早漏治療の定番薬・ダポキセチン、毎日服用したときの離脱や副作用リスクは

早漏治療の定番薬・ダポキセチン、毎日服用したときの離脱や副作用リスクは

みこすり半でも射精時間をしっかり改善してくれる早漏治療薬と言えば日本でもおなじみダポキセチンですね。

しかし、ダポキセチンはSSRIと呼ばれる脳に作用するタイプの薬で一般的には副作用が離脱症状がキツいとされているので服用をためらう方も多いのではないでしょうか。

果たしてこの薬は毎日服用したりなど日常的に使用することによるリスクは本当に大丈夫なのでしょうか。

毎日服用すること自体は可能

少し小難しい話が続くので先に結論から言いますと、ダポキセチンを毎日服用することは可能です。

この薬は分類的には抗うつ剤でおなじみSSRIと呼ばれるタイプの薬で、役割としても最初は抗うつ薬としての効果が期待されて開発されたものでした。

このSSRIと呼ばれるタイプの抗うつ薬は射精の遅延を引き起こすことが知られていましたが、

  • 毎日の投与が必要であり
  • 作用の開始が比較的遅く
  • 離脱時にSSRI中断症候群を引き起こす

ということで、あくまで副作用としての扱いでとても早漏治療に使えるようなものではありませんでした。

しかし、このダポキセチンは他のSSRIとは異なり体内で急速に吸収および排出されるという特徴があります。

薬の種類ピーク時半減期
ザイバン(ダポキセチン)1.5時間1時間
セロクエル(クエチアピン)1.5時間3.5時間
サインバルタ(デュロキセチン)7~8時間10.5時間
リフレックス(ミルタザピン)1時間32時間

そのため、うつ病の治療薬としてはうまく機能しなかったのですが早漏治療として日の目を浴び再登場したというわけです。

快楽も高めるプリリジージェネリック・ポゼット

ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼットは、サンライズ・レメディーズ社が製造・販売している早漏の治療薬です。

世界的に有名な早漏治療薬・プリリジーのジェネリックで、陰茎の感度(性的快感)はそのままに射精時間のみ3~4倍に延長できる点が薬の大きな特徴です。

使用により快楽も大幅に増すためセックスからオナニーまで幅広い用途で楽しむことができます。

離脱などのリスクは問題ないの?

ところで、SSRIと呼ばれるタイプは脳に作用する薬で副作用が多かったり離脱症状が出やすかったりするので気になる方も多いでしょう。ダポキセチンにこれらのリスクはないのでしょうか?

離脱症状を簡単に説明すると…

薬を投与することで体のバランスが保たれている状態なので、急に薬を辞めると離脱症状と呼ばれる有害な副作用が生じることがある。SSRIなどの向精神薬で多い。非常に悪い例えをすると麻薬の禁断症状のようなイメージ。

これも、結論から言うとダポキセチンによる離脱症状のリスクはかなり少ないことが臨床試験の結果から明らかになっています。

試験では毎日62日間60mgのダポキセチンを投与した場合に軽度の離脱症状が見られたケースがあるとのことで、症状としては不眠症とめまいの発生率がわずかに高くなる程度となっています。

ただし、用法としては投薬間隔が24時間になっているので間隔的にはそれ以上開けてご使用ください。

対処療法ではなく根本治療を

しかし、離脱症状のリスクはゼロではないにせよ副作用の問題もあるので、結局毎日服用するくらいなら根本的に改善するべきと言えるでしょう。

ダポキセチン服用による治療はあくまで対処療法であって根本治療ではないため、それ以外の治療によって改善を目指すものですね。

ダポキセチンの主な副作用

悪心、下痢、頭痛、めまい、傾眠など

併せて使いたい相性の良い薬

余談になりますが、ダポキセチンなどの早漏治療薬は他のED治療薬とも非常に相性が良く併せて使用される方が多いです。そのため、ここからはED治療薬についてもいくつか鉄板を紹介してまいります。

1錠100円代で購入できる鉄板の勃起薬からパートナーと分け合える媚薬まで意外と種類も豊富なので購入前の参考にしてみてください。

ED治療薬×早漏治療薬の便利なセット

スーパーカマグラ(バイアグラ+プリリジー)

スーパーカマグラ(super kamagra)100mg+60mg

スーパーカマグラ(super kamagra)は、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売している早漏と勃起不全の治療薬です。

バイアグラとプリリジー両方の有効成分を含むジェネリック薬で、コストパフォーマンスに非常に優れた医薬品です。

勃起力を高めながら早漏のみ改善が可能な点が薬の大きな特徴です。

サビトラマックス(レビトラ+ポゼット)

