【吸うやつ】人気の吸引バイブ、日本人向けおすすめ商品はマリーメアリーとToycodTara

【吸うやつ】人気の吸引バイブ、日本人向けおすすめ商品はマリーメアリーとToycodTara

今SNSで気持ちよすぎてヤバいバイブとしておなじみの”吸うやつ”こと吸引バイブ。

amazonや楽天でも熱い口コミが多く寄せられ評価も軒並み☆5近くとアダルトグッズとしては異例の事態で気になっている方も多いかと思います。

そこで今回はそんな吸引バイブについて、初心者向けの定番を最高に気持ち良く使う方法を解説してまいります。

“吸うやつ”はなぜ気持ちいい?

密閉状態で最高のクンニを再現

“吸うやつ”こと吸引バイブは、通常のバイブとは違いクリトリスを吸引する設計になっているバイブのこと。

吸引口にクリトリスをあてて穴を密閉状態にすることで、空気圧の変化によりチュパチュパと唇で吸われるような動きを再現できる仕組みです。

吸引バイブには大きく分けて「吸い続けるタイプ」と「吸ったり放したりできるタイプ」がありますが、断然おすすめは後者のタイプです。

前者のタイプは古かったり安かったりする商品に多いのですが、SNSで人気沸騰しているのは後者の方のみなので購入時にはご注意ください。

どんな感じなの…?

実際のクンニではできない吸うと舐めるが同時に行われるイメージで、クンニに近いと言うか超えていると言ってしまっても差し支えないほどの独特の快感を催します。

曰く「至高のクンニ」「頭がおかしくなりそう」など、その威力たるや電マが一晩でクビになり彼氏さえももういらないと言われるほど。

これは実際の口コミを見ても過去のバイブとは一線を画する存在なのが一目瞭然です。

なる@rrry0708
あーほんと吸うやつ連続イキクセになる、クリ熱い。ヒクヒクする。腰も動くしぐちゃぐちゃに濡れてるのわかる。イきそうになるとおまんこぎゅ~って締まってクリに吸い付いてとまんない。イくの辛いから力抜くとそれもそれで気持ちよくてずっと頭おかしくなれる幸せ。
午後11:58 · 2021年9月27日
ねこべんちゃん@neko_neko_0312
吸うやつ使った!!!! これヤバイぞ!!なんかもはやイクの怖くなっちゃって、すごい気持ちよすぎてめっちゃ逃げちゃってたからご主人様に押さえてて欲しい() あとこんだけ潮吹けなかった私が若干潮吹けた感じ!!!ベッド濡れてた!(今から寝るのに) 連続で3回くらいいってた!!!そんな感じ!
午後11:55 · 2022年3月22日
みろ@Miro___m
吸うやつでオナニーしたら
ほんと瞬殺される…

声は我慢できないし気持ちよすぎて
おしっこ漏れそうになるしそのせいで
『おし…おしっこでちゃう…!』って
1人なのに言っちゃう(´・ω・`)
午後11:01 · 2021年11月22日
花マルチタス子@flower_MRK
私実はクリトリスがとても弱くて刺激を与えられると気持ち良過ぎて逃げがちなんだけど、それでも無理やり責め続けられると足までじわぁっと温かくなってきてこのままだと壊れちゃう…でももっと…みたいな葛藤で思考ぐちゃぐちゃになっちゃうから嫌いじゃない。そんなオナニーでした。
#吸うやつ
午後3:12 · 2022年2月1日
もも🍑@momo_g_momo
#吸うやつ 購入。ノーハンドって楽。ただイキ過ぎて頭おかしくなるかと思った。オナニー覚えたての猿の如く1時間くらいぶっ飛んでた。四つん這いになって力が入った時のクリへのフィット感が凄い。何回でもイケちゃう。誰かに使われたら私終わると思う。よきかなよきかな。ありがとうありがとう。最高
午後7:39 · 2020年12月9日

