「惚れルンです」の効果を成分解析とリアル体験談の観点から徹底検証

「惚れルンです」の効果を成分解析とリアル体験談の観点から徹底検証

女の体を発情させる媚薬としてネットでも人気の「惚れルンです」。

しかし、口コミ評価の高さに比例して値段も高いのでなかなか手が出せず「実際効果はどうなの!?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

果たして、実際「惚れルンです」はどの程度の効果が見込めるものなのか、成分解析と体験談の両方から検証してみました。

女の子の発情させる「惚れルンです」

「惚れルンです」はネットを中心に人気の女性向け媚薬で、amazonや楽天でも口コミ評価の高い商品として知られています。

発売は2015年なので今年で販売6年目を迎えるこの手の商品にしては、なかなか息の長い商品と言えますね。

くらすと🧬@Kurasto_niji
レビュー一位って惚れルンですってやつか?
20mL5000円は高いなぁ 使ってみたい
午後10:01 · 2020年9月20日
たくみく@KaiWmdj
惚れルンですとか評価高いな(笑)
午前2:39 · 2018年7月14日

特に最近はYouTubeでも「しゅんしゅんクリニックP」や「バンドじゃないもん」など芸能人が取り上げていたりもするので、それ経由で知った方も多いのではないでしょうか?

では、この「惚れルンです」には一体どんな含有成分によりどんな効果があるのか、全成分解析をしてみると…

クエン酸、馬プラセンタエキス、保存料、★ザクロ果皮エキス、★ガラナエキス、グレープフルーツ種子抽出物、プロピレングリコール、グリセリン、★マカ抽出エキス、着色料

「惚れルンです」公式サイトより

と強力な効果を及ぼすとする割には思いの外シンプルな構成となっています。

この中でパッと見で媚薬として効果のありそうな成分は男性用精力剤でもおなじみの★つき成分ですが、それにしてもこれらが清涼飲料水の限界まで超高濃度で含まれていたとしても媚薬として効いてくれる気はあまりしませんね…。

というか、そもそもこれらの成分が医学的に女性の体に媚薬的な効果をもたらすとする報告は過去になく、どんな影響を及ぼすのかその仕組みについては公式にも一切の説明がありませんでした。

数滴でそのような効果を及ぼすとなると、それこそ本物のダチュラのようにレイプドラッグとして犯罪への転用例があってもおかしくはないはずですが…。

その”実際の効果”のほどは…

ということで、成分からの解析では効果が不明だったため実際に使用した生の体験談を見てみると…

[email protected]大人の玩具(責め)マニア@minionAT1
生殖行為とのご理解は、間違っていませんが…。アレさんの悶々としたお悩み、よく理解できます。
ボク自身では、余り効果を実感していませんが、『惚れルンです』という商品もございますので、念のために…🙇
午後1:52 · 2021年1月12日
円ちゃみ🌸3月誕生日会は延期orz@chami_madoka
配信の媚薬検証で効かな過ぎて飲みすぎたせいか全然眠れなくて気分が落ちているだけだと思いたい
午前7:20 · 2020年9月1日
円ちゃみ🌸3月誕生日会は延期orz@chami_madoka
私には効果なし
午前7:28 · 2020年9月1日
円ちゃみ🌸3月誕生日会は延期orz@chami_madoka
惚れルンですってやつ
午前7:29 · 2020年9月1日
潮吹きちゃん@koma__1012
レディエラは聞いたことない、、
惚れルンですっていう媚薬なら使ってる…効かないけど
午後8:03 · 2019年11月12日
ららせんぱい®@sasasahihih
飲む媚薬で評判よかった「惚れルンです」ってやつです。高かったけどネットの評判むちゃくちゃ良かったので買ったけど全然ダメでした……彼女にも盛ってみたけどまったくかわらず。
午後11:46 · 2017年9月3日
@aito_ietara
惚れルンです、全然惚れなかった
午前0:55 · 2017年8月31日

と、ツイッターでのリアルな評判は散々な様子でした。一体口コミの評価が高いという話はどこへやら。

そこで、大元のamazonの「惚れルンです」の口コミをよくよく見てみると…

「惚れルンです」の評価分布

まるで大量の★1評価を隠そうとするかのような★5評価の嵐で典型的なサクラレビュー商品の分布となっているのがわかります。

そこで「惚れルンです」をサクラレビューチェッカーにかけてみると…評価分布の危険度は95%、リアル評価は1.0となかなか酷な結果に。

海外製サクラレビューチェッカーの結果

国内製サクラレビューチェッカーの結果

ということで、残念ながら

  • 「惚れルンです」は媚薬として効果があるとはいい難く
  • 信頼のベースとなっている評価もサクラレビューの疑惑が強い

と結論づけることができそうです。

効果のある媚薬は存在するのか

しかし、媚薬ではないにせよ限りなくそれに近い医薬品がすでにこの世には存在しているというのはご存知でしょうか?

それが女性用バイアグラとしておなじみのラブグラです。

女性用バイアグラの定番・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラ(lovegra)はアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

ハプッテマス・シロッコ@kGOfBZVhz45zvk1
妻にラブグラ1/2錠試して見たんだけどプラセボを差し引いてもかなりすざまじい効果が。
感度もさることながら濡れ方や膣内の締め付けも今まで以上出会ったことをレポしておく。
ちな残りの半分は自分で服用、バイアグラに似た効果としようかんがありますた。
午後1:34 · 2019年1月14日
ゆいにゃ@QNDYj3oqXkMNznK
旦那に内緒でラブグラ飲んでエッチしたけどやばかった、、、
挿入前から凄い濡れてて、なんでこんな濡れてるの?って聞かれて答えられなかったら1番奥まで一気に挿入された。その後もポルチオ中からも外からもグリグリされて半泣きしてるのにやめてくれなかった、、、
まだしたりない、、、
午前0:35 · 2021年2月4日
コスケ@kosuke_072
一回媚薬を使ったことあるけどあれってやばいね。
いつもより濡れてビショビショ。
いれたらいれたで秒イキ
俺ほぼ動いてないかもなぁ
あの腰使いといいあの喘ぎ声は最高だった…
ちなみにラブグラ
しかも…子供の前で大失禁
午後4:45 · 2018年11月10日

ただし、媚薬的な効果はありません

ただし、これらの薬は「性的刺激を受けた時の感度を上げる薬」であって「クリトリスが勃起しっぱなしになる勃起薬」「飲むだけでエッチな気分になる媚薬」ではありません。

性的興奮を1→10にする効果はあれど、0→1にする効果はないため、そこはご注意ください。

また、効果がある分だけ注意点も多い薬なのでそこはよく読んでくださいね。

膣潤滑と性感上昇をもたらす

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

「惚れルンです」は効果がなくても背徳感あふれるシチュエーションによるプラシボ効果も狙えるので、そういう意味では安心して使える媚薬とも言えます。

しかし、雰囲気作りやテクニックに自信がない方はこういった医薬品の力を借りてしまうのもおすすめですよ。

併用により快感倍増の相乗効果を

あわせて読みたい