【徹底検証】女性用バイアグラ・ラブグラの効果・副作用って実際どうなの?

【徹底検証】女性用バイアグラ・ラブグラの効果・副作用って実際どうなの?

「洪水かと思うほど濡れる」「触られるだけでヤバい」といった文言で広告されることが多い女性用バイアグラ・ラブグラ。

この手の媚薬は結局まがい物のことも多いですが、ラブグラは数少ない医薬品なだけに「気になっているけど騙されたくはない」という方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はラブグラはなぜ効果があるのか、日本人女性が服用したらどうなるのかを実際の体験談を交えて詳しく解説してまいります。

そもそも、ラブグラはなぜ女性に効くのか?

シルデナフィルが女性の体に及ぼす効果

ご存知の方も多いかもしれませんが、何を隠そうラブグラの有効成分は男性向けバイアグラと全く同じシルデナフィルクエン酸塩です。

つまり、簡単に言えば「ラブグラを飲む=女性がバイアグラを飲む」のとほぼ変わらないわけですね。

女性がバイアグラを飲んでも平気なの…?

と思う方もいるかも知れませんが、結論から言うと実はこれは平気です。

というのも、有効成分のシルデナフィルは勃起役の役割以外にも指定難病・肺動脈性肺高血圧症(PAH)の薬という側面もあり、日本でも男女問わず一般的に処方される医薬品だからです。

男性専用成分というイメージが強いかもしれませんが、女性でも安全に利用できる成分なんですね。

女性が飲んでも効果はあるの…?

安全性がわかったところで、次に気になるのは効果の話でしょう。これも実は女性にも効果ありが結論です。

(難しい話は全部省きますが)人間のペニスとクリトリスはもともとは全く同じ器官で、成長の過程でそれぞれの性器へと成長(分化)していく仕組みになっています。

クリトリスが男性ホルモンを受けて変形したのがペニスなので、バイアグラの有効成分はクリトリスに対してもペニスと同じ効果を発揮してくれるんです。

クリトリスが性的な刺激を受けて勃起・充血するのは良く知られてますから、これは経験的にもわかりやすいですよね。

何なら、女性のクリトリスは男性と同じように朝立ちすることさえあるんですよ。

ただし、ラブグラは媚薬ではない

ただし、ラブグラは「性的刺激を受けた際に女性器の感度を上げる薬」で「クリトリスが勃起しっぱなしになる薬」「飲んだ瞬間性的興奮が高まる薬」ではないのでご注意ください。

性的興奮を1→10にする薬だけれども、0→1にする薬ではないということですね。

性的刺激を受けなければ勃起や感度上昇が起きることはなく媚薬のような効果があるわけではないので、これは知っておく必要があります。

正しい
  • 女性にも効果がある
  • 性的刺激への感度・快感を高める
  • 血流を促進し膣内の潤滑を促す

間違い
  • 性欲そのものを増す効果はない
  • 媚薬のような効果はない
  • 性的刺激を受けなければ効果は現れない

実際の口コミを見てみると…

さて、理論的には効果があるらしいラブグラですが、実際に日本人の女性が使ったときはどんな効果が得られるんでしょうか?

実際の口コミでみなさんの効果や副作用の度合いを見ていくと…

良い口コミ・体験談

ひひひひひひひひひ@XZhH36m4Rz6cr29
*ラブグラを初めて使った感想④
媚薬ではないので特にムラムラしたりとかはない。でもいざ前戯、挿入になるとかなり体が敏感になってるのがわかる。濡れ方も尋常じゃない(今回はあまり前戯をせず早々に挿入したにもかかわらずすんなり入り、かなり濡れてた)
午後3:27 · 2018年4月28日
ひひひひひひひひひ@XZhH36m4Rz6cr29
*ラブグラを初めて使った感想⑤
え!?挿入ってこんなに気持ちよかったっけ??ってなった いつもと同じ体位でもかなり気持ち良く感じて初めて体がビクビクなってた いつもより濡れてるのも分かるし何より膣内が熱い、敏感
相手もよかったのかすぐイッた 締まりもよかったらしい
午後5:02 · 2018年4月28日
ひひひひひひひひひ@XZhH36m4Rz6cr29
*ラブグラを初めて使った感想⑥
いつも自分からは誘わないけど、この時はもう一回してって誘った 快感がすごくて1回じゃ全く足りない
結局中イキはできなかったけどイキそうっていう感覚がわかった 今までで一番気持ちよかったし忘れられない快感 これはハマる
午後5:06 · 2018年4月28日
妻調教師 & 啓子@tsumazukidannna
予定通りラブグラ試しました😊
やっぱり半分は効きすぎ‼
フラフラする、身体が熱いを連呼🥵
お水をたくさん摂らせて取り敢えず抑えてあげました…
まずは一報…
午後5:53 · 2020年9月20日
さがさん🐯💖@ookamitotora
【ラブグラレポ①】
どんなもんかわかんないからとりあえず半分だけ飲んだ。1時間後に致す感じで調整してみたんだけれど
劇的な変化があったかと言われたらそうでもない。
※濡れる量が増えた気がする?
※いつもより中が気持ちいい気がする?
って感じ。気がする?程度(´・ω・`)
午後6:08 · 2018年7月10日
さがさん🐯💖@ookamitotora
【ラブグラレポ②】
足りないのかなー?ともう半分追加して、計1錠摂取。
プラシーボ効果もありそうだけど、しばらくしたらムラムラめっちゃする。そしていつもよりだいぶ早い段階で濡れまくりだった。単純に分泌量が増えた?
とにかくまんまんが疼く。早く入れて!触って!中触って!みたいな。
午後6:10 · 2018年7月10日
さがさん🐯💖@ookamitotora
【ラブグラレポ③】
総評
大きな変化は濡れやすくなった&濡れる量が増えた。中がやや感じやすくなった。こんくらい。身体が敏感になったか?と言われたらそれはいつもと変わらない…気がする?←

