カマグラ、バリフ、タダリスはどう使うべき?それぞれの効果や副作用比較

カマグラ、バリフ、タダリスはどう使うべき?それぞれの効果や副作用比較

日本では勃起不全(ED)の治療薬と言えばバイアグラが最も知名度が高く定番的な存在となっていますね。

しかし、薬は他にもジェネリックまで含めるとカマグラ、バリフなど実に多くの種類があるもののその効果の違いについてはそこまで詳しく解説されていません。

ということで、今回はそれぞれの薬の特徴や使い分けについて解説してまいります。

カマグラ、バリフ、タダリスは何が違う?

さて、早速ですがこれらの薬はそれぞれどのような違いがあるのでしょうか?

グラフで一気観していっても良いのですが、より理解を深めるため1つずつ順を追って説明していきたいと思います。

バイアグラ(カマグラ)の登場

カマグラは1998年に登場した世界初の経口の勃起不全(ED)治療薬バイアグラのジェネリックになります。

当時バイアグラは飲むだけでペニスの勃起が正常に行えるようになる画期的な治療薬として注目を集めました。

しかし、バイアグラは有効成分シルデナフィルが飲食の影響を受けやすかったり弱点もあって、利便性の面ではやや不便さがありました。

バイアグラジェネリックの定番・カマグラ

カマグラゴールド50mg/100mg(kamagra gold)

カマグラゴールド(kamagra gold)はアジャンタ・ファーマが製造・販売するバイアグラジェネリックです。

最も高い人気を誇る定番中の定番で、バイアグラのジェネリックを初めて使う方や不安感を覚える方には特にオススメの医薬品です。

そのため、バイアグラのジェネリックであるカマグラもバイアグラと全く同じ特徴をもち勃起力は高いものの基本的には空腹時での服用となります。

レビトラ(バリフ)の登場

そこで薬の成分の改良が重ねられ2003年に満を持して登場したのがレビトラです。

レビトラはバイアグラの勃起力はそのままに飲食の影響を受けにくく即効性が高いという大変利便性の高い特徴を持っているため、治療効果は全く同じながらも人気を集めているわけです。

最安レビトラジェネリック・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフは、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、高い勃起力、コストパフォーマンス、即効性が特徴。

当サイトでは1箱1,980円~と大変お買い得に。

もちろん、レビトラのジェネリックであるバリフもこの特徴を受け継いでいてレビトラの唯一とも言うべき価格面の欠点を克服しています。

シアリス(タダリス)の登場

一方、2003年の同時期に登場したED治療薬にシアリスがあります。

このシアリスは

  • 副作用リスクが非常に少ない
  • 飲食の影響をほぼ受けない
  • 勃起力はややマイルドながらも
  • 30時間以上もの長時間効く

というかなり変わった特徴を持つ薬となっています。

一見不便そうに思えるかも知れませんが、「30時間以上勃起可能な時間が続く」だけで「30時間以上勃起が続く」わけではないので思いの外便利な薬となっています。

その副作用の少なさや利便性から世界ではバイアグラを抜いて第一位の人気に輝く人気の勃起不全(ED)治療薬です。

シアリスと同じ有効成分・タダリスSX

タダリス SX20mg(tadalis SX)シアリスジェネリック

タダリスSXはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するシアリスジェネリックです。

有効成分タダラフィルは副作用が少なく30時間もの長時間に渡って効果が持続するのが大きな特徴です。

性的刺激を受けなければ日常生活が送れるので、長時間プレイのほか「土曜・日曜のどちらにセックスするか未定」といったときも便利です。

そのため、シアリスジェネリックとして定番のタダリスもこれらの特徴を持ちながらもさらに安いため世界中の方に愛用されています。

このように、勃起不全(ED)治療薬のトレンドとしては「いかに勃起力を保ちつつ副作用や利便性を改善するか」の観点から薬が進化しているのがわかります。製薬会社ってすごいですね…。

