「惚れルンです」の効果を成分解析とリアル体験談の観点から徹底検証

「惚れルンです」の効果を成分解析とリアル体験談の観点から徹底検証

女性の体を発情させる媚薬としてネットでも人気の「惚れルンです」。

しかし、口コミ評価の高さに比例して値段も高いのでなかなか手が出せず「実際効果はどうなの!?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

果たして、実際「惚れルンです」はどの程度の効果が見込めるものなのか、成分解析と体験談の両方から検証してみました。

女の子を発情させる「惚れルンです」

「惚れルンです」はネットを中心に人気の女性向け媚薬で、amazonや楽天でも口コミ評価の高い商品として知られています。

発売は2015年なので今年で販売6年目を迎えるこの手の商品にしては、なかなか息の長い商品と言えますね。

たくみく@KaiWmdj
惚れルンですとか評価高いな(笑)
午前2:39 · 2018年7月14日
くらすと🧬@Kurasto_niji
レビュー一位って惚れルンですってやつか?
20mL5000円は高いなぁ 使ってみたい
午後10:01 · 2020年9月20日

特に最近はYouTuber御用達とも言える存在になっていて「しゅんしゅんクリニックP」など芸能人が取り上げていたりもするので、そちらで知った方も多いのではないでしょうか?

「惚れルンです」の全成分解析

では、この「惚れルンです」には一体どんな含有成分でどんな効果があるのか、早速成分表を確認してみると…

クエン酸、馬プラセンタエキス、保存料、ザクロ果皮エキス、★ガラナエキス、グレープフルーツ種子抽出物、プロピレングリコール、グリセリン、★マカ抽出エキス、着色料

「惚れルンです」公式サイトより

と強力な効果を及ぼすとする割には思いの外シンプルな構成となっています。

この中で媚薬として効果のありそうな成分は男性用精力剤でもおなじみの★つき成分ですね。それぞれどんな効果があるのかと言うと…

  • ガラナエキス
    主要成分のガラニンのアドレナリン分泌作用やカフェインなどにより脳を覚醒させる効果が期待できます。
  • マカ抽出エキス
    ベンジルグルコシノレートなどのはたらきにより血流改善効果や性欲を増進させる効果が期待できます。

となりますが、実はこれらの成分はどれだけ高濃度で含まれていたとしても残念ながら媚薬としての効果はそこまで期待できるものではありません。

というのも、ガラナやマカ含有の身近なアイテムと言えばエナジードリンクがおなじみですがこれを飲んで女性の性欲が高まっているかというと…もちろんそんなことはありませんよね。

これらの成分が医学的に女性の体に媚薬的な効果をもたらした報告も過去にはありませんし、残念ながらその効果は推して知るべしといったところでしょう。

その”実際の効果”のほどは…

数滴で女性の体に変化を及ぼすと評判の「惚れルンです」ですが、念のため実際に使用した生の体験談を見てみると…

[email protected]大人の玩具(責め)マニア@minionAT1
生殖行為とのご理解は、間違っていませんが…。アレさんの悶々としたお悩み、よく理解できます。
ボク自身では、余り効果を実感していませんが、『惚れルンです』という商品もございますので、念のために…🙇
午後1:52 · 2021年1月12日
円ちゃみ🌸3月誕生日会は延期orz@chami_madoka
私には効果なし
午前7:28 · 2020年9月1日
円ちゃみ🌸3月誕生日会は延期orz@chami_madoka
惚れルンですってやつ
午前7:29 · 2020年9月1日
潮吹きちゃん@koma__1012
レディエラは聞いたことない、、
惚れルンですっていう媚薬なら使ってる…効かないけど
午後8:03 · 2019年11月12日
ららせんぱい®@sasasahihih
飲む媚薬で評判よかった「惚れルンです」ってやつです。高かったけどネットの評判むちゃくちゃ良かったので買ったけど全然ダメでした……彼女にも盛ってみたけどまったくかわらず。
午後11:46 · 2017年9月3日
@aito_ietara
惚れルンです、全然惚れなかった
午前0:55 · 2017年8月31日