濡れにくい(´・ω・`)って人にはオススメかも。
午後6:12 · 2018年7月10日
ゆキラッ☆@yuki_rara_mi
ラブグラの感想
ネットのレビューにあるような明らかな濡れ感は無いものの、体の火照り、高揚感はあり、セックスに対する気分は上がる。セックスに前向きになれた事で相手への相乗効果もあり。
副作用は軽い鼻詰まりだけで体に負担はなかった
体質により効きにくいみたい。まだ少し続けてみる。
午前2:01 · 2020年10月15日
あいちゃん@変態@murakami_ai0119
お恥ずかしい話ですが、実は媚薬に関して無知です。詳しい方いますか?笑
午後9:52 · 2020年9月25日
吉見(24)@uraktkii
あれAmazonとかで買えるような
やつは全く効果無い😭
ある!って言ってるやつは多分プラシーボ効果
ラブグラとか医薬品になってるやつは
やっぱり効果ありますよ!
午後10:38 · 2020年9月25日

悪い口コミ・体験談

きょんちゃん@mmm001sss
〜ラブグラ💊(女性用バイアグラ)使用レポ〜
✔️2人で一錠を半分こして服用

🚹彼(一緒にお酒飲んだ)
・15分後呼吸が荒くなる
・一回射精するも勃ってる
・2時間ぐらいでギンギン
・再度射精するも勃ってる
・6時間後まだ勃ってるそして三回戦
・悪酔いのような胸焼けでダウン

🚺私
・鼻が詰まった
午前4:04 · 2019年8月10日
ラヴピエロ@love_pierrot
先日購入していた #ラブグラ を半分に割って彼女に服用してもらった。結果は感度には変化なし。ただ顔の火照りとお酒に酔ったような感覚が服用から30分ほどで見られた。その他の副作用はなし。期待していた効果は得られなかったが、想定以上の副作用もなかった。今度は半分に割らずに服用する予定。
午前10:33 · 2020年9月30日
藤ゆたか(60)@BloodNAL
ラブグラ使ってみての感想。
飲んでから一時間後くらいに、PCの画面を見ると目がチカチカするようになる。2~3時間後(よく覚えてない)行為開始。前もって相手に飲むことを伝えておいたのかどうか分からんけど、いつもより丁寧な感じ
午前10:05 · 2018年6月23日
˚✧₊⁎ゆゆちゃん⁎⁺˳✧༚@kirei_pi
ラブグラ使用レポです!
夕食の15分前くらいに爪で割って半錠服用!なんかわりとすぐに顔が火照ってきてぼーっとしてきた。その後はひたすら頭がいたい。
午後0:21 · 2018年6月30日
˚✧₊⁎ゆゆちゃん⁎⁺˳✧༚@kirei_pi
18:30に服用、21:30くらいにsexしましたが正直そんなにわからなかった。いつもよりちょっと多めに潮吹くかなーってくらい?けど彼氏はいつも以上に気持ちよがってた。行為中もひたすら頭が痛くて騎乗位とかが辛かった(笑)
午後0:24 · 2018年6月30日
かれんちゃん‼️チズナンがすごく大好きです@zuttonemuiman
前に興味本位でラブグラっていう女性用のバイアグラを買って飲んだことがあったんだけど、めちゃくちゃ鼻が詰まって気持ちいいとかそれどころではなかった😀からすんには効果があった😀
午後8:27 · 2020年7月5日

口コミの結果まとめ

と、やはり思い込みなどではなくしっかり効果が得られていることがわかります。

良い・悪いを5つずつピックアップしてみましたが、カットしたものも含めた全体の印象では「効果あった派」と「効果なかった派」の割合は大体6:4~7:3くらいの印象でした。

