがあれば名前を出していくので、ぜひこれが皆さまの購入前のお役に立てば幸いです。

ランキングの発表

それでは、前置きが長くなりましたがランキングの発表です。

1位:バリフ

ちょっとつまらない結果かもしれませんが、1位はみなさまご存じ、もはや説明の不要の鉄板レビトラジェネリック・バリフです。

バリフの優れているポイントは何と言っても1錠あたり100円代という圧倒的なコスパの高さと安定した品質ですね。

若い初心者の方から何度も使うようなご高齢の方まで、誰でも簡単に使えて同じような効果を得られるところもおすすめのポイントです。

また、大手製薬会社による商品で日本人でもかなり愛用者が多い薬なので、「あれ、これって副作用…?」なんて思うことがあっても検索すればすぐ答えが見つかるのも良いところ。

【最安値宣言!】1錠100円代でお試し・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフは、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じバルデナフィルを含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは期間限定の最安値で大変お買い得に。

EDガイド@ED63845999
普通は30分から1時間効くまでにかかるのに15分でいけるのがバリフのすごいところ。お相手シャワー中に飲んでおけば最強。 #バリフ
午後10:43 · 2019年12月5日
暴言ラッパー@truth_or_dare00
ED薬感想(後発品)
バイアグラ→食事による影響受ける為か立ち度70%、効果5時間程。稀に効果なし。相性×

レビトラ→食事の影響受けない為いつでも使える。立ち度100%、効果5時間。バリフ最強!!相性◎。オナ後でも立つ!!

シアリス→食事の影響なし。立ち度85%、効果30時間程。二回戦可!相性◯
午後8:00 · 2018年1月9日
ただのオッサン@徘徊中@czGGSPRKVbVvTpJ
興味本位で購入したED治療薬を服用してみたwマジで硬い!
#ED治療薬
#バリフ
#裏アカ女子と絡みたい
午後0:06 · 2021年1月7日
最安値宣言!1錠100円台~

品質だけならペンサ(東和薬品)やテバ製薬の方が優れているという意見もあるかと思いますが、レビトラの特許が切れた現在ではトーワやサワイなど日本製ジェネリックで代用可能になってしまったためランク外とさせていただきました。

2位:ビタラV

2位も定番のサビトラジマトラとしても良かったのですが、ちょっと目新しい商品としてビタラVを挙げてみました。

その理由としては、この商品は知名度こそバリフには劣るもののバリフよりもさらに安く売られていることが多いからです。

ただし、薬の品質にはもちろん問題ないのですが取り扱いが少ないのが難点なので、もし運良くこの商品を見かけたらまず値段を確認してみると良いことがあるかもしれません。

バリフばっかりで飽きた方、ちょっと他の薬も試してみたい方にもおすすめです。

さらに安いレビトラジェネリック・ビタラV

バリフ(valif) 20mg

ビタラVは、シグネチャ・ファーマ社が製造・販売するレビトラのジェネリック薬です。

先発薬のレビトラと同じバルデナフィルを含み、勃起力とコストパフォーマンスともに優れた商品です。

レビトラを1円でも安く手に入れたい方におすすめです。

ちなみにラククルではバリフの方をあまりに安くしすぎて、ビタラVとの値段がほぼ変わらなくなっているのでご注意ください。

3位:サビトラ

こちらもレビトラジェネリックの中ではバリフに次いで定番の商品です。

特徴としては本家レビトラと同じく10mg錠のラインナップがあること、バリフよりも安く売られていることがある、などが挙げられます。

若い方だと20mg錠は結構キツいと感じる方が多いと思いますので、体の小さな日本人向きの便利な薬と言えるでしょう。

安く買いたいけど割錠(薬を1/2や1/4にカットして使うこと)はいちいち面倒だからしたくない…という方におすすめです。

大手が製造販売する定番・サビトラ

サビトラ(savitra) 10mg/20mg

サビトラは、アジャンタ・ファーマのバリフと同じくジェネリックの製造・販売を得意とするインドの大手製薬会社です。

有効成分も安さもバリフと同程度とお求めやすく、”代わり”としての役割もしっかり果たしてくれるでしょう。

ブルジョワジー@nao___naki
郵便局からサビトラを受け取ったその日は奇跡的にTinderで年上お姉さんとアポが取れたので早速ではあるけど恐る恐る1錠飲んでみた。正直即ホテ案件は地雷を引いた時のリスクがあるけど今回は薬の効果を試したいのでむしろ効果を見るという面では好都合だったのでノリノリで待ち合わせ場所に向かう。
午後0:51 · 2020年12月13日
ブルジョワジー@nao___naki
最初の異変は飲んで10分。めっちゃ早い。何となく体が火照りだして15分経つ頃には心臓の鼓動も大きくなってる感じがした。感覚で言うとほろ酔いの感じ。この後のセックスを想像してもう既にビンビン。この時点で某精力ドリンク等とは違うっていうのがハッキリ分かる。これはガチもん。
午後0:51 · 2020年12月13日
さくらい@sakurai_mgf
シアリス、メガリス(シアリスのジェネリック)は長時間効く代わりにやや勃起力弱いイメージなので、単発でいいならサビトラが僕は好きです!
カマグラは副作用がでて合いませんでした。(個人差あります)
お泊まりの時なんかは安いんでメガリス飲んでます!
午後9:47 · 2020年3月22日
まないた@mnit6v6
サビトラ使ってました!!他のを使ってもらったことが無いので比較できないのですが、精液量はアップした気が…します!(性欲は相変わらず無さそうだったけど勃起はしてくれてました…お薬さまさま🙏)
午後6:35 · 2019年12月9日
バリフの効果がない方はこちら

