(秘密兵器あり)クリトリスでイケない女性がイクための方法を解説

(秘密兵器あり)クリトリスでイケない女性がイクための方法を解説

性的刺激を十分受けたとしても、男性に比べるとどうしてもイキにくいのが女性というもの。

そのせいか「私ってもしかして不感症なんじゃ…?」「体質的にイケないのかも…?」とお悩みの方も世には結構多いみたいですね。

そこで、今回はそんなイったことがない女性向けに最も簡単にオーガズムが得られる”クリトリスでイクための方法”をお伝えしてまいります。

そもそも、イクとはどういう現象なのか

まず、女性は想像や物理的な性的刺激などを受けて興奮が高まると、それを受けて脳が活発に動き始めます

心拍数が上がって血液が女性器周辺に集まり、性的興奮が高まるにつれクリトリスは男性のペニスと同じように勃起していき…と体にも変化が現れ始めます。

そして、その興奮が最高潮に達すると脳からドーパミンやオキシトシン、エンドルフィンといった快楽物質が大量に分泌されて、あの夢のようなゾクゾク感がもたらされます。

その後、これらの快楽物質の影響で膣(というか骨盤)全体が0.8秒に1回小刻みに痙攣。全身に広がったエクスタシーによる快感は20秒ほど続いておしまい。

動画で見ると…(17:40頃から)

言葉で説明すると…

なにげない@nanigenai__
イク感覚は、心地よく気持ちいいところをゆっくり触ってると、ムズムズして変な感覚になってくるので、そこで止めずに触ってると体の中心がキューってなってイケます(語彙力)
クリも濡らして滑りを良くして、直接じゃなく周辺も含めていいポイントを探す。つま先までピンと力を入れるとイキやすい。
午後11:10 · 2019年5月15日
音ちゃん@ssrk23
やっぱりクリが1番感じるから、クリイキを目指すことにしてみたら気持ちよすぎて絶頂寸前まで高まった。ここを乗り越えればイケる!と思って1番気持ちいい所や擦り方を模索したらここだ!という所が見つかった。
目を閉じて集中しながら重点的に攻めてるとイク本当の直前のような感覚に。
午後6:28 · 2020年8月23日
音ちゃん@ssrk23
おもらししちゃってもドンと来いって気持ちで激しく擦ってると、手を中心に体全体に力が入る。
擦り続けてるとまんこがひくついてきて、そのまま絶頂。人生で初めてちゃんとイクことができた。数秒間ビクビクして(あぁ…イクって凄い爽快…)て思いながらイッた感覚を味わった。
午後6:28 · 2020年8月23日
音ちゃん@ssrk23
イッた後のクリは凄い敏感になってたし、まだ何となく満たされてない感じがあったけどそのまま終えた。
多分続けてたら今度は本当におもらししてたかも。
角オナばかりしてたからもう一生イク体験なんて出来ないんじゃないかと思ってたけど、頑張った甲斐あったなと感動してる。
午後6:28 · 2020年8月23日
音ちゃん@ssrk23
ただ擦り方や位置以外にも感じることに集中するために目を閉じたり、力を入れてよりイキやすくするといったコツと、根気が必要だったりしたので彼氏にしてもらってイケるかどうかはまた別問題なんだろうなと少し思ってる。
午後6:28 · 2020年8月23日
にこ@pipipi25pii
昨日久々の自己開発チャンスで、夜タピメソッドした後にエロ動画見ながら焦らずクリをゆっくりゆっくり触ってたらすごい濡れて、イキたいって思わず気持ち良いに没頭してたらなんか初めての感覚でイケたと思います
そしてその感覚が気持ち良すぎたから今日も足全開でイク訓練で同じようにしたら昨日よりもっと気持ち良くイケた!
今日は午前中お盆前のマツエクつけに行ってて、施術中ずっとタピさん流膣トレをしてたのでムラムラしてて帰ってすぐしてイケた
ただ自分ではイッたと思うしすごく気持ち良かったんだけど、これって夫にちゃんと伝わるのかな?と疑問
午後6:23 · 2020年8月7日
巾着ちゃん@kinchakunni
クリにローター当ててイク時の感覚って過呼吸起こして手足が痺れる感覚と似てるなーなんて思いながらオシッコ漏らしています。落ち込むこともあるけれど私は元気です。
午前11:25 · 2020年6月22日

という感じで、もしかしたら”おもらし”の感覚にも少し近いものなのかもしれません。

オナニーの前に知っておきたいこと

女性の場合、エクスタシーを得るために一番簡単なのはクリトリスを刺激してあげることです。

ここは女性器の中でも特に神経が集中した非常に敏感な器官で、刺激してあげることで9割以上の女性がイケるとも言われていますので、まずはこの「クリオナ」からマスターしていきましょう。

