新・ED治療薬ザイデナの効果って?リアルな口コミ・体験談集めました

ザイデナの口コミ・体験談

ED治療薬と言えばバイアグラ・シアリス・レビトラが3トップですが、使ってみたら体に合わなかったり副作用がキツかったという方もいるのではないでしょうか。

実はED薬も年々進化していて、「ザイデナ(成分:ウデナフィル)」というアジアジア人向けに作られた副作用の少ないED治療薬が存在しているんです。

ザイデナは既存のED治療薬の良いところ取りな薬であることから最近ザイデナに乗り換える人もちらほら。

ただ、比較的新しいED薬なので実際どうなの?というのが分かりづらいのが現状です。

今回は忖度なしでザイデナやジェネリック薬経験者の良い口コミ・悪い口コミを集めましたのでぜひ参考にしてください!

他のED治療薬とザイデナは〇〇が違う


ザイデナ(Zydena)商品

ED治療薬は現在7種類ありますが、ザイデナはバイアグラやシアリスに次ぐ第4世代と呼ばれるED薬です。

従来のED治療薬は欧米人を対象に開発されているため、体格が小さいアジア人には効果が強すぎたり、合わない場合が多いという問題がありました。ザイデナはそれを受けて開発されたため副作用が少なくアジア人(日本人)が使いやすい点が従来のED薬との違いです。

ザイデナは日本では知名度が低いですが、2005年の販売開始以降韓国内での人気はうなぎ登りでバイアグラのシェアを超えるほどに成長しています。

他のED治療薬と比較してみると…

名前 成分 効果
※1
即効性 持続
※1
副作用 食事の影響 添付文書
ザイデナ ウデナフィル 普通 30分~1時間 8時間~13時間 弱め 受けにくい 添付文書
バイアグラ シルデナフィル やや高い 30分~1時間 3時間~6時間 強め 受ける 添付文書
レビトラ バルデナフィル 普通 15分~30分 3時間~8時間 やや強め 受けにくい 添付文書
シアリス タダラフィル 弱い 1時間~3時間 8時間~36時間 弱め 最も受けにくい 添付文書
ステンドラ アバナフィル 普通 15分~30分 3時間~6時間 弱め 受けにくい 添付文書
エムヴィックス ミロデナフィル 普通 30分∼10時間 8時間~13時間 弱め 添付文書
ヘレバ ロデナフィル 普通 30分~1時間 6時間 強め 添付文書

(スマホは左にスクロールできます)

※1 規格(含量)で効果の強さや持続時間が変わってきます。

  • アジア人向けに開発されているので日本人も使いやすい
  • 即効性はレビトラやステンドラに劣るものの30分~1時間とそこそこ早い
  • 半日(8~13時間)しっかり効果が持続
  • 副作用が少ない
  • 食事の影響をほとんど受けない

といったように使い勝手が大幅に改善されているのがザイデナのメリットと言えそうですね。

副作用の少ないED薬ザイデナ

効果ありの口コミ・体験談

では、ザイデナの効果ありやポジティブな口コミ・体験談をご紹介します。

ちなみに口コミ・体験談は、「ザイデナ」、最も有名なジェネリックの「ズデナ」、有効成分の「ウデナフィル」などのワードで調べています。

とにかく効く

ザイデナの有効成分ウデナフィルはホスホジエステラーゼ5型(PDE5)酵素の選択的阻害剤というもので、勃起を妨げる酵素の働きを抑え陰茎の血流を改善して性行為に十分な勃起を促進・維持します。

作用の仕方としては他のED治療薬と同じで、効果も遜色ないという口コミが多い印象です。

ザイデナ口コミ①

大地@daichi5510

ザイデナやばいな
カッチカチだ
午後2:28 · 2022年12月29日

ザイデナ口コミ②③

博多爺@hakata_jiji

ウデナフィルでギンギンでした💪💊
午前9:44 · 2021年2月23日

ザイデナ口コミ②③

博多爺@hakata_jiji

ウデナフィルも、服用すると勃起維持と射精遅くなりコントロール出来ます!
午後2:19 · 2021年1月30日

副作用が少なくて良い

バイアグラやシアリス、レビトラも確かに効果は高いのですが、人によっては副作用がキツすぎる場合も。口コミを見ると乗り換えをきっかけに副作用の少ないザイデナのユーザーになる人が多数のようです。