と、ツイッターでのリアルな評判はやはりあまり芳しくはない様子でした。

しかし、そもそもこの商品は口コミでの評価が高いという触れ込みだったはず。そこで、大元のamazonの「惚れルンです」の口コミをよくよく見てみると…

「惚れルンです」の評価分布

典型的なサクラレビュー商品の分布が…。

念のためサクラレビューチェッカーにかけてみても…やはり評価分布の危険度は95%、評価は1.0などとなかなか酷な結果でした。

海外製サクラレビューチェッカーの結果

国内製サクラレビューチェッカーの結果

ということで、残念ながら「惚れルンです」は一種のジョークグッズ的なものと考えて良さそうですね。

では効果のある媚薬は存在するのか?

結論から言うと飲ませただけで効果を発揮するような媚薬は令和の現在もまだこの世には存在していません。

しかし、媚薬ではないにせよ限りなくそれに近い効果を及ぼす医薬品が女性用バイアグラとしておなじみのラブグラです。

女性用バイアグラの定番・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売する女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

有効成分のシルデナフィルには膣など女性器周辺の血管を拡張し血流を改善する作用があり、日本でも女性を妊娠しやすくするため不妊治療で処方されることもある薬で、例えば

  • 陰核(クリトリス)の勃起を促進
  • 性的興奮を受けた際の感度の上昇
  • 膣潤滑の促進

といった効果が期待できます。

医薬品にはなってしまいますが、男性が求める効果としては最も近いものになるのではないでしょうか。

ひひひひひひひひひ@XZhH36m4Rz6cr29
*ラブグラを初めて使った感想⑥
いつも自分からは誘わないけど、この時はもう一回してって誘った 快感がすごくて1回じゃ全く足りない
結局中イキはできなかったけどイキそうっていう感覚がわかった 今までで一番気持ちよかったし忘れられない快感 これはハマる
午後5:06 · 2018年4月28日
けものちゃん@kemonochan_n
ラブグラ1回目の時はお酒飲んだりしちゃってあんまり効き目を感じなくて、2回目の時はちゃんと空腹にして会う前にこっそり飲んでみた
飲んで少ししてからお酒飲んだ時みたいに顔が熱くて火照る感じがして、なんとなく濡れてきてる感じがあった気がする。
午前1:34 · 2019年5月30日
ゆいにゃ@QNDYj3oqXkMNznK
旦那に内緒でラブグラ飲んでエッチしたけどやばかった、、、
挿入前から凄い濡れてて、なんでこんな濡れてるの?って聞かれて答えられなかったら1番奥まで一気に挿入された。その後もポルチオ中からも外からもグリグリされて半泣きしてるのにやめてくれなかった、、、
まだしたりない、、、
午前0:35 · 2021年2月4日
膣潤滑や感度上昇をもたらす

ただし、媚薬的な効果はないのでご注意を

性的興奮がなければバイアグラの効果もない

ただし、ラブグラは「性的刺激を受けた時の感度を上げる薬」であって「クリトリスが勃起しっぱなしになる勃起薬」「飲むだけでエッチな気分になる媚薬」ではありません。

性的興奮を10→100にする効果はあっても0→10にする効果はないので、その0→10の部分は何とか自分で頑張るしかないということですね。

また、医薬品だけに効果がある分注意点も多くはなるため、そこはよくよくご理解くださいませ。

最後にもう一言だけ…

「惚れルンです」はそれ自体に効果がなくても背徳感あふれるシチュエーションによりプラシボ効果が狙えるのは事実です。

そういう意味では安心して使える媚薬とも言えますが、やはり多くの方が求める効果があるとは少々言い難い部分があるのもまた事実です。

なので、雰囲気作りやテクニックに自信がない方はこういった医薬品の力を借りてしまうのもおすすめですが、「惚れルンです」にせよラブグラにせよ相手に”盛る”のは違法なのでそこはくれぐれもご注意ください。

併用により快感倍増の相乗効果を

あわせて読みたい