【偽物を見分ける】個人輸入アバナフィルの実際の薬の効果・品質を徹底調査

【偽物を見分ける】個人輸入アバナフィルの実際の薬の効果・品質を徹底調査

バイアグラ、レビトラ、シアリスの「今まで出た薬の良いとこ取り」とも言われることがある第4のED治療薬・アバナフィル。

効果は高く副作用は少ない…と本当なら夢のような話ですが、購入がネット通販(個人輸入)に限られるだけに実際の効果・品質はどの程度信頼性のあるものか気になる方も多いでしょう。

そこで、今回はアバナフィルについてどの程度信頼できるものなのか実際の効果・品質を解説してまいります。

個人輸入で購入する薬の品質は?

偽物かよりも偽サイトかが重要

まず、結論から言うとアバナフィルが偽物かどうか判別は専門家でも難しいです。…が、騙されない方法ならあるのでご安心ください。

巷では「刻印の形が~」「外箱の字体が~」と判別方法が紹介されることもありますが、そもそも薬に限らず偽物の偽造技術は日進月歩で進化し続けているものです。

結局はイタチごっこで覚えた頃にはもうその方法が廃れているのが普通なので調べる意味もあまりないんですね。

ただし騙されない方法ならある

しかし、偽物かどうかは判別が難しくても詐欺サイトかどうかは比較的簡単に判別が可能なため実際に偽物の被害に困ることはありません。

実は個人輸入で偽物や詐欺が多いというのはスマホのない10年以上昔のことで、今はSNSの口コミを調べるだけでサイトの良し悪しはすぐわかる時代となりました。

加えてGoogleも進化し続けていて悪質サイトは軒並み淘汰されていますから、少なくとも普段見かけるようなサイトでは上記のような心配はほぼ皆無と言えるでしょう。

ちなみにラククルの評判は…?

まこりん@makoto_tobe
こんにちはー そうですよ😊「ラククル」で検索してみてください。日本よりずっと厳しいUSP規格だから安全だと思います。
午後3:08 · 2021年9月22日
希美@aFm1lgRgTmPaG5v
私はここで買いました。比較的安価です。
まだ在庫はあります。
届くのには2週間ほど掛かります。

https://rakukuru.com

ついでに。
長男はコロナまだらなマスク民です。
仕事上常時着用。
マスクはやっぱ、身体に悪いし感染するんだわ。
午前10:38 · 2021年8月19日

早くて強い最新ED治療薬・アバナ

アバナ・アヴァナ(avana)50mg/100mg/200mg

アバナ(avana)は知名度こそマイナーな医薬品ですが、実は日本で開発された最新の有効成分・アバナフィルを含むED治療薬です。

バイアグラの勃起力、レビトラの即効性、シアリスのように飲食の影響を受けず副作用も現れにくいと過去のすべての薬をいいとこ取りした便利な薬となっています。

実はアバナフィルの偽物はほぼない

また、ことアバナに関してはマイナーな上に安すぎるため偽物のリスクが非常に少ないというのも挙げられます。

そもそも同じ偽物を1箱作って売るならアバナよりはるかに高価で人気の高いバイアグラの方が何十倍も儲かるわけで、偽物を作る側にとってもメリットが全くないんですね。

服用しても効果がない場合の対処

ED治療薬の進歩の流れ

しかし、アバナフィルも決して万能薬ではないので残念ながら全く効果が見られない方というのも一定数出てきてしまいます。

これは体質的にアバナフィルがどうしても合わないということでもあるので、そういったケースでは無理に使い続けたり量を増やすより他の薬へと移行を検討した方が良いでしょう。

ED治療薬の世代別の特徴は以下の通りとなりますが…

名前硬さ即効性持続副作用使い勝手
バイアグラ強い30分~1時間4~6時間強め悪い
レビトラ強い15~30分5~8時間やや強めほどほど
シアリスマイルド2~3時間20~36時間弱め良い
アバナやや強め15~30分4~6時間弱め良い

アバナフィルを選ばれる方はバイアグラの副作用にお悩みの方も多いかと思いますので、候補としては「第2世代のレビトラ系」か「第3世代のシアリス系」が第一候補となります。

