【検証】凄十は女の子に対しても効果はあるのか、そのメカニズムと生の体験談から解説

【検証】凄十は女の子に対しても効果はあるのか、そのメカニズムと生の体験談から解説

凄十と言えば男性にとってはおなじみの精力剤で名前だけなら誰でも知っている有名ブランドですね。

ところでこの商品、CMを見ると女性も出ているので「女性にも効果があるの?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

ということで、今回は凄十のメカニズムから生の女性の感想までを混じえつつ詳しく解説してまいります。

凄十は女の子が使っても性的な効果は見込めるのか

精力剤の成分は女性にも意外と有効

まず結論から言ってしまうと、理論上は凄十は女性に対しても性的な効果が見込めます。

凄十に配合されている成分にはカフェインから高麗人参まで古今東西の幅広い精力剤がふんだんに含まれているわけですが、例えば

  • マカなら…
    アルギニンにより血管が開いて血流が改善、性感帯がより敏感に。また、不妊や生理不順にも効果あり。
  • 亜鉛なら…
    男性ホルモンの一種テストステロンの分泌補助により性欲がUP、ポジティブになり幸福感やヤル気のUPも。

といった具合に男性に役立つ成分は結局女性にとっても役立つことが多いため。

実際、個々の成分ごとに女性の評判を見てみると市販サプリでも一定の効果が確かにあるようで

ユウカ@k_af5e
サプリとか、媚薬と言われるものや、女性用バイアグラなどいくつか試した事があります。

媚薬はプラセボ効果だと思いますが、性欲のない方は、ガラナやマカは試してみる価値があるかもしれません。

これはフォロワーさんから戴いたものです。私には効果がありました😳
午後9:34 · 2018年5月27日
みた@zinec
テストステロンを分泌すれば女性も性欲が増す事を知った。女性で悩んでる人は試してみてほしい。筋トレならスクワット、栄養なら亜鉛とかマグネシウムを摂るといいよ
午後9:07 · 2021年5月1日

などなど好評を博しているのがわかります。

しかし、実際に使った女性の本音の感想を見てみると…?

が、残念ながら実際に凄十を単体で使っても媚薬的な効果は期待できないようで疲労回復と眠気覚ましといった栄養ドリンク的な効果止まりになります。

これは凄十を使った女性の体験談を見ても分かる通りで…

YouTuberでも…

自分の感覚として変化はないですね
鼻が今日出てたんですけど飲んで1時間くらいで止まりました

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=PyD0xsDAgWo

やっぱり私鈍感なのかな笑
ちょっと辛っ!っていうショウガ一気に食べましたみたいな感はあるんですけど
そんなにこれといった変化は見られず

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kfmXjQjLXUs

飲んでみたんですけど、まあやっぱ女性には効かないのかなっていう。
個人差もあると思うんですけど。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=KZffLCUWg8c

残念なことにそういうエッチな感じはなかったです
でも体が軽いみたいな感じはありました
本当に栄養ドリンクの効果を発揮してくれた感じです

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=9H05Hq2JfOw

ツイッターでも…

あい背脂多め@wVQmwxcrwUhMlEm
他のスタミナドリンクと一緒かな?って感じです…💀
午後7:42 · 2022年2月6日
Aki@akiiaokiiroako
凄十、クジで当たって飲んだことあるんだけど、肌がビリビリした!
女に効くのかどうかはわかりません!

#突然ですが占ってもいいですか
午後10:56 · 2020年9月2日
泥毛糸@doro_yarn
高校生の時にレンチンしたsugojuuを混ぜ込んだチョコ食わされたけどなんかガソリンみたいな味したな
とうぜんムラムラしなかった
午後5:53 · 2021年12月13日

まさかの全員が全員「効果なし」の判定

配合成分を広く浅くにしすぎて絶対量が足りないのか、それとも多く配合しすぎて競合が発生しているのか…。

詳しい理由はわかりませんが、少なくとも思い描くような媚薬的な効果は現れない可能性が高いと考えて良さそうです。

(※あくまで媚薬として効かないだけで疲労回復など栄養ドリンクとしては優秀です)

実は凄十よりも効果のあるアイテムがある

しかし、凄十でダメな場合も実はもっとダイレクトに効果のある代用品がすでに世に存在しているので、こちらを利用することは可能です。

それがネット通販(個人輸入)で売っているラブグラやフィメルフィルなどの医薬品です。

これらの薬には男性の勃起薬と同じ○○フィルという有効成分が含まれているのですが、女性が飲んでも女性器全体の血流をUPしてクリトリスの勃起や感度のUPが見込めます。

なぜ女性にも勃起効果があるの?