吸引バイブの選び方と正しい使い方

基本の使い方は以下の通り。説明書にも記載があることですが、特に重要なポイントは②~④です。

このバイブの肝心の吸う機能は真空状態のように密閉されることで初めて効果を発揮するので隙間があっては何の意味もありません。

もしどうしても密着しない場合はそもそも選び方を間違ってる可能性もあるので、別のグッズを買うか後述の方法で改善してみてください。

  1. 陰部を指で広げてクリトリスを出す
  2. 密閉するようにクリトリスに軽く押し当てる
  3. 一番気持ちいい”ここ”というポイントを見つける
  4. 位置が決まったらそこからずっと動かさない

また、そんな吸引バイブは各社から色々な商品が登場していますが、最初に使うべきおすすめはやはり「マイメアリープラス」もしくは本家”吸うやつ”こと「ToycodTara」の2種類です。

同じ吸引バイブでも性能や特徴は大きく異なりクリ派や初心者なら「マイメアリープラス」、中イキ派やグッズ経験ありなら「ToycodTara」で使い分けるのが良いでしょう。

マイメアリープラス

マイメアリープラス

マイメアリープラスには他のアイテムにはない大きな特徴が3つあり、これが初心者にもおすすめできる理由なのですが…

  1. 吸引口が小さくて厚みがある
  2. 豊富な強弱とバイブパターン
  3. 温感機能がついている

箇条書きにしただけでは良さが分かりにくいと思うので、詳しく解説してまいります。

(※マイメアリーは旧版でマイメアリープラスの方が最新版になるので要注意)

①吸引口が小さくて厚みがある

吸引バイブは吸引口が実際のクリトリスよりも大きめなことが多く人によってはガバガバで密着しない→全然吸わない、ということが起こりがちです。

しかし、マイメアリープラスは吸引口がコンパクトなためクリトリスが小さめな方でもピンポイントで刺激を得ることができます。

また、吸引口に厚みがありますが面になっていることで全体をしっかり包んだ上でぴったりフィットしてくれる効果があります。

好まれがちなクリトリス左右の根本にもしっかり当たりますし全方位からの快感はもはや病みつきです。図らずもサイズの小さい日本人向けの設計と言えますね。

②豊富な強弱とバイブパターン

吸引バイブでも「全然感じない」から「強すぎて痛い」まで女性器に応じて感想は千差万別なので強弱や吸引パターンの変更機能はほぼ必須です。

マイメアリープラスはこれが非常に豊富で8種の吸引パターンに5段階の強弱がつけられるのでその人に合った好みのパターンがほぼ見つかるとも言われています。

③温感機能がついている

吸引口の部分がいい感じの人肌に温かくなるので本当に口で愛撫されているかのような感覚は気分をより盛り上げてくれます。

不自然に温いのは苦手な方もいるかも知れませんが、冬場の便座のような触った時のヒヤッとする感覚がないのは地味に嬉しいです。

ToycodTara(吸うやつ)

ToycodTara(吸うやつ)

では本家”吸うやつ”ことToycodTaraの方はどうなのか、こちらも特徴がたくさんあるので詳しく紹介してまいります。

  1. 両手放しでも抜けず便利
  2. 強力な吸引力と振動
  3. 温感機能がついている

…が、こちらはメリットとデメリットが表裏一体な部分もあるので自分の体に合うか合わないか見極めてみてください。

①両手放しでも抜けず便利

両手放しでも抜けないハンズフリー設計で、一度入れたら膣にガッチリはまってGスポットもホールドして逃しません

この計算され尽くされた角度からの刺激こそがToycodTaraが病みつきになる快感を生み出しているのですが、一方では個々の体に合わせて微調整しづらい設計とも言えます。

