即攻で効くバイアグラがあるってご存知?効き始めるまで10分のおすすめ薬紹介

即攻で効くバイアグラがあるってご存知?効き始めるまで10分のおすすめ薬紹介

日本でもおなじみバイアグラは販売から20年経った現在もトップセールスを誇る勃起不全(ED)治療には欠かせない便利な薬ですね。

しかし、このバイアグラは「効き始めるまで30分~1時間かかるから逆算が必要」「副作用がキツいからろくに使えない」と使い勝手がイマイチなのが唯一の難点。

割り切って諦めている方も多いようですが、実は世には即効性が高く副作用の少ない薬もあるというのはご存知でしたか…?

世には10分で効くバイアグラもある

バイアグラと言えば日本でもおなじみのED治療薬(勃起薬)で、発売から20年以上が経つ現在も未だに「勃ちに関しては最強」と言われる人気の薬ですね。

しかし、この薬は勃ちが良い分クセが強いことでも知られていて副作用が出やすく即効性がないのが難点。なので時には…

ジュニア👶@Junikonosukipi
この前、一年ぶりくらいにハプバーに行こうとしてたんですが、久しぶりなので念の為行く前にバイアグラ飲んだのに、店まで行ってみたら定休日で営業していなくて、帰りの道中歩いてるときパンツに擦れる刺激で勃起してしまったボクのジュニたんは世界で一番悲しい表情をしていたと思う。
午後8:58 · 2021年3月7日
わーき。@wakisuke223
今日はちゃんと嫁としようと思ってバイアグラ的なモノを飲んだのに、帰ったら寝てるなんて、、、この滾る思いとモノはどうすればええんや!!
午前0:59 · 2019年3月10日

なんて悲劇が起こってしまうことも珍しくありません。

有効成分は同じでも即効性に違い、その理由は

しかし、日本ではあまり知られていませんが実は世にはすでに10~15分と即効で効くバイアグラがあり、ベッドインからでも間に合うので2024年現在は時間調整に関しては不要となっています。

ネットでも人気が高いのはバイアグラのジェネリック薬ブランド・カマグラのラインナップで、特にゼリーやポロはあらゆるED治療薬の中でもトップクラスの性能を誇ります。

また、カマグラシリーズではありませんが、最近は「フィルムタイプ」も増えてきていて、持ち運びの利便性からじわじわと人気上昇中です。

名前服用即効性
バイアグラ服用30分~1時間
カマグラゼリー食べる~10分
カマグラ発泡錠溶かして飲む~10分
カマグラポロ食べる~15分
ウノグラオーラルストリップ舌にのせて溶かす~15分

有効成分はバイアグラと全く同じなのにここまで効き始めに差があるのはひとえに剤形の違いによるもので、ゼリーやポロはその名の通り食べて口腔内で細かくして飲むタイプなので効きも早いんですね。