男性器と女性器の分化の流れ

実は人間の性器は受精卵の時点では男女性別を問わずクリトリスがベースで、その後の細胞分裂で男性ホルモン分泌が起こることで男性はペニスへと変化する仕組みになっています。

要はペニスとクリトリスはもともと全く同じ細胞から分化した同じ組織なので同じように勃起する効果を及ぼす、というわけなんですね。

これはバイアグラ製造元のファイザーをはじめ複数の臨床試験からも明らかになっていることで…

研究者は6人の女性にバイアグラと偽薬をそれぞれ与えアダルトビデオの前に座った上で、骨盤プローブで生殖器の血流の変化を測定しました。
バイアグラを投与された女性の性器は偽薬を投与された女性よりも充血していました。

バイアグラを服用している女性の約42%が前戯や性交の満足度が高いと報告した(偽薬では28%)。

同様に、バイアグラ投与群の女性の57%が性交渉中の性器周辺の感覚の改善を報告した(偽薬では44%)。

引用元:https://www.webmd.com/sexual-conditions/news/20020926/viagra-may-work-in-women-too

以下の通り女性器に対しても有意な結果が得られています。

ゆいにゃ@QNDYj3oqXkMNznK
旦那に内緒でラブグラ飲んでエッチしたけどやばかった、、、
挿入前から凄い濡れてて、なんでこんな濡れてるの?って聞かれて答えられなかったら1番奥まで一気に挿入された。その後もポルチオ中からも外からもグリグリされて半泣きしてるのにやめてくれなかった、、、
まだしたりない、、、
午前0:35 · 2021年2月4日
猫背丸ちゃん@Nekoze_maru_
や は り 、
バ イ ア グ ラ を キ メ さ せ る と
変 化 し た の が
硬 さ か 太 さ か は 分 か ら ん け ど
と に か く 膣 に ク る 。

ラ ブ グ ラ は
乳 首 だ け で 軽 率 に イ っ ち ゃ う し
い つ に も 増 し て 大 洪 水 。

午前11:59 · 2020年8月19日
つー@Patreon更新中!@tu_uraura
せふれぴっぴと成分一緒だから!ってラブグラを半分こして飲んだら向こうも入れっぱなし連続射精、こっちはベッドに山ほどシミできるレベルでよだれ垂らすくらいビッチャビチャでビックリ。そんなに変わる?????プラセボ????????って感じ…ビックリ…1/4でもいいかもなぁ。
午後6:34 · 2020年8月18日

女性用バイアグラの定番・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラ(バイアグラ)で、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルにより女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

(シアリスと同じ有効成分)副作用の少ない・フィメルフィル

フィメルフィル10mg(femalefil)不感症改善【女性用シアリス】

フィメルフィルはRSMエンタープライズ社が製造・販売する女性向けのシアリス(シアリス)です。

有効成分タダラフィルは女性の感度を高める、膣内の潤滑促進といった効果に加えて24時間もの長時間に渡って効果が持続するのが大きな特徴です。

性的刺激を受けなければ日常生活が送れるので、長時間プレイのほか「土曜・日曜のどちらにセックスするか未定」といったときも便利です。

しかし、触ればすぐ勃つ男性と違って女性のスイッチは少々複雑です。

ただ飲んだだけでは「効果なかった」「副作用が出ただけ」となってしまうため以下のポイントもしっかり覚えておきましょう。

媚薬のような効果はない

性的興奮がなければバイアグラの効果もない

勘違いされる方も多いのですが、この手のED治療薬は男性器や女性器の「勃起力や感度を高める薬」であって「勃起そのものを促す媚薬」ではありません。

性的興奮に対する反応は1→10になるのですが、0→1にできる薬ではないので、要はマグロに使っても意味はないということですね。

特に女性はこの0→1が難しいものなので、セックスの雰囲気作りや前戯が大切になるのは普通のセックスと同じです。

副作用を抑えるためのポイント

バイアグラの飲み過ぎは逆効果になる

ラブグラやフィメルフィルは効果のある医薬品だけに、反面ドリンクと違って副作用が起こることもあります。

たくさん飲めば効くと思いがちですが、副作用が出ればテンションも下がるだけなので1/4(25mg)程度から慣らしてベストな用量を探していきましょう。

ちなみに副作用は使い続けるにつれ徐々に薄れてくる傾向があるので、そうなると量を増やしてディープに楽しむこともできるようになりますよ。

今回紹介した医薬品一覧

凄十とラブグラ、コスパに注目してみると…

凄十はコンビニでもどこでも買える便利な精力剤ですが、価格はいずれも1,000円程度~と少々お高いのがネックでもあります。

一方でラブグラの方は1錠あたり高くても500円程度で割って飲むことでさらにお得に使うこともできます。

それぞれメリット・デメリットはあるので一概にどちらがおすすめということはありませんが、確かな効果を求めるならぜひ一度医薬品を試してみるのも面白いかもしれませんね。

確かな効果のあるアイテムのみ

あわせて読みたい