【大手30社を比較】AGA治療薬ツゲインの最安値サイトを徹底調査!

【大手30社を比較】AGA治療薬ツゲインの最安値サイトを徹底調査!

ツゲインはAGA(男性型脱毛症)の治療には欠かせない発毛成分ミノキシジルを配合した外用薬です。

個人輸入通販でしか購入できないのですが、海外製品ならではの高い発毛効果がありながら価格が安いと多くの男性に人気です。

愛用者が多いだけに気になっている方もいると思いますが、AGA治療は長期戦になりがちなので少しでも安く購入したいですよね。

そこで今回は、ツゲインを取り扱う個人輸入通販サイトを対象に最安値と相場を算出してみました!

ぜひ購入前の参考にしていただけたら嬉しいです。

ツゲイン最安値比較のルール

最安値サイトや相場の紹介の前に、まず今回の比較では以下のルールを定めています。

  1. 単品購入の場合で比較
    まとめ買いできるサイトほど値引きで有利になりがちで安いサイトとは言えなかったため、1本の価格で比較します。
  2. 送料やセールは除外
    変動の可能性が高い送料やクーポン・セールなど一時的な価格は除外しました。
  3. 怪しいサイトは除外
    中には破格の価格で販売しているサイトもありましたが、詐欺サイトの可能性があるため除外しました。

上記の条件が変われば最安値サイトも多少変わってくる可能性はありますが、概ね実際の相場感にも即しているので十分参考になると思います。

大手30社を比較!ツゲインの個人輸入通販最安値や相場は?

それでは、ツゲインの個人輸入(通販)最安値と相場を2%・5%・10%それぞれみていきましょう!

ツゲイン2%の個人輸入(通販)最安値

ゲイン2%の個人輸入(通販)最安値

指標1本の価格
最安値2,100円
平均値3,115円
中央値2,685円
最高値5,140円

ツゲイン2%ではこのような結果になっており、最安値サイトと最高値サイトでは2.4倍ほどの価格差があることが分かりました。

選ぶサイトによって価格がかなり違ってくるので、価格比較は必ずした方が良さそうですね。

ということで、ツゲイン2%は3,000円前後が相場、2,000円後半ならお得、2,000円前半なら超お得となります。

ツゲイン5%の個人輸入(通販)最安値

ツゲイン5%の個人輸入(通販)最安値

指標1本あたり価格
最安値2,500円
平均値4,471円
中央値4,280円
最高値7,350円

ツゲイン5%ではこのような結果になっており、最安値サイトと最高値サイトではなんと2.9倍ほどの価格差があることが分かりました。

ラククルではこれまでに様々な商品の最安値比較を行っていますが、ここまで価格差が出るのは珍しいので少し驚きです。

それはさておき、ツゲイン5%は4,500円前後が相場、3,500円~4,000円ならお得、3000円以下なら超お得と言えそうです。

ツゲイン10%の個人輸入(通販)最安値

ツゲイン10%の個人輸入(通販)最安値

指標1本あたり価格
最安値3,290円
平均値5,222円
中央値4,980円
最高値8,460円

ツゲイン10%ではこのような結果になっており、最安値サイトと最高値サイトでは2.6倍ほどの価格差があることが分かりました。

ということで、ツゲイン10%は5,000円前後が相場、4,000円台ならお得、3000円台なら超お得となります。

ラククルは最安値のサイトではないものの…

ラククルは惜しくも一番安いサイトとはなりませんでしたが、

  • 新規会員登録で500P
  • LINEのお友達追加で300P

こちらのキャンペーンを利用すれば人気のツゲインを最安値レベルでお得に購入することが可能です。

期間限定でプレゼント中!

お得に購入できるツゲイン

ツゲイン2%/5%/10% 60ml(tugain)ロゲインジェネリック

ツゲイン2%/5%/10% 60ml(tugain)

ツゲイン(tugain)はインド国内トップ5の製薬会社シプラ社が製造・販売するミノキシジル外用薬です。

リアップX5やスカルプDミノキ5などの国内製品に比べ有効成分が2倍のミノキシジル10%までラインナップがあり、海外製品ならではの高い発毛効果が期待できます。

価格は国内製品の半額以下なので、長期戦になりがちなAGA治療でもコストを抑えることが可能です。

強力に発毛を促進

ツゲインの口コミ

J★★★★★
スカルプDのミノキ5からツゲイン10%に乗り換えです。 5%1年使いましたがあんまり効果を感じられず… ツゲイン10%にしたら1か月で明らかに毛の生えるスピードが速くなったのを実感。さすが海外製だけあってパワーが違いますね。 コスパも良いしこれからも愛用していこうと思います。
ロコモコ★★★★★
髪を洗っている時の抜け毛と、地肌が目立っているのが気になり口コミの良かったツゲイン5%で育毛を開始! やはり使い始めの3か月ほどは抜け毛があったんですが、それ以降は徐々に髪が増えてきている実感あり! トータル5か月使ってみて、現在は確実に地肌が埋まってきてるので満足ですね! コスパも良いし、AGAで悩んでいる人にはぜひおすすめしたい商品です。

