【80%OFF】グラッシュビスタをネット通販(個人輸入)で格安で入手する方法とは

【80%OFFをポチるだけで】グラッシュビスタをネット通販(個人輸入)で格安で買う方法

日本の厚生労働省から唯一効果を認められたまつ毛美容液として人気のグラッシュビスタ。

「生えるのはいいけど高すぎる…」と思われる方も多いと思いますが、実は通販で購入すると同じ薬が格安で買えるというのはご存知でしたか?

通販に限ってはなぜ安く買えるのか、そのからくりを解説してまいります。

グラッシュビスタを安く買うには

グラッシュビスタが高い理由

…と題しておいてなんですが、結論から言ってしまうとグラッシュビスタを安く買うのにはどうしても限界があります。

実はこの薬はそもそもの原価が2万円近くと異様に高いことで知られていて…

現在 十分な期限があるものは

包み隠さず書くと 納入価が税別 1万5000円です。

これに 消費税がついて納入価 16200円

これに 利益 2000円のせて

消費税入れると19656円となります

約 2万円の販売価格にしないといけません。

引用元:https://ameblo.jp/morizononaika/entry-12278890387.html

期限切れ間近などの訳アリ品でなければ、どうあがいても15,000円以下に安くするのは難しい仕組みなんですね。

名前が違えば格安の不思議

しかし、グラッシュビスタはダメでも同じメーカーが作る名前だけ違う薬が購入可能なので、そこはご安心ください。

しかもそちらの価格はグラッシュビスタの1/3以下と正規品ながら格安なのですが…これは一体どういうことなんでしょうか?

全く同じ薬が格安で買える理由

そもそもグラッシュビスタは緑内障治療薬のルミガンという薬がベースになっていて、「使ってみたら副作用でまつ毛が生えたから美容向けに」と再販された背景があります。

なので、グラッシュビスタとルミガンはパッケージやラベルこそ全く違いますが実は中身は全く同じものになります。

上原恵理@dr_uehara
私のルミガンで伸ばしている睫毛ナウ。いかがでしょうか?
詳しくはInstagram登校しております。
ちなみに私はルミガンが同成分のグラッシュビスタと名をかえ臨床試験した際の治験担当医でした。
午後1:38 · 2020年5月21日

にも関わらず両者の価格差を見てみると…

名前有効成分価格製薬会社
グラッシュビスタビマトプロスト15,000円アラガン
ルミガンビマトプロスト5,000円アラガン

とルミガンの方が非常に安くなっているのがわかります。

なぜメーカー側がここまで価格差をつけているのかは不明ですが、美容目的ではとたんに「定価の3倍で」とは納得がいかない方も多そうではありますね。

ともあれ、効果のみを求めるのであればグラッシュビスタの方をあえて使う理由は特にないんですね。

まつ毛美容液の鉄板・ルミガン

ルミガン0.01%/0.03%3ml(lumigan)

ルミガン(lumigan)はアメリカのアラガン社が製造・販売している医薬品として効果のあるまつげ美容液です。

有効成分のビマトプロストが毛包に作用し毛の成長期を延長、まつ毛をより太く、長く、強くする効果があります。

ゆ。@DrmKenn
ルミガンまつ毛ガンガン生えるの凄い
今約2週間だけど濃くなるし長さもややではじめたしなんと言っても密度やばい
給料日きたらまつパーのキット買ってセルフでパーマして彼氏に会うとかバチバチ過ぎるだろ女つよ
午前1:59 · 2020年3月24日
加賀優作@kagayusaku_
ルミガン開始8週目。マスカラで出していた長さまでは伸びた。16週までやってどこまでいくか。伸びるのは知ってたけど密度も濃くなるのですね〜プリンス一直線
午後6:10 · 2021年3月3日
ミミミ@mayo_taru_taru
ルミガンマジでやばい伸びる。 あとはエマーキットとかも伸びる!!! でも染みるらしい(使ったことない笑) ルミガンはマジで安いし染みないからオススメだよ🙆✨
午後11:22 · 2021年3月21日

さらに安価なジェネリックの選択肢も

そんなグラッシュビスタやルミガンですが、やはり医薬品だけあってまつ毛美容液としての効果自体は非常に強力です。

有効成分のビマトプロストには毛包に作用して毛の成長期や寿命を伸ばす作用があるため、より太く長いまつ毛が生えるようになる仕組みです。

臨床試験の結果では平均で長さ1.25倍、密度1.05倍、色の濃さ1.18倍なったことが明らかになっていて、その程度は上記の口コミを見てのとおりですね。

ルミガンの効果をビフォーアフターで比較

1.1倍と聞くと誤差と感じられるかもしれませんが、実際画像で見てみるとかなりの違いが見て取れるのがわかります。

ジェネリックでさらにお得に

また、グラッシュビスタと同じ効果をもちながら割安のルミガンですが、この薬にはジェネリックがあるのでさらに安く買うことも可能です。

一番有名なのはサン・ファーマのケアプロストで、もちろんこちらも全く同じ有効成分ビマトプロストを全く同じ量含まれるため効果も同等です。

コスパに優れるジェネリック・ケアプロスト

ケアプロスト0.03%(careprost)

ケアプロスト(careprost)はサン・ファーマ社が製造・販売するルミガンのジェネリック薬です。

ルミガンと同じ有効成分が含まれるので安価でも効果が高い点が大きな特徴です。

さやえんどう@pon__sugar
最近まつげ抜けすぎて危機感じてきたから久々にケアプロスト注文した
個人輸入代行サイトでしか買えないのがあれだけど、ほんとにまつげ伸びるし量も増えるからおすすめ……ドラッグストアとかで買えるまつげ美容液も色々試したけどケアプロスト効果の差が圧倒的すぎる大勝利
午前8:06 · 2018年9月25日
しおんだよ!!!!!!!!@_hajimechaaaan
ケアプロスト塗り始めて1週間くらいだけどまつげ太くなったンゴ
午後10:29 · 2021年1月31日
おかひじき@gizz_mbn
だいぶきれいになりました٩( ᐛ )و
まつ毛ね、ケアプロストという薬(ネットで個人輸入してます)+デジャビュの塗るつけまつげマスカラ使っていますが超伸びます!!
前者は諸事情であまり大っぴらに推せないのですが、後者は滲まないしぬるま湯でスルンだし、熱くオススメなのです👀
午後2:57 · 2019年8月17日

なお、これらのビマトプロスト薬は最初のうちこそ毎日使う必要がありますが、1回まつ毛が生え揃えば2日に1回でも維持が可能です。

単純に使う量が半分になると月の出費はさらに半分になるため、これなら多くの方が長期間負担なく続けやすいでしょう。

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

グラッシュビスタは非常に高額な薬ですが、有効成分のビマトプロスト自体は格安なのでジェネリックをうまく活用することで効果はそのままに出費だけを抑えることが可能です。

なので、費用負担が気になって「手が出ない」「続けられない」という方はジェネリックの選択肢も視野に入れても良いかもしれませんね。

また美容薬の分野は日々進化を続けていて、他にも飲むだけで糖質制限ダイエットになる薬やどんな美容液より優れた保湿力を発揮する薬など選択肢も一昔前に比べてだいぶ増えてきています。

当サイトにも豊富な取り揃えがありますので、気になるお悩みがある方はぜひ一度ご覧いただければと思います。

確かな効果のある薬のみ