いくつご存知?カマグラゴールド100mgの効果とコスパを高める飲み方

いくつご存知?カマグラゴールド100mgの効果とコスパを高める飲み方

バイアグラのジェネリックとして高い効果と安い価格を兼ね備える便利な薬・カマグラゴールド。

しかし、個人輸入で説明してくれる人がいないからかSNSを見ると買ってはみたものの飲み方がわからなくて困っているという方が結構な数いらっしゃるようですね。

そこで、今回はせっかくなのでコスパ重視かつ最高の効果を引き出す飲み方をお教えいたします。

カマグラ基本の飲み方

基本の飲み方がわからないことには始まらないので、まずはここから1度おさらいしておきましょう。

まず、カマグラに限らず薬には「効果のピーク(薬の血中濃度が最大)に達するまでのピーク値」と「効果が(薬の血中濃度が)半分になるまでの半減期」という2つの指標があります

先発薬バイアグラの場合は以下の通り。

バイアグラの血中濃度推移

  • ピーク値:30分~1.5時間
  • 半減期:2.5~4時間

なので、バイアグラのジェネリックであるカマグラゴールドを飲むときもこれを念頭に置いてセックスの「30分前には飲んで4時間以内に終わらせる」のが良いでしょう。

飲むのが早すぎても遅すぎても中折れを引き起こしてしまいますし、効果時間はその日の体調によっても異なるのできちんと逆算しつつ前後の時間に余裕をもたせておくのがおすすめです。

効果を最大まで高める飲み方

カマグラの効果は食事の有無とコンディションがポイント

それでは、前置きが長くなりましたがカマグラの効果を最大まで高める飲み方を紹介してまいります。

基本的にカマグラの効果は減点方式なので最高の効果を得るためにはいかにマイナス要素を減らすかが重要となります。

飲食

カマグラは食事の影響を非常に受けやすいため効果を下げないためには必ず空腹時に飲む必要があります。

どうしても食事の予定が外せない場合は、食事の1時間前に服用しておけば何を食べてもOK。勃起に影響を及ぼしません。食後となると難しいですが、それでも最低1時間は開けて欲しいですね。

ただし、アルコールとグレープフルーツ製品とは相互作用があり副作用を増幅するためどちらも避けてください。アルコールは本当に嗜む程度であればギリギリ可ですが、特にグレープフルーツは絶対NGです。

  • 併用禁止
    グレープフルーツ、スウィーティー、ダイダイ、ブンタン、甘夏ミカンなど
  • 少量なら可
    オレンジ、レモン、みかん、すだち、かぼす、ゆずなど

これは柑橘類全般に含まれるフラクマリン酸という成分が相互作用を引き起こすため。オレンジやレモン、みかんにも少なからず含まれるためなるべく避けてください。

コンディション

勃起の仕組みはざっくりお伝えすると以下の2ステップによって起こるものです。

  1. 脳が性的興奮を受けるとペニスに勃起の命令が行き
  2. ペニスに血液が集まり勃起する

このうちカマグラがサポートしてくれるのは②の血流のみ

つまり、疲労やストレス、睡眠不足などでコンディションが悪いとそもそも①自体が起こりにくく必然と②も起こりにくくなります。

仕事で疲れ切っている日は彼女とのセックスも乗り気になれないものですが、それはバイアグラを飲んでも解消しないということですね。

コスパを最大まで高める飲み方

実はカマグラは錠剤を半分に割って飲むことが可能です。これを割錠(半錠飲み)と言いコスパを一気に倍にできるメリットがあります。

例えば、普段バイアグラの25mgや50mgを飲んでいる人でもあえてカマグラ100mgを購入し割錠することで1回あたりのコストを大幅に下げることが可能です。

カット有効成分量1回あたり価格
1錠100mg500円
1/2錠50mg250円
1/4錠25mg125円

これはカマグラよりもセンフォースのような150mgや200mgといった高用量のジェネリックで高い効果を発揮します。

例えば200mg錠(448円)を1/2錠にすれば100mg(224円)、1/4錠にすれば50mg(112円)と破格の安さに。

もし「とにかく1回あたりを安くしたい!」というナンパ師のような方はこちらへの移行もご検討ください。

1回わずか100円とコスパ最強・センフォース

センフォース25mg/50mg/100mg/150mg/200mg(cenforce)

センフォースはセンチュリオン社が製造・販売するバイアグラジェネリックです。

高用量タイプは割錠により1回あたり費用が格安になるため、上級者向けですがコスパ重視の方にはイチオシの医薬品です。

ただし、錠剤を上手く割るのはかなり大変なのでピルカッターはあらかじめ用意しておくのがおすすめです。

セックスの満足度をさらに高める飲み方

ここまでの段階で自分自身への効果はすでに最高まで高められている状態なので、次に取り組むべきところと言えば…そう、パートナーの方ですね。

実は、すでに世界には女性用のバイアグラが存在している、というのはみなさまご存知でしたか?