ツゲインにこだわらないならさらに格安商品も

ツゲインよりは知名度は低めですが、ツゲインにこだわらない方にはより格安な「ウゲイン」もおすすめです。

ウゲイン5%/10% 60ml(Ugaine) ロゲインジェネリック

ウゲイン 5%/10% 60ml(Ugaine) ロゲインジェネリック

ウゲイン(Ugaine)はインドの大手製薬会社サバメディカ社が製造・販売するミノキシジル外用薬です。

ツゲインと同様、ミノキシジル10%まで配合されており頭皮の血流改善と毛髪成長因子の促進作用によって高い発毛効果が期待できます。

ツゲインよりさらに格安

ウゲインの口コミ

Atsushi★★★★
某クリニックではミノキシジル外用薬1本で6000円近くしてとても続けられないと思い個人輸入に頼ることに。 こちらのウゲインだと半額ほどになるのでコスパ良すぎて助かってます。 個人輸入なら国内にはないミノキシジル10%まで手に入るので、5%で効果がなかったら試してみようと思います!
カワショー★★★★★
毎日ウゲイン5%塗る+亜鉛飲んでます。 28歳あたりからだんだん薄くなってきてハゲ手前という感じでしたが、ミノキシジルと亜鉛で20歳頃の状態に戻った気がします(笑)

併せて使いたいフィナステリド

ツゲインの有効成分であるミノキシジルは発毛を促進する薬ですが、残念ながら抜け毛を防ぐ効果はありません。

いくらミノキシジルを頑張って使っても生えたそばから抜けてしまうのでは意味がありませんので、AGA治療ではミノキシジル+脱毛を防ぐフィナステリドの組み合わせが鉄板です。

当サイトではフィナステリドも最安値クラスでご用意しておりますので、セットで使用する場合にはぜひご検討ください。

最強コスパのジェネリック薬・フィンペシア

フィンペシア(finpecia) 1mg キノリンイエローフリー

AGA治療薬・フィンペシア1mg(パッケージ+シート)

フィンペシア(finpecia)はツゲインと同じシプラ社が製造・販売するフィナステリド内服薬です。

脱毛の原因であるジヒドロテストステロン(DHT)の生成をブロックすることで脱毛(抜け毛)を95%以上の確率で防ぐ効果が期待でき、AGA(男性型脱毛症)の改善に役立ちます。

価格は月1,000円代と、誰でも無理なく始められるコストパフォーマンスの良さが特徴です。

日本人男性の使用実績も多く、確かな効果と品質で高評価を得ています。

多くの男性が効果を実感

フィンペシアの口コミ

★★★★★
40過ぎからの使用ですがちゃんと効いてます。前からシャンプーや寝起きの抜け毛が多い自覚はあって多い日は100本とか抜けてたのがミノキシジルとフィンペシア始めてから完全にストップして今は10本くらいまで減りました。ノコギリヤシと亜鉛のサプリとか市販育毛剤も年単位で何個も使ってきて全く改善されずだったのにまさか3ヵ月で変わるとは思いませんでした。最近は髪も前よりツヤツヤしてるし医薬品すごいですね。 ただ副作用で性欲減退が割ときつめに出てしまって性欲はあるんだけど立たないみたいな状態に一時なりました。最初の頃だけで今は普通なんですがモンモンとした感じが続いてこれはこれで結構つらかったです。相性の問題でしょうか?多少トラブルはありましたが総じては良しで今後も使わせていただきます。
やま★★★★★
クリニックでフィンペシアを処方してもらうより安く済むので1年ほど前からラククルさんでお世話になってます。 クリニックに行くと余計なものを押し売りされてうんざりしてましたが個人輸入だと気楽です。 フィンペシアとツゲイン10%で頑張ってますがだいぶ髪の毛が生えてきて、妻にも「最近髪が黒々してきた」と言われ自分でも効果を実感しています。

ツゲイン最安値サイト比較のまとめ

AGA治療薬として人気のツゲインは、2%・5%・10%どの濃度でもサイトによって2.4倍以上の価格差がありますので、サイト選びは重要になってくると言えそうです。

ただ、AGA治療はミノキシジル外用薬単体ではなくフィナステリドも併用することで満足の行く効果が期待できるものです。

ラククルではどちらも格安でご用意しておりますが、購入する時は両方の薬が安いかどうかもチェックしてみてくださいね。

病院と同じ治療を低コストで!

あわせて読みたい