最高のまつ育を3000円以下で、エマーキットは通販で格安(最大半額)で買う方法

最高のまつ育を3000円以下で、エマーキットを通販で半額で格安で買う方法

市販のまつ毛美容液としては最も高い効果があると評判のまつ毛美容液と言えばエマーキットですね。

「生えるのはいいけど高すぎる…」と思われる方も多いと思いますが、実はさらに効果のある薬がさらに格安で買う方法があるというのはご存知でしたか?

通販に限ってはなぜ初回半額購入よりも安く買えるのか、その理由や成分について”からくり”を解説いたします。

エマーキットを半額で購入する方法

普段通販といえばみなさんamazonや楽天で購入されるので知らない方も多いようですが、実はエマーキットは定価のほぼ半額で購入することができます。

やり方は簡単で、まず

  • 「水橋保寿堂製薬 エマーキット」で検索する
  • 「484364.com」の公式キャンペーンページを見つける
  • ショッキングピンクのページに辿り着いたら後は買う

というだけ。初回限定で40%オフの3,300円、2回目以降も4,675円と学生にも優しいお得なキャンペーンとなっています。

安いには罠がある

しかし、一見すると安く見えるのですが半額で買う=最低6ヶ月の定期購入となっているところには注意が必要です。

エマーキットは体質の合う合わないが激しいことでも知られていて、うっかり定期購入してしまうことで

@h__01xx
エマーキット合わなかった!!
使用1日目、涙袋腫れてぴんくに染まった😸
定期購入したのに汗汗
午後9:21 · 2021年5月16日
Hee@yeee9900
エマーキット買いたいんだけど定期三回は頼まないといけないみたくて悩む。一回6000円で合わなかったらショックだし、だからといって定期は12000だし……どうしよう
午後1:14 · 2021年3月17日

なんてことにもなりかねないので注意が必要です。

初回半額といいつつも要は3本12,000円で買うか1本ずつ6,000円で買うかというだけの話なので、安さに踊らされずよく考えてみた方が良いでしょう。

さらに安くて高い効果のある美容液も

ちなみに、世の中には医学的にまつ毛を伸ばす効果が認められている1本15,000円以上するグラッシュビスタという高級まつ毛美容液があるというのはご存知でしょうか。

実はラククルでは、このグラッシュビスタと同じメーカーが製造する同じ成分の商品を3,000円以下の格安で取り扱っているんです。

「こう聞くと中国産の偽物や詐欺なんじゃないの?」と思われる方も多いかもしれないので、これは一体どういうことなのかぜひ説明させてください。

全く同じ成分のアイテムが格安で買える理由

グラッシュビスタは確かな効果のあるまつ毛美容液でれっきとした医薬品なのですが、どこのクリニックでも15,000円~と高額なので長く続けにくいところが一番のネックとなっています。

エマーキットと同様に社会人でもなかなか続けるのは難しく金銭的な理由から途中で諦めてしまう人が多いのも現実なんですね。

高い理由は「厚生労働省から認可を受けてるから」「保険適応外だから」と思われる方もいるようなのですが、実はそうではありません。

なぜなら、エマーキットと同じメーカーが出している全く同じ成分のルミガンという薬は保険適応外で厚生労働省の認可も受けているけれども割安だからです。

製造・販売しているのはアラガンというアメリカの製薬会社なのですが、比べてみると…

グラッシュビスタ

グラッシュビスタ

メーカー:アラガン
有効成分:ビマトプロスト0.03%
価格:約15,000円

ルミガン

ルミガン

メーカー:アラガン
有効成分:ビマトプロスト0.03%
価格:約5,000円

となっていて、パッケージが違うだけで中身は完全に一緒。

もちろん、製造・販売元も全く一緒なので製造工程の違いもありません。理由は不明ですが中身の同じ商品をかたや割安、かたや高額で販売しているわけです。

なので、基本的にまつ毛を伸ばすのであればルミガンだけを使えばいい話でグラッシュビスタを使う理由は特にないんですね。

まつ毛美容液の鉄板・ルミガン

ルミガン0.01%/0.03%3ml(lumigan)

