早漏治療の定番薬・ダポキセチン、毎日服用したときの離脱や副作用リスクは

早漏治療の定番薬・ダポキセチン、毎日服用したときの離脱や副作用リスクは

“みこすり半”でも射精時間をしっかり改善してくれる早漏治療薬と言えば日本でもおなじみダポキセチンですね。

しかし、ダポキセチンはSSRIと呼ばれる脳に作用するタイプの薬で一般的には副作用が離脱症状がキツいとされているので服用をためらう方も多いのではないでしょうか。

果たしてこの薬は毎日服用したりなど日常的に使用することによるリスクは本当に大丈夫なのでしょうか。

毎日服用すること自体は全然OK

まず先に結論から言ってしまうと、ポゼット(ダポキセチン)は毎日服用しても特に問題ありません

また、毎日服用し続ける必要も全くなく性行為の1時間ほど前に服用するだけでいつでも高い早漏防止効果を発揮してくれます。

そもそもこの薬はもとは抗うつ薬として開発された経緯から毎日飲む前提ですし、他の抗うつ薬とは異なり体内で急速に吸収・排出される特徴がありますのでご安心ください。

離脱などのリスクは問題ないの?

ところで、抗うつ薬(SSRI)と聞くと副作用が多かったり離脱症状が出やすかったりするので気になる方も多いかもしれませんね。

しかし、有効成分ダポキセチンの離脱症状のリスクは他の薬に比べてかなり少ないことが臨床試験の結果から明らかになっています。

試験では毎日62日間60mgものダポキセチンを投与し続けた場合に軽度の離脱症状が見られたケースがあったとのことで、症状としても不眠症とめまいの発生率がわずかに高くなる程度となっています。

用法・用量通りに使用する限りでは大きなリスクもありませんが、服用間隔だけは24時間以上となっているためご注意ください。

快楽も高めるプリリジージェネリック・ポゼット

ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼット(poxet)はサンライズ・レメディーズ社が製造・販売している早漏の治療薬です。

世界的に有名な早漏治療薬・プリリジーのジェネリックで、陰茎の感度(性的快感)はそのままに射精時間のみ3~4倍に延長できる点が薬の大きな特徴です。

使用により快楽も大幅に増すためセックスからオナニーまで幅広い用途で楽しむことができます。

効果を弱める習慣にご注意を

ポゼットと併用注意の落とし穴

しかし、ポゼット(ダポキセチン)単体では副作用や離脱症状のリスクがそこまでないとはいえ日常生活の中で効果を下げてしまうちょっとした落とし穴もあるので注意が必要です。

①アルコールとの併用はNG

性行為前後はお酒が入ることも珍しくないですが、実はポゼットの有効成分ダポキセチンはアルコールとの相性が悪く併用NGとなります。

ダポキセチンにはアルコールのはたらきを強めて悪酔いを引き起こしやすくなる他、アルコールの方もダポキセチンの分解を妨げ効果・副作用が増強される恐れがあります。

やや白けるかもしれませんが、どうしてもの場合でもノンアルコールで済ませましょう。

②身近な薬との併用NGも

また、ポゼットには意外な組み合わせが併用禁止だったりするため陥りがちな主な薬の種類を挙げておきます。

  • 菌に対する治療薬(水虫薬や抗生物質など)
  • うつ病の薬(SSRIやSNRIなどの類似薬)
  • その他精神疾患の薬(特にパーキンソン病など)