ゼリータイプのバイアグラ・カマグラゼリー

カマグラゼリー

カマグラオーラルゼリー(Kamagra Oral Jelly)は錠剤に比べ消化吸収が早く、服用後10分ほどで効き始める即効性が特徴です。

見た目はゼリーですが、医薬品として先進国でも使用できるレベルの国際基準をクリアしていますのでご安心ください。

水に溶かせるバイアグラ・カマグラ発泡錠

カマグラ発泡錠100mg(Kamagra Effervescent Tablets) バイアグラジェネリック

カマグラ発泡錠(Kamagra Effervescent Tablets)は水に溶かして服用するタイプのバイアグラです。

体内で吸収されやすいため数あるED薬の中でも最速レベルの10分ほどで効果があらわれるのが特徴です。

また、錠剤が苦手な方でも服用しやすいのもメリットです。

噛んで食べるバイアグラ・カマグラポロ

カマグラポロ100mg(Kamagra Polo) バイアグラジェネリック

カマグラポロ(Kamagra Polo)は水なしで噛んで服用するタイプのバイアグラです。

その分効き目も比較的早く、水が手に入りにくい場所でもタイミングを逃すことなく使用できます

フィルムタイプのバイアグラ・ウノグラオーラルストリップ

ウノグラオーラルストリップ50mg(Unogra ODS) バイアグラジェネリック

ウノグラオーラルストリップ(Unogra ODS)はシートタイプのED治療薬で、体内への吸収が早くその分即効性にも優れるのが特徴です。

また、錠剤に比べカットが簡単で、薄いのでポケットやカバンにも入れやすく持ち歩きやすいのもメリットです。

ただし、他の薬にはない注意点も

ただし、これらの薬はお菓子のようなポップな見た目に反してバイアグラ100mg相当と非常に強力な薬となっています。
(フィルムタイプは50㎎になっています。)

初回から何も考えずに1個丸ごと服用してしまうと体質に合わなかった場合に副作用で大変なことになってしまうので、まずは必ず1/4~1/2の量から少しずつ試すようにしましょう。

さらにリスクの低い次世代の薬もある

バイアグラ登場から20年、ED治療薬の進歩の流れ

バイアグラは1999年にリリースされた第1世代の薬ですが、実はその後20年の間にED治療薬(勃起薬)も進化を遂げていて現在は薬の種類も第5世代まで登場しています。

なので、バイアグラに限らなければ「即効性が高く副作用が少ない薬」の種類も豊富な選択肢があるのでこちらも覚えておいて損はありません。

名前世代効果即効性副作用使い勝手
バイアグラ1高い30分~1時間強めイマイチ
レビトラ2高い15~30分やや強め割と良い
シアリス3マイルド2~3時間弱め良い
アバナ4やや高め15~30分弱め良い

特にバイアグラユーザーの方に使いやすいと人気が高いのは第2世代のレビトラと第4世代のアバナで

  • レビトラ(第2世代)
    バイアグラと同じ力強い勃ちで副作用が抑えられた薬。副作用はやや強めながら非常に安くコスパに優れる。
  • アバナ(第4世代)
    勃ちはレビトラとシアリスの間くらいで、副作用リスクが非常に低く、飲食の影響を受けず、即効性に優れると利便性が高いのが特徴。

副作用や即効性が気になる方には便利な薬と言えるでしょう。

レビトラ系の定番ジェネリック・バリフ

ぽ 裏垢@popompaco
カマグラは空腹時のみしか使えないけど
バリフはいつでも使えるから便利なの
午後3:20 · 2020年5月14日
EDガイド@ED63845999
普通は30分から1時間効くまでにかかるのに15分でいけるのがバリフのすごいところ。お相手シャワー中に飲んでおけば最強。 #バリフ
午後10:43 · 2019年12月5日
暴言ラッパー@truth_or_dare00
ED薬感想(後発品)
バイアグラ→食事による影響受ける為か立ち度70%、効果5時間程。稀に効果なし。相性×

レビトラ→食事の影響受けない為いつでも使える。立ち度100%、効果5時間。バリフ最強!!相性◎。オナ後でも立つ!!

シアリス→食事の影響なし。立ち度85%、効果30時間程。二回戦可!相性◯
午後8:00 · 2018年1月9日

バリフ(valif) 20mg

バリフはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

レビトラと同じ有効成分バルデナフィルを含むジェネリック薬で、勃ちが良く即効性が高い上にコスパも良いのが特徴です。

早くて強い最新ED治療薬・アバナ

性の探究🕴大阪 男 35@seinotankyuu
アバナフィルという速攻性のED薬があります。
効果が出るまでの所要時間が15分というスピード。
シアリスの効果が出るまでの所要時間が1時間から2時間掛かることを考えるとだいぶ早いですね。
午後11:11 · 2021年1月15日
いとーちゃん@itochan099
アバナフィル使った感想。

特に大きな副作用もでなくて、ちょっと火照る感じくらい。

結果的には硬度はちゃんと保てたのでとても良い結果だったと思う。

効いてる感じはマイルドな感じではあったけど、これで様子を見よう。
午前7:08 · 2020年9月14日
神戸高崎@KP_takasaki
以前、女装男子のお店に行く前にアバナフィル(ED治療薬)飲んでみたんだけど、アレの効果すごいわ(笑い)

