【濡れる・感度UPは本当か】姫アグラを女性の体に使うと…実際の体験談から効果を検証

濡れるor感度UP?姫アグラを女性の体に使うと…実際の体験談から効果を検証

女性に効く媚薬としてネット上でも長らくその名前が知られる商品といえば姫アグラですよね。

しかし、この商品は知名度の割に体験談も少なく効果もイマイチ不明なため「実際どのくらい効くの?」と気になる方も多いでしょう。

そこで、今回は姫アグラの効果の真偽から実際の体験談まで含め幅広い観点から検証してみました。

姫アグラの効果のほどは…

まず結論から先に言ってしまうと「姫アグラ」「姫あぐら」と名前のついた女性用媚薬は偽物の可能性が高いため購入はあまりおすすめできません。

というのも、姫アグラは知名度こそ高いものの商標登録も何もされていないため現状は偽物が作り放題で野放しとなっているため。

商標検索にも該当なし

「姫アグラ」「姫あぐら」は商標登録がないため偽物が蔓延

極端な話あなたが化粧水に姫アグラのラベルを付けて1万円で売っても何の問題もありませんし、残念ながら現状は各業者が思い思いの謎の「姫アグラ」を販売する状態となっています。

しかも、効果がないだけならまだしも「姫アグラ」という名前の商品はこれまでも

  • 2006年には…
    厚生労働省から違法ドラッグ(脱法ドラッグ)として名指しで指名
  • 2018年にも…
    同名の商品が違法な成分を含んでいたため、やはり名指しで指摘を受ける

…と健康被害を及ぼすレベルの偽物も数多く出回ってしまっていて、これもあまりおすすめできない大きな理由の1つです。

例えば現在amazonで販売されている「姫アグラ」なる商品を見てみると、自宅で印刷したようなラベルに評価分布もサクラレビューの典型

現在amazonで売られている姫アグラ

とやはり女性の体に使うには少々不安を覚える内容となっています。

誰か周りの人間が使っていて確かな効果が得られているといったことでなければ避けた方が無難と言えるでしょう。

確かな効果のある姫アグラもある

しかし、世の中には実はれっきとした効果のある商品も存在しています。

定番はラブグラなどの女性向けのバイアグラなどですが、こちらは分類としては医薬品になので確かな効果が得ることができます。

女性にバイアグラって効くの?

男性器と女性器の分化の流れ

こう聞くと「女性にバイアグラを使っても大丈夫なの?」と思われる方もいるかもしれませんが、実はペニスとクリトリスは元は同じ細胞で成長過程で男性器・女性器へと分化する仕組み。

なので、女性が使用した場合も女性器周りの血流が改善しクリトリスや女性器に対して同じ効果を発揮してくれるんですね。

女性器の血流がUPすると…

  • クリトリスの勃起
  • 膣潤滑の促進
  • 性的感度の上昇

実際海外でも女性がED治療薬を使用したときの有効性を示唆する結果がすでにあり

バイアグラグループは全体的に性的快楽を経験し、ほとんどの副作用は軽微でした。

引用元:https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/14634409/

このレビューでは原発性FSIADの閉経後女性202人にバイアグラを投与した研究について詳述している。
研究者らは、研究参加者の覚醒感覚、膣潤滑、オルガスムの増加を確認した。

引用元:https://www.newscientist.com/article/dn14382-viagra-could-boost-orgasms-in-depressed-women/

とポジティブな報告が数多く挙げられています。

クリトリスへの刺激は女性が最もエクスタシーを得やすい部位ですから、ここに作用することで中イキや潮吹きなどより深い快感を得る効果も期待できます。

ラブグラで起こる女性の体の変化

実際ラブグラを使用すると女性の体にどんな変化がもたらされるのかと言うと、これは言葉で説明するよりも使ってみた方の口コミを見る方が手っ取り早いでしょう。

ラブグラを使った女性の感想

ゆいにゃ@QNDYj3oqXkMNznK
旦那に内緒でラブグラ飲んでエッチしたけどやばかった、、、
挿入前から凄い濡れてて、なんでこんな濡れてるの?って聞かれて答えられなかったら1番奥まで一気に挿入された。その後もポルチオ中からも外からもグリグリされて半泣きしてるのにやめてくれなかった、、、
まだしたりない、、、
午前0:35 · 2021年2月4日
ひひひひひひひひひ@XZhH36m4Rz6cr29
*ラブグラを初めて使った感想⑥
いつも自分からは誘わないけど、この時はもう一回してって誘った 快感がすごくて1回じゃ全く足りない
結局中イキはできなかったけどイキそうっていう感覚がわかった 今までで一番気持ちよかったし忘れられない快感 これはハマる
午後5:06 · 2018年4月28日
Etu@etu_78
お薬飲んだ緊張?自己暗示?のせいかもしれないけど、感度も上がって
あんまり触られてないうちから
身体が熱くなって、普段ならありえないくらい濡れてしまいました…