その他にも注意が必要な薬も多いので、もし現在持病があったり服用中の薬がある場合は念のため医師に確認した上で服用した方が良いでしょう。

併せて使いたい相性の良い薬

ちなみに、実はバイアグラなどのED治療薬にも直接的に早漏を改善する効果がある…というのはあまり知られていません。

2014年と少々古い実験になりますが、その結果を見てみると…

薬の種類早漏治療効果
何もなし48.5秒
バイアグラ(50mg)53.5秒
レビトラ(10mg)82.5秒
シアリス(20mg)70.0秒

となることがわかっていて、しかもポゼット(ダポキセチン)とも併用が可能という強みがあります。

3~4倍を超えて射精時間が延長できるだけでなく、2回3回と射精しても効果時間内は何度でも勃起し続けられるという点では相性抜群と言えるでしょう。

レビトラジェネリックの定番・バリフ

バリフはバイアグラに次ぐ第2世代の薬で、射精時間を大幅に延長できるだけでなく、ED治療薬としては高い勃起力と即効性を誇る便利な薬で以下の点が特に大きな特徴です。

効果と副作用のバランスに非常に優れるため、始めて服用するような方でも便利で扱いやすくなっています。

レビトラ(バリフ)の特徴
  • バイアグラ並みの勃起力
  • 副作用が抑えられている
  • 多少なら飲食してOK
  • 非常に高い即効性を誇る
ぽ 裏垢@popompaco
カマグラは空腹時のみしか使えないけど
バリフはいつでも使えるから便利なの
午後3:20 · 2020年5月14日
EDガイド@ED63845999
普通は30分から1時間効くまでにかかるのに15分でいけるのがバリフのすごいところ。お相手シャワー中に飲んでおけば最強。 #バリフ
午後10:43 · 2019年12月5日
暴言ラッパー@truth_or_dare00
ED薬感想(後発品)
バイアグラ→食事による影響受ける為か立ち度70%、効果5時間程。稀に効果なし。相性×

レビトラ→食事の影響受けない為いつでも使える。立ち度100%、効果5時間。バリフ最強!!相性◎。オナ後でも立つ!!

シアリス→食事の影響なし。立ち度85%、効果30時間程。二回戦可!相性◯
午後8:00 · 2018年1月9日

最安レビトラジェネリック・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフは、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは1箱1,980円~と大変お買い得に。

安価なシアリスジェネリック・タダリス

また、もしバリフでも副作用がキツい場合はタダリスなど第3世代のシアリス系ジェネリックが鉄板になります。

シアリス系の薬は勃ちこそバリフには劣るものの、副作用の少なさと使いやすさがピカイチな点が大きな特徴です。

シアリス(タダリス)の特徴
  • 勃起力はバリフに劣るが
  • 副作用リスクが最も少なく
  • ほぼ飲食の影響も受けない
  • 効果時間が長くいつでも勃起可
ずんず@ブログライター@Fkm6UmndPuvbQGL
カマグラとタダリスを試した感想
カマグラ:空腹時でないと効果が無いらしく瞬発力はあるが持続力がない印象でした

タダリス:食事に影響されないということで朝イチで服用、ジワジワくる感じでしょうか、でも確実に効果を感じます。
カチカチになると言うより自然な感じの、いつもより勃ちが良い
午後2:38 · 2021年3月2日
佐竹@血豆シャウエッセン上仰@all28a1
タダリスってED治療薬ですw
めちゃくちゃ効きますw
高校生に戻った気するw
午前11:41 · 2020年12月17日
はちみつ🍯MiChill🧸@CRYSTALbyMichil
タダリスとかは、副作用少なめだし、血圧への急激な影響もないし、良いと思います。(まぁ、合わない人もいるにはいますが)
あとは、成分含有量のコントロールでしょうね。
お気をつけて。
午前0:56 · 2021年3月14日

シアリスと同じ有効成分・タダリスSX

タダリス SX20mg(tadalis SX)シアリスジェネリック

タダリスSX(tadalis SX)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するシアリスジェネリックです。

有効成分タダラフィルは副作用が少なく30時間もの長時間に渡って効果が持続するのが大きな特徴です。

性的刺激を受けなければ普通に日常生活が送れるので、長時間プレイのほか「土曜・日曜のどちらにセックスするか未定」といったときも便利です。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

副作用や離脱などリスクの話ばかりがつづきましたが、ダポキセチンは基本的には飲むだけで射精時間が3~4倍に伸ばせる非常に便利な薬であることに変わりはありません。

副作用も少なくED治療薬との相性も抜群と言うことなしの性能なので、男性なら早漏でない方でもぜひ一度は試してみて欲しい一品ですね。

ちなみに、ラククルではその他にもナイトライフを充実させる便利な薬を多数取り揃えておりますので、もし興味がありましたらぜひご覧ください。

確かな効果のある医薬品のみ

あわせて読みたい