正しく習得して最適な効果を得る、チントレによるペニス増大とは

正しく習得して最適な効果を得る、チントレによるペニス増大とは

みなさまはチントレという言葉を知っていますか?

これは一言で言ってしまえばこれはペニス増大法の現代的な言い方ですが、その語感の良さも相まって今ネット上では急速な広まりを見せているようですね。

しかし、その内容は意外と本格的で一昔前と違って医学的なエビデンスが取れているものもあるようで…。

今回は、そんな現代主流のチントレについて種類や内容をまとめて解説してまいります。

チントレとは

チントレとは、読んで字の通りチンコ・トレーニングの略称で「トレーニングなどでペニスは後天的に大きくできる!」というペニス増大法の一種です。

調べた限り、言葉の起源は2003年頃に2chのペニス増大法について討論するスレッドで使われ始めたのが最初のようですね。

トレーニングと言ってもサプリメントや吸引といった一通りも併せて紹介されていることが多いので、結局はチントレ=ペニス増大法と考えてしまっても問題ないでしょう。

現在主流のチントレは大きく分けて

  • ジェルキング法
  • ミルキング法
  • ワナ靭帯マッサージ
  • PC筋トレーニング
  • サプリメント

の5種類となります。

ジェルキング法

オナニーをするときのように竿の部分をしごくトレーニングで、ペニスをより長く太くする効果があります。

1000年以上もの昔からアラブなど中東諸国を中心に行われてきた手法で、古代アラビア・ジェルク人の名前を取って「ジェルク+ing=ジェルキング」となります。

トレーニング詳細は以下より

ペニスを太く長くするチントレ・ジェルキング法、その原理とは…?

ミルキング法

オナニーやマッサージのようにして竿の部分をしごくトレーニングで、ペニスをより長く太くする効果があります。

こちらは「ミルク+ing=ミルキング」で、その名の通り牛の乳搾りのようなアクションが大きな特徴です。

トレーニング詳細は以下より

ペニスを太く長くするチントレ・ミルキング法、その原理とは…?

ワナ靭帯マッサージ

ペニスを引っ張り出すような動作で行うトレーニングで、ペニスをより長くする効果があります。

実はペニスは恥骨から伸びていて体内に埋没している部分も多いのですが、これを引っ張り出すことで伸長を図るチントレになります。

こちらはトレーニングによって長くなる…というよりかは、本来の長さを発揮するようなニュアンスですね。

トレーニング詳細は以下より

ペニスを長くするチントレ・ワナ靭帯マッサージ、その原理とは…?

PC筋トレーニング

ペニス自体には触れず肛門の穴を締める動作を繰り返すトレーニングで、勃起の維持や立ち、硬さを高める効果があります。

PC筋自体を意識的に動かすことは難しいですが、肛門の動きを制御する肛門括約筋とPC筋はお互いにつながっていて片方を動かせばもう片方も動く構造になっています。

そのため、肛門括約筋を鍛えることでPC筋も自然と動かされ鍛えられていくんですね。

トレーニング詳細は以下より

サプリメント

言うまでもなく人体は摂取した栄養分によって機能するものですから、より大きく硬い勃起を目指すのであればサプリメントも効果的です。

とは言え、アルギニンや各種ミネラルなどをたくさん摂取するのは大変ですが、世の中にはすでにペニスに特化したサプリメントも存在しているためこれを頼ると良いでしょう。

当サイトでも医薬品の他にペニス向けサプリメントは複数取り揃えていますが、オススメはプロソリューションピルです。

これは漢方的な位置づけのサプリメントで、医薬品成分ではないものの実際に臨床試験で効果が得られた成分を中心に配合しているので効果はお墨付きです。

特価にて提供しておりますので、気になる方はぜひ以下より詳細をご覧ください。

プロソリューションピル(prosolution pills)

プロソリューションピル(prosolution pills)

プロソリューションピル(prosolution pills)は、アメリカのリーディングエッジヘルス社が製造・販売しているペニス向けサプリメントです。

L-アルギニンやマカなど抗酸化物質やミネラルの効果により、陰茎のサイズやスタミナ、性欲の向上、勃起不全(ED)の改善など男性機能の向上が期待できます。