ED(勃起不全)じゃない普通の人がバイアグラを飲むとどうなる?飲んでも良いもの?

ED(勃起不全)じゃない普通の人がバイアグラを飲むとどうなる?飲んでも良いもの?

バイアグラは男性のED(勃起不全)を飲むだけで改善してくれる非常に便利な薬です。

しかし、最近はED(勃起不全)じゃなくとも勃起力やスタミナを高めたいチントレに勤しむ方も多いようで「普通の人が飲んだらどうなるの?」との声が多く聞かれます。

ということで、今回はそんなバイアグラについて普通に勃つ人が使った場合の実際の効果について解説してまいります。

バイアグラによって得られる効果

そもそも、なぜ男性の勃起力が年々下がっていきED(勃起不全)を発症するのかというと、これは加齢による動脈硬化が深く関わっています。

男性のペニスは性的興奮を受けての血液流入によって膨らむ仕組みですが、実はペニスの動脈はただでさえ細いので血管の内側にコレステロールがたまるとすぐに勃起力に悪影響を及ぼしてしまいます。

そういう意味ではED(勃起不全)は動脈硬化の初期症状の一種と言えるかもしれませんね。

で、バイアグラにはこのペニスの血管を拡張してくれる作用があるので薬が効いている間はED(勃起不全)の症状も収まるという仕組みです。

バイアグラが有効な主な症状
  • 硬度が足りない
  • 中折れする
  • 勃起しない

しかし、あくまで回復するのはペニスの機能的な部分のみに限った話なので巷で噂されているような「6時間勃ちっぱなし」「媚薬的な効果がある」といったことはありませんので悪しからず。

勃起はあくまで「性的興奮を受けた時にのみ正常に起こるようになる」もので、性的興奮を受けない限りは日常生活を送ることも可能なんです。

EDじゃない普通の人が飲むと?

では、ED(勃起不全)の自覚症状がまだないような普通の人がバイアグラを飲むとどうなるのか。

結論から言うとこれも同じように

  • 勃起力が高まる
    →EDでなくても血管拡張・血流改善が起きるので硬くなる
  • 賢者タイムがなくなる
    →射精後も性的興奮が続く限りは勃起できるので精力次第で2回戦や3回戦が可能

といった同じようにペニスの機能を高める効果が得られるのでご安心ください。

むしろバイアグラには排水管を高圧洗浄するようにペニスの毛細血管のコレステロールを除去してED(勃起不全)の予防・改善につながる効果も確認されています。

バイアグラでもジェネリック薬の方でも男性なら可能な限り使用した方がペニスの寿命UPにつながると言えますね。

ED治療薬の定番・バイアグラ

バイアグラ(viagra) 50mg/100mