個人輸入のアバナフィルに偽物が混じってるのは本当?薬の品質を徹底調査

個人輸入のアバナフィルに偽物が混じってるのは本当?薬の品質を徹底調査

バイアグラ、レビトラ、シアリスの「今まで出た薬の良いとこ取り」とも言われることがある第4のED治療薬・アバナフィル。

効果は高く副作用は少ない…と本当なら夢のような話ですが、購入がネット通販(個人輸入)に限られるだけに実際の効果・品質はどの程度信頼性のあるものか気になる方も多いでしょう。

そこで、今回はアバナフィルについてどの程度信頼できるものなのか実際の効果・品質を解説してまいります。

飲むだけでED改善、副作用も少ないアバナフィル

アバナは副作用の少ない便利なED治療薬ですが、薬である以上もちろん全く悪影響がない…というわけではありません。

最低限知らないと痛い目を見るポイントもあるので、「使い方が悪いのか効果がないのかわからない」とならないよう基本事項からまず目を通していきましょう。

日本で開発された薬・アバナフィルとは…

アバナは日本で開発された第四世代のED治療薬で、その特徴は一言で言えば「今までの治療薬の特徴を全部良いとこ取り」と言われる便利なED治療薬です。

  • バイアグラの勃起力
  • レビトラの即効性
  • シアリスの副作用のなさ

という非常に便利な特徴をもつとされますが…>実際の口コミを見る限りではいいとこ取りというよりかは器用貧乏寄りの薬ではあるようですね。

性の探究🕴大阪 男 35@seinotankyuu
アバナフィルという速攻性のED薬があります。
効果が出るまでの所要時間が15分というスピード。
シアリスの効果が出るまでの所要時間が1時間から2時間掛かることを考えるとだいぶ早いですね。
午後11:11 · 2021年1月15日
いとーちゃん@itochan099
アバナフィル使った感想。

特に大きな副作用もでなくて、ちょっと火照る感じくらい。

結果的には硬度はちゃんと保てたのでとても良い結果だったと思う。

効いてる感じはマイルドな感じではあったけど、これで様子を見よう。
午前7:08 · 2020年9月14日

しかし、最大の利点はシアリス並みに副作用が少なくてレビトラくらい勃起力が高いという点。

シアリスは副作用が少ないながらも勃ちがマイルドなので勃ちに不満を感じていたような方では嬉しいでしょう。

名前硬さ即効性持続副作用使い勝手
バイアグラ強い30分~1時間4~6時間強め悪い
レビトラ強い15~30分5~8時間やや強めほどほど
シアリスマイルド2~3時間20~36時間弱め良い
アバナやや強め15~30分4~6時間弱め良い

特にアバナフィルは初めてED治療薬を使うような方やバイアグラやレビトラの副作用がキツくてお困りの方におすすめの医薬品と言えますね。

早くて強い最新ED治療薬・アバナ

アバナ・アヴァナ(avana)50mg/100mg/200mg

アバナは知名度こそマイナーな医薬品ですが、実は日本で開発された最新有効成分・アバナフィルを含むED治療薬です。

バイアグラの勃起力、レビトラの即効性、シアリスのように飲食の影響を受けず副作用も現れにくいと過去のすべての薬をいいとこ取りした夢の薬となっています。

バリフからの切り替えを検討している方はぜひ一度試してみては…?。

通販で買うアバナフィルのリアルな効果は

しかし、アバナフィルは通常医師の処方を通さずに市販薬と同じようにネット通販(個人輸入)で購入するものだけに、やはり皆さんが最も気になるのは薬の品質でしょう。

なので、ここからは特に質問が多い以下の3つのポイントについて解説してまいります。

  1. 効果について
  2. 品質について
  3. 信頼性について

①効果について

通販で購入するアバナは厳密に言うとネット通販ではなく個人輸入という扱いになるものです。

これは「処方薬でも個人使用目的なら輸入が可能」という制度を利用したもので、だからネット通販と同じような感覚でいろいろな処方薬が購入できるんですね。

海外の正規の医薬品を輸入するわけなので有効成分アバナフィルを規定量含んでいて、気になる効果も当然日本のED外来で処方されるようなアバナフィルと全く同じ効果が期待できます。

よほど変なサイトで買わない限りはそういった問題は起こらないので安心して良いでしょう。

②品質について

ただし、海外の薬を輸入することになるので製薬会社は必然と海外の製薬会社になりサンライズ・レメディーズなど横文字が並ぶことになります。

時には聞いたこともない製薬会社の薬が届くことになるので「この製薬会社、聞いたことないけど品質は大丈夫?」と気になる場合もあるでしょうが、結論から言うとこちらも問題なしです。

