勃起力を高める市販薬、選び方のポイントは一酸化窒素とテストステロン

勃起力を高める市販薬、選び方のポイントは一酸化窒素とテストステロン

男性の勃起力は10代以降は日々少しずつ弱まっていく運命にあるもので、50代では4割、70代では6割もの方が勃起不全を経験するとされています。

その原因はペニスの血管にあるため一朝一夕での改善は難しいものですが、薬に頼るにしてもまずは市販薬の範囲で改善できないかと考える方が多いと思います。

そこで、今回は勃起力を高めたいときに必要不可欠な一酸化窒素などキーとなる成分を含む薬を市販から段階別に解説。ぜひ購入前の参考にしてみてください。

そもそも”勃起力が高まる”とは…

中折れのとき体内で起きていること

まず、男性のペニスの勃起力が足りない時に何が起きているのかと言うと、考えられる理由は大きく分けて以下の2つになります。

  1. 精神的な原因
    若い方に多いケースで、緊張や疲労、睡眠不足、慣れなどで起こる勃起力不足。勃起機能に問題はないが精力・性欲よりも左記のマイナス要因が勝っていてセックスどころではない状態。
  2. 身体的な原因
    高齢の方に多いケースで、ペニス血管の動脈硬化(加齢)などで起こる勃起力不足。勃起機能そのものに問題があり、やる気満々でも血液流入がうまくできず勃たせにくい状態。

これの治療薬と言えばおなじみバイアグラですが、この薬には血流を促進し勃起を妨げる物質も阻害する効果があるため、服用することで少しの興奮でも十分な勃起が行えるようになるものです。

これは一酸化窒素によるものなので、詳しい仕組みはさておき勃起力を維持・改善するために選び方のポイントとしては一酸化窒素の産生を高めるかどうかがポイントとなります。

レベル1:市販薬の選び方

コンビニ・薬局などの市販品

コンビニや薬局、ドラッグストアなどの市販で購入できる薬でキーとなる一酸化窒素の産生に関わる成分と言えば、まずは以下のアミノ酸などが代表的です。

  • グルタミン
  • アルギニン
  • シトルリン

なので、まずはこれらが配合される製品を選ぶのが良いでしょう。

それぞれ単体ではDHCのサプリメントなどでも販売されているものですが、1種類だけを多量に摂取するよりもまんべんなく摂取する方が効果も高いので「凄十」や「マカの元気」などでマルチサプリメント的に摂取する方が一般的です。

効果の程は…?

ただし、これは特に購入に年齢制限もなく小学生でも買えてしまうような製品ではあるので、当然ながら効果もマイルドです。

若い方で精神的な原因であれば性的興奮の向上にも役立ちますが、身体的な原因の場合では改善効果はほぼ見られないかと思いますので、その場合は以下に挙げる製品を選びましょう。

レベル2:通販サプリの選び方

海外製の強力なサプリメント

もし市販品でも効果がなかった場合は、残念ながらそれ以上の改善は難しいので通販で買うような取り寄せでのサプリメントの出番となります。

特に海外サプリメントでは日本には入っていない強力な成分が多量に含まれていて、この辺りから医学的にも本格的に中折れの改善効果が期待できるようになってきます。

位置づけ的にはちょうど栄養ドリンクとバイアグラの中間になり比較的安全に使用できるのも嬉しいですね。代表的な成分は

  • ハマビシ
  • トンカットアリ

などで、特にハマビシは日本では医薬品成分にも指定されるもので日本のサプリメントではお目にかかれない成分となります。

日本ではNOW FOODSのテストジャックシリーズなどが有名ですが、よくわからない方は”とりあえずこれ”的な感じで使用してみても良いでしょう。

効果の程は…?

カウパーデルト変態@pokerfw
クソボッタな精力剤買ったり
クソボッタなキャンディ買ったり
クソボッタな漢方薬買う前に

nowのテストジャック200買えや!そして飲めや。俺も飲んでる。
各種精力剤・たけー栄養剤の成分が一堂に会するサプリだぞコレ
午前1:25 · 2021年2月11日
オージー@N_sobol10
テストジャック100を飲み終わりそうだから今度は200を試そう。100は貯まる量と関係なくムラムラが高まりやすかった感じ。ギンギンになりやすくなったから牽引もどきが捗って少し長くなった。
午後3:08 · 2021年6月13日
とっくり@pQnJIToAUg9kowD
噂のテストジャックを飲んでるんだけど
出すときの量がヤバいくらい増えた笑
午後11:24 · 2020年6月6日

