【口コミ】田中みな実が推す「リポソームビタミンC」のリアルな効果!まずい時の対処法も

効果ない?田中みな実が推す「リポソームビタミンC」のリアルな口コミを調査

田中みな実さんが美の習慣として毎日飲んでいることで話題になったリポソームビタミンC。

試してみたいと思っている方も多いと思いますが、普通のビタミンCと何が違うの?その効果は?など気になりますよね。

今回はリポソームビタミンCサプリメントのリアルな口コミを調査してその効果を検証してみました!

1日100円代で始められるお得なリポソームビタミンCサプリもご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

田中みな実さんも推す「リポソームビタミンC」違いは吸収率

リポソームビタミンCは吸収率が違う

普通のビタミンCとリポソームビタミンCの一番の違いは体内での吸収率にあります。

市販のサプリメントの吸収率は約50%ほどにとどまるため、頑張ってビタミンCを飲んでも半分は吸収されずに流れていってしまうことに。

一方、リポソームビタミンCは人間の細胞の約300分の1も小さいリン脂質でビタミンCを包んでいるので、細胞の間から成分が余すことなく浸透していきます。

その吸収率はなんと約100%で、飲んだ分をしっかり体内で活用してくれるので普通のビタミンCサプリより格段に高い効果が期待できるというわけです。

田中みな実さんはじめモデルさんがこぞってリポソームビタミンCを摂っているのも納得ですよね。

ビタミンCから得られる嬉しい5つの美容・健康効果

ビタミンCの5つの美容・健康効果

ビタミンCはなんとなく美容にいいイメージがあると思いますが、その通りビタミンCは美肌作りやストレスのない健康な毎日に欠かせない成分です。

ビタミンCは摂取することで…

  1. 今あるシミを薄く&未来のシミを予防
  2. ニキビ予防や毛穴引き締め効果
  3. コラーゲンの生成・維持
  4. 紫外線ダメージから肌を守る抗酸化作用
  5. ストレスを緩和し心の不調を解消

といった美容・健康にうれしい効果がたくさん得られます。

①シミを予防するとともに今あるシミを薄くする

ビタミンCにはシミの原因となるメラニン色素の生成を抑えて肌を白くする働きがあります。

これによって、新たなシミの発生を防いでくれる効果が期待できます。

また、肌のターンオーバー(新陳代謝)を促すことで未来のシミ予防だけではなく、今あるシミを薄くする効果もあるとされています。

②ニキビを予防し毛穴を引き締める美肌効果

ビタミンCには皮脂抑制作用があり、過剰な皮脂の分泌を抑えてくれます。

そのため、毛穴の詰まりや黒ずみが改善されるとともにニキビ予防にも役立ちます。

皮脂は肌トラブルの元なので、ビタミンCの力で皮脂をコントロールすることで毛穴やニキビのない肌に近づきますよ。

③肌のハリに欠かせないコラーゲンの生成・維持

肌の弾力を保っているコラーゲンは、年齢やストレスによるターンオーバーの乱れによってどんどん減っていくもの。

ビタミンCはコラーゲンの生成に欠かせない成分なので、内側から補充してあげることでコラーゲンの生成を助けてハリのある若々しい肌をキープしてくれます。

④紫外線ダメージなどによる酸化から肌を守る抗酸化作用

日焼けをすると肌が黒くなるだけではなく、体内で細胞が酸化してシミやシワ、たるみなどの老化を引き起こします。

ビタミンCは優れた抗酸化作用を持っているため、体内の細胞がサビる(酸化する)のを防ぎ、老化を予防してくれます。

⑤ストレスを緩和し心の不調を解消

実は、ストレスを受けると体内のビタミンCは減少してしまいます。

ビタミンCはストレス自体の緩和にも効果があるのですが、ストレスが大きいほどビタミンCは大量に消費されてしまうので美容に使う分がない…なんてことに。

ストレスを感じやすい方はビタミンC不足しがちなので、多めに摂るとストレス解消にも美容にも良い効果が期待できますよ。

ビタミンCは美容にも健康にも欠かせない!

リポソームビタミンCは「効果あり」の口コミが多数!

リポソームビタミンCは「効果あり」の口コミが多数!

それではリポソームビタミンCのリアルな口コミを見ていきましょう!

今回のリポソームビタミンC口コミ調査では、なんと、効果がないという口コミはありませんでした。

実際リポソームビタミンCを飲んでいる方はリポソームビタミンCの美容・健康効果を実感しているという結果でした。

リポソームビタミンC口コミ①

✟✞夜森✞✟@rgmfxxxx

リポソームビタミンC、飲み始めて5日くらい。夕方になっても毛穴落ちしなくなった気がする。毛穴自体が小さくなってる感じはないけど。
午後8:36 · 2023年7月21日

リポソームビタミンC口コミ②

カノコ@i_roco_7

ユニクロのUVカットパーカー、ツバの大きい帽子、ロサブランの日傘、外に出る時は空腹時を見計らってこまめにリポソームビタミンC飲む。これで一切焼けませんでした。
眼球から焼けることもあります。わたしはメガネのレンズがUVカットされてるので大丈夫でしたがサングラス等も必要と思います。
午後0:55 · 2023年7月24日

リポソームビタミンC口コミ③

チャイ@touyou_balance

ちょ、リポソームビタミンC摂るようにしてから明らかに爪の伸びが早い。しかも硬くなってる……!
もう10年以上ずっと薄くて弱かった爪が…たんぱく質せっせと摂っても、ただのアスコビルビン酸摂っても変わらなかった爪が…リポソーム…ほぉ…
午後9:50 · 2023年7月5日

リポソームビタミンC口コミ④

ほねざわ◎きれいになりたい35歳@bone_honezawa

ここ数日不意に鏡にうつった自分の顔見て、え!肌しろ!!何回も思ったからやっぱりリポソームビタミンCが体質に合ってるんだろうな。
エビデンスないとか気のせいと言われたらそこまでだけどこんなに自己満足できるなら別になんでもいい🤩あと味が腐敗した魚
午後9:40 · 2023年7月25日

リポソームビタミンC、口コミでよく見る「まずい」は本当?