ザイデナ口コミ④

ジェーン@Jane20190701

ちなみにもちろんドーピングしております。昨年まではシアリスを飲んでましたが、副作用の頭痛や鼻詰まりが酷かったので、アジア人向けに開発された第4の勃起薬といわれているザイデナ(ウデナフィル)に変えました。
ほぼほぼ副作用もなく、感度も落ちない上、中折れがなくなるので興味ある方はぜひ😇
午前5:56 · 2022年5月9日

ザイデナ口コミ⑤

勃起薬ジェネリック@edstore2

ズデナという勃起薬です。
韓国発のザイデナという比較的新しい新薬系の勃起薬のジェネリックになります。バイアグラ、シアリスがどうも合わないという方にファンが多いですね。
午前10:56 · 2019年4月4日

ザイデナ口コミ⑥

きょうや@kyouyamara

バイアグラ100を3錠飲むくらいなら、効果が表れる時間が15〜30分 効果時間24時間 メシと酒の影響が受けにくく 副作用も少ない
レビトラの上位互換のウデナフィルってのオススメです。
アイス食ったままでもかなり立ちやすい!
午前7:09 · 2021年6月22日

49★★★★★
色々試してどれも全然相性が合わなかった自分が唯一使える薬です。
バイアグラみたく頭痛がひどすぎたりすることもなく、シアリスみたく2日経っても薬が抜けない感じすることもなく、絶妙にちょうどいい塩梅です。
最初はやっぱり合わなくて副作用が出たのですぐ捨てようかと思ったのですが、我慢して3回くらい使ってみた方がいいとのことで使ってみたら副作用の方だけがだんだん出なくなっていって効果だけが残るようになりました。
仕組みはよくわかりませんがそういうものみたいです。
同じような境遇の方はぜひ一度使ってみてください。酒飲んでても全然効くしおすすめです。

効果なしの口コミ・体験談

今回調査した中では、ザイデナやジェネリック薬ズデナに対して効果なしの口コミ・体験談はほとんどありませんでした

しかし、副作用が出てしまったという方はちらほらいたのでやはり体質的に合わないと感じる場合もあるようです。

ザイデナ効果なし…

バイアグラやシアリス、レビトラなどと同じED治療薬と言えど有効成分は違うので、効く効かないは分かれるところです。

ザイデナ口コミ⑦

喜多双喜/コミティアN47b@souki_kita

ウデナフィルって言うバイアグラの親戚みたいなの飲んでみたんです。
全然ダメでしたね…
午後4:36 · 2019年10月9日

効果が物足りない

ザイデナの勃起への効果はややマイルドなのでそれが物足りないと感じる方も。

ザイデナ口コミ⑧

黯騎-Chrono-@META_490

ウデナフィルはバイアグラと同じ(1時間)ぐらいの時間で効果が出てシアリスと同じ(24〜36時間)ぐらい持続しますよーっと⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
いいとこ取りのお薬だけど効果自体が弱めなので冷え性対策にはあまり向かないかなと。勃起に対してもあくまでもサポート的な位置付けなので。
午前2:11 · 2018年12月18日

shin★★★★
アジア人向けの新しいED薬ということでお試しに。
確かに副作用が軽くて良いです。
硬さと即効性はマイルドなので、人によっては物足りないかもしれませんが、
個人的にはストレスなく使えるので満足してます。

体質に合わない

副作用は何度か薬を使ううちに体が慣れ出にくくなる場合が多いですが、やはり気になる方もいるようですね。

ザイデナ口コミ⑨

ウタ@Uta_MANCITY

昨日試しにウデナフィル飲んだけど24時間勃起できるの凄すぎる
でも目の充血と火照りがあるから個人的には微妙
午後11:14 · 2022年2月28日

ザイデナはどこで購入できる?

