【最高効率のまつ育を半額以下で】エグータム(egutam)の正規品を格安で購入する方法は

最高効率のまつ育を半額以下で、エグータムの正規品を格安で購入する方法とは

エグータムと言えば、市販のまつ毛美容液の中でも効果が高いと評判の人気アイテムですね。

しかし、唯一の弱点は価格が高いことで続けていくにはどうしてもコスパが悪くなりがちで多くの人の悩みの種となっています。

そこで今回はエグータムは安く買う方法はあるのか、その”からくり”を徹底解説いたします。

購入が厳しく制限されるエグータム

まず結論から言ってしまうと「エグータムはサロン専売のアイテム」になるため正規品を安く購入するのは難しいです。

しかもエグータムは転売対策に力を入れていることでも有名で、仕入れているサロンの説明によると

メーカーの方でも厳重にインターネット販売をチェックしていますので、不正行為を行なっていますと、こちらの店舗に連絡が入り、シリアルナンバーがわかるようになっています。

そうなった場合、当店も連帯責任を負う事となり、正規販売店ではなくなり、取引停止がとなってしまいます。

残念な不正行為をおこなった、モラルのない方のせいで、当店も莫大な損失を被ることとなってしまいます。

ですから、法的な措置も取らせていただきます。

と余念がなく、実際メルカリやヤフオクにも出品はほとんどありません。

かろうじて少数の出品はあっても最安値で未使用新品でも5,900円とリスクの割にそこまで安くはないですね…。

メルカリでのエグータム転売最安値は5900円

このように間にどうしてもサロンが入ってくる都合上、安く手に入れることが難しいんですね。

実は同じ成分の商品が格安購入可能

エマーキッドとエグータムの成分はほぼ一緒

しかしエグータムを安く買う方法には限度があっても、実はほぼ全く同じ成分のエマーキットなら格安で購入が可能です。

初回限定で40%オフの3,300円、2回目以降も4,675円と学生にも優しいお得な価格設定の上、エグータムと同じグループ会社からの言わば公式ジェネリック的な商品なので安心ですね。

ただし安い裏には罠もある

ちなみに一見すると安く見えるエマーキットの方ですが半額で買う場合は最低6ヶ月の定期購入となる点には注意が必要です。

なぜならエグータムもエマーキットも体質によって合う合わないが激しいことでも知られていて、うっかり定期購入してしまうと…

@h__01xx
エマーキット合わなかった!!
使用1日目、涙袋腫れてぴんくに染まった😸
定期購入したのに汗汗
午後9:21 · 2021年5月16日
Hee@yeee9900
エマーキット買いたいんだけど定期三回は頼まないといけないみたくて悩む。一回6000円で合わなかったらショックだし、だからといって定期は12000だし……どうしよう
午後1:14 · 2021年3月17日

なんてことにもなりかねません。

初回半額と言っても要は3本12,000円で買うか1本ずつ6,000円で買うかというだけの違いではあるので、よくよく考えた上で購入しましょう。

世の中にはさらに安くて効果のある美容液も

ということで色々としがらみも多いエグータムとエマーキットですが、実は世の中には他にも医学的にまつ毛を伸ばす効果が認められているまつ毛美容液も存在します。

しかも価格はエグータムの半額の3,000円以下とかなり安い上に効果も高い。医師も普通に使うレベルのまつ毛美容液なのですが

上原恵理@dr_uehara
私のルミガンで伸ばしている睫毛ナウ。いかがでしょうか?
詳しくはInstagram登校しております。
ちなみに私はルミガンが同成分のグラッシュビスタと名をかえ臨床試験した際の治験担当医でした。
午後1:38 · 2020年5月21日

日本では知る人ぞ知る美容液であまり知られていないんですね。

有効成分ビマトプロストには毛根に作用して毛の成長期や寿命を伸ばす効果があって、平均で1.62mm長く、0.35mm太くなることが明らかになっています。

塗るだけで本当にマツエク級のまつ毛が生え揃うと言われ効果の度合いはSNSでの口コミを見てのとおり。

ミミミ@mayo_taru_taru
ルミガンマジでやばい伸びる。 あとはエマーキットとかも伸びる!!! でも染みるらしい(使ったことない笑) ルミガンはマジで安いし染みないからオススメだよ🙆✨
午後11:22 · 2021年3月21日
かな子(はらぺっこ)@kana_ani
ルミガンほんとバッサバサになる睫毛で空飛べるくらい長くなるし着色はあるけど塗った部分が少し腫れ?浮腫み?みたいな、良く言えばハリが出る()から二重幅広くなるし最高オブ最高だよオススメ♡
視界はボヤけるけどね♡
バサバサ睫毛には変えらんねぇよね♡
午前5:08 · 2021年2月7日
米川千晶@chi_0920y
マツエクの担当のお姉さんに「下まつげ伸びすぎw」って言われた😂
恐るべしルミガン
午後3:16 · 2018年3月26日

まつ毛美容液の定番・ルミガン

ルミガン0.01%/0.03%3ml(lumigan)

ルミガン(lumigan)はアメリカのアラガン社が製造・販売する医薬品として効果のあるまつげ美容液です。

有効成分のビマトプロストが毛包に作用し毛の成長期を延長、まつ毛をより太く、長く、強くします。

ジェネリックでさらにお得に

このように確かなまつ育効果をもちながら割安のルミガンですが、実はルミガンにはジェネリックがありさらに安く買うことも可能です。

一番有名なのはケアプロストという薬で、もちろんこちらも有効成分は全く同じで効果も一緒となっています。

AYUMIN‏٭͜†EMIRI☮@ayumin_0114
うにちゃん元々、目が毛深いw
ケアプロストは私何年も前から使った事あるが私の薄い短い少ないの三拍子でもあからさまに増えたし伸びたよ‼

マツエク90で予約して、友達に「ゴメン、。90も付かない」と言われたが120余裕で付くようになた!!
午前1:35 · 2020年6月5日
🐻@11km08tn
本当にまつげ伸ばしたい人ケアプロスト使った方が良いよ…マジで伸びる感動する…マスカラはリンメルのマジカルカールロックすごいおすすめ…マスカラベース&トップコートって書いてあるけどこれ1本で充分…伸びる・カールとれない・パンダにならない、最高。しかしメイク落としが大変です。
午後9:59 · 2018年12月16日

コスパ最強ジェネリック・ケアプロスト

ケアプロスト0.03%(careprost)

ケアプロストはサン・ファーマ社が製造・販売するルミガンのジェネリック薬です。

ルミガンと同じ有効成分が含まれるので効果が高くてプチプラな点が大きな特徴です。

ちなみにルミガンやケアプロストは伸びるまでの最初のうちは毎日使う必要がありますが、1回まつ毛が生え揃ってしまえばキープは2日に1回でもOK

単純に使う量が半分になるので月の出費はさらに半分になり金額以上にコスパも良好です。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

エグータムやエマーキットは非常に便利なまつ毛美容液ではありますが、それ以上に格安で有効なアイテムも世界にはあるというのがおわかりいただけたと思います。

このように美容薬は使い方さえ間違えなければ美肌やアンチエイジングなど化粧品では得られないような強力な効果をもたらしてくれるものばかりです。

ラククルではその他にも色々と便利な薬の取り扱いがありますので、ぜひ興味がありましたらご覧ください。

確かな効果のある薬のみ

あわせて読みたい