最高のまつ育を3000円以下で、エマーキットは通販で格安(最大半額)で買う方法

最高のまつ育を3000円以下で、エマーキットは通販で格安(最大半額)で買う方法

まつ毛美容液と言えば市販品では最も高い効果があると評判なのはエマーキットですが、唯一ネックになりがちなのはコスパです。

しかしエマーキットは購入ページによって購入価格に大きな差があり最大で半額近い金額で買えるというのはご存知でしたか?

今回はそんなまつ毛美容液の世界について安く買う方法から本当に効果のある商品まで諸々の”からくり”を解説いたします。

エマーキットを半額で購入する方法

同じ公式からでも大きな価格差が

みなさん普段amazonや楽天から購入されるからか知らない方も多いようですが、実はエマーキットは定価のほぼ半額で購入することが可能です。

その方法もとても簡単でただこちらの公式キャンペーンページから購入するだけ(※アドレスがとても怪しいですが本当に公式です)。

ページを見るとわかりますが、このページからの購入に限り初回限定で40%オフの3,300円、2回目以降も4,675円と学生にも優しいお得なキャンペーンとなっていますね。

ちなみにエマーキットはどのページから買うかによって価格にかなり違いがあって、何なら同じ公式サイトからの購入でも価格差があるので上記以外のページで購入する際はご注意ください。

安い裏には理由もある

ただ、一見すると安く思えるこのキャンペーンですが半額で買う場合は最低6ヶ月の定期購入となっているところには注意が必要です。

特にエマーキットは体質の合う合わないが激しいことでも知られていて、試したりする前にうっかり定期購入してしまうと…

@h__01xx
エマーキット合わなかった!!
使用1日目、涙袋腫れてぴんくに染まった😸
定期購入したのに汗汗
午後9:21 · 2021年5月16日
Hee@yeee9900
エマーキット買いたいんだけど定期三回は頼まないといけないみたくて悩む。一回6000円で合わなかったらショックだし、だからといって定期は12000だし……どうしよう
午後1:14 · 2021年3月17日

なんてことになり丸ごと余ったりもしてしまいかねないので注意が必要です。

初回半額と言っても要は3本12,000円で買うか1本ずつ6,000円で買うかというだけの話ですし、そこは目先の安さに踊らされずじっくり検討してみた方が良いかもしれませんね。

さらに安くて高い効果のある美容液も

効果はさらに高く、値段はさらに安く

ちなみに、世の中にはエマーキットの他に医学的にまつ毛を伸ばす効果が医学的に認められている上に安価なまつ毛美容液がすでに存在しているのはご存知でしょうか。

これはビマトプロストと呼ばれる成分を含むまつ毛美容液全般なのですが、初めて聞く方も多いと思うのでビマトプロストについても解説してまいります。

ビマトプロストって何…?

ビマトプロストはまつ育には欠かせないキーとなる有効成分で、世界で唯一まつ毛の発毛効果が認められているなど非常に高い発毛効果を持つのが特徴。

毛包に作用して毛の成長期や寿命を伸ばす作用があり、より太く長いまつ毛が生えるようになり毎日塗るだけで本当にマツエク級にまつ毛が生え揃う寸法です。

実はエマーキットにも成分一覧に表記がないだけで密かに含有されているのではとも噂される成分ですね。

これはあくまで僕の仮説ですが、

エマーキットは実はビューティラッシュと全く同じ成分で

プロスタ系成分(イソプロピルクロプロステネート)も入っているが、

成分表ではこの成分が入っていないように偽装表示されている。

という可能性が非常に高いと考えられませんか?

引用:https://ameblo.jp/rik01194/entry-12506455034.html

(※プロスタ系成分=ビマトプロスト)

実際ビマトプロストの効果は…?

臨床試験の結果でも平均で1.62mm長く、0.35mm太くなったことが明らかになっていて、市販のまつ毛美容液に比べると効果の面では頭一つ抜ける形となります。

その発毛の度合いはSNSの口コミを見ても推して知るべしといったところ。

🐻@11km08tn
本当にまつげ伸ばしたい人ケアプロスト使った方が良いよ…マジで伸びる感動する…マスカラはリンメルのマジカルカールロックすごいおすすめ…マスカラベース&トップコートって書いてあるけどこれ1本で充分…伸びる・カールとれない・パンダにならない、最高。しかしメイク落としが大変です。
午後9:59 · 2018年12月16日
人肉焼肉パーティー🥓@_24pt
ケアプロストずっと使ってるけどまつパかけるだけで最高のまつ毛になれる…
DHCとスカルプDのも使ったことあるけど、スカルプDは伸びるというよりまつ毛にトリートメントしてるイメージだったなぁ😶💭
午後9:49 · 2017年6月10日
まつ もじゃ男@matuyosiii
最近うれしかったこと。マスカラ塗っただけなのに、マツエク付けてるみたいに睫毛長いって言われたこと。
ケアプロスト最高。
午後11:55 · 2017年12月22日

ちなみにこのビマトプロストは効果もある上に原価がかなり安く量も多いのが嬉しいところでもあります。価格を比較してみると…

名前1mlあたり価格
エマーキット2ml約1,750円
ビマトプロスト3ml約1,000円

と基本的にはエマーキットに比べて安価に購入することができます。当サイトでもビマトプロストの取り扱いがありお得な価格設定になってますのでぜひご利用ください。

コスパに優れたまつ毛美容液・ケアプロスト

ケアプロスト0.03%(careprost)

ケアプロストはサン・ファーマ社が製造・販売する確かな効果のあるまつ毛美容液です。

有効成分にビマトプロストを0.03%含み塗布するだけでまつ毛をより多く、長く、太くできるのが大きな特徴です。

ちなみにビマトプロストは最初のうちこそ毎日使う必要がありますが、一度生え揃えばキープは2~3日に1回でもOK。

使う量が半分以下になれば当然月の出費も半分以下になるわけで、実際は見た目の金額以上にさらにお得に使うことができるのも嬉しいですね。

ただし色素沈着などにご注意を

色素沈着が起こりやすい部位

ただし、成分が一緒ということはビマトプロストのまつ毛美容液もまたエマーキットと同じく色素沈着などが起こることもあるので要注意です。

この色素沈着は目の周りが病みメイクのような赤紫色になるもので、人によっては「アイシャドウ代わりになっていい」なんて方もいるようですが、やはり気になるケースの方が多いでしょう。

銀ホス美容 (元化粧品会社勤務)@z9aW24CvNwjxiqU
ケアプロストとルミガンはほんとに良い!伸びる!増える!!安い!!!どちらも1000円前後で買えるのは最高。 リバイタラッシュみたく高いのにさほど効果を感じないものと比べると雲泥の差✨ ただ多少色素沈着する。 私はアイシャドウ代わりになるし全く気にならないけど。
午後5:14 · 2021年3月19日
おでん@diet_1224
グラッシュビスタ使って1週間とかやけど色素沈着凄すぎてさすがに使うのやめようか迷う😭元から膝も肘も目尻のメイク跡とかシミなど色素沈着しやすすぎる体質なのは分かってたけど使い始めて2.3日で目に見えて色沈し始めて辛い。塗り方雑すぎるのも擦っちゃうのも駄目なんだろうけどぴえん🥺
午前0:49 · 2021年9月25日

これは皮膚に付着することにより起こるものなのでアイクリームなどを塗った上から使うだけで簡単に対策できます。

ただし体質によってはそれでも出てしまうことがあるので、その場合は他の市販のまつ毛美容液を使用を検討した方が良いかもしれませんね。

ちなみにこの時に使うクリームをヒルドイドなどにすると保湿効果が高まりさらなる相乗効果も期待できます。

有効成分1.5倍、本家ヒルドイドの高濃度クリーム

ヒルドイドフォルテクリーム(hirudoidfortecream)

ヒルドイドフォルテクリームは、サンタ・ファーマ社が製造・販売しているアンチエイジング・保湿クリームです。

美容皮膚科でもおなじみのヒルドイドですが、こちらは有効成分が国内製品の1.5倍でお肌のトラブルにもより迅速に対応。

クリームタイプは顔や肌など特に広い範囲の保湿におすすめの商品です。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

今回はまつ毛美容液についての紹介でしたが、当サイトには他にも美肌やアンチエイジングなど美容に役立つ格安で有効性の高いアイテムは多く取り揃えがあります。

いずれも化粧品では得られない高い効果をもたらしてくれるものばかりですので、美容でお悩みの方や興味のある方はぜひ一度ご覧いただければと思います。

確かな効果のある薬のみ

あわせて読みたい