ザイデナはどこで購入できる?

ザイデナは韓国以外にも、ロシアやフィリピンなど世界30ヵ国以上で販売されていますが残念ながら日本では未承認です。

そのため日本国内では販売されておらず、購入するのであれば方法は2つで…

  1. 取り扱いのあるクリニックを探す
  2. 自分で海外メーカーから薬を取り寄せる

取り扱いのあるクリニックを探す

ザイデナは日本では未承認であることから、今のところ極々限られたクリニックでしか処方してもらえないようです。

医師に相談しながら使用できるという安心感はありますが、どうしても医師の診察が入りますのでEDであることを伝える必要が出てきます。

この点はかなりハードルが高くできれば他人に知られたくないと感じるか方も多いのではないでしょうか。

自分で海外から薬を取り寄せる

そうなると次の選択肢、海外からの取り寄せになりますが…

粗悪品や偽物をつかまされる可能性もある上に、実際に海外メーカーとやり取りをして薬を購入するのは至難の業と言えそうです。

そのため、当サイトのような個人輸入代行サイトを利用するのがおすすめです。その名の通り、個人輸入代行とは海外製の医薬品やサプリメントの取り寄せをお手伝いするサービスです。

ズデナ100mg/200mg(zudena)ザイデナジェネリック

ズデナ100mg/200mg(zudena)ザイデナジェネリック

新・ED治療薬ザイデナと同じ効果で低価格なジェネリック

有効成分のウデナフィルが陰茎に流れ込む血流を増加させることで勃起力を高めます

食前・食後を問わず服用でき、30分ほどで効果が出るため利便性の高いED薬です。

「性行為の満足度を高めたい」「もう一度自信を取り戻したい」男性におすすめです。

最新ED薬を格安価格で

ちなみに、あくまで自己責任にはなりますが個人的に医薬品を海外から輸入して使用することは法律的にもOKで、個人輸入代行に関しても同様です。

ラククルは100%正規品保証の個人輸入代行サイトで、信頼できる製造元・販売元のみを厳選して輸入していますのでご安心ください。

ザイデナと合わせて使いたい!相乗効果が期待できる医薬品・サプリ

口コミにもありましたが、ザイデナを始めとしたED治療薬はあくまで性的刺激に反応して勃起をサポートするものです。

そもそも精力が無い、性欲の減退を感じるという場合はED治療薬での改善は難しいです。

これは男性ホルモンであるテストステロンが減少することにより起こるもので、テストステロンを高めないと解決しない可能性が高いんですね。

まだ枯れたくない男性に・テストジャック

トンカットアリ・ハマビシ・マカ・亜鉛など性機能の向上に役立つとされる成分を詰め込んだサプリメントです。

単体はもちろん、ED治療薬と組み合わせて使うことも可能です。

テストジャック100ベジタリアンカプセル(Testojack)

テストジャック100ベジタリアンカプセル(Testojack)

漢方由来の精力UPサプリ

男性ホルモン・テストステロンの分泌を促すことでED改善や精子数の増加、精力の向上などの効果が期待できます。

年齢とともに減少するテストステロンを補充することで肉体的にも精神的にも男らしさを取り戻します。

欲しい成分全部入り!

テストジャック100の口コミ・体験談

ゆっきー★★★★★

テストジャック男性ホルモンぶち上げでやばいですわ。使い始めて1週間でもう体温も活力も上がってるのが実感できる。超強力な栄養剤でドーピングしてるみたいな気分で肉体的にも精神的にもだいぶ若返ります。さすが海外産は違うわ。性生活にも筋トレにも超おすすめです。

sui★★★★

市販サプリとは比べ物にならないくらいガチでめっちゃよく効くサプリです。20代30代なら正直これだけで十分だと思う。プラスでバイアグラなんて入れたらもう爆発するんじゃないか?笑
あと性欲だけじゃなくて活力というかヤル気というかいろんな意味で元気になれるところも地味にいい。ちゃんとテストステロンが高まってるんだと思われます。

