血管修復で若返り、アンチエイジングetc…シアリス服用で得られる副次的効果の実際は

血管修復で若返り、アンチエイジングetc…シアリス服用で得られる副次的効果の実際は

シアリスは世界でもシェアNo.1を誇る便利な勃起薬で、これを見る方の中にもお世話になる方は多いでしょう。

その上、最近この薬は多彩な効果が明らかになりつつありアンチエイジング界隈でも「寿命が伸びる」「若返り効果が」と期待を集めているようです。

そこで、今回はシアリスによる副次的な効果について実際どんな効果が得られるのかを解説してまいります。

毎日シアリスを飲むと本当に若返る?

シアリスを飲むと抗老化&長寿

現在シアリスはEDや前立腺肥大に大してのみ有効性が認められる薬で、アンチエイジング効果が公になっているわけではありません。

が、研究によりすでに血管自体の機能を高めるほか細胞新生を促進することがわかっていて、文字通り血管を若返らせる高い可能性が示唆されています。

血管系にいいのではないかと研究を行った結果、連日投与で、投与12週で動脈硬化の改善効果が証明されました。

もう一つ驚いたのが、血管内皮機能の評価として反応性充血指数を測定したのですが、投与4週で有意な改善がありました。つまり、血管が若返ったということになるのです。

引用元:https://www.kyorin-pharm.co.jp/prodinfo/useful/doctorsalon/upload_docs/191263-2-19.pdf

血管の改善=若返り?

中には「血管が若返るだけか」と思われる方もいるかもしれませんが、血管は栄養素を乗せたむ血液を全身に行き届かせてくれる重要な存在です。

単純に心筋梗塞などの心疾患リスクが防げるだけでなく、シワが増えたり体力が衰えたり…といったいわゆる老化も血管の衰えが要因となるので、抗老化と長寿両方の効果が期待できるわけですね。

現在においてタダラフィルは他にも多彩な効果を持つと考えられていて、その大まかなメリットは以下の通りとなります。

シアリス服用で示唆される効果

男性ホルモン・テストステロンの増強 / 体の酸化(活性酸素)の抑制 / 長寿遺伝子を活性化 / アンチエイジング効果 / ED予防 / 動脈硬化予防 / 心筋梗塞など多くの生活習慣病を予防

血管修復=ペニス増大効果はあるのか

また、シアリス服用を検討する方の中にはペニス増大の作用もあるのではと期待される方も多いようです。

結論から言うとこれも本当ではありますが、残念ながらその効果は一時的で薬が効いている間のみとなります。

仮に毎日飲み続けたとしてもシアリス単体では増大しないとはされていますが、

はるくん@ookikunaritai44
ちなみに、シアリス5mgを半年少しの間毎日服用してたけど、サイズに変化なかった。
午後7:02 · 2021年10月11日
ろーむ@muneniku_pro
まず、増大したいなら
・筋トレ(大腿四頭筋)
・栄養(高タンパク、ビタミン)
・睡眠(7時間は取る)
・禁煙
は最低限だな

シアリスは前立腺の働きを整えて血流を増やすから必須に思える
増大に直結はしないけど
午前2:49 · 2020年8月22日

その一方で実際には役に立ったという報告も多く見受けられます。

冥加@zousan_zoudai
健康あってのことですものね。
海外の論文か何かで毎日5mgを服用したら増大したってのがありましたので、そちらを参考にしました。

いえ、毎日服用してます。シアリスはバイアグラと違って強制勃起薬ではないので興奮など意識しないと立ちにくいです。なので毎日服用してます
午後1:16 · 2019年9月4日
前立腺責時々チントレ君@DHTPenis
海外シアリス5mg常用で増大報告多数。平常時だけというのがネックだが試してみるか。5mg/dayか5mg/2dayどちらでも良さそうだ
午後4:22 · 2018年1月3日

現状その効果はどちらとも言えませんが、薬の仕組みから言って直接的な効果はなくともトレーニングやサプリメントとの相乗効果が期待できるため服用しておいて損はないものとは思われます。

…が、より確実にサイズアップしたい場合はやはりチントレやサプリなどの追加投資は必須となる状況となります。

飲み方について

まだ研究段階なのでアンチエイジング(血管修復)や増大に最適な用量がわかっているわけではありませんが、実際行われた臨床試験では以下のような用量で服用されているようです。

