【購入者レポート】ダイエット治療薬ザモカルで無理せずダイエットに成功♬

今回は購入者レポートキャンペーンでザモカルを購入してくれたペンネーム『Rin』さんのレポートの感想になります。

キャンペーン参加ありがとうございます。

ザモカル購入者Rinさん自己紹介

ダイエット
※画像は今回購入して頂いたザモカルの画像になります。
年齢38歳
身長157cm
体重64kg※ダイエット前
タバコ吸います
睡眠時間平均5時間
運動通勤で歩くぐらいです

今回ザモカルはどこで知りましたか?

友達が夏の前に短期ダイエットをしていたのですが結構効果が出ていて その割に普通に食事をしていたので気になって聞いたら、『ゼニカル』の事を教えてもらいました。

そこで、私もすぐに家に帰って友達に教えてもらった『ラククル』さんでゼニカルを購入しました。

1ヵ月使ってみて2.7kg痩せビックリしました。そこで、追加購入しようと思ったらゼニカルが売り切れだったので価格が安いジェネリックのザモカルを購入させていただきました。

ザモカルを使ってみた感想

今まで色々なサプリメントや補正下着など色々試しては見たんですが一番ダイエット効果が感じられました。

1ヵ月目は運動や食事・睡眠そこまで気にしないでゼニカルを飲んでいただけだったのですが、最初の1ヵ月で2.7kg痩せたのがうれしくて2~3ヵ月目は会社の帰りに最寄りの一つ手前から歩くようにし睡眠もなるべくとれるように心がけました。残念だったのは食事の制限がそこまでできなかったです。

しかし、3ヵ月で合計9.2kgのダイエットに成功しました。

油が結構出るので気にしないといけないのが大変ですが本当にうれしいです。

今後はザモカルに頼るだけではなく生活習慣を見直していきたいと思います。

Rinさんありがとうございます。最後にみなさんへ

購入者レポートは、個人の感想になります。

今回紹介されたダイエット治療薬は、『ゼニカル120mg(xenical)肥満治療薬』『ザモカル オルリスタットカプセル120mg(zamocal)肥満治療薬』から詳細を確認することができます。

購入者レポートイベントに参加希望のお客様は、ラククル公式LINEから『購入者レポート参加』とお知らせください。公式LINEからイベント詳細をお伝えいたします。

あわせて読みたい