塗るテストステロン・セルノスジェル

塗るタイプのテストステロンで、皮下の血管から性ホルモンを補充することで適度な量を緩やかに長時間吸収することが可能になっています。

そのため、内服よりも安定した効果が期待できます。

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

塗るだけ簡単

日本にも法人を有する大手サンファーマ社が製造を手掛けるテストステロン補充剤です。

強化したい部分に塗り込むことで徐々にテストステロンが補充され、精力・性欲の回復や筋肉増強、免疫強化などに効果が期待できます。

ザイデナとの相性も◎

相乗効果でさらに満足度UP

セルノスジェルの口コミ・体験談

nori★★★★★

性生活の改善目的で使用していますが非常に大きな効果を体感しています。
バイアグラジェネリックのカマグラとの併用で2時間で1回イケるかイケないかだったのが今では安定して2時間で2回イケるようになりました。
それぞれの役割を例えるとカマグラで頑丈なバレルを造りセルノスで弾数を増やすイメージです。片方だけではあまり上手くいきませんでした。
久しく朝立ちを経験していないような方にこそぜひ一度使ってみていただきたい一品です。

jun★★★★

留まって長く効くというから軟膏みたいな感じなのかと思いきや、つけ心地は意外とサラッとしていてベタつかないです。
成分の7割くらいがエタノールなので塗ったそばからスーッと乾いていきますが、広い範囲に長期間塗ってると肌が乾燥しそうな気が。1~2ヶ月ほど使った感じ今のところ何ともないですがちょっと気になるかも…。
ちなみに肝心の効果の方はかなり良い感じです。勃起力が増すというよりかは性欲が増える感じで、普段じゃ絶対勃起しないような相手にもちょっと反応しちゃうのでビックリ。この間は20年ぶりの2回戦を楽しめましたし、この薬のおかげでまだまだ頑張れそうです。

女性の感度を高める・ラブグラ

その他にも、男性が使うアイテムだけでなく女性用のアイテムも。

マンネリ化していたり、もっと興奮を高めたい!という方はパートナーと相談して女性用バイアグラを試してみるのもアリでしょう。

ラブグラ100mg(lovegra) 女性用バイアグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラ(lovegra)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

いつもと違う雰囲気を楽しみたい、一緒に盛り上がりたいときに使えるアイテムです。

女性の不感症や絶頂不全にも

ラブグラの口コミ・体験談

ガチマル★★★★★

媚薬的なものはドンキのやつから通販のやつまで色々試してきたけど結局だいたいジョークグッズだったりプラシボだったり…。
だけどこれだけはマジで効きます。
まずシーツがベチャベチャになるくらい濡れ方が半端ないし挿れたら挿れたで今までにないくらい熱くなってるのがこっちからもわかるくらい…。
イってもイってもイキ続けるから大体こっちの方が先に果てちゃいます。
一晩中楽しみたい時のマストアイテムです。

なな★★★★

使ってみた感想ですがまず体温が高くなった感じがしてものすごい濡れます
火照ったような酔ったような…ちょうどその間くらいの感覚ですね
感度の方はクリはもちろんですが特に中が気持ち良くなるところがすごい好きです
少なくともプラシーボとかではなくて間違いなく効果はありですね

ただ空腹時に飲まなきゃだったり体調によってちょっと頭痛や鼻詰まりが起こることもあって面倒くさいところは面倒くさいです

新ED治療薬ザイデナの効果・口コミまとめ

ザイデナは、アジア人向けに開発されたED治療薬ということで日本人の体質に適したED薬と言えます。

まだまだ日本では知る人ぞ知るED治療薬ですが、使用した人の口コミ・体験談を見ると評価は全体的に高めなので試してみる価値はありそうですね。

期間限定で、新規会員登録500P、LINE友達追加300Pプレゼント中です!初めてのお買い物から使える便利なポイントなのでぜひ活用してくださいね!

性行為のパフォーマンスが大幅UP

あわせて読みたい