【大手30社を徹底比較】ダイエットで人気のフォシーガジェネリック最安値サイトはどこ?

【大手30社を徹底比較】フォシーガジェネリックの通販(個人輸入)最安値サイトはどこ?

フォシーガといえば飲むだけで糖質制限ダイエットが出来ると話題の医薬品ですよね。

しかしクリニックで処方してもらうと1か月分で20,000円前後とかなりに高額になってしまいます。

ネット通販(個人輸入)であれば低価格なジェネリック医薬品も取り扱いがありますが、「どこが一番安い?」「薬の品質や詐欺が心配」など気になるポイントも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、フォシーガジェネリックの最安値や個人輸入で購入する場合の品質について徹底解説いたします!

フォシーガの効果と特徴について

フォシーガ5mg/10mg(forxiga)

フォシーガ(forxiga)は選択的SGLT2阻害薬とも呼ばれる1型・2型糖尿病の治療薬です。

有効成分のダパグリフロジンには腎臓の近位尿細管での糖の再吸収を抑制し過剰な糖分を尿に排出する働きがあります。この時1日60~100g(200~400kcal)程度の糖分を体外へ排出してくれることから高いダイエット効果が期待できるとして人気の医薬品です。

フォシーガは飲むだけで1日240~400kcalもの糖分を排出してくれるため、糖質制限と同等の効果が期待できます。

日本でもメディカルダイエットとして人気の医薬品ですが、全額自己負担かつ薬代も高価なのがネックで踏み出せない方が多いのも現状のようですね。

そこで同じ有効成分を含む後発品である安価なジェネリック医薬品も個人輸入を中心に人気が高まっています

フォシーガジェネリック価格比較のルール

さっそくフォシーガジェネリック最安値サイトの紹介といきたいところですが、その前に、今回の価格比較では以下のルールを定めていますのでご説明させていただきます。

  1. 単品購入の場合で比較
    まとめ買いできるサイトほど値引きで有利になりがちで安いサイトとは言えなかったため、10錠入り1箱の価格で比較します。
  2. 送料やセールは除外
    変動の可能性が高い送料やクーポン・セールなど一時的な価格は除外しました。
  3. 怪しいサイトは除外
    中には破格の価格で販売しているサイトもありましたが、サイトの作りや表記の怪しいサイトは除外しました。

大手30社を比較!フォシーガジェネリックの個人輸入通販最安値

それでは、フォシーガジェネリックの個人輸入(通販)最安値をご紹介します!

大手30社を調査したところ、フォシーガジェネリックの取り扱いがあったのは当サイトを含め5㎎は12社、10㎎は14社でした。

フォシーガジェネリック5㎎の最安値比較

フォシーガジェネリック最安値比較5㎎

3,000円代のサイトが比較的多いですが、フォシーガジェネリックの5㎎は最安値と最高値でなんと約2.5倍もの価格差があることがわかります。

指標 10錠あたり価格
最安値 1,400円
平均値 2,814円
中央値 3.390円
最高値 3,581円

ということで、フォシーガジェネリックの5㎎は3,000円前半なら普通、2,500円前後ならお得、1500円前後なら超お得となりそうです。

フォシーガジェネリック10㎎の最安値比較

フォシーガジェネリック最安値比較10㎎

先ほどのフォシーガジェネリック5㎎と比較すると10㎎の方が値幅が大きくなっているのが分かります。

その差は3,000円となんと3倍もの差があるという結果に。

指標 10錠あたり価格
最安値 1,500円
平均値 3,132円
中央値 3.300円
最高値 4,500円

フォシーガジェネリック10㎎は3,500円前後なら普通、3,000円前後ならお得、2,000円前後なら超お得となりそうです。

ラククルは最安値のサイトではないものの…

ということで当サイトは惜しくも1番安いサイトではありませんでしたが、新規会員登録で500P、LINEのお友達追加で300Pのプレゼントキャンペーンを利用すればフォシーガジェネリックを最安値レベルで購入することも可能です。

最大800円OFF!

ラククルの最安値・フォシーガジェネリックはこちら

ダパベル5mg/10mg(Dapavel)フォシーガジェネリック

ダパベル5mg/10mg(Dapavel) フォシーガジェネリック

ダパベル(Dapavel)は先発薬のフォシーガと同じ有効成分ダパグリフロジンを含有する低価格なジェネリック医薬品です。

元々は糖尿病の薬ですが、血糖値を下げる過程で1日60~100g(200~400kcal)程度の糖分を体外へ排出することから糖質制限と同等の効果が期待できます

その他にも利尿作用によってむくみ改善効果が期待できるなど体重減少(ダイエット)にも役立つ医薬品です。

人気のフォシーガを格安価格で

個人輸入(通販)で買うフォシーガジェネリック、品質や偽物の心配は?