①まずはクリトリスの位置を確認

クリトリスの構造

クリトリスは膣の穴から2~3㎝ほど真っすぐ上にあるポチッとした突起物のことです。

探し方は、

  1. 膣の穴に指を当てて
  2. ゆっくりと上に向かって這わせていく
  3. 尿道を過ぎた少し上くらいに包皮があり
  4. その包皮の頂点部分がクリトリス

になります。

大きさは人それぞれで小さい場合もあるので、鏡を見ながら陰毛をしっかりかき分けてあげると探しやすいかもしれませんね。

②環境づくりが意外と大事

お部屋の雰囲気もちょっとエッチに

男性も女性もイクのは脳によって起こるものですから、周りの環境や精神状態はかなり大事です。

性的快感に全集中する必要があるのですが、これはちょっとした雑音で集中が途切れてしまったりもするので妨害要素は徹底的に取り除きましょう

  • 人に絶対邪魔されない状況
    家に他の人がいない&来客の心配がない時間帯がオススメ。時間は長めに2時間ほど見積もってスマホの通知もオフでいいかも。
  • リラックスできる状況
    入浴後の方が体もリラックス状態で血行も良く、清潔なのでオススメ。
  • ちょっとエッチな状況
    部屋の光量は抑えめが良いかも。セックスレスの方がするようにアロマオイルやお香を焚いて雰囲気を高めてみるのもありかもしれませんね。

準備ができたら、いわゆる”オカズ”で少しずつ性的興奮を高めていきましょう。大体の女性は

  • 好きなシチュエーションを妄想してみる
  • 女性向けの漫画や動画を見始めてみる
  • 彼氏(元カレ)とのセックスを思い出してみる

といったパターンが多いのではないでしょうか。

誰かに見られる心配もない(はず)なので、ここは存分に自分の世界に浸りましょう。

イクための方法(実践編)

女性の場合、実はオナニーで最初からイケる人はあまりいません

何度か試しているうちに「前より気持ち良く感じて来たかも…」と体が開発されてきて、初めてイクことが可能になるんです。

失敗しても焦らずお酒やゲテモノのように「良さがわかるまでは時間がかかるもの」として考えておくと変に気張らず良いかもしれませんね

アイテムをふんだんに使う

クリ刺激に特化したバイブ

いきなりハードルが上がった感もありますが、手っ取り早くイクのにオススメなのは何と言ってもローターです。

機械が勝手に刺激を与えてくれるので、極端な話、クリトリスの一番敏感な部分に当てているだけでも気持ち良くなれます。

使用するメリットとしては

  1. 振動の強さが強く快感が得られやすい
  2. 振動の強さが簡単に細かく調整できる
  3. 種類も豊富で自分の体に合ったタイプが選べる
  4. 指を動かす必要がないので、より想像に集中できる

といった点があります。実際「初めてはバイブで経験した」という女性も多いのではないでしょうか。

クリイキ目的なら安いローターでも十分だと思いますが、「クリトリス全体を覆って刺激するクリ吸引バイブ」や「クリ責めに特化したクリバイブ」もオススメです。

その他にもオススメの方法

ちなみに、人によっては

  • シャワーを直接クリトリスに当てるのが好き
  • クッションや枕を足に挟んで強く圧迫するのが好き

という方もいます。そこはお好みで、色々試してみて自分に合った方法を選んでみてください。

刺激が強すぎる場合は指でもOK

ほとんどの人は指でのオナニーでもしっかりクリトリスでイケるので、慣れないうちは指でも全然OKです。

クリトリスのタッチの仕方には色々ありますが、「OMGYes」のデビー・ハーベニック博士によると

  • 上下の動き(64%)
    指の腹でクリトリスを上下に素早くこする方法
  • 円を描く動き(52%)
    指の腹でクリトリスを中心に円を描くようにこする方法
  • 圧迫する動き(19%)
    クリトリス先端に指を当てて押しつぶすように圧迫する方法
  • トントン叩くような動き(12%)
    指の腹を使ってトントンと優しく叩くように刺激する方法

などが人気のようです。お好みや気分に合わせて使い分けてみてください。

ちょっと高度なテクニック

クリトリスは通常包皮に包まれていて、男性で言うところの包茎のような状態が普通です。なので、この皮を剥いて直接刺激してあげると感度も倍以上になり気持ち良さも段違いです。

やり方は簡単で、クリトリスの上側(おへそ側)に側指を置いたらそこから1~2cmほど上にスライドさせるだけ。

ただし、人によっては「痛い」「刺激が強すぎる」場合もあって、そういう場合は逆に下着越しから刺激した方が良かったりもします。

そこは各々自分が一番気持ち良く感じられる度合いに調整してあげてください。

(※ちなみに、あまり強い刺激を受けすぎると彼氏とのセックスで感じにくくなってしまうのでほどほどに)