欲しい成分が豊富にIN・テストジャック

テストジャック100ベジタリアンカプセル(Testojack)

テストジャック(testojack)はアメリカのナウフーズ社が製造・販売している下半身強化の鉄板サプリメントです。

亜鉛やビタミンB6、マグネシウムの他トンカットアリ、ハマビシ、マカ、イカリ草など多くの成分が配合され、EDや精力をはじめ男性機能全般の向上が期待できます。

また、アメリカの老舗・プロソリューションも同じく人気がありますね。

makoto@chibi1973
亜鉛マカグミよりプロソリューションのジェルとサプリのが良いような気がする。
午後1:38 · 2016年5月26日

海外規格で成分もたっぷり・プロソリューションピル

プロソリューションピル(prosolution pills)

プロソリューションピル(prosolution pills)はアメリカのリーディングエッジヘルス社が製造・販売しているペニス向けサプリメントです。

L-アルギニンやマカなど抗酸化物質やミネラルの効果により、陰茎のサイズやスタミナ、性欲の向上、勃起不全(ED)の改善など男性機能の向上が期待できます。

レベル3:医薬品の選び方

バイアグラなどの医薬品

しかし、本格的なサプリを使用してもなお効果がなかった場合は、やはり最終手段としてバイアグラなどのED治療薬を使わざるを得ません。

こちらは副作用が出ることもありますが何より即効性がありかなりの高確率で勃起力不足を改善できるのが魅力です。

現在はネット通販(個人輸入)でも購入できるので、最終手段として懐にお守り代わりにキープしておくのも良いでしょう。

薬は世代によって得手不得手がありますが、特に人気が高いのは安価で効果の高い第2世代のレビトラになります。

名前硬さ即効性持続副作用使い勝手
バイアグラ強い30分~1時間4~6時間強め悪い
レビトラ強い15~30分5~8時間やや強めほどほど
シアリスマイルド2~3時間20~36時間弱め良い
アバナやや強め15~30分4~6時間弱め良い

効果の程は…?

やはり医薬品だけあって、これで改善されないという方はまず見たことがないくらい改善効果は抜群です。

ちなみに勃起に問題がない方が服用してもED予防になるとされているため、普段と違うセックスが楽しみたい方の使用も可能です。

(※バリフ=レビトラジェネリック)

EDガイド@ED63845999
普通は30分から1時間効くまでにかかるのに15分でいけるのがバリフのすごいところ。お相手シャワー中に飲んでおけば最強。 #バリフ
午後10:43 · 2019年12月5日
暴言ラッパー@truth_or_dare00
ED薬感想(後発品)
バイアグラ→食事による影響受ける為か立ち度70%、効果5時間程。稀に効果なし。相性×

レビトラ→食事の影響受けない為いつでも使える。立ち度100%、効果5時間。バリフ最強!!相性◎。オナ後でも立つ!!

シアリス→食事の影響なし。立ち度85%、効果30時間程。二回戦可!相性◯
午後8:00 · 2018年1月9日
古川哲嗣@tetsushi_jp
実際バリフやメガリスってレビトラやシリアスとは比較にならん量が売られてるんでしょうなぁ、あの値段だと。本家のヤツより副作用弱くていい感じだって言う人(知人50歳)もいます。
午後4:26 · 2013年3月20日

高い勃起力と即効性 レビトラ

レビトラ(levitra) 20mg

レビトラ(levitra)はドイツのバイエル社が製造・販売しているバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

有効成分バルデナフィルによりバイアグラ並の勃起力をもちながらも即効性が高くアルコールとの相性が良いなど利便性が改善されているのが特徴です。

安価なレビトラジェネリック・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフ(valif)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは1錠100円台~と大変お買い得に。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

この手の薬は入手の面倒臭さと効果は反比例する傾向にあるので、どうしても薬局やドラッグストアなどの勃起薬で効果が高いというのは難しいですが、それでも全くの無意味というわけではありません。

特に効果が高いものほど副作用の心配も出てくるので、まずは一度試してみてダメならサプリ、ダメなら薬と段階的にレベルを引き上げていくのが体の負担も少なくて良いでしょう。

なお、今回はやや脱線してしまうため紹介しきれませんでしたが、バイアグラなど医薬品としての勃起薬はその他にもラインナップが非常に豊富なので覚えておいて損はありません。

ナイトライフ薬の世界は非常に面白くまだまだ個性的な薬がたくさんあるので、ぜひ他にも色々な薬を試して自分の体に合った一品を見つけ出してみてください。

勃起力最強から持続力最強まで