…薬の助けを借りないといけないのが悲しいけど😢
午後0:32 · 2020年5月26日

アバナ・アヴァナ(avana)50mg/100mg/200mg

アバナは知名度こそマイナーな医薬品ですが、日本で開発された有効成分・アバナフィルを含む最新のED治療薬です。

バイアグラの勃起力、レビトラの即効性、シアリスのように飲食の影響を受けず副作用も現れにくいと過去のすべての薬をいいとこ取りした利便性が特徴。

バイアグラやバリフからの切り替えを検討している方はぜひ一度試してみては…?

効果を最大限まで高める使い方

ただし、バイアグラなどのED治療薬(ED)は便利な薬ですが、それでも強力な部類の薬には違いないので使い方にも注意が必要です。

何も考えずに使ってると「全然効果ない」「副作用だけキツい」なんてことにもなりかねないので、効果を高めるポイントもしっかり押さえておきましょう。

空腹時の服用が推奨

特にバイアグラやレビトラは飲食の影響を受けやすく効果が低減してしまうことが多いです。

この利便性はシアリスやアバナでは大幅に改善されてはいるものの、それでも勃ちを高めるためには空腹に越したことはありません。

もし思ったような効果が得られない場合には空腹時での服用を意識してみると良いかもしれません。

グレープフルーツはNG

柑橘類全般に含まれるフラクマリン酸という成分にはED治療薬の副作用を増大させる作用があり、特にグレープフルーツでこの含有量が非常に多いのでグレープフルーツ製品全般は避けてください。

その他のオレンジやレモン、みかんについてはそこまで含有量は多くはないものの、念のため柑橘類全般は控えた方が良いかもしれません。

  • 併用禁止
    グレープフルーツ、スウィーティー、ダイダイ、ブンタン、甘夏ミカンなど
  • 少量なら可
    オレンジ、レモン、みかん、すだち、かぼす、ゆずなど

性欲や精力はまた別

勘違いされている方も多いのですが、ED治療薬は「あくまで正常な勃起ができるようになるだけの薬」なので催淫効果や精力を高めたりといった効果はありません

これはどちらかと言うと男性ホルモン・テストステロンによってコントロールされている部分なので、高めるためには筋トレや肉類の摂取が重要なのですが…。

実はこちらも薬を塗るだけで簡単に高められるものではあるので、億劫な方はED治療薬との併用を検討してみても良いかもしれませんね。

ゆーらす@yurus_g3
男女共に筋トレを頑張る人が増えてきましたね。
筋トレをして良かったと思うことは・・・
①テストステロン(男性ホルモン)による性欲増加→2回・3回戦など余裕です。
②色々な体位を取っても疲れない体力
もちろん真面目なメリットもありますが、裏垢的にはこんな感じです笑
午後9:13 · 2020年2月16日
Io sono cazzo@Vetlee2
20歳彼女と恋愛してるから、テストステロン値が高まったみたい。
テレワーク中にロジカルシンキング研修聞きながら、チンにクリーム塗っただけで勃起したww
午前11:15 · 2020年5月15日
P+さん@pppllluuusss
テストステロン(塗り薬)を塗ったらチンポギン勃ちすることが分かってから彼氏に「塗ったろか?塗るで?」と迫られてるので困ってます。
午前1:01 · 2020年12月16日

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェルは、サン・ファーマ社が製造・販売する男性の性機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

バイアグラなどの勃起薬と組み合わせて使うことでさらなる興奮が得られます

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

バイアグラの登場から20年が経ち、令和の現在ではED治療薬の種類も大幅に増えユーザーの選択肢もかなり豊富になりました。

しかし、結局のところ薬の効果は個人差によるところが大きく、どの薬がマイベストは飲んでみるまで分からない部分があるのも事実です。

もしまだしっくり来る薬が見つかっていないようであれば、ぜひいろいろ薬を試して自分の体質に合った治療薬を見つけてみてください。

効果のある医薬品のみ

あわせて読みたい