それでもダメなら最終手段は…

シルデナフィルが女性の体に及ぼす効果

これで大抵の方はイケるようになると思いますが、それでもダメな場合はさらなる補助としてラブグラなどの女性用バイアグラも検討してみてください。

「女性がバイアグラを飲んでも平気なの…?」と思う方もいるかも知れませんが、結論から言うと女性にも処方されることがあり、効果もあるが結論です。

(難しい話は省きますが)もともとペニスとクリトリスは全く同じ器官で、成長の過程で男性器・女性器へと成長(分化)していく仕組みになっています。

クリトリスが男性ホルモンを受けて成長したのがペニスなので、バイアグラの有効成分はクリトリスに対してもペニスと同じ効果を発揮してくれるんですね。

だからクリトリスもペニスと同じように勃起するというわけです。

ひひひひひひひひひ@XZhH36m4Rz6cr29
*ラブグラを初めて使った感想④
媚薬ではないので特にムラムラしたりとかはない。でもいざ前戯、挿入になるとかなり体が敏感になってるのがわかる。濡れ方も尋常じゃない(今回はあまり前戯をせず早々に挿入したにもかかわらずすんなり入り、かなり濡れてた)
午後3:27 · 2018年4月28日
ひひひひひひひひひ@XZhH36m4Rz6cr29
*ラブグラを初めて使った感想⑤
え!?挿入ってこんなに気持ちよかったっけ??ってなった いつもと同じ体位でもかなり気持ち良く感じて初めて体がビクビクなってた いつもより濡れてるのも分かるし何より膣内が熱い、敏感
相手もよかったのかすぐイッた 締まりもよかったらしい
午後5:02 · 2018年4月28日
ひひひひひひひひひ@XZhH36m4Rz6cr29
*ラブグラを初めて使った感想⑥
いつも自分からは誘わないけど、この時はもう一回してって誘った 快感がすごくて1回じゃ全く足りない
結局中イキはできなかったけどイキそうっていう感覚がわかった 今までで一番気持ちよかったし忘れられない快感 これはハマる
午後5:06 · 2018年4月28日
さがさん🐯💖@ookamitotora
【ラブグラレポ①】
どんなもんかわかんないからとりあえず半分だけ飲んだ。1時間後に致す感じで調整してみたんだけれど
劇的な変化があったかと言われたらそうでもない。
※濡れる量が増えた気がする?
※いつもより中が気持ちいい気がする?
って感じ。気がする?程度(´・ω・`)
午後6:08 · 2018年7月10日
さがさん🐯💖@ookamitotora
【ラブグラレポ②】
足りないのかなー?ともう半分追加して、計1錠摂取。
プラシーボ効果もありそうだけど、しばらくしたらムラムラめっちゃする。そしていつもよりだいぶ早い段階で濡れまくりだった。単純に分泌量が増えた?
とにかくまんまんが疼く。早く入れて!触って!中触って!みたいな。
午後6:10 · 2018年7月10日
さがさん🐯💖@ookamitotora
【ラブグラレポ③】
総評
大きな変化は濡れやすくなった&濡れる量が増えた。中がやや感じやすくなった。こんくらい。身体が敏感になったか?と言われたらそれはいつもと変わらない…気がする?←

濡れにくい(´・ω・`)って人にはオススメかも。
午後6:12 · 2018年7月10日

ただし、媚薬的な効果はありません

ただし、これらの薬は「性的刺激を受けた時の感度を上げる薬」であって「クリトリスが勃起しっぱなしになる勃起薬」「飲むだけでエッチな気分になる媚薬」ではありません。

性的興奮を1→10にする効果はあれど、0→1にする効果はないため、そこはご注意ください。

また、効果がある分だけ注意点も多い薬なのでそこはよく読んでくださいね。

女性用バイアグラの定番・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラ(lovegra)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

副作用が少なめ・フィメルフィル

フィメルフィル10mg(femalefil)不感症改善【女性用シアリス】

フィメルフィル(femalefil)はRSMエンタープライズ社が製造・販売する女性向けのシアリス(バイアグラ)です。

有効成分タダラフィルは女性の感度を高める、膣内の潤滑促進といった効果に加えて24時間もの長時間に渡って効果が持続するのが大きな特徴です。

性的刺激を受けなければ日常生活が送れるので、「土曜・日曜のどちらにセックスするか未定」といったケースで有効です。

最後にもう一言だけ…

「クリトリスでイったことがない」と言っても落ち込む必要は全然なくて、「私はダメなのかも…」なんて思う必要も全くありません。

クリトリスでイケなくても乳首や膣でイケることもありますし、どこを触られてどう感じるかは人それぞれ異なるものです。

自分はどこが一番感じる性感帯なのか探っていくことが一番大切なので、ぜひここには載っていないものも含めいろいろな方法を試してみてください。

女性の性を高める薬が多数

あわせて読みたい