【サプリ選びの参考に】勃起力を持続させるために必要な成分一覧はこれだ

【サプリ選びの参考に】勃起力の持続に必要な成分一覧はこれだ

「飲むだけで簡単に勃起力が持続できたら…」とは男性なら誰しも一度は考えるものですが、そんな要望も現代ではサプリで比較的簡単に実現が可能だったりします。

日本でこそあまり知られていないものの、実は世界にはすでに飲むだけで効果が見込める成分が多数実在していて、その効果も勃ちから硬さ、維持力まで用途別に様々。

では、果たして世界で使われている勃起に効く成分にはどんな種類、効果、特徴があるのか…鉄板のおすすめ成分を詳しく紹介してまいります。

そもそも勃起力の定義とは

そもそも勃起力と言う言葉だとやや曖昧なイメージになるので、ここでは勃起力の定義を以下の通りとします。

一言で言うと、要はバイアグラと同じような効果をもたらす成分ということですね。

  • 勃ち(硬さ)の向上
  • 勃ち(硬さ)の持続

「そんなのサプリで補えるようなものなの?」と思われるかもしれませんが実はこれが本当に可能で多くの方が効果を得ているのが事実です。

では結局どれを摂れば良いのか

勃起力UPに抑えておきたい成分

さて、この手の効果のあるとされる成分は古今東西いろいろと挙げられますが数が多く書ききれないので、ここではまず医学的な確かな効果のある成分について解説してまいります。

①何はともあれトンカットアリとハマビシ

トンカットアリとハマビシは直接EDを改善するわけではないものの、男性ホルモン・テストステロンの分泌を高める効果により結果的に勃起をサポートします。

ちなみにテストステロンは多ければ多いほど心身ともに若々しさを維持できる健康のバロメータとも言われる成分のため、摂取により性生活だけでなくQOLの改善も見込めます。

テストステロンが増加すると…
  • 集中力が上がる、活力にあふれる
  • 精神的にも落ち着き自信が出る
  • 疲れにくく睡眠の質もUP

世界ではサプリメントとして気軽に摂取できる成分ですが、特にハマビシの方は日本では医薬品成分に指定されているため国内製品からは摂取することができません。

位置付け的には薬とサプリの中間で「バイアグラ≧この2つ≧その他成分」となり、薬に抵抗がある方でも比較的使いやすい便利な成分と言えるでしょう。

確かな効果があるのは言うまでもなく、まずはこの成分だけでも覚えておきたい成分です。

月詠コウ@極低浮上@kousakiscorpion
亜鉛っていうか必須ビタミンミネラル全部入りのやつだけどね。高麗人参は言う程でもないよ。ホントに効いたと思うのはトンカットアリとハマビシ。あれは困るくらい勃起する
午前0:17 · 2014年1月25日
老神DX@ワクチン2回接種💉💉@299Wasshoi
トリビュラス(ハマビシ)のサプリメント、男性ホルモン増強効果については疑わしいという説が多いが、なんか自分には効いてるっぽい。

たとえプラシーボ効果だとしても└( ‘ω’)┘ムキッ
午後3:44 · 2019年8月28日
なおやん [hair make and bodymake]@mystudionaoki
ED気味なら
アルギニンか
シトルリン、に
ハマビシ、亜鉛の

組み合わせで
男性ホルモン強化と
血流増大で
効くかもですよ^ ^
ちなみに筋トレでももちろん効果大です^ ^
午前9:23 · 2017年5月19日

②天然のバイアグラ・アルギニンとシトルリン

アルギニンとシトルリンはアミノ酸の一種ですが、体内の一酸化窒素分泌を向上させる効果があります。

実は一酸化窒素にはペニスの血管を膨張し血流を改善する作用があり、しかもこれはバイアグラの作用と全く同じ仕組みになります。

言わば天然のバイアグラとも言うべき存在で、勃起力の改善・向上には不可欠な要素と言えるでしょう。

ちなみに、アルギニンとシトルリンの関係性は

  • アルギニン
    一酸化窒素の分泌を促進
  • シトルリン
    体内でアルギニンに変化し一酸化窒素の分泌を促進
  • となるので、どちらを摂取しても構いませんが両方を多量に摂取する意味はあまりありません。