特にクリがやばかった、、
めちゃくちゃ気持ちよかった…、
午前10:19 · 2021年8月1日
さがさん🐯💖@ookamitotora
【ラブグラレポ②】
足りないのかなー?ともう半分追加して、計1錠摂取。
プラシーボ効果もありそうだけど、しばらくしたらムラムラめっちゃする。そしていつもよりだいぶ早い段階で濡れまくりだった。単純に分泌量が増えた?
とにかくまんまんが疼く。早く入れて!触って!中触って!みたいな。
午後6:10 · 2018年7月10日
しろいりんご@rin5siroi3
朝からお互いラブグラ飲んでひたすら生ハメ交尾〜。 2ヶ月ぶりだから気持ち良すぎてマジで頭おかしくなりそう。あとセフさんの射精量今日いつも以上にエグくて興奮する。
午後6:42 · 2020年5月26日

ラブグラを使ってもらった男性の感想

ハプッテマス・シロッコ@kGOfBZVhz45zvk1
妻にラブグラ1/2錠試して見たんだけどプラセボを差し引いてもかなりすざまじい効果が。
感度もさることながら濡れ方や膣内の締め付けも今まで以上出会ったことをレポしておく。
ちな残りの半分は自分で服用、バイアグラに似た効果としようかんがありますた。
午後1:34 · 2019年1月14日
コスケ@kosuke_072
一回媚薬を使ったことあるけどあれってやばいね。
いつもより濡れてビショビショ。
いれたらいれたで秒イキ
俺ほぼ動いてないかもなぁ
あの腰使いといいあの喘ぎ声は最高だった…
ちなみにラブグラ
しかも…子供の前で大失禁
午後4:45 · 2018年11月10日

とやはり医薬品なだけあって通常のプレイでは得られないような深い快感を得られているのがわかりますね。

女性用バイアグラの定番・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

ただし、使用上の注意点も

ただし、ラブグラは医薬品だからこそ効果もあれば副作用もありますし、体質によるところも大きく万人に効果があるわけでもありません。

何も考えずに飲んだら「副作用が出るだけで何の効果もなかった」なんてなりがちなので、ここからは効果を最大限まで高めるポイントも解説してまいります。

媚薬的な効果は一切ありません

性的興奮がなければバイアグラの効果もない

これは男性用でも女性用でも勘違いしている人が多いのですが、バイアグラは飲めば自動的にペニスやクリトリスが勃起する薬ではありません。

あくまで性的興奮を受けた時に勃起や感度上昇が起きる薬であって性的興奮を1→100にする効果はあっても0→1にする効果はないということですね。

雰囲気や前戯が重要なのは普通のセックスと一緒なので「クリトリスが勃起しっぱなしに」「飲むだけでエッチな気分に」を期待している方は残念ですが不向きと言えます。

使い方には要注意

バイアグラの飲み過ぎは逆効果になる

ラブグラは使い方を間違えている人も多いのですが、これらは基本的に海外向けの薬なのでバイアグラ100mg相当と有効成分量も多くかなり強力です。

体の小さい日本人女性が丸々1錠ほいほい飲んで良いものではありませんので、まずは割錠して25mgから試して少しずつ「効果は出るけど副作用は出ないライン」を見極めていきましょう。

また、その他にも「空腹時でないと効果半減」「グレープフルーツは絶対NG」など細かい注意点も結構多いので効果を高めるためには確認しておきたいですね。

どうしても副作用がキツい場合は

そこまで気を遣っても体質により副作用がキツく出てしまう方もいるので、もしどうしても相性が合わなければ女性用シアリス(副作用が大幅に抑えられてる版)も良いでしょう。

もちろんこちらも低用量から少しずつお試しください。

副作用が少なめ・フィメルフィル

フィメルフィル10mg(femalefil)不感症改善【女性用シアリス】

フィメルフィル(femalefil)はRSMエンタープライズ社が製造・販売する女性向けのシアリス(バイアグラ)です。

有効成分タダラフィルは女性の感度を高める、膣内の潤滑促進といった効果に加えて24時間もの長時間に渡って効果が持続するのが大きな特徴です。

性的刺激を受けなければ日常生活が送れるので、「土曜・日曜のどちらにセックスするか未定」といったケースで有効です。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

姫アグラという商品は残念ながら現在は偽物しか販売されておらず粗悪品も多く見受けられるため購入は控えた方が良いでしょう。

しかし、幸い女性用バイアグラで似たような効果を得ることもできるのでパートナーの理解が得られる場合は使ってみるとパートナーとの愛情も深まりますしマンネリ防止にもなります。

また、今回紹介したラブグラはほんの一例で実は他にも男性・女性ともに性感を高める確かな効果のあるアイテムは他にも数多く存在しているので、もし興味があれば一度ご覧ください。

併用により快感倍増の相乗効果を

あわせて読みたい