効果を感じられる方も多い薬ではありますが、人それぞれの体質で効果の差が大きい薬なのもまた事実。使ってみないとわからない部分が大きいんですね。

でも、「いつもと違うセックスを楽しみたい」「不感症・絶頂不全に悩む」女性にはオススメの薬と言えるでしょう。

【値下げ中】女性用バイアグラ・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラ(lovegra)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルの作用により女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促され不感症や絶頂不全を改善します。

人気の定番・フィメールグラ

フィメールグラ(femalegra)100mg

フィメールグラ(femalegra)はサンライズ・レメディーズ社が製造・販売している女性用のバイアグラです。

ラブグラと同じく有効成分シルデナフィルにより陰核、陰唇、女性器周辺の血管が拡張され感度や膣内潤滑を改善します。

効果をより高めるためには

しかし、ラブグラの有効成分シルデナフィルは使い方にややクセがあり効果を高めるためにはちょっとしたテクニックが必要となります。

「何をすれば良いのか」「何をしたらダメなのか」以下の項目をしっかり読んだ上で本番に挑んでみてください。

  1. 飲食はNG
    ラブグラは食前の服用で最高の効果を発揮します。逆にアルコールや食事を摂取してしまうと効果が落ちてしまうので、なるべく控えましょう。
  2. グレープフルーツ製品はNG
    グレープフルーツ製品に含まれるフラノクマリン酸という成分には副作用を増大させる作用があります。グレープフルーツそのものはもちろん、グレープフルーツ製品全般の摂取は避けましょう。
  3. いきなり1錠を飲まない
    100mgのバイアグラは外国人男性向けの用量で日本人女性には強すぎます。まずはピルカッターで1/4錠に割り25mgから試して調整していってください。
  4. ピークは服用1時間後
    ラブグラの効果のピークは服用1時間後で、効果時間は4~5時間ほど持続します。前戯の時間も逆算しつつ、良きタイミングで服用を済ませておきましょう。

  5. 男性が飲んでも(一応)大丈夫
    バイアグラと有効成分が同じなので一応男性が飲んでも男性器に効果があります。「パートナーと一緒に半分ずつ飲む」などシチュエーションを楽しむことで一味違ったセックスに拍車をかけられるのでオススメです。

その他にも細かい副作用、相互作用、禁忌があるため詳細は以下ページよりご確認ください。

ちょっと待って!購入のその前に…

ラブグラは使い慣れたamazonや楽天では取り扱いがないので購入は医薬品専門の通販(個人輸入)サイトに限られます。

しかし、その時にサイト選びを間違えてしまうと詐欺に遭ったり偽物を掴まされたりする可能性があるため注意が必要です。

サイトを見分けるポイント

まず第一にGoogle検索上位であっても「日本語が怪しくないか」「スパムっぽくないか」が第一。当たり前ですが、こういったサイトはトラブルに巻き込まれる可能性が非常に高いです。

また、こういったサイトは掘っ立て小屋のようなサイトがほとんどなので、余裕があれば

  • サイトのデザインがペラくないか
    ロゴがあるか、無料ブログに毛が生えた程度でないか
  • サイトのコンテンツが薄くないか
    何商品あるのか、商品説明の文章量が少なくないか(どれだけ時間がかけられているか)
  • サイトのアドレス
    サイト名とアドレスが合ってるか(乗っ取りサイトじゃないか)
  • 相場に比べて安すぎないか
    格安だからと値段に釣られないように

までチェックできれば、なお確実ですね。

後はSNSで評判を検索してみたり、こういった細かい部分をチェックしていけば何となく本物・偽物の傾向がつかめると思います。

意外とNG、SNS経由での購入

SNSと言えば、ラブグラはツイッターやインスタ、メルカリなどでも譲渡・売買されているのを見かけます。

一見安全そうに見えるのですが、これも国内から国内で医薬品を譲渡・販売するのが完全に違法なのでオススメできません。

こういったアカウントは警察もきちんと監視していますし、実際にたびたび逮捕者も出ています。

「ある日突然警察が…」なんて事態を避けたいのであれば、利用するのは避けた方が良いでしょう。

最後にもう一言だけ…

ラブグラは強力な薬である一方、注意点が多く使い方にも注意が必要な薬です。しっかりポイントを抑えてナイトライフの充実を図りましょう。

また、もし「全然効果がなかった」という場合でもご安心ください。女性用バイアグラの種類は非常に豊富なので、ラブグラでダメでも他の薬で効果が得られる可能性がまだあります。

当サイトにも今紹介したラブグラ以外に女性向けの医薬品は数多く取り揃えておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。

女性の性感を高める医薬品多数

あわせて読みたい