例えば人により「中に入れるのは好きじゃない」「形が膣に合わない」となると、とたんに無価値な置物になってしまうことも。

また、抜けなくするために挿入が必須で設計もかなり太めになっているため「膣の出し入れが痛い」という意見も少なくありませんでした。

②強力な吸引力と振動

弱でもイクのが止まらないくらい強い快感をもたらしてくれますが、それだけに弱でも振動音は少し気になるレベルです。

クリ吸引のみを弱で使用しても隣の部屋に聞こえてないか心配なくらい低音が響くので実家暮らしや壁の薄い賃貸の方は要注意です。

総合的には快感はピカイチでもバイブを使ってのオナニーに慣れている方向けのグッズと言えそうですね。

③温感機能がついている

ちなみにこちらも温感機能がついていて、こちらは吸引口側ではなくディルド側が温かくなります。お好みに合わせてご利用ください。

より快感を高めるための裏技

そんな一度使うともう手放せないと評判の「マイメアリープラス」や「ToycodTara」ですが、実は快感をさらに高める裏技もあります。

これは「体に合わない」「気持ち良くない」といったケースでも有効なものなので、知っておいて損はないですよ。

ローションで密着度UP

吸引バイブはクリトリスへの密着度が低いと快感が大幅に減ってしまうものですが、これはローションを使うことで補うことができます。

少量を吸引口やディルド側に塗っておくだけでも挿入の痛みを軽減し快感をUPしてくれるので必須クラスのおすすめアイテムと言えます。

さらに物足りない方やイキにくい方は媚薬ローションに変えてみたり女性用バイアグラを使うと性的快感をさらに高める効果も。

女性器の勃起と膣潤滑を促進・ハーソリューションジェル

ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)性感ジェル・媚薬

ハーソリューションジェルはアメリカのリーディング・エッジ・ヘルス社が製造・販売している媚薬成分を含む膣潤滑剤です。

アルギニンやアロエベラエキスなど血流改善成分の配合により膣全体の血流を改善、性感の向上と膣潤滑をもたらす効果があります。

性感を高める女性用バイアグラ・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

おすすめの姿勢はうつ伏せ

「ToycodTara」を使う時はほとんどの方が仰向けや座りで使用するかと思いますが、実は最も快感が得やすいのはうつ伏せでの足ピン姿勢と言われています。

これは男性のオナニーでも刺激が強すぎて膣でイケなくなるから辞めるべきと言われるものですが、実は女性の場合も同様に強力な快感をもたらしてくれるんですね。

クリトリスにも深くハマりやすく中でも深イキしやすくなるので、買ってみたけど合わなかった方も一度は試して欲しいおすすめの体勢です。

かすみ❅꙳@kasummn
吸うやつで最近好きになった体勢はうつ伏せ。寝バックは苦しいから苦手なんだけどおもちゃなら苦しくも無いし、手で抑えながら奥まで挿入し腰をうねらせ良いところに当てる様子がなんとも卑猥で興奮するので持ってる人は一度やってみて欲しい。よだれ垂れるぞ。
午後5:20 · 2021年6月16日
あおい@aoao_0221
1回戦終わった後も気絶したお仕置で吸うやつ入れられて、拘束されたままうつ伏せでイキ地獄だった。。
吸うやつうつ伏せはやばかった。喉潰れるくらい叫んじゃったし、正直キツすぎたよーーー!😂😂😂
午後11:58 · 2021年6月19日
しえり@SHIERI05503050
昨日の夜ね、久しぶりに吸うやつしたの。

基本仰向けなんだけど思い立ってうつ伏せでしてみたらやっぱりうつ伏せだめ、
一番弱いのなのにイくの止まらなくてすぐ止めちゃう。なのにまた気持ちいいの欲しくてすぐオンにしちゃう。止まんなかった。
午前8:18 · 2021年10月4日

ちなみに足は閉じるか、脱力して少し開く感じにするか、カエル足にして腰を動かすかはお好みでも大丈夫です。

今回紹介した医薬品一覧

より深い快感を得るために…

このように単体でも絶対に得られないような快感をもたらしてくれる吸引バイブですが、ローションなどと組み合わせることでさらなる効果を発揮してくれます。

当サイトには他にもナイトライフを充実させる多くのアイテムを取り揃えていますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。

確かな効果のある医薬品のみ

あわせて読みたい