    石川友亮(パーソナルトレーナー)@yuusuketraining
    一酸化窒素合成酵素はアルギニンから一酸化窒素への変換に働きます。大豆プロテインにはアルギニンとゲニステインの両方が多く含まれており、トレーニング前に大豆プロテインを摂ることは一酸化窒素の生成量と筋肉への血流の増加に効果をもたらすことになるのでパフォーマンスの向上が期待できます。
    午後8:09 · 2021年7月12日
    タクヤ先生 中医学/薬剤師@takuyasensei
    夏はやっぱスイカ! 疲労回復 水分補給(夏バテ予防) むくみ改善(利尿作用) スイカの皮には、血流改善や抗酸化作用のあるスーパーアミノ酸「シトルリン」も含まれてます😊浅漬けなどで♫ その昔、志村けんさんの「スイカ人間」っていう番組が未だにトラウマレベルに怖い記憶として残ってます。
    午後1:50 · 2021年7月12日
    むにくま(PC勢)@Munikuma_JPN
    効果は同じようなもんす、シトルリンは体内でアルギニンに変化するっす シトルリンを摂った方が血中のアルギニン濃度が高くなるって言われてます! ただシトルリンはあれこれ分解する必要があるんで効果でるまで時間かかります アルギニンで即効ブースト、シトルリンで維持って考えれば問題ないかと!
    午後2:31 · 2021年7月11日

    ③男性ホルモンを高める定番・亜鉛

    亜鉛もまた男性ホルモン分泌や勃起に関わる成分ではありますが、こちらはその他にも特に精液の産生にも大きな影響を及ぼします。

    エビオス錠を服用すると精液の量が増えるというのは有名ですが、実はこれもエビオスに含まれる亜鉛によるものと言われています。

    摂取することで勃起力・精力をともに高められる数少ない成分で、特に現代人では慢性的に不足気味な成分のため安くて簡単な手っ取り早い伸びしろと言えます。

    キング☆勃クル@R6XHOj62iVm6Dly
    毎日エビオス+亜鉛サプリを飲んで自転車漕いでるおかげか、30越えたけど20代後半の頃より勃起力と精液の濃さが上がった気がする。
    午前10:08 · 2021年7月10日
    西岡 涼 (某営業担当)@ryo_nishiokaaa
    おはようございます。

    亜鉛、マカ、ビタミン

    ここ1ヶ月
    ずっと飲み続けてるんですが

    身をもって、
    体感しています。

    ものすごく
    朝の勃起がすごいです。

    正直な話
    勃起したまま寝返りうって、
    押し付けられた痛みで
    目覚める時も
    あります。

    #サプリ
    午前6:55 · 2021年7月8日
    けぇてん☠💸@人生限界Vtuber@keitenVE
    久しぶりに亜鉛サプリ飲んだら
    勃起しまくりで眠れん。
    午後5:48 · 2021年7月7日

    ただし重要視すべきはバランス

    これらの①・②・③の成分はいずれも全てまんべんなく摂取することが重要となりますが、実際バランス良く摂取するのはなかなか大変なので、結局のところ下半身に特化したサプリメントの出番となるわけですね。

    メジャーどころでは各種精力剤や高い栄養剤の成分がふんだんに使用されたテストジャックなどが有名ですが、当サイトにではプロソリューションピルなども取り扱いがあり同様の効果が期待できます。

    いずれもサプリメントとしては安価でコストパフォーマンスにも優れるのが特徴のため、「バイアグラはちょっと…」という方は一度検討してみても良いかもしれません。

    makoto@chibi1973
    亜鉛マカグミよりプロソリューションのジェルとサプリのが良いような気がする。
    午後1:38 · 2016年5月26日
    オージー@N_sobol10
    テストジャック100を飲み終わりそうだから今度は200を試そう。100は貯まる量と関係なくムラムラが高まりやすかった感じ。ギンギンになりやすくなったから牽引もどきが捗って少し長くなった。
    午後3:08 · 2021年6月13日
    ランス🛡りゅうきゅう!🌸@agein0923
    テストジャック飲んでるからかしらんけど最近ちんこが重い
    午後11:02 · 2020年10月27日
    チントレ忍法貼@nptnpn18
    個人的にですけどテストジャック飲むと普段より朝立ち元気になりますよ。
    午後6:04 · 2020年10月18日
    とっくり@pQnJIToAUg9kowD
    噂のテストジャックを飲んでるんだけど
    出すときの量がヤバいくらい増えた笑
    午後11:24 · 2020年6月6日