  • 5mgを毎日1回
  • 5mgを2~3日に1回

低用量でも効果を発揮してくれるのは体や財布への負担が少なくてありがたいですね。

ちなみに、シアリスは非常に依存性・耐性の心配が少ない薬なので毎日飲んでも全く問題はありません。心置きなく服用して大丈夫です。

不動の人気・先発薬シアリス

シアリス(cialis)5mg/10mg/20mg

シアリス(cialis)はイーライリリー社が製造・販売するバイアグラやレビトラに次ぐ第三の勃起不全(ED)治療薬です。

有効成分タダラフィルは従来の薬に比べて効果時間は長く副作用は少ない利便性に優れた薬となっています。

1錠100円台と高コスパ・タダリスSX

タダリス SX20mg(tadalis SX)シアリスジェネリック

タダリスSX(tadalis SX)はカマグラやバリフでおなじみアジャンタ・ファーマ社が製造・販売するシアリスのジェネリック薬です。

有効成分タダラフィルを同じ量含み少ない副作用リスクと飲食の影響を受けない利便性が特徴。

より大きく、より太くするには

ペニス増大と聞くと「成長期が終わってるのに伸びるわけが…」と怪しまれる方も多いかもしれませんが、実は太さ・長さ・硬さはいずれも増強が可能となっています。

これは実際の体験談を見た方がわかりやすいかと思いますが…

韓国ちほーの野球少年⚾@mimmi_giants
アライさんも3ヶ月のチントレで2cmも大きくなったのでみんなもチントレは積極的にやるとよいのだ
13cmー15cm
午前2:25 · 2021年3月21日
マコト@裏垢@KYdgyrf
チントレ本格的に始めて大きさが長さ15cm、円周が14cmで0.5mmずつ増大したな
チントレプロの人にもっと良いトレーニングとか教わりたいわ
午後3:44 · 2021年3月20日
マコ裏🔞@makorei_ura
コロナ禍によるチントレ時間増でこの1年で長さ1cm太さ0.5cmほど増してる
この調子で再来年に20x6cmになるのも夢じゃない??
午後5:59 · 2021年5月22日
ろーむ@muneniku_pro
チントレ始めて2ヶ月、やり方に慣れて本格化してから1ヶ月で
長さは0.5cmアップしたけど
太さは一切変わらないんだよな

ただ、感触はかなり変わって、パンパンに中身が詰まってる感じがある
勃起時もそうだけど、通常時も若干ある

これは進歩かな
カズ博多で太さ増大した人も同じこと言ってるし
午前11:35 · 2020年8月14日
効果はありで長さ2cm・太さ1cm程度までであれば比較的簡単に改善できる方が多いようです。

トレーニングについては話すと長くなってしまうので以下のページを参考にしてみてください。

また、栄養補給についてはテストジャックなど成分含有量の多い海外サプリが役に立つでしょう。

チントレお供の定番・テストジャック

人間の体は摂取した栄養で造られるわけなので栄養素はトレーニングと同じくらい重要ですが、各種アミノ酸やミネラルを自力で摂取するのは現実的ではありません。

そのため、楽をするのであればよくある下半身強化に特化したサプリメントを頼るのが手っ取り早く便利です。

SNSではおなじみナウフーズ社のテストジャックが効果的にもブランド的にも人気のようですが、これは使用感に合わせてお好みのブランドを使えば良いでしょう。

カウパーデルト変態@pokerfw
クソボッタな精力剤買ったり
クソボッタなキャンディ買ったり
クソボッタな漢方薬買う前に

nowのテストジャック200買えや!そして飲めや。俺も飲んでる。
各種精力剤・たけー栄養剤の成分が一堂に会するサプリだぞコレ
午前1:25 · 2021年2月11日
ギィギ@semiyosute
山芋 卵 70%チョコ カフェイン ヨーグルト、全部増大になる。食後にマカとテストジャック300を流し込み。この栄養、全て増大のためにのみ、血流血管増強のみに使われろ。
午後2:23 · 2019年12月27日
ランス🛡りゅうきゅう!🌸@agein0923
テストジャック飲んでるからかしらんけど最近ちんこが重い
午後11:02 · 2020年10月27日

欲しい成分全部入り・テストジャック

テストジャック100ベジタリアンカプセル(Testojack)

テストジャック(testojack)はアメリカのナウフーズ社が製造・販売している下半身強化の鉄板サプリメントです。

亜鉛やビタミンB6、マグネシウムの他トンカットアリ、ハマビシ、マカ、イカリ草など多くの成分が配合され、EDや精力をはじめ男性機能全般の向上が期待できます。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

ED治療薬による抗老化・長寿の効果はまだ研究段階ですが、医師でサプリメント代わりに服用する方も少なくはないため老化が気になる方は服用してみても良いかもしれません。

特に使い勝手が良いのはシアリス系ですが、もし体調に合わない場合は次点でアバナフィルも候補として優秀なので名前を覚えておいて損はないかもしれませんね。

豊富な世代のED治療薬を取り揃え

あわせて読みたい