最高効率のまつ育を半額以下で、エグータムの正規品を格安で購入する方法とは

最高効率のまつ育を半額以下で、エグータムの正規品を格安で購入する方法とは

エマーキットと言えば市販のまつ毛美容液の中では非常に効果が高いと評判の人気アイテムですね。

唯一の弱点は価格でどうしてもコスパが悪くなりがちなのですが…実は「全く同じ成分の商品」が格安で買えてしまう…というのはご存知でしょうか。

加えて言うとさらに効果のある商品が半額以下で買えたりもするのですが、今回はそのあたりの”からくり”を徹底解説いたします。

エグータムを格安で購入する方法

まずエグータムはサロン専売のアイテムなので正直正規品を安く購入するのは難しいです。もし安く購入するなら方法はメルカリやヤフオクなどの転売品を買う程度。

ちなみに実際に検索してみましたが、メルカリでの最安値では未使用新品で5,900円という品がありましたが、そこまで安くはないですね…。

メルカリでのエグータム転売最安値は5900円

メルカリの品物はトラブルのもと?

ちなみにエグータムは転売対策に力を入れていることでも有名で取り扱い店舗さんの説明によると

メーカーの方でも厳重にインターネット販売をチェックしていますので、不正行為を行なっていますと、こちらの店舗に連絡が入り、シリアルナンバーがわかるようになっています。

そうなった場合、当店も連帯責任を負う事となり、正規販売店ではなくなり、取引停止がとなってしまいます。

残念な不正行為をおこなった、モラルのない方のせいで、当店も莫大な損失を被ることとなってしまいます。

ですから、法的な措置も取らせていただきます。

店舗との契約をしてまで転売を阻止するほどの力の入れようとなっています。

購入してもさして安くはない上にトラブルに巻き込まれる可能性もある…と考えるとあまりオークションの転売品を買うメリットはないようにも思えますね。

そもそも全く同じ成分の商品が格安購入できる

ということでエグータムを安く買う方法には限界があるのですが、実は全く同じ成分のエマーキットなら実は格安で購入が可能です。

エマーキットは定価では初回限定で40%オフの3,300円、2回目以降も4,675円と学生にも優しいお得なキャンペーンとなっています。

ところでエグータムとエマーキットは見た目が全く一緒なので「粗悪な類似品なのでは…?」と思われる方もいるかもしれませんが、これは単に同じグループの商品で市販品がエマーキッドでサロン専売エグータムとブランドが別れているだけ。

それぞれ作っている会社名も違うので、中には

九良りす卍🔥🔥@abbyss20
まつ毛美容液きになった調べたんだけど、エマーキッドとエグータムが違う会社なのにパッケージ似てるし、名前のセンスとかフォントとほとんど同じだから知的財産権で争われそうだなぁって学校の授業教材で使われそう。
午後9:22 · 2021年7月4日

と考える方もいるようなのですが、会社概要をよくよく見ると…

名前販売元住所
エマーキット水橋保寿堂製薬大阪市淀川区西中島4-3-8
エグータムアルマダスタイル大阪市淀川区西中島4-3-8

となっていて見て分かる通りグループ会社ですね。全く同じ製法で作られている製品には違いないのでご安心ください。

安いには罠もある

ちなみに一見すると安く見えるエマーキットの方ですが半額で買う場合は最低6ヶ月の定期購入となる点には注意が必要です。

なぜならエグータムもエマーキットも体質によって合う合わないが激しいことでも知られていて、うっかり定期購入してしまうと

@h__01xx
エマーキット合わなかった!!
使用1日目、涙袋腫れてぴんくに染まった😸
定期購入したのに汗汗
午後9:21 · 2021年5月16日
Hee@yeee9900
エマーキット買いたいんだけど定期三回は頼まないといけないみたくて悩む。一回6000円で合わなかったらショックだし、だからといって定期は12000だし……どうしよう
午後1:14 · 2021年3月17日

