【チントレでペニス増大の嘘・本当】正しく習得して最高効率の効果を得るためには…?

正しく習得して最適な効果を得る、チントレによるペニス増大とは

チントレは語感の良さからネット上で急速な広まりを見せていますが、要はペニス増大法の現代的な言い方です。

しかし、その内容は意外と本格的で一昔前と違って医学的なエビデンスが取れているものも少なくありません。

そこで今回は、そんな現代主流のチントレについて種類や内容をまとめて解説してまいります。

チントレの増大効果って実際どう?

成長後もペニスが増大できる原理

男性は18歳以降は身長も伸びないので「ペニスが大きくなることがあるのか」と思われる方が大半と思いますが、結論から言うと平均2~3cm程度なら増大が可能です。

ペニスは筋肉でも脂肪でもなく中には細い血管がスポンジ状に広がっていて、ここに血液流入することで勃起する仕組みになっています。

なので、マッサージと同じ原理でこの細い血管の血行を改善する=最大勃起力を高めることができるわけですね。

効果については百聞は一見に如かずで

ビフォーアフター体験談を見ると…

韓国ちほーの野球少年⚾@mimmi_giants
アライさんも3ヶ月のチントレで2cmも大きくなったのでみんなもチントレは積極的にやるとよいのだ
13cmー15cm
午前2:25 · 2021年3月21日
マコト@裏垢@KYdgyrf
チントレ本格的に始めて大きさが長さ15cm、円周が14cmで0.5mmずつ増大したな
チントレプロの人にもっと良いトレーニングとか教わりたいわ
午後3:44 · 2021年3月20日
マコ裏🔞@makorei_ura
コロナ禍によるチントレ時間増でこの1年で長さ1cm太さ0.5cmほど増してる
この調子で再来年に20x6cmになるのも夢じゃない??
午後5:59 · 2021年5月22日
ろーむ@muneniku_pro
チントレ始めて2ヶ月、やり方に慣れて本格化してから1ヶ月で
長さは0.5cmアップしたけど
太さは一切変わらないんだよな

ただ、感触はかなり変わって、パンパンに中身が詰まってる感じがある
勃起時もそうだけど、通常時も若干ある

これは進歩かな
カズ博多で太さ増大した人も同じこと言ってるし
午前11:35 · 2020年8月14日

と、医学的な裏付けこそないものの実際に太さ・長さ・硬さはいずれも改善されていることがわかります。

これが近年ネットでチントレとしてジャンルを確立しつつあるペニストレーニングにおける増大の効果です。

太さ/硬さ/長さの目的別増大法

ペニスの増大法は歴史あるものから都市伝説まで、実に100以上に及ぶ手法がありますが近年チントレとして行われることが多いのは以下の4種類です。

  1. ジェルキング法
  2. ミルキング法
  3. ワナ靭帯マッサージ
  4. PC筋トレーニング

①と③、①と②と④など組み合わせて行うことも可能ですが、基本的には目的別に体に合ったトレーニングを選ぶようにしましょう。

また、後でも少し説明しますが無理をするとペニスを痛めて勃起できなくなる可能性もありますので、絶対に健康を害さない範囲で行うようにしてください。

①ジェルキング法

オナニーをするときのように竿の部分をしごくトレーニングで、ペニスをより長く太くする効果があります。

1000年以上もの昔からアラブなど中東諸国を中心に行われてきた手法で、古代アラビア・ジェルク人の名前を取って「ジェルク+ing=ジェルキング」となります。

②ミルキング法

オナニーやマッサージのようにして竿の部分をしごくトレーニングで、ペニスをより長く太くする効果があります。

こちらは「ミルク+ing=ミルキング」で、その名の通り牛の乳搾りのようなアクションが大きな特徴です。

③ワナ靭帯マッサージ

ペニスを引っ張り出すような動作で行うトレーニングで、ペニスをより長くする効果があります。

実はペニスは恥骨から伸びていて体内に埋没している部分も多いのですが、これを引っ張り出すことで伸長を図るチントレになります。

こちらはトレーニングによって長くなる…というよりかは、本来の長さを発揮するようなニュアンスですね。

④PC筋トレーニング

ペニス自体には触れず肛門の穴を締める動作を繰り返すトレーニングで、勃起の維持や立ち、硬さを高める効果があります。

PC筋自体を意識的に動かすことは難しいですが、肛門の動きを制御する肛門括約筋とPC筋はお互いにつながっていて片方を動かせばもう片方も動く構造になっています。

そのため、肛門括約筋を鍛えることでPC筋も自然と動かされ鍛えられていくんですね。

ペニスの増大手術ってどうなの?

