勃起力を高める市販薬、選び方のポイントは一酸化窒素とテストステロン

勃起力を高める市販薬、選び方のポイントは一酸化窒素とテストステロン

勃起力の弱まりは日々少しずつ起こり、気づいたときには手遅れとなっていることが多いものです。

その原因はペニスの血管にあるため一朝一夕での改善は難しいことが多いですが、薬に頼るにしても市販薬の範囲で改善できることはあるものなのでしょうか。

今回は勃起力を高めたいときに必要不可欠な一酸化窒素やテストステロンこれらキーとなる成分を含む薬を紹介してまいります。ぜひ購入前の参考にしてみてください。

“勃起力が高まる”とは…

そもそもなぜペニスの勃起力が年を経るごとに失われていくのかと言うと、これはペニス内の血管で起こる動脈硬化が大きな要因です。

ペニスの血管はとても細いので血管の壁に少しコレステロールがつくだけでも硬さは弱まってしまうものなんですね。勃起力の低下は動脈硬化の初期症状とも言えるわけです。

なので、実は勃起力を維持・改善するためには

  • 適度な運動習慣
  • 栄養バランスの取れた食生活
  • ストレス改善

という生活習慣病の危険因子を取り除くことが有効だったりします。

すでに悪化している場合は…

少し脱線しましたが、そういった背景から改善のためには動脈硬化でブロックされている血液流入を改善するようなアプローチが必要となるわけですね。

一番シンプルで効果の高い方法は当然

通販でも購入可能・勃起力を高めるバイアグラ

バイアグラ(viagra) 50mg/100mg

バイアグラはアメリカのファイザー社が製造・販売している世界的に有名なED治療薬です。

有効成分シルデナフィルがペニスの血管を拡張し血流改善、10代・20代の若い頃と同じ高い勃起力を実現します。

になるのですが、今回のテーマは市販薬なので「バイアグラに近い効果で~」ということであればキーとなる一酸化窒素の産生に関わる

  • グルタミン
  • アルギニン
  • シトルリン

などのアミノ酸が配合されるサプリや医薬品を摂取するのがおすすめです。市販薬ではDHCのサプリメントや小林製薬のエディケアなどが挙げられますね。

海外の定番勃起サプリ・プロソリューションピル

プロソリューションピル(prosolution pills)

プロソリューションピルは、アメリカのリーディングエッジヘルス社が製造・販売しているペニス向けサプリメントです。

L-アルギニンやマカなど抗酸化物質やミネラルの効果により、陰茎のサイズやスタミナ、性欲の向上、勃起不全(ED)の改善など男性機能の向上が期待できます。

精力も同時に必要な理由

さて、ここまでの内容を実践してもペニスがただ「機能的に勃起できるようになっただけ」で精力そのものがなければ勃起すること自体ありません。

こちらは男性ホルモンが深く関わっていて加齢とともに分泌が衰えてくると

  • 精力・勃起力
    性欲低下、勃起力の低下
  • 男性更年期障害
    意欲減退、集中力低下、気分が不安定、睡眠障害
  • 老化
    筋肉量減少、内臓脂肪増加、骨の強度低下、シワ・たるみ

といった症状を引き起こすようになります。最近朝立ちをした記憶がないという方はかなり要注意ですね。

こちらも改善のためには運動や肉食など男性ホルモン分泌に関わる行動が大切ですが、幸いグローミンなど塗って補充できる市販薬がすでに販売されているので楽ですね。

分泌が減ってしまった男性ホルモンを直接的に補充できるので

にしのー@nishino_pua
注射バカ高いんで、グローミンなら50代が朝勃ちする様になったり、効果自体はこれであると思います。
一例ですけどね。
午後2:16 · 2020年9月12日
有栖川おとめ@otome_Ironman
グローミン、硬化もとい効果が凄くてめちゃくちゃビンビンだったのです
午後9:05 · 2020年7月22日
有栖川おとめ@otome_Ironman
おはようございます。今朝起きたところしっかり朝勃ちしていて効果を非常に実感しております。継続して使って行こうと思います。ありがとうございました
午前9:27 · 2020年7月23日
京都メンエス星人(オナ禁中)@kyoto_menseste
【オナ禁48日目】
昨夜久々にグローミン塗ってみたら朝立ちした。
テストステロン補充のためにもこれから毎日塗ろうかなぁ。
午前8:20 · 2020年5月29日

口コミを見ても非常に高い効果がわかりますね。

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェルは、サン・ファーマ社が製造・販売する男性の性機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

バイアグラなどの勃起薬と組み合わせて使うことでさらなる興奮が得られます

併用で相性の良いアイテム

勃起をより効率的に行えるようになったところで、今度はより実践に近いセックスの満足度を高める方法についてです。

「ローションくらいしか思いつかない」という方も多いかも知れませんが、実はすでに世界には男女問わず多くの種類のアイテムが存在している、というのはご存知でしたか?

全身の血行促進を促す・ハーソリューションジェル

こちらは上記と合わせて使いたいラブローションで、勃起や血流を促進する成分が配合され、より全身の感度を高めてくれます。

含有成分はいずれも生薬由来なので女性の体に使っても安心・安全、メンソールのスースーした皮膚感覚は病みつき間違いなしですよ。

媚薬ローション・ハーソリューションジェル

ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)性感ジェル・媚薬

ハーソリューションジェルは、アメリカのリーディング・エッジ・ヘルス社が製造・販売している媚薬成分を含む膣潤滑剤です。

アルギニンやアロエベラエキスなど血流改善成分の配合により膣の血流を改善、性感の向上と膣潤滑をもたらす効果があります。

女性用媚薬・使用上の注意

ただし、触っただけで勃起する男性のペニスと違い実際の女性の性的興奮の仕組みはかなり複雑です。

これら媚薬的なアイテムも女性のテンションが上がってないと効果は発揮してくれないですから、雰囲気作りやテンションが大事なのは通常のセックスと同様大事にしてください。

また、女性の同意を得ずに薬を盛って使うのは普通に犯罪となります。最悪警察のお世話になる可能性もありますので、そこは十分に注意ください。

最後にもう一言だけ…

勃起力を高める市販薬を効果を最大限まで高める方法と合わせて紹介しましたが、いかがでしたか?

ナイトライフ薬の世界は非常に面白くまだまだ個性的な薬がたくさんあるので、もし興味があれば、ぜひ他にもいろいろな薬を試して自分の体に合った一品を見つけ出してみてください。

バイアグラからラブローションまで

あわせて読みたい