ランキングから漏れたもののオススメしたい製品

以上がTOP3となりますが、ここからは惜しくも選外となった一風変わった薬を紹介します。

1回100円未満と格安・ビリトラ

こちらのビリトラは10~60mgまで幅広いラインナップをもつレビトラジェネリックなのですが、注目すべきは40mg錠や60mg錠といった高用量タイプです。

おそらく割錠前提で作られた一風変わった薬で、40mgなら1回あたり120円程度、60mgなら1回80円程度と1回あたり換算ではバリフのさらに半額という驚異的な価格の安さが最大の魅力。

ただし、ピルカッターでは必須ですしかなり細かく刻まなくてはいけなかったり完全に何度もED治療薬を使ってきたような上級者の方向けと言えるでしょう。

その中でも特に出会い系などで毎日でもED治療薬を使いたいといったハードなユーザの方に特におすすめの商品です。

最強のコスパを誇る・ビリトラ

ビリトラ(vilitra) 10mg/20mg/40mg/60mg

ビリトラはレビトラジェネリックの中でも上級者向けになりますがコスパ面では最強です。

通常3倍の60mgまでラインナップがあるため、割錠すれば1錠で3回でも4回でも使えるので費用対効果はピカイチ

(※ただし20mg以上の錠剤を一度に使うのはおやめください)

問題が山積み@stepbystep666go
わー、チップありがとうございます!
私このサイトで興味本位でビリトラっての買って試してみたんですが強度が青春時代です(笑)
必要ないかもしれませんが、旦那さまにプレゼントしてあげてください😊
午後5:25 · 2019年11月13日
1回100円未満の驚異的安さ

ただし、割錠せずに使用した場合はバイアグラ200~300mg相当を一気に摂取することになり、救急搬送はほぼ確定、最悪の場合は死亡といった末路を辿ると思われますので丸ごと1錠での使用は絶対におやめください。

最高の快楽を追い求める方へ・ポゼット

ポゼットは早漏の治療に使われる薬で、有効成分のダポキセチンには感度はそのままに射精時間だけを3~4倍延長する効果があります。

逆に言えば、この薬を使うと感度・快感はそのままに絶頂までの時間が伸びるので射精直前の最高に気持ちいい感覚がずっと続くという大きなメリットがあるんです。

プリリジー服用による快感増大

そして、この有効成分ダポキセチンはレビトラの有効成分バルデナフィルと競合しないので、バリフやサビトラと併用することが可能なんです。

早漏であろうとなかろうと媚薬のように機能してくれるので、さらなる快楽を追い求めたい方におすすめです。

ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
早漏の薬について
ご本家は、プリリジー
国内で病院で処方されるケースも多い。
ジェネリックは2種類、エバーラストとポゼット
最近はポゼットの方が手に入れやすい
これを飲んでオナニーすると、一番気持ちいいところをずっとキープできるので、ある意味エンドレスで楽しめる
午後4:13 · 2020年8月31日
ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
ポゼットっていう早漏防止の飲み薬があるのですが
これを飲んで30分経ってからするオナニーが最強すぎる
普通に気持ちがいいのに「あ、いくかも」ってところで時間がスローモーションになる。ここからのスローハンドが最強すぎる
まさにゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
午前9:35 · 2020年9月9日
MARU@maruhiroshi2017
ED治療薬(俺はバリフ)と早漏治療薬ダポキセチンを飲んでからの亀頭責めは最高!
亀頭を執拗に責められても萎えないし、快感はそのままなのに射精感は抑えられる。
快楽地獄を何時間も味わいたかったら、EDや早漏じゃなくても試してもらいたい組み合わせです。
午後3:37 · 2017年6月25日
むしぱん@mushipan4667
薬はポゼットという薬でしたが、効果は凄まじく、快楽にも関わらず射精までとても時間が掛けられるようになりました
ただ副作用で最初少し吐き気がでます…
午後7:46 · 2020年10月12日

レビトラとの併用で究極の快楽を・ポゼット

ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼットは、サンライズ・レメディーズ社が製造・販売している早漏の治療薬です。

早漏治療薬・プリリジーの有効成分ダポキセチンを含むジェネリックで、陰茎の感度(性的快感)はそのままに射精時間のみ3~4倍に延長できる点が薬の大きな特徴です。

ダポキセチン入りのレビトラ・サビトラマックス

サビトラマックス(savitra-max) 60mg+20mg

サビトラマックスは、サバメディカ社が製造・販売している早漏と勃起不全の治療薬です。

こちらはレビトラとポゼット両方の効果を併せ持つ医薬品で、ペニスの硬さ、スタミナ、射精時間延長に加えて即効性が高いのが大きな特徴です。

最後にもう一言だけ…

ランキングは以上となりますが…結果的にすべてラククルでも取り扱う個人輸入系の商品ばかりになってしまいましたので、そこは申し訳ありませんでした。

レビトラは2020年に特許が切れて日本でもサワイやトーワといった大手メーカーからジェネリック医薬品が登場していますが、それでも1錠あたり1,000円以上とまだまだ高額なためランキングには少し入れづらかった…という経緯がありました。。

「もし、個人輸入はちょっと…」という方は普通のクリニックやED外来でも1錠1,500円くらいで処方してもらうことが可能ですので、初心者の方向けにはそちらが非常におすすめです。

個人輸入に比べると10倍ほどの値段にはなってしまいますが、それでもレビトラよりは多少お得ですし安心のメイドインジャパンになっていますので、ぜひご検討ください。

豊富な薬を取り揃え

あわせて読みたい