第2世代のレビトラ系治療薬

レビトラはアバナに比べて勃ちと持続は強力な反面、やや副作用が出やすいのが特徴の薬となります。

とはいえ、バイアグラに比べると発現頻度は格段に抑えられている上、とにかく安価なので日本でも人気が高く愛用者も多いです。

ISHIKORO@犬猫ファン@tyonbokun
先日中折れした初即の子をおかわりしたがぶっつけ本番でレビトラを使ったら最後まで持続してフィニッシュできた ED薬はすごい
午後9:30 · 2021年6月13日
性病専門にじいろクリニック新橋@SeibyouChannel
バイアグラの改良版がレビトラ。バイアグラ50mgがレビトラ10mg相当になります。バイアグラで効果ぎ乏しい方はレビトラ20mgをおすすめします。
#ed #バイアグラ
午後5:36 · 2020年11月28日
キック・アス@nobinobiemon106
風俗行く時の保険でバリフ(レビトラのジェネ)を仕込んでるが副作用も一番マシで効きまでの時間、持続時間、食事の影響などで一番合ってるかも。
ただ歳なので一度目で満たされると精神的に二度目は無理w
時間を置いて気分が上がれば大丈夫だが試した事は無い。
賢者モード全開になるのでw
午後1:08 · 2021年7月8日

高い勃起力と即効性 レビトラ

レビトラ(levitra) 20mg

レビトラ(levitra)は、ドイツのバイエル社が製造・販売しているバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

有効成分バルデナフィルによりバイアグラ並の勃起力をもちながらも即効性が高くアルコールとの相性が良いなど利便性が改善されているのが特徴です。

レビトラ系の鉄板・バリフ

バリフ(valif) 20mg

バリフ(valif)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するバイアグラに次ぐ第二のED治療薬です。

先発薬のレビトラと同じ有効成分バルデナフィルを同じ量含むジェネリック薬で、バイアグラに比べて大きく利便性が改善されつつコスパにも優れる特徴を持ちます。

第3世代のシアリス系治療薬

シアリスはアバナに比べて勃ちはやや劣る反面、副作用リスクが非常に少なくシーンを選ばない利便性の高さが特徴の薬となります。

日本でこそマイナーですが、実は世界ではバイアグラを凌いでシェアNo.1に輝く一番人気で勃ちのマイルドさを補う余りあるメリットがあります。

もしレビトラ系でも副作用がキツい場合はこちらの使用をご検討ください。

tomoki🌈@tomoki1005tomok
年下の男とやりまくるのに備えて、レビトラを買おうかと思ったら、世界的に品切れ状態なんだって!それで代わりにシアリスを買ったら、1錠(10mg)で次の日まで勃起が凄い!ちょっと触られただけでMAX!!!もう勃起しすぎていたいくらいw効くのに時間はかかるけどレビトラより効果絶大!
午前7:03 · 2018年7月17日
TREK@0303Trek
早速、シアリス を飲んでみた。 少し、顔がほてって軽い頭痛を 感じたが、あそこの効き目は絶 大。痛いほどに膨張している。 まさに二十代を思い出す感じ。 SEXもなんの問題もなく、むし ろ長持ちして、一度果てても、 30分くらいで何と2回戦まで できた。 ED薬の効果に心底驚いた私。
午後1:38 · 2022年2月10日
にこ@niko201810
先日バイアグラ、シアリス、レビトラのED薬3種コンプした。

個人差あるようだけど、一番古いバイアグラが一番副作用が強くて、食事しちゃったら効かなくなったりとかヘタレ。

シアリスは長時間効くけど効きは穏やか。副作用も穏やか。

レビトラはまあまあ長時間効いて、副作用も穏やか硬度が凶悪。
午後10:14 · 2022年1月21日

最大で30時間効果が続く シアリス

シアリス(cialis)5mg/10mg/20mg

シアリス(cialis)は、アメリカのイーライリリー社が製造・販売しているバイアグラに次ぐ第三のED治療薬です。

有効成分タダラフィルは勃起力を緩やかながらも効果時間が非常に長いのが特徴で食事やアルコールの影響も受けない利便性の高い医薬品です。

シアリス系の定番・タダリスSX

タダリス SX20mg(tadalis SX)シアリスジェネリック

タダリスSX(tadalis SX)はカマグラやバリフでおなじみアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するシアリスのジェネリック薬です。