ルミガン(lumigan)はアメリカのアラガン社が製造・販売している医薬品として効果のあるまつげ美容液です。

有効成分のビマトプロストが毛包に作用し毛の成長期を延長、まつ毛をより太く、長く、強くする効果があります。

ゆ。@DrmKenn
ルミガンまつ毛ガンガン生えるの凄い
今約2週間だけど濃くなるし長さもややではじめたしなんと言っても密度やばい
給料日きたらまつパーのキット買ってセルフでパーマして彼氏に会うとかバチバチ過ぎるだろ女つよ
午前1:59 · 2020年3月24日
加賀優作@kagayusaku_
ルミガン開始8週目。マスカラで出していた長さまでは伸びた。16週までやってどこまでいくか。伸びるのは知ってたけど密度も濃くなるのですね〜プリンス一直線
午後6:10 · 2021年3月3日
爪楊枝が乗る自まつ毛に

ビマトプロストって何?

グラッシュビスタやルミガンはエマーキットと違い医薬品だけあって、まつ毛美容液としての効果自体は非常に強力です。

これはひとえに有効成分のビマトプロストによるもので毛包に作用して毛の成長期や寿命を伸ばす作用があるため、より太く長いまつ毛が生えるようになり毎日塗るだけで本当にマツエク級にまつ毛が生え揃う寸法です。

臨床試験の結果でも平均で1.62mm長く、0.35mm太くなったことが明らかになっていて、その効果の度合いはSNSの口コミを見てのとおりですね。

七深@_73_XD
グラッシュビスタとか言うバカ高いまつげ美容液、がちでやばい。
2週間くらいで2mmくらいのびたえぐいて。
午後8:37 · 2021年6月19日
ふぁそ@naaaao_lawsk
グラッシュビスタ、なんだかんだサボったりしてるから片手で数える程度しか塗ってないけどめっちゃ伸びたしちょっと増えた気がする。これやばいぞ
午前9:03 · 2021年7月8日
肌ヲタちゃん👩@投資初心者🔰@skinmaniabba
まつ毛育毛に塗り始めたルミガン、1週間くらいだけどなんかすごい伸びて生えてきてる気がする😂
午前11:10 · 2021年6月16日
ミミミ@mayo_taru_taru
ルミガンマジでやばい伸びる。
あとはエマーキットとかも伸びる!!!
でも染みるらしい(使ったことない笑)
ルミガンはマジで安いし染みないからオススメだよ🙆✨
午後11:22 · 2021年3月21日

ジェネリックでさらにお得に

グラッシュビスタと同じ効果をもちながら割安のルミガンですが、ルミガンにはジェネリック薬がありさらに安く買うことも可能です。

一番有名なのはケアプロストという薬で、もちろんこちらも全く同じ有効成分ビマトプロストを全く同じ量だけ配合しているので効果も一緒です。

コスパ最強ジェネリック・ケアプロスト

ケアプロスト0.03%(careprost)

ケアプロストはサン・ファーマ社が製造・販売するルミガンのジェネリック薬です。

ルミガンと同じ有効成分が含まれるので効果が高くてプチプラな点が大きな特徴です。

これらのビマトプロスト薬は最初のうちこそ毎日使う必要がありますが、1回まつ毛が生え揃えば2日に1回でもOK。

単純に使う量が半分になるので月の出費はさらに半分に。これならお金のことは気にせず長期間負担なく続けられますね。

最後にもう一言だけ…

エマーキットは非常に便利なまつ毛美容液ではありますが、有効成分のビマトプロスト自体は格安というのがおわかりいただけたと思います。

ジェネリックをうまく活用することで効果はそのままに出費だけを抑えることが可能なので、「高くて続けられない」という方はぜひ活用してみて欲しいですね。

確かな効果のある薬のみ

あわせて読みたい