即攻で効くバイアグラがあるってご存知?効き始めるまで10分のおすすめ薬紹介

即攻で効くバイアグラがあるってご存知?効き始めるまで10分のおすすめ薬紹介

日本でもおなじみバイアグラは販売から20年経った現在もトップセールスを誇る勃起不全(ED)治療には欠かせない便利な薬ですね。

しかし、バイアグラは効き始めるまで30分~1時間かかるのでやや使い勝手が悪く逆算が必要になるのが玉に瑕。

このラグは諦めている方も多いよう見受けられるのですが、実は世界には10分で効く即効性の高いバイアグラもあるというのはご存知でしたか…?

勃ちは最強だけど効きは遅いバイアグラ

バイアグラと言えば日本では最も知名度の高い勃起薬で、以下のように次世代の薬が次々と登場する中でも…

  • 第2世代・レビトラ
    有効成分はバルデナフィル。と同じ勃起力をもちながら高い即効性、低い副作用リスク、飲食可と便利な薬です。
  • 第3世代・シアリス
    有効成分はタダラフィル。勃起力はマイルド。副作用リスクがさらに少なく効果時間が2日に渡るのが大きな特徴。
  • 第4世代・ステンドラ
    有効成分はアバナフィル。日本発の成分で勃起力、即効性、低い副作用リスクと今までの薬をいいとこ取りした薬です。
  • 第5世代・ザイデナ
    有効成分はウデナフィル。韓国発の成分で、今までの良いとこ取り+アジア人向けに特化した日本人にも嬉しい成分。

勃ちだけは未だに最強とのことで、愛用し続けている方も多いのではないでしょうか。

効きはじめるまでが遅いゆえに…

しかし、この初代勃起不全(ED)治療薬のバイアグラは勃ちが良い分クセが強いことでも知られていて中でも気になるのが副作用の強さと効きはじめの遅さ

どうしても1時間くらい逆算しなければならないので時には

ジュニア👶@Junikonosukipi
この前、一年ぶりくらいにハプバーに行こうとしてたんですが、久しぶりなので念の為行く前にバイアグラ飲んだのに、店まで行ってみたら定休日で営業していなくて、帰りの道中歩いてるときパンツに擦れる刺激で勃起してしまったボクのジュニたんは世界で一番悲しい表情をしていたと思う。
午後8:58 · 2021年3月7日
わーき。@wakisuke223
今日はちゃんと嫁としようと思ってバイアグラ的なモノを飲んだのに、帰ったら寝てるなんて、、、この滾る思いとモノはどうすればええんや!!
午前0:59 · 2019年3月10日

なんて悲劇が起こってしまうことも…。

世界には10分で効くバイアグラもある

しかし、あまり知られていませんが世界には10~15分という即効で効くバイアグラがあるというのは実はあまり知られていません。

それがバイアグラのジェネリック薬にあたる以下のラインナップです。

  • カマグラ
  • カマグラゴールド
  • スーパーカマグラ
  • カマグラポロ

ゼリーやポロはその名の通りゼリー型やドリンク型の食べたり飲んだりするバイアグラで、一般的な錠剤タイプでない分効き始めるまでに10分程度とあらゆるED治療薬の中でもトップクラスの性能

それぞれの特徴を大雑把に表すと以下のとおりです。

名前服用効き始め
バイアグラ服用30分~1時間無味
カマグラゼリー食べる~10分イマイチ
カマグラ発泡錠飲む~10分まあまあ
カマグラポロ食べる10~15分まあまあ

バイアグラと全く同じ有効成分のジェネリックでも剤形(服用の仕方)が違うとここまで即効性にも違いが出るんですね。

ただし、他の薬にはない注意点も

しかし、これらのカマグラシリーズは普通のバイアグラにはないような注意点もあるのでご注意ください。

副作用の強さ

お菓子のようなポップな見た目に反してバイアグラ100mg相当の有効成分を含む非常に強力な薬となっています。

何も考えずに1個丸ごと飲食してしまうと体質に合わなかった場合に副作用で大変なことになってしまうので、まずは1/4~1/2の量から少しずつ試してみるのがおすすめです。

使い勝手

例えばゼリー型はパッと見では個装ケチャップのように「切り取り線で切るタイプかな?」と思いきや実際は真ん中から折って押し出す給食のいちごマーガリンジャムのようなタイプです。

加えてゼリーと言いつつ実際はジャムのような液状タイプなので、カバンや尻ポケットなどに単体で入れておくとうっかり爆発!なんてことにも…。

もし副作用が気になる場合は…

しかし、薬が一気に効きはじめるということは効果だけでなく副作用の方も一気に強烈に効きはじめるということも忘れてはいけません。

なので、もし副作用がキツかった場合にこそみなさんに一度試していただきたいのが第4世代の次世代ED治療薬のアバナ(アバナフィル)です。

他の薬の良いとこ取り、アバナとは

アバナは日本で開発された第4世代のED治療薬で、その特徴は一言で言えば「今までの治療薬の特徴を全部良いとこ取り」した便利なED治療薬です。一言で言うなら

  • バイアグラの勃起力
  • レビトラの即効性
  • シアリスの副作用のなさ

という非常に便利な特徴をもちます。

実際はいいとこ取りというよりかは器用貧乏寄りの薬ではあるのですが、それでもシアリス並みに副作用が少なくてレビトラくらい勃起力が高いのは本当なので嬉しい方も多いでしょう。

名前硬さ即効性持続副作用使い勝手
バイアグラ強い30分~1時間4~6時間強め悪い
レビトラ強い15~30分5~8時間やや強めほどほど
シアリスマイルド2~3時間20~36時間弱め良い
アバナやや強め15~30分4~6時間弱め良い

バイアグラやレビトラの副作用にお困りの方であればまず第一に試す価値ありの医薬品と言えますね。

早くて強い最新ED治療薬・アバナ

アバナ・アヴァナ(avana)50mg/100mg/200mg

アバナは知名度こそマイナーな医薬品ですが、実は日本で開発された最新有効成分・アバナフィルを含むED治療薬です。

バイアグラの勃起力、レビトラの即効性、シアリスのように飲食の影響を受けず副作用も現れにくいと過去のすべての薬をいいとこ取りした夢の薬となっています。

バリフからの切り替えを検討している方はぜひ一度試してみては…?。

最後にもう一言だけ…

バイアグラの登場から20年が経った現在では、ED治療薬の種類もかなり豊富になり選択肢も大幅に増えました。

しかし、結局薬を飲んでみるまで効果はわからずバイアグラがダメでもカマグラなら行けるかもしれないし、意外とシアリスが自分に一番合っているかもしれない。

だからこそ、いろいろ試してみて自分の体質に合った薬を見つけるのが一番。ぜひいろいろ試してみてください。

効果のある医薬品のみ

あわせて読みたい