フォシーガジェネリックは個人輸入(通販)でしか取り扱いがないため、品質や偽物の可能性を心配する方も多いかと思います。

ただ、実際には偽物や粗悪品が混ざる可能性はとても低いので安心していただければと思います。

安全性や品質

例えばインドの製薬会社ピラマル社の医薬品製造工場を見てみると…

技術的にも衛生的にも想像以上にハイレベルな環境であることがお分かりいただけると思います。

フォシーガジェネリックを含め個人輸入代行で取り扱いのある医薬品、特にジェネリックはインド産が多いですが、だからといって安全性や品質が劣るという心配はありません。

偽物の可能性

また、販で偽物を手にしてしまう可能性はゼロというわけではありませんが、いくつかポイントを抑えれば偽物や粗悪品が届く心配はありませんのでご安心ください。

  1. Amazonや楽天での購入
    フォシーガはジェネリック含め医薬品のためAmazonや楽天などの通販サイトでは販売していません。万が一販売されているのを見つけたら偽物と考えてください。
  2. 怪しいスパムサイトでの購入
    GoogleやYahooなどの検索エンジンの進化により、怪しい詐欺サイトはほぼ淘汰されていますが全くないわけではありませんので、日本語の表記やサイトの作りが怪しいところは避けましょう。

もちろんラククルは100%正規品保証の個人輸入代行サイトで、偽物や粗悪品が届くことはありません。

また、サポート体制も整っておりご質問やお問い合わせには全て日本人スタッフが対応いたしますのでご安心ください。

実際のリアルな口コミを見ると…

ラククルでフォシーガジェネリックを購入した方の口コミを見ても、効果や副作用に個人差はあれど「偽物だった」「商品が届かなかった」という評判は0件でした。

★★★★

フォシーガ使ってましたがジェネリックを見つけたのでこちらに切り替え。
今のところ1か月で-3kg減です。
食事は特に制限せずこれだけ体重が減るのはありがたいです。
ダパベルの糖排出とむくみ改善効果のおかげかと。
副作用はおしっこの回数が増えたくらいです。脱水になりやすらしいので水をこまめに飲んだ方がいいですね。

kyoko★★★★★

ダイエット目的でクリニックでフォシーガを処方してもらってましたが、個人輸入のジェネリック薬だと金額が1/3になるのでお得すぎます。
効果はクリニックのものと同じなので本当に助かってます!

フォシーガと併せて購入されることが多いメトホルミンについて

フォシーガ単体でもダイエット効果が期待できるのですが、実はいくつかデメリットもあります。

  • 糖質を排出するという性質上お腹が空きやすくなる
  • 筋肉が分解されやすくなる

これらのデメリットを補ってダイエット効率を高める効果が期待できるとしてメトホルミンも併せて購入される方が非常に多く人気になっています。

実際、フォシーガを飲むとお腹が空いて食べ過ぎてしまい逆に太った…なんて話もありますので、万全を期すのであればメトホルミンとの併用も検討してみてもいいかもしれませんね。

ちなみにラククルではメトホルミンも格安でご提供しておりますので、合わせて購入する場合は当サイトが最安値になると思います。

フォシーガのデメリットを補う・メトホルミンの価格や特徴

グルコファージ1000mg(Glucophage)メトホルミン

グルコファージ1000mg(Glucophage)メトホルミン

メトホルミンは2型糖尿病の治療薬で、肝臓でのブドウ糖生成を減らすことで血糖値をコントロールします。

加えて食欲を抑える働きがあることから、空腹感や食べ過ぎを抑えてくれる効果が期待できます。

また、筋肉減少を抑えつつ脂肪の燃焼を促進することで、フォシーガのデメリットをカバーしてダイエット効果を高めるのに役立ちます。

ラククルでは先発薬のグルコファージを1錠28円~の格安でご用意しております!

食欲を抑え脂肪を燃焼

フォシーガとメトホルミン併用ダイエットの口コミ

ちょん★★★★★

メトホルミン+フォシーガでダイエットしてます。
食事制限や運動はなにをやっても続かなかったのでメディカルダイエットに挑戦!

飲むだけでちゃんと痩せるのが本当に楽で嬉しい。
既に1か月で-3.8kgです。

メトホルミンはリバウンドしにくい体づくりにも役立つらしいので飲み続けます。

自己責任にはなりますが、メトホルミン+フォシーガの組み合わせ痩せるのでおすすめです。

Suzuka★★★★

メトホルミンとフォシーガの組み合わせが最強です。
・フォシーガだけで飲んでいた頃よりも明らかに体重の減りが速い
・ピザ、ラーメンを食べても太りません
・体重だけでなく見た目も変わります
目標体重まであと少しまできました!!頑張る!

フォシーガジェネリック最安値・価格比較のまとめ

フォシーガは高い薬のイメージですが、個人輸入で取り扱いのあるジェネリック医薬品を選択すれば比較的安価に手に入りますので今まで足踏みしていた…という方はこの機会に試してみて欲しいですね。

また、新規会員登録とLINEお友達追加のキャンペーンを利用すれば最大800円OFFになりますのでぜひチェックしてください!

期間限定のためお早めに!