それぞれの薬の使い分け方

ということで、基本的にはバリフの方がカマグラのほぼ上位互換にあたる薬になるため、基本的に第一のおすすめはバリフ

次いで進行度が低かったり副作用が気になる場合はシアリスといった使い分けがそれぞれの薬の良いとこ取りができて良いのではないでしょうか。

強いて言うなら、これらの薬はバイアグラに比べてやや勃起力に欠けるという唯一の弱点らしい弱点もありますが、それらが気になる場合に始めてカマグラを使用するのが良いでしょう。

ちなみに、例外的なケースも

ちなみに、一番簡単に実践できて副作用の発現を抑えられるかもしれない方法、それはバイアグラからレビトラ、レビトラからバリフなど「違う薬や同系統のジェネリックに薬を変えてみる」ことです。

同じED治療薬でも有効成分が違うだけで体に与える影響が異なるのはもちろんですが、同じ有効成分であっても製造法・添加物が違うだけで副作用の発現に違いが出る場合があるためです。

このようなことが起こる理由は不明ですが、実際SNSを見てもそういった意見はかなり見受けられ

林檎🍎汁王子@ringomura2019
バイ◯グラは、感覚が麻痺するみたいだけれど、カマグラはそれが無いんだって。
使ったお客様から聞きました😊
午前11:15 · 2019年10月26日
コロ@カラータイツはエロ可愛い!@keijinagashima
バイアグラは副作用が強いのに効き目が短いので、お勧めできません!
私は(カマグラ)を愛用してます。バイアグラより長く効きます。副作用も弱いですよ!
午前1:30 · 2013年11月22日
古川哲嗣@tetsushi_jp
実際バリフやメガリスってレビトラやシリアスとは比較にならん量が売られてるんでしょうなぁ、あの値段だと。本家のヤツより副作用弱くていい感じだって言う人(知人50歳)もいます。
午後4:26 · 2013年3月20日

多くの方が薬の乗り換えで上手く対処しているようなので有力と言えるでしょう。今回の場合であれば候補として挙がるのはカマグラ→やバリフ→ビタラVといった形ですね。

大手が手がけるもう1つの定番・カベルタ

カベルタ50mg/100mg(caverta)