なぜなら海外に薬を輸出するような製薬会社は結論から言うと先進国での使用にも耐えうる国際的な品質基準(GMP)を満たしていて、その安さから時には日本のクリニックでも普通に処方されることがあるほど。

例:インドのピラマルヘルスケアの場合

実際のピラマル社の医薬品製造環境

報道では一面が切り取られて報じられるので劣悪な掘っ立て小屋で作っているようなイメージもあるかもしれませんが、実際これは心配するほどの必要はありません。

世界中に医薬品を輸出する国を代表する超グローバル企業が先進的な設備が整った環境で医薬品を製造・販売しているので、薬の品質は日本など先進国でも通用するレベルと考えて良いでしょう。

ただし、中国産・中国経由には要注意

ただし、唯一例外となるのは中国製造や中国発送となる場合でファイザーやバイエルらによる「偽造ED医薬品四社合同調査」によると偽造品のルートがほぼタイや中国発送と明らかにされています。

少しでも中国系の匂いなど違和感を感じるようであればそのサイトは利用を避けるのが無難ですね。

③信頼性について

ネット通販と言えばYahoo!オークションやメルカリがおなじみですが、これらのサイトでも利用する上ではトラブルが尽きません。

特に普段使うようなamazonなどの通販サイトでもないので薬を注文しても「商品が届かないのでは」「偽物が届くのでは」と心配に思われる方も多いでしょう。

しかし、これも今の時代はツイッターなどのSNSがあるので検索してみれば安全なサイトかどうかはすぐにわかります。

もちろんラククルは口コミの通り安心してご利用いただけるサイトですので、気になるようでしたらぜひ検索して風評を確かめてみてください。

aiai@aiaiai2010
イベルメクチンを買える安全なサイトってないかなぁ。
午後11:28 · 2021年6月13日
Nihonsei@roselefee
も一つあります!
こちらも大丈夫だと思いますよ
https://rakukuru.com/item/iverjohn/
午前10:28 · 2021年6月14日

アバナの効果を最大限高めるために

ただし、いくらアバナフィルが本物でも使い方を間違えれば「効果が出ない」「副作用がキツい」なんてことにもなりかねません。

注文を検討しているようであれば最低限以下の陥りがちな注意ポイントをはじめ正しい使い方は知っておきたいですね。

①”ちゃんぽん”を避ける

アバナフィルはシアリスと同様に飲食の影響をほぼ受けませんが、そうは言ってもさすがに限度はあります。

NGとなるのはいわゆる”ちゃんぽん”で3種類以上のアルコール飲料を飲まないよう気をつけましょう。

また、もし飲食によって効果の弱まりを感じるようであれば少なくとも服用2時間前からは何も食べないのは望ましいです。

特にED治療薬全般は脂質に弱いことが知られていてアバナの添付文書に記載はないものの高脂肪食は避けておいた方が良いかもしれませんね。

意外と多い外食の脂質含有量

料理名カロリー脂質
大戸屋ランチ(大戸屋)865kcal30.5g
牛丼並(吉野家)733kcal25.0g
中華そば(日高屋)639kcal24.3g
たらこパスタ(サイゼリア)605kcal21.0g

②飲み合わせ

食べ合わせ飲み合わせも特に気を使う必要はありませんが、全てのED治療薬に共通して相互作用をもたらすのが唯一のNGとなるグレープフルーツ製品です。

柑橘系の果物に含まれるフラノクマリン酸には効果と副作用を過剰に引き起こす作用があるためで、特にグレープフルーツの含有量が飛び抜けて多いことで知られています。

これにより重篤な副作用を及ぼす場合もあるので絶対に併用を避けましょう

オレンジやレモンなど他の一般的な柑橘類ではごく微量なので気にする必要はありませんが、ハッサクやブンタンなど一部高い種類もあるので大事をとるなら柑橘類全般は避けた方が無難かもしれません。

その他にも薬との相互作用もありますが、こちらは長くなるので以下のページを参考にしてみてください。

最後に…

ちなみに、当サイトには今紹介したアバナの他にもED治療薬のラインナップに関してはかなり幅広く豊富に取り揃えがございます。

「他の薬だと副作用がキツい」「どうしても相性が合う薬がない」、といった方でも必ずあなたに治療薬が見つかるはず…。

興味がありましたらぜひ以下の一覧よりご覧ください。

鉄板の先発薬から最新ジェネリックまで

あわせて読みたい