サビトラマックス(savitra-max) 60mg+20mg

サビトラマックス(savitra-max)は、サバメディカ社が製造・販売している早漏と勃起不全の治療薬です。

こちらはレビトラとポゼット両方の効果を併せ持つ医薬品で、ペニスの硬さ、スタミナ、射精時間延長に加えて即効性が高いのが大きな特徴です。

世の中にはバイアグラとプリリジー両方の有効成分を配合した便利な薬も存在しています。

細かい用量調整は難しいですが、オールインワンで済むのでとにかくかさばりにくく嬉しい方も多いのではないでしょうか。

「バイアグラ+ダポキセチン」「レビトラ+ダポキセチン」「シアリス+ダポキセチン」などラインナップも豊富なため自分に合ったED治療薬とのセットをお選びいただけます。

豊富な薬を取り揃え

レビトラジェネリックの定番・バリフ

【最安値宣言!】1錠100円代でお試し・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフは、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じバルデナフィルを含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは期間限定の最安値で大変お買い得に。

こちらはもはや説明の不要の定番レビトラジェネリック・バリフです。

1錠あたり100円代という圧倒的なコスパの良さと安定した品質をもち、若い初心者の方から経験豊富なご高齢の方まで誰でも満足できる高い効果もポイントです。

大手製薬会社による薬で日本人でもかなり愛用者が多い薬なのも嬉しいですね。

EDガイド@ED63845999
普通は30分から1時間効くまでにかかるのに15分でいけるのがバリフのすごいところ。お相手シャワー中に飲んでおけば最強。 #バリフ
午後10:43 · 2019年12月5日
暴言ラッパー@truth_or_dare00
ED薬感想(後発品)
バイアグラ→食事による影響受ける為か立ち度70%、効果5時間程。稀に効果なし。相性×

レビトラ→食事の影響受けない為いつでも使える。立ち度100%、効果5時間。バリフ最強!!相性◎。オナ後でも立つ!!

シアリス→食事の影響なし。立ち度85%、効果30時間程。二回戦可!相性◯
午後8:00 · 2018年1月9日
ただのオッサン@徘徊中@czGGSPRKVbVvTpJ
興味本位で購入したED治療薬を服用してみたwマジで硬い!
#ED治療薬
#バリフ
#裏アカ女子と絡みたい
午後0:06 · 2021年1月7日
最安値宣言!1錠100円台~

クリトリス勃起と膣潤滑を促す・ラブグラ

ラブグラは有効成分・シルデナフィルを配合したいわゆる女性向けのバイアグラです。

実はペニスとクリトリスは元々同じ細胞からできていて成長過程で分化したものなので、女性が飲んでも陰核の勃起、膣潤滑の促進、感度上昇といった効果が得られるんですね。

パートナーと分け合って飲めるので、いつもと違うセックスを楽しみたい方やマンネリ気味の方におすすめの一品です。

女性用バイアグラの定番・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルの作用により女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

ハプッテマス・シロッコ@kGOfBZVhz45zvk1
妻にラブグラ1/2錠試して見たんだけどプラセボを差し引いてもかなりすざまじい効果が。
感度もさることながら濡れ方や膣内の締め付けも今まで以上出会ったことをレポしておく。
ちな残りの半分は自分で服用、バイアグラに似た効果としようかんがありますた。
午後1:34 · 2019年1月14日
ゆいにゃ@QNDYj3oqXkMNznK
旦那に内緒でラブグラ飲んでエッチしたけどやばかった、、、
挿入前から凄い濡れてて、なんでこんな濡れてるの?って聞かれて答えられなかったら1番奥まで一気に挿入された。その後もポルチオ中からも外からもグリグリされて半泣きしてるのにやめてくれなかった、、、
まだしたりない、、、
午前0:35 · 2021年2月4日
女性器にかつてない濡れと感度を

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

副作用や離脱などリスクの話ばかりがつづきましたが、ダポキセチンは基本的には飲むだけで射精時間が3~4倍に伸ばせる非常に便利な薬であることに変わりはありません。

副作用も少なくED治療薬との相性も抜群と言うことなしの性能なので、男性なら早漏でない方でもぜひ一度は試してみて欲しい一品ですね。

ちなみに、ラククルではその他にもナイトライフを充実させる便利な薬を多数取り揃えておりますので、もし興味がありましたらぜひご覧ください。

確かな効果のある医薬品のみ

あわせて読みたい