カベルタは日本にも法人をもつサン・ファーマ社が製造・販売するバイアグラジェネリックです。

こちらも大手製薬会社が手がける医薬品で厚生労働省の認可を受ける製薬技術と品質には定評があります。

さらに安いレビトラジェネリック・ビタラV

バリフ(valif) 20mg

ビタラVは、シグネチャ・ファーマ社が製造・販売するレビトラのジェネリック薬です。

先発薬のレビトラと同じバルデナフィルを含み、勃起力とコストパフォーマンスともに優れた商品です。

レビトラを1円でも安く手に入れたい方におすすめです。

併用でより強い快楽が得られる薬も…

ちなみに、世の中には勃起不全(ED)治療薬との併用によりさらに高い効果を発揮するセックス向け便利薬も存在しています。

勃起不全(ED)治療薬を使うならこれらも併せて使うとより深い快楽が得られるので興味のある方はぜひ一度使用してみてください。

①早漏治療薬・プリリジー

薬に酔って勃起のベースが整ったところでまず絶対に併せて使いたいのがプリリジーです。

初めて名前を聞く方が多いかもしれませんが、こちらは世界で唯一とも言うべき早漏治療薬で感度はそのままに射精時間を3~4倍延長する効果があります

つまり、この薬を使うと感度・快感はそのままに絶頂までの時間が伸びるので射精直前の最高に気持ちいい感覚がずっと続くという大きなメリットがあるんです。

プリリジー服用による快感増大

ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
早漏の薬について
ご本家は、プリリジー
国内で病院で処方されるケースも多い。
ジェネリックは2種類、エバーラストとポゼット
最近はポゼットの方が手に入れやすい
これを飲んでオナニーすると、一番気持ちいいところをずっとキープできるので、ある意味エンドレスで楽しめる
午後4:13 · 2020年8月31日
ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
ポゼットっていう早漏防止の飲み薬があるのですが
これを飲んで30分経ってからするオナニーが最強すぎる
普通に気持ちがいいのに「あ、いくかも」ってところで時間がスローモーションになる。ここからのスローハンドが最強すぎる
まさにゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
午前9:35 · 2020年9月9日
MARU@maruhiroshi2017
ED治療薬(俺はバリフ)と早漏治療薬ダポキセチンを飲んでからの亀頭責めは最高!
亀頭を執拗に責められても萎えないし、快感はそのままなのに射精感は抑えられる。
快楽地獄を何時間も味わいたかったら、EDや早漏じゃなくても試してもらいたい組み合わせです。
午後3:37 · 2017年6月25日
むしぱん@mushipan4667
薬はポゼットという薬でしたが、効果は凄まじく、快楽にも関わらず射精までとても時間が掛けられるようになりました
ただ副作用で最初少し吐き気がでます…
午後7:46 · 2020年10月12日

未だかつてない快感を経験したい方々にはぜひ一度お試しいただきたい一品ですね。

【値下げ中】プリリジージェネリック・ポゼット

ポゼット30mg/60mg/90mg(poxet)プリリジージェネリック

ポゼット(poxet)は、サンライズ・レメディーズ社が製造・販売している早漏の治療薬です。

世界的に有名な早漏治療薬・プリリジーのジェネリックで、陰茎の感度(性的快感)はそのままに射精時間のみ3~4倍に延長できる点が薬の大きな特徴です。

使用により快楽も大幅に増すためセックスからオナニーまで幅広い用途で楽しむことができます。

②性欲を高める薬・セルノス

セルノスは簡単に説明すると男性ホルモン・テストステロンを直接的に含有する医薬品で、体に塗ってダイレクトに補充することによって

  • 精力・勃起力
    性欲低下、勃起力の低下
  • 男性更年期障害
    意欲減退、集中力低下、気分が不安定、睡眠障害
  • 老化
    筋肉量減少、内臓脂肪増加、骨の強度低下、シワ・たるみ

などなど、男性ホルモンに由来する様々な症状に対して改善効果が期待できるようになるものです。

特にセックスにおいては性欲を高めて2~3回戦が簡単にできるようになるという点が大きなメリットになるでしょう。

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェルは、サン・ファーマ社が製造・販売する男性の性機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

バイアグラなどの勃起薬と組み合わせて使うことでさらなる興奮が得られます

(※グローミンはセルノスの別名的な存在)

有栖川おとめ@otome_Ironman
グローミン、硬化もとい効果が凄くてめちゃくちゃビンビンだったのです
午後9:05 · 2020年7月22日
有栖川おとめ@otome_Ironman
おはようございます。今朝起きたところしっかり朝勃ちしていて効果を非常に実感しております。継続して使って行こうと思います。ありがとうございました
午前9:27 · 2020年7月23日
P+さん@pppllluuusss
テストステロン(塗り薬)を塗ったらチンポギン勃ちすることが分かってから彼氏に「塗ったろか?塗るで?」と迫られてるので困ってます。
午前1:01 · 2020年12月16日
にしのー@nishino_pua
注射バカ高いんで、グローミンなら50代が朝勃ちする様になったり、効果自体はこれであると思います。
一例ですけどね。
午後2:16 · 2020年9月12日
男性ホルモン補充で若々しく

最後にもう一言だけ…

ちなみに、今回は第1世代~第3世代の勃起薬について紹介しましたが、実はED治療薬は第5世代まで登場していてジェネリックまで含めると種類はまだまだあります。

今使っている薬がイマイチ合っていない方も必ず自分の体にあった薬がみつかるはずなので、ぜひいろいろな種類のお薬を試してみてください。

初代から最新第5世代まで

あわせて読みたい