クリトリス勃起と膣潤滑を促す・ラブグラ

ラブグラはカマグラと同じ有効成分・シルデナフィルを配合した女性向けのバイアグラです。

「女性にバイアグラって効果あるの?」と思われる方もいるかもしれませんが、実はペニスとクリトリスは元々同じ細胞からできていて成長過程で分化したもの。

なので、女性器全体の血流を改善し陰核の勃起、膣潤滑の促進、感度上昇など男性が服用したときと同じような効果が得られるんですね。

【値下げ中】女性用バイアグラ・ラブグラ

女性用バイアグラ・ラブグラ(lovegra) 100mg

ラブグラはアジャンタ・ファーマ社が製造・販売している女性用のバイアグラで、性的快感を受けた女性の性的反応を高める効果があります。

有効成分シルデナフィルの作用により女性器周辺の血管が拡張されるため、感度が敏感になったり膣内の潤滑が促されます。

ちなみに、女性の体には刺激の強い薬なので必ず1/4に割って25mgから試してください。

コスケ@kosuke_072
一回媚薬を使ったことあるけどあれってやばいね。
いつもより濡れてビショビショ。
いれたらいれたで秒イキ
俺ほぼ動いてないかもなぁ
あの腰使いといいあの喘ぎ声は最高だった…
ちなみにラブグラ
しかも…子供の前で大失禁
午後4:45 · 2018年11月10日
TOBY@kazushi5234
女性用媚薬バイアグラで名前はラブグラです。
1錠は効果半端ないので半分にしたりしたがいいです。
俺は、こっそり粉にして妻の飲み物にいれました(笑)
やばいくらいガンガンできました!
オススメしますよ!ただ定期的に頼んでますが、今回は遅い。
やはりコロナだな。
午前0:27 · 2021年1月22日
今までで最高の濡れと感度を

全身の血行促進を促す・ハーソリューションジェル

そんなラブグラと組み合わせることでさらなる効果を発揮するのがこちらのハーソリューションジェルです。

こちらはただのローションではなくラブグラ同様に勃起や血流を促進する成分が配合されているので、全身の感度をさらに高めてくれます。

含有成分はいずれも生薬由来なので女性の体に使っても安心・安全です。

媚薬ローション・ハーソリューションジェル

ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)性感ジェル・媚薬

ハーソリューションジェル(hersolution gel)は、アメリカのリーディング・エッジ・ヘルス社が製造・販売している媚薬成分を含む膣潤滑剤です。

アルギニンやアロエベラエキスなど血流改善成分の配合により膣の血流を改善、性感の向上と膣潤滑をもたらす効果があります。

女性用媚薬・使用上の注意

ただし、触っただけで勃起する男性のペニスと違い、女性の性的興奮の仕組みは実際かなり繊細です。

ラブグラもハーソリューションジェルも女性の方が乗り気でなければ効果を発揮する可能性が低く、雰囲気作りやテンションが大事なのは通常のセックスと同様

また、こちらは医薬品になるので騙したり無理やりに相手に飲ませるのは普通に犯罪になります。そこのところはくれぐれもご注意ください。

最後にもう一言だけ…

さて、カマグラゴールドの効果を最大限まで高める方法を紹介いたしましたが、意外と覚えることが多くて面倒に思われた方も多いのでは?

そんなあなたには勃起力はそのままに利便性が改善された次世代ED治療薬・レビトラやアバナもおすすめです。

日本ではあまり知られていませんが、ED治療薬はこの20年間でなんと第5世代まで進化を遂げています。

無理してカマグラを使わなくても勃起薬の選択肢は豊富にあるので、ぜひいろいろな薬を試して自分の体に合った一品を見つけ出してみてください。

バイアグラから次世代薬まで

あわせて読みたい