姫アグラを使うと女性の体はどうなる?実際の体験談からその効果を検証

姫アグラを使うと女性の体はどうなる?実際の体験談からその効果を検証

女性に効く媚薬としてネット上でも長らくその名前が知られる姫アグラ。

しかし、知名度の割に買ったという人がいない上、悪い噂も多いので「実際どこで何を買えばどんな効果が?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はみなさんが気になっている姫アグラについて安全性・効果の真偽から実際の体験談まで幅広い観点から検証してみました。

姫アグラの効果のほどは…

女性向け媚薬としてネットを中心に知名度の高い商品と言えば姫アグラですよね。

少なくとも2004年から現在に至るまで15年以上に渡って何かしらの形で販売され続けているため、使ったことはなくとも名前を聞いたことがある方が多いでしょう。

現在はamazonにて取り扱いがあるようですが、実際この商品の媚薬的効果はどの程度期待できるものなのでしょうか?

「姫アグラ」は買ってはいけない

結論から言うと、「姫アグラ」「姫あぐら」と名前のついた女性用媚薬は非常に偽物の可能性が高いため購入してはいけません。

なぜかと言うと、姫アグラという名前は知名度こそ高いものの現状商標登録がされていないため偽物が作り放題となっているためです。

「姫アグラ」「姫あぐら」は商標登録がないため偽物が蔓延

例えば、私が今日からただの化粧水に姫アグラのラベルを付けて1万円で売っても全く問題ないですし、それだけならまだしも

  • 2006年には…
    厚生労働省から違法ドラッグ(脱法ドラッグ)として名指しで指名
  • 2018年にも…
    同名の商品が違法な成分を含んでいたため、やはり名指しで指摘を受ける

など効果がないならまだしも健康被害を及ぼすレベルの偽物が数多く出回っているのがおすすめできない大きな理由です。

実際、現在amazonで販売されている「姫アグラ」なる商品も怪しさ満点のパッケージに評価分布もサクラレビューの典型

現在amazonで売られている姫アグラ

だったりするので、誰か周りの人間が使っていて確かな効果が得られているといったことでなければ避けた方が無難でしょう。

効果のある姫アグラもある

このような経緯を経てか、現在の姫アグラは特定の商品ではなく女性用バイアグラの代名詞的な存在として語られることが多くなっていますが、実はその中でも確かな効果がある商品も存在しています。

特に代表的な商品と言えばラブグラなどが有名ですね。

これは男性用バイアグラと同じ有効成分を含む女性向けのバイアグラが姫アグラと呼ばれているだけなのですが、こちらは分類としては医薬品ということになるので効果を得ることができるわけです。

女性用バイアグラの定番・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

「女性にバイアグラを使っても大丈夫なの?」と思われる方もいるかもしれませんが、実はペニスとクリトリスは元々同じ細胞からできているもので成長過程で男性器・女性器へと成長(分化)していく仕組みになっています。

なので、女性が使用した場合もクリトリスや女性器にペニスと似たような効果を発揮してくれるんですね。実際海外でも女性がED治療薬を使用したときの有効性を示唆する結果があり

バイアグラグループは全体的に性的快楽を経験し、ほとんどの副作用は軽微でした。

引用元:https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/14634409/

このレビューでは原発性FSIADの閉経後女性202人にバイアグラを投与した研究について詳述している。
研究者らは、研究参加者の覚醒感覚、膣潤滑、オルガスムの増加を確認した。

引用元:https://www.newscientist.com/article/dn14382-viagra-could-boost-orgasms-in-depressed-women/

と報告されています。

クリトリスへの刺激は女性が最もエクスタシーを得やすい部位ですから、ここに作用してあげることで膣潤滑を向上したり性的快感を高める効果が期待できます。

ラブグラで起こる女性の体の変化

では、実際ラブグラを使用すると女性の体にどんな変化がもたらされるのかと言うと…

ハプッテマス・シロッコ@kGOfBZVhz45zvk1
妻にラブグラ1/2錠試して見たんだけどプラセボを差し引いてもかなりすざまじい効果が。
感度もさることながら濡れ方や膣内の締め付けも今まで以上出会ったことをレポしておく。
ちな残りの半分は自分で服用、バイアグラに似た効果としようかんがありますた。
午後1:34 · 2019年1月14日
ゆいにゃ@QNDYj3oqXkMNznK
旦那に内緒でラブグラ飲んでエッチしたけどやばかった、、、
挿入前から凄い濡れてて、なんでこんな濡れてるの?って聞かれて答えられなかったら1番奥まで一気に挿入された。その後もポルチオ中からも外からもグリグリされて半泣きしてるのにやめてくれなかった、、、
まだしたりない、、、
午前0:35 · 2021年2月4日
コスケ@kosuke_072
一回媚薬を使ったことあるけどあれってやばいね。
いつもより濡れてビショビショ。
いれたらいれたで秒イキ
俺ほぼ動いてないかもなぁ
あの腰使いといいあの喘ぎ声は最高だった…
ちなみにラブグラ
しかも…子供の前で大失禁
午後4:45 · 2018年11月10日

と、医薬品成分なだけあって通常のプレイでは得られないような深い快感を得られることが多いようです。

ただし、媚薬的な効果はありません

ただし、これらの薬は「性的刺激を受けた時の感度を上げる薬」であって「クリトリスが勃起しっぱなしになる勃起薬」「飲むだけでエッチな気分になる媚薬」ではありません。

性的興奮を1→10にする効果はあれど、0→1にする効果はないため、そこはご注意ください。

また、効果がある分だけ注意点も多い薬なのでそこはよくご確認の上で使用してくださいね。

膣潤滑と性感上昇をもたらす

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

最初に説明したとおり姫アグラという商品名の商品は多くの種類の商品が出回っているため、購入は控えた方が良いでしょう。

しかし、その中でも特にラブグラなど医薬品としての女性用バイアグラは唯一の例外となるので、もしパートナーの理解が得られる場合は使ってみるとマンネリ防止効果もありおすすめですよ。

また、今回紹介したラブグラはほんの一例で実は他にも女性の性感を高める医薬品は数多く存在しているので、もし興味があれば一度ご覧ください。

併用により快感倍増の相乗効果を

あわせて読みたい