【80%OFF!】グラッシュビスタを通販で格安で買う方法

【80%OFF!】グラッシュビスタを通販で格安で買う方法

日本の厚生労働省から唯一効果を認められたまつ毛美容液として人気のグラッシュビスタ。

「生えるのはいいけど高すぎる…」と思われる方も多いと思いますが、実は通販で購入すると同じ薬が格安で買えるというのはご存知でしたか?

なぜ通販に限っては安く買えるのか、そのからくりを解説してまいります。

グラッシュビスタを通販で購入する方法

…と題しておいてなんですが、実は結論から言うとグラッシュビスタを通販で購入することはできません

しかし、グラッシュビスタはダメでも同じメーカーが製造する同じ中身の薬が購入が可能なので、そこはご安心ください。

それも、そちらの価格はグラッシュビスタの1/3以下という圧倒的な安さで。これは一体どういうことなんでしょうか?

全く同じ薬が格安で買える理由

グラッシュビスタは確かな効果のあるまつ毛美容液ですが、どこのクリニックでも15,000円~と高額なので長く続けにくいところが一番のネックですね。

高い理由は「厚生労働省から認可を受けてるから」「保険適応外だから」と思われる方もいるようなのですが、実はそうではありません。

なぜなら、グラッシュビスタと同じメーカーが出している全く同じ成分のルミガンという薬は保険適応外で厚生労働省の認可も受けているけれども割安だからです。

製造・販売しているのはアラガンというアメリカの製薬会社なのですが、比べてみると…

グラッシュビスタ

グラッシュビスタ

メーカー:アラガン
有効成分:ビマトプロスト0.03%
価格:約15,000円

ルミガン

ルミガン

メーカー:アラガン
有効成分:ビマトプロスト0.03%
価格:約5,000円

となっていて、パッケージが違うだけで中身は完全に一緒。

もちろん、製造・販売元も全く一緒なので製造工程の違いもありません。理由は不明ですが中身の同じ商品をかたや割安、かたや高額で販売しているわけです。

なので、基本的にまつ毛を伸ばすのであればルミガンだけを使えばいい話でグラッシュビスタを使う理由は特にないんですね。

まつ毛美容液の鉄板・ルミガン

ルミガン0.01%/0.03%3ml(lumigan)

ルミガン(lumigan)はアメリカのアラガン社が製造・販売している医薬品として効果のあるまつげ美容液です。

有効成分のビマトプロストが毛包に作用し毛の成長期を延長、まつ毛をより太く、長く、強くする効果があります。

ゆ。@DrmKenn
ルミガンまつ毛ガンガン生えるの凄い
今約2週間だけど濃くなるし長さもややではじめたしなんと言っても密度やばい
給料日きたらまつパーのキット買ってセルフでパーマして彼氏に会うとかバチバチ過ぎるだろ女つよ
午前1:59 · 2020年3月24日
加賀優作@kagayusaku_
ルミガン開始8週目。マスカラで出していた長さまでは伸びた。16週までやってどこまでいくか。伸びるのは知ってたけど密度も濃くなるのですね〜プリンス一直線
午後6:10 · 2021年3月3日
爪楊枝が乗る自まつ毛に

ビマトプロストの効果はてきめん

そんなグラッシュビスタやルミガンですが、医薬品だけあってまつ毛美容液としての効果自体は非常に強力です。

有効成分のビマトプロストには毛包に作用して毛の成長期や寿命を伸ばす作用があるため、より太く長いまつ毛が生えるようになり毎日塗るだけで本当にマツエク級にまつ毛が生え揃います。

臨床試験の結果でも平均で1.62mm長く、0.35mm太くなったことが明らかになっていて、その度合いはSNSの口コミを見てのとおりですね。

chocola@chocolalala
初めて「まつ毛エクステ?」と言われた。測ってみたら10週間で3ミリ伸びてる!ビマトプロスト効果すごいわ。最大値まであと6週間忘れず続けるのだ。
午後4:23 · 2011年10月21日
(^^)@saaya_iu
シンガポールから取り寄せただけあった‼
ビマトプロストでまつ毛伸びた☆
嬉しすぎる*\(^o^)/*
毎日ぬらなくても伸びた(^∇^)
午前0:45 · 2016年5月4日

ジェネリックでさらにお得に

グラッシュビスタと同じ効果をもちながら割安のルミガンですが、ルミガンにはジェネリックがあるのでさらに安く買うことも可能です。

一番有名なのはケアプロストという薬で、もちろんこちらも全く同じ有効成分ビマトプロストを全く同じ量だけ配合しているので効果も一緒です。

コスパ最強ジェネリック・ケアプロスト

ケアプロスト0.03%(careprost)

ケアプロストはサン・ファーマ社が製造・販売するルミガンのジェネリック薬です。

ルミガンと同じ有効成分が含まれるので効果が高くてプチプラな点が大きな特徴です。

これらのビマトプロスト薬は最初のうちこそ毎日使う必要がありますが、1回まつ毛が生え揃えば2日に1回でもOK。

単純に使う量が半分になるので月の出費はさらに半分に。これならお金のことは気にせず長期間負担なく続けられますね。

最後にもう一言だけ…

グラッシュビスタは非常に高額な薬ですが、有効成分のビマトプロスト自体は格安というのがおわかりいただけたと思います。

ジェネリックをうまく活用することで効果はそのままに出費だけを抑えることが可能なので、「高くて続けられない」という方はぜひ活用してみて欲しいですね。

確かな効果のある薬のみ

あわせて読みたい