リポソームビタミンC、口コミでよく見る「まずい」は本当?

効果なしの口コミはなかった一方、サプリの味が「まずい」という口コミが目立ちました。

というのも、リポソームビタミンCは液体タイプが一般的で独特な味をダイレクトに感じやすいんです…。

大量の水と一緒に飲んだり、ヨーグルトに混ぜたりと色々試している方もいるようですが、なかなか味が厄介なようです。

リポソームビタミンC口コミ⑤

かし@sakihana2

本当にリポソームビタミンCまずい。食べ物の味じゃない。顔に塗る保湿クリームのほうがまだ食えるんじゃないかってくらい不味い(食べたことないけど)
鼻つまんで飲んでも鼻に抜ける変な匂いといやーな後味がしつこく残る
午前1:10 · 2021年8月11日

リポソームビタミンC口コミ⑥

おセンチなお年頃@DcfCute

うえぇ、、、相変わらずリポソームビタミンCがまずい、、、
午後11:58 · 2020年8月24日

リポソームビタミンC口コミ⑦

mihohgra@rukumiicho

リポソームビタミンcが心底まずくて慣れないです。何がやばいかというと、飲む決断をして飲んだ。その後、パウチに入っているすこし余した液を飲みたくないほどまずい。もったいないに勝るまずさ。
午前0:20 · 2021年6月14日

リポソームビタミンC口コミ⑧

しお🍼痩せろ@2929_mame

リポソームビタミンC、ジェルのやつを飲んでるけど(まずいときいたのでオブラートで毎朝飲んでる)
こないだフォロワーさんからカプセルのやつ(中身は粉状)があるときいてなくなったらそっち買おうと思った……安いし……飲みやすそうだし……
午前9:45 · 2021年8月16日

リポソームビタミンCの味が心配な方はカプセルタイプがおすすめ

おすすめのリポソームビタミンC

まずいという口コミが多いので味で躊躇してしまう方も多いかと思いますが、それならカプセルタイプのリポソームビタミンCがおすすめです。

「まずい」と毎回我慢することなく飲めるのでストレスなくリポソームビタミンCサプリメントを始めることができますよ。

まずくない!1日100円台で始めるお得なリポソームビタミンC

カプセルだから飲みやすいリポソーマルビタミンC1000mg(Liposomal Vitamin C)

リポソーマルビタミンC1000mg(Liposomal Vitamin C)

ドクターメルコラ社が販売するカプセル型リポソームビタミンCです。

体内に吸収されにくいビタミンCをナノカプセル化することで吸収率が大幅にUP。

美肌・美白効果や疲労回復効果など毎日の美容と健康の維持に役立ちます。

田中みな実さんはじめモデルさんなど綺麗な人は毎日飲んでいる次世代ビタミンCです。

高濃度ビタミンCで憧れの美肌に

リポソーマルビタミンC1000mg(Liposomal Vitamin C)の口コミ

まいまい★★★★

1か月ほど飲んでましたが言うほど効果あるか?と思いしばらくやめてました。
が、飲まなくなってから肌荒れするし毛穴は気になるしで肌の調子が悪くなりすぎました(´;ω;`)
私の肌の治安はリポソームビタミンCで保たれていたのね…と気づいてから毎日欠かさず飲んでます!!
皆さん、美肌にはビタミンCです!

asuka★★★★

田中みな実さんがいつもリポソームビタミンCを飲んでいると言っていたので真似してはじめてみました。
1か月ほど飲んでいますが、毛穴が気にならなくなって肌のキメも整ってきました。
30代に入り肌の調子が悪い日が大半だったのですが、リポソームビタミンCを飲み始めてからとてもいい感じです。
紫外線ダメージの軽減にもなるみたいなので、将来のためにも飲み続けたいですね。

液体とカプセルタイプの価格を比較すると…

実はカプセルタイプのリポソームビタミンCは液体タイプと比べて価格が安いのも特徴です。

価格面でもカプセルタイプの方が始めやすいですね。

剤形 1000mgあたりの価格
一般的なリポソームビタミンC(液体) 180~260円
ラククルのリポソームビタミンC(カプセル) 約133円

リポソームビタミンCの効果的な飲み方

決まった飲み方はありませんが、リポソームビタミンCは空腹時に1日1,000mg~2,000mgを摂るのが目安です。

疲れが溜まっていたり、気合を入れたい日の前日などはいつもより多めに摂るのがおすすめです。

ちなみに、田中みな実さんはリポソームビタミンCの効果を最大限に得るため毎日4時間おきに飲んでいるんだとか。

4時間おきとまではいかなくとも、毎日コツコツと飲むことが美への近道です。

リポソームビタミンC口コミのまとめ

リポソームビタミンCは田中みな実さんはじめモデルさんも愛用していることから、高い美容効果があるのは間違いないでしょう。

ただ、液体タイプは味が独特なものが多いので、ストレスなく始めるならカプセルタイプのリポソームビタミンCをおすすめします。

ラククルではリポソームビタミンCの他にも、まつ毛がぐんぐん伸びるまつ毛美容液美白クリームなどの美容医薬品をご用意しておりますのでチェックしてみてくださいね♪

クリニックと同じ美容薬を自宅から

最後まで読んでくれた方に

現在、新規会員登録で500ポイント、LINEの友達追加で300ポイントプレゼント中なのでまだの方はぜひご利用ください!

期間限定のためお早めに!