    海外規格で成分もたっぷり・プロソリューションピル

    プロソリューションピル(prosolution pills)

    プロソリューションピルは、アメリカのリーディングエッジヘルス社が製造・販売しているペニス向けサプリメントです。

    L-アルギニンやマカなど抗酸化物質やミネラルの効果により、陰茎のサイズやスタミナ、性欲の向上、勃起不全(ED)の改善など男性機能の向上が期待できます。

    欲しい成分全部入り・テストジャック

    テストジャック100ベジタリアンカプセル(Testojack)

    テストジャックは、アメリカのナウフーズ社が製造・販売している下半身強化の鉄板サプリメントです。

    亜鉛やビタミンB6、マグネシウムの他トンカットアリ、ハマビシ、マカ、イカリ草など多くの成分が配合され、EDや精力をはじめ男性機能全般の向上が期待できます。

    ただし、人によっては効果がない場合も

    ただし、当たり前ですがプロソリューションピルもテストジャックも海外製で豊富な成分が含まれるとは言え万人に対して効果があるわけでもありません。

    これは体質や生活習慣によるもので個人の努力でなんとかなるものでもないので、以下のようなケースも念のため想定しておくと良いかもしれません。

    クロム@ぶっかけ始めました@Chromium1196
    テストジャック300(トンカットアリ)1ヶ月ほど飲んでたんだけど
    自分の場合性欲が薄くなってしまった
    やめて1週間くらい経つけどやっと復活してきたっぽい
    恐らくテストステロンレベルを標準化する作用があって元々年齢的に高いから逆にテストステロンレベルが下がったのではという結果
    午後4:55 · 2021年3月27日
    ろーむ@muneniku_pro
    人によってかなり個人差あるので使ってみないことには分かりませんね

    ただ、テストジャック100の中には、ハマビシっていう日本だと医薬成分に分類するものが入ってるので、それが悪さしてた気がします!

    (単なる)栄養素(と認められたもの)については、悪さすることってあんまり無さそうですねー
    午後10:06 · 2020年10月18日
    ランス🛡りゅうきゅう!🌸@agein0923
    テストジャック飲んでるからかしらんけどイライラしやすくなってる
    午後9:33 · 2020年9月12日

    その場合はやはり最終的な選択肢はバイアグラ(実際は次世代のレビトラやシアリス)ということになりますが、こちらもこちらで一短一長あるのでご注意ください。

    副作用は少なく勃起は強く・シアリス

    シアリス(cialis)5mg/10mg/20mg

    シアリスはイーライリリー社が製造・販売するバイアグラやレビトラに次ぐ第三の勃起不全(ED)治療薬です。

    有効成分タダラフィルは従来の薬に比べて効果時間は長く副作用は少ない利便性に優れた薬となっています。

    先発薬のため信頼性も高く初めて使用する方でも安心してご利用いただけます。

    シアリスジェネリックの鉄板・タダリスSX

    タダリス SX20mg(tadalis SX)シアリスジェネリック

    タダリスSXはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するレビトラに次ぐ第三のED治療薬です。

    先発薬のシアリスと同じ有効成分タダラフィルを同じ量含むジェネリック薬で、少ない副作用リスクと飲食の影響を受けない利便性が特徴。

    こちらも当サイトでは大変お買い得に。

    最後にもう一言だけ…

    勃起サプリを使用してのペニス強化は、いずれも飲むだけで効果が期待できて副作用もないと使い勝手も抜群です。

    しかし、各種成分は人それぞれの体質によって効き具合が異なるものでもありますので、ご自身のライフスタイルや体質、要望を加味して色々な成分を実際に自分で試してみるのが良いでしょう。

    ラククルでは他にも様々な勃起サプリを取り扱っていますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。きっとあなたの体に合った薬が見つかるはず…?

    古今東西の豊富な成分を取り揃え

    あわせて読みたい