なんて無駄になってしまうことにもなりかねないので注意が必要です。実はこの「体質に合わないから…」というのが転売の多い理由の1つでもあります。

初回半額と言っても要は3本12,000円で買うか1本ずつ6,000円で買うかというだけの違いではあるのでよくよく考えた上で購入しましょう。

世の中にはさらに安くて効果のある美容液も

ということで色々としがらみも多いエグータムとエマーキットですが、実は世の中には他に医学的にまつ毛を伸ばす効果が認められているまつ毛美容液があるというのはご存知でしょうか。

しかも価格はエグータムの半額の3,000円以下とかなり格安、世界的にはまつ毛貧毛の第一選択に使われるれっきとした医薬品なのですが、実はまだ日本ではあまり知られていないんですね。

まつ毛美容液の定番・ルミガン

ルミガン0.01%/0.03%3ml(lumigan)

ルミガン(lumigan)はアメリカのアラガン社が製造・販売する医薬品として効果のあるまつげ美容液です。

有効成分のビマトプロストが毛包に作用し毛の成長期を延長、まつ毛をより太く、長く、強くします。

この薬の有効成分ビマトプロストには毛根に作用して毛の成長期や寿命を伸ばす作用があって、塗るだけで本当にマツエク級にまつ毛が生え揃う寸法です。

臨床試験の結果でも平均で1.62mm長く、0.35mm太くなったことが明らかになっていて、その効果の度合いはSNSの口コミを見てのとおりですね。

ミミミ@mayo_taru_taru
ルミガンマジでやばい伸びる。 あとはエマーキットとかも伸びる!!! でも染みるらしい(使ったことない笑) ルミガンはマジで安いし染みないからオススメだよ🙆✨
午後11:22 · 2021年3月21日
かな子(はらぺっこ)@kana_ani
ルミガンほんとバッサバサになる睫毛で空飛べるくらい長くなるし着色はあるけど塗った部分が少し腫れ?浮腫み?みたいな、良く言えばハリが出る()から二重幅広くなるし最高オブ最高だよオススメ♡
視界はボヤけるけどね♡
バサバサ睫毛には変えらんねぇよね♡
午前5:08 · 2021年2月7日
米川千晶@chi_0920y
マツエクの担当のお姉さんに「下まつげ伸びすぎw」って言われた😂
恐るべしルミガン
午後3:16 · 2018年3月26日

ジェネリックでさらにお得に

確かなまつ育効果をもちながら割安のルミガンですが、ルミガンにはジェネリック薬がありさらに安く買うことも可能です。

一番有名なのはケアプロストという薬で、もちろんこちらも全く同じ有効成分ビマトプロストを全く同じ量だけ配合しているので効果も一緒です。

コスパ最強ジェネリック・ケアプロスト

ケアプロスト0.03%(careprost)

ケアプロストはサン・ファーマ社が製造・販売するルミガンのジェネリック薬です。

ルミガンと同じ有効成分が含まれるので効果が高くてプチプラな点が大きな特徴です。

ルミガンやケアプロストといったビマトプロストの薬も同じように毎日使う必要がありますが、1回まつ毛が生え揃ってしまえばキープは2日に1回でもOK

単純に使う量が半分になるので月の出費はさらに半分に。これならお金のことは気にせず長期間負担なく続けられますね。

最後にもう一言だけ…

エグータムやエマーキットは非常に便利なまつ毛美容液ではありますが、それ以上に格安で有効なアイテムも世界にはあるというのがおわかりいただけたと思います。

ジェネリックをうまく活用することで効果はそのままに出費だけを抑えることが可能なので、「高くて続けられない」という方はぜひ活用してみて欲しいですね。

このように、美容分野の薬は使い方さえ間違えなければ美肌やアンチエイジングなど化粧品では得られないような強力な効果をもたらしてくれるものばかりです。

ラククルではその他にも色々と便利な薬の取り扱いがありますので、ぜひ興味がありましたらご覧ください。

確かな効果のある薬のみ

あわせて読みたい