なお、ペニスはインプラントなどの手術でもお金を出せば簡単かつスピーディに大きくすることができます。

…が、医師のもとで行うから安全かと思いきやレーシックのように失敗する可能性もあり場合によっては取り返しがつかないケースがあることも理解して行う必要があります。

仮に大きくなるだけ大きくなっても「亀頭を指で押すだけで痛い」「違和感がずっと続く」といったことでは使いものにならないためご注意ください。

大きくなる=成功とは限らない

業務スーパー大好きマン@Nhm1TU42ZPY2fDp
亀頭増大手術失敗かも。カリ高にして皮を引っ掛けることができると言いながら、服に擦れたりすると結局亀頭に皮が被ったりするんだよな。

包茎ではない状態って、擦れたり引っ張ったりしても皮が被らない状態のことじゃないのかよ。ABCクリニックまじムカつく。
午後11:23 · 2019年12月12日
Nobuo Deku@madamada4771
いろんないやらしい人達が関わってきてますが、僕は実は長茎手術に失敗してアソコが小指の先もありはしないので、どうぞよろしく😰😰😰😫😫😫😭😭😭🙇🙇🙇。
午後2:28 · 2020年3月30日

もちろんこれは手術に限らずペニスを痛めるリスクは①~④でも同じ話なので、チントレでの無理は絶対に禁物です。

トレーニングの効果を最大化する

チントレは上記のトレーニングだけでも十分な効果が期待できるものですが、言うまでもなく人間の体は食べたもので形作られているので栄養分の摂取もできれば行いたいところです。

と言っても、難しいことは不要で栄養バランスの取れた食生活に加えて以下のような一般的な成分を補給するだけでもだいぶ違いが見られます。

  • 亜鉛
    精子の生産、男性ホルモン分泌促進
  • アルギニン
    血流・男性機能改善、筋肉増強、男性ホルモン分泌促進
  • シトルリン
    動脈硬化改善(血管拡張・血流促進)

数を飲むのが面倒な方はペニスに特化したサプリメントに頼るも良し、当サイトでは栄養成分豊富な海外規格の商品を数多く取り揃えていますが、これはお好みで使い分けてみてください。

カウパーデルト変態@pokerfw
クソボッタな精力剤買ったり
クソボッタなキャンディ買ったり
クソボッタな漢方薬買う前に

nowのテストジャック200買えや!そして飲めや。俺も飲んでる。
各種精力剤・たけー栄養剤の成分が一堂に会するサプリだぞコレ
午前1:25 · 2021年2月11日
ギィギ@semiyosute
山芋 卵 70%チョコ カフェイン ヨーグルト、全部増大になる。食後にマカとテストジャック300を流し込み。この栄養、全て増大のためにのみ、血流血管増強のみに使われろ。
午後2:23 · 2019年12月27日

欲しい成分全部入り・テストジャック

テストジャック100ベジタリアンカプセル(Testojack)

テストジャック(testojack)はアメリカのナウフーズ社が製造・販売している下半身強化の鉄板サプリメントです。

亜鉛やビタミンB6、マグネシウムの他トンカットアリ、ハマビシ、マカ、イカリ草など多くの成分が配合され、EDや精力をはじめ男性機能全般の向上が期待できます。

makoto@chibi1973
亜鉛マカグミよりプロソリューションのジェルとサプリのが良いような気がする。
午後1:38 · 2016年5月26日

海外規格で成分もたっぷり・プロソリューションピル

プロソリューションピル(prosolution pills)

プロソリューションピル(prosolution)はアメリカのリーディングエッジヘルス社が製造・販売しているペニス向けサプリメントです。

L-アルギニンやマカなど抗酸化物質やミネラルの効果により、陰茎のサイズやスタミナ、性欲の向上、勃起不全(ED)の改善など男性機能の向上が期待できます。

今回紹介した医薬品一覧

確かに大きくはなる、けれども…

チントレによるペニス増大は確かな効果はあるものの、筋トレと同じような長期戦で一朝一夕で大きくなるものではないのでご注意ください。

本当に大きくなるのか不安になり1ヶ月も続かない方も多いので、心配な方は初めてのうちだけでもサプリで課金ブースト…というのもモチベを保つ上では意外と重要です。

とにかく一番大事なことは高いサプリや器具を”買うこと”ではなく”続けること”なので、まずは3ヶ月間しっかり取り組んでみて欲しいですね。

確かな効果のある医薬品のみ

あわせて読みたい