有効成分タダラフィルを同じ量含み少ない副作用リスクと飲食の影響を受けない利便性が特徴です。

薬の効果を最大限高めるために

2回戦・3回戦を戦うには両方が必要

ちなみに、これらのED治療薬は服用すると副次的に賢者タイムがなくなり何回戦でも戦えるようになるのも嬉しい特徴です。

しかし、精液が足らず空打ちとなると肝心の快感も1/3~1/4になってしまうためED治療薬と併せて使いたいのは精力を高めるアイテムです。

弾数を増やすのは男性ホルモン・テストステロンの役割で、運動や肉を食べるといった肉食系男子的な行動で分泌が高まるものですが、こちらも簡単に補充することも可能なので覚えておいて損はないでしょう。

精力増強の定番・テストジャック

有名所では日本でもおなじみナウフーズブランドのテストジャックです。使ったことはなくともパッケージは見たことある方が多いかもしれませんね。

下半身に特化した成分が豊富に含まれている割には安価でコスパにも優れますが、何より副作用の心配が少ないのはアバナユーザの方には嬉しいでしょう。

オージー@N_sobol10
テストジャック100を飲み終わりそうだから今度は200を試そう。100は貯まる量と関係なくムラムラが高まりやすかった感じ。ギンギンになりやすくなったから牽引もどきが捗って少し長くなった。
午後3:08 · 2021年6月13日
チントレ忍法貼@nptnpn18
個人的にですけどテストジャック飲むと普段より朝立ち元気になりますよ。
午後6:04 · 2020年10月18日
とっくり@pQnJIToAUg9kowD
噂のテストジャックを飲んでるんだけど
出すときの量がヤバいくらい増えた笑
午後11:24 · 2020年6月6日

下半身に効く豊富な成分・テストジャック

テストジャック100ベジタリアンカプセル(Testojack)

テストジャック(testojack)はアメリカのナウフーズ社が製造・販売している下半身強化の鉄板サプリメントです。

亜鉛やビタミンB6、マグネシウムの他トンカットアリ、ハマビシ、マカ、イカリ草など多くの成分が配合され、EDや精力をはじめ男性機能全般の向上が期待できます。

テストステロンを直接補充・セルノス

また、もしテストジャックで効果がない場合でも使えるのがテストステロンを直接補充できるセルノスです。

日本ではグローミンという市販薬が薬局でも買えてこちらの方が有名ですが、そのジェネリック的な位置づけにあたる薬になります。

ゆーらす@yurus_g3
男女共に筋トレを頑張る人が増えてきましたね。
筋トレをして良かったと思うことは・・・
①テストステロン(男性ホルモン)による性欲増加→2回・3回戦など余裕です。
②色々な体位を取っても疲れない体力
もちろん真面目なメリットもありますが、裏垢的にはこんな感じです笑
午後9:13 · 2020年2月16日
Io sono cazzo@Vetlee2
20歳彼女と恋愛してるから、テストステロン値が高まったみたい。
テレワーク中にロジカルシンキング研修聞きながら、チンにクリーム塗っただけで勃起したww
午前11:15 · 2020年5月15日
P+さん@pppllluuusss
テストステロン(塗り薬)を塗ったらチンポギン勃ちすることが分かってから彼氏に「塗ったろか?塗るで?」と迫られてるので困ってます。
午前1:01 · 2020年12月16日

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェル(cernos gel)は、サン・ファーマ社が製造・販売する男性の性機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

バイアグラなどの勃起薬と組み合わせて使うことでさらなる興奮が得られます

今回紹介した医薬品一覧

最後に…

ちなみに、当サイトには今紹介したアバナの他にもED治療薬のラインナップに関してはかなり幅広く豊富に取り揃えがございます。

「他の薬だと副作用がキツい」「どうしても相性が合う薬がない」、といった方でも必ずあなたに治療薬が見つかるはず…。

興味がありましたらぜひ以下の一覧よりご覧ください。

鉄板の先発薬から最新ジェネリックまで

あわせて読みたい