【射精時間は何分延びる?】ポゼットの早漏改善効果の実際と副作用の危険性を検証

【効果・副作用検証】ポゼットを使ったら射精時間は何分延びるのか

飲むだけで射精までの時間を延長してくれる便利な早漏治療薬…と言えば日本でもおなじみポゼットですね。

しかし、ネットを見ても「どのくらい射精までの時間が延びたのか」レビューは少なめで効果もあまり良くわからないのが難点。

そこで今回は、早漏の方によるポゼット服用時の実際の効果について詳しく解説してまいります。

本当にポゼットは射精時間を延長するのか?

セロトニン濃度が高まるとノルアドレナリンを制御

そもそも男性の射精がなぜ起きるのかと言うと、これは性的興奮を受けた時に脳内で分泌されるノルアドレナリンが高まりすぎて優位になることで起きると分かっています。

早漏の方はこのノルアドレナリンが分泌されやすく、すぐ濃度が高まってしまうため短時間で絶頂してしまうわけですね。

しかし、ポゼットは脳内でセロトニン分泌を高めてくれる作用があり、これがノルアドレナリンのはたらきを抑えてくれるので早漏の方でもしっかり射精時間を延長できる仕組みです。

ノルアドレナリンとセロトニンはお互いがシーソーのような関係になっていて、セロトニンが興奮を頑張って押さえつけてくれるようなイメージですね。

実際何分くらい射精時間が延びるのか

薬の効果時間中は全く射精が起きないというわけではなく射精延長効果は一般的に3~4倍ほど延びると言われています。

しかし、実際の効き具合はその人の体質によってかなりまちまちで「10秒を3倍しても30秒だった」「逆に遅漏になってしまった」など効き具合にも幅があります。

他人の口コミにあまり意味はなく実際は自分自身の体に使ってみるまで効果がわからないのが実情ですが、早漏が少なからず改善されるのは確かなので試してみる価値は十分にあると言えるでしょう。

「こんな錠剤で早漏が改善されるのか?」と疑問に思われる方も多そうですが、効果は本当にあるのでそこはご安心ください。

快楽も高めるプリリジージェネリック・ポゼット

ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼットは、サンライズ・レメディーズ社が製造・販売している早漏の治療薬です。

世界的に有名な早漏治療薬・プリリジーのジェネリックで、陰茎の感度(性的快感)はそのままに射精時間のみ3~4倍に延長できる点が薬の大きな特徴です。

使用により快楽も大幅に増すためセックスからオナニーまで幅広い用途で楽しむことができます。

実際の使用者の口コミを見ると…

しかし、他人の口コミが参考にならないとは言っても実際に使用するとどんな感じなのか使用感はやはり皆さま気になるところかと思います。

ということで、使った方々の口コミや体験談を見てみると…

生野速夫@@sourou_1977
#ポゼット は持続力を3〜4倍にするけどコレは厳密には持続力=挿入時間ではなく最初にイキそうになるまでの時間が伸びるイメージ。服用無しでイキそうになるまでが1分で止まったりして時間稼ぎが可能で3分くらいまで頑張れる人が服用した場合、9〜12分持つのではなく、(1×3〜4)+2分持つ感じ。
午前0:17 · 2019年9月27日
ダイスケ@ima_yari
ツイッターで友達になった「せせりたつお」さんに早漏だって言ったら、ポゼット教えてもらった。もっと早く知ってたら、たぶん人生変わってたと思うくらいイカない^^。
午前10:00 · 2019年7月3日
聡 カジュアルって言ってんだろ!@tk_satoshi2
感度が鈍らず射精をコントロールする薬です(*゚-゚)
海外から取り寄せないと行けないのがデメリットらしいです
1度だけ試しに貰いましたが名に恥じぬ働きでしたわ…
午後1:54 · 2019年6月27日
フガッチョ@T564831090
ポゼットって遅漏薬で倍以上持ちますよ!
午後0:32 · 2020年4月8日
まとしと@男性器長茎増大手術済&ワキガの手術済@mat325m
早漏対策でポゼット(プリリジージェネリック)を飲んだ時の記録。セックスの約2時間半前に30mgを服用。飲んですぐ(5分もかかってない)お腹がギュルギュル鳴り出して怖かった。射精までの時間はざっくり5倍くらい(もっとかも)伸びた気がする。SEXの1時間後くらいに気が緩んだのかお腹を下した。
午前0:32 · 2019年11月8日

と、やはり皆さん程度に差はあれど「早漏が改善した!」という方が多いのがわかります。

ちなみに、こんな使い方をする方々も…

なお、ポゼットには副次的にこんな効果もあるようで…

MARU@maruhiroshi2017
ED治療薬(俺はバリフ)と早漏治療薬ダポキセチンを飲んでからの亀頭責めは最高!
亀頭を執拗に責められても萎えないし、快感はそのままなのに射精感は抑えられる。
快楽地獄を何時間も味わいたかったら、EDや早漏じゃなくても試してもらいたい組み合わせです。
午後3:37 · 2017年6月25日
ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
ポゼットっていう早漏防止の飲み薬があるのですが
これを飲んで30分経ってからするオナニーが最強すぎる
普通に気持ちがいいのに「あ、いくかも」ってところで時間がスローモーションになる。ここからのスローハンドが最強すぎる
まさにゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
午前9:35 · 2020年9月9日
むしぱん@mushipan4667
薬はポゼットという薬でしたが、効果は凄まじく、快楽にも関わらず射精までとても時間が掛けられるようになりました
ただ副作用で最初少し吐き気がでます…
午後7:46 · 2020年10月12日

オナニーやセックスの快感をより高めるためのアイテムとしても使われることがあるようです。

もし薬との相性が合うようであればこういった使い方もマンネリ化解消にも繋がって良いかもしれませんね。

併せて使いたい相性の良い薬

ちなみに、余談になりますがプリリジーはその性質上、他の勃起不全(ED)治療薬をはじめ他のナイトライフ系の薬と非常に相性が良く併せて使用される方が多い傾向があります。

せっかくより長くセックスが楽しめるようになったなら「満足させてあげられる硬さ」や「2回戦・3回戦まで楽しめる性能」もあるに越したことはないですよね。

ポゼット同様にジェネリック薬であれば1錠100円代~と安価に購入できる薬も多いので、ぜひ購入前の参考にしてみてください。

三拍子揃った勃起薬・バリフ

バリフはバイアグラに次ぐ次世代のED治療薬で、

  • バイアグラ並みの勃起力
  • 15分で効き始める即効性
  • 1錠100円台~の破格の安さ

早い、安い、強いの三拍子揃った優れたジェネリック薬です。

効果時間中は射精後でも勃たせようと思えばいつでも勃たせられる賢者タイム知らずの薬となっているので、仮に早く射精してしまっても長時間セックスを楽しむことができます。

EDガイド@ED63845999
普通は30分から1時間効くまでにかかるのに15分でいけるのがバリフのすごいところ。お相手シャワー中に飲んでおけば最強。 #バリフ
午後10:43 · 2019年12月5日
ぽ 裏垢@popompaco
カマグラは空腹時のみしか使えないけど
バリフはいつでも使えるから便利なの
午後3:20 · 2020年5月14日
暴言ラッパー@truth_or_dare00
ED薬感想(後発品)
バイアグラ→食事による影響受ける為か立ち度70%、効果5時間程。稀に効果なし。相性×

レビトラ→食事の影響受けない為いつでも使える。立ち度100%、効果5時間。バリフ最強!!相性◎。オナ後でも立つ!!

シアリス→食事の影響なし。立ち度85%、効果30時間程。二回戦可!相性◯
午後8:00 · 2018年1月9日

レビトラ系の鉄板ジェネリック・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第2のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、勃起力はそのままに価格と利便性が大幅に改善されています。

バリフとポゼットの両成分配合・サビトラマックス

サビトラマックス(savitra-max) 60mg+20mg

サビトラマックスはサバメディカ社が製造・販売する早漏と勃起不全の両方を改善できる治療薬です。

こちらはレビトラとポゼット両方の有効成分が配合された医薬品で、硬さ、スタミナ、射精時間延長と1錠で全て賄えるオールインワンタイプです。

2回・3回以上の射精に役立つセルノス

ちなみにレビトラの役割はあくまで勃たせるまでで、いくら賢者タイム知らずでも射精できる回数には限度があります。

弾数はどちらかと言うと男性ホルモン・テストステロンが司る部分になり、高めるためには運動やタンパク質摂取などが必要になるのですが…実はこれも薬で手っ取り早く補充が可能だったりします。

ちなみにテストステロンは生殖機能の他にも意欲、活力、脳機能、疲労回復などなど男性の体に多くの恩恵をもたらす原動力的な物質なので「細菌歳を取ったな…」と感じ始めている方のQOL向上にも特に有効です。

LOH症候群とうつ病@depression0104
オナニーした。手コキで1時間ほど。
もっと長く楽しみたかったけど、途中でテストステロンクリームを使ったら、あっという間だった。
今日の賢者タイムはいつもよりかったるくて、脱力感が強い。
午前11:24 · 2021年1月31日
Io sono cazzo@Vetlee2
20歳彼女と恋愛してるから、テストステロン値が高まったみたい。
テレワーク中にロジカルシンキング研修聞きながら、チンにクリーム塗っただけで勃起したww
午前11:15 · 2020年5月15日

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェルはサン・ファーマ社が製造・販売する男性の性機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

バイアグラなどの勃起薬と組み合わせて使うことでさらなる興奮が得られ相性も抜群です。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

メリット・デメリットはあるもののポゼットは世界で唯一、感度はそのままに射精時間が延長できる薬なので「どうしてもすぐにイッてしまう」男性にとっては夢のような薬と言っても差し支えないでしょう。

特に早漏治療薬としてはペニスの感度を鈍らせずに射精時間だけを延長できる唯一の薬となるので、もし一度も試したことがないようであればぜひご検討いただければと思います。

セックスのエクスタシーをさらに高める

ED治療薬・早漏防止薬の人気ランキング

個人輸入代行のラククルで特に人気のED治療薬、早漏防止薬ランキングです。

薬選びに迷った時はぜひこちらも参考にしてみてください!

ラククルED薬ランキング2023
早漏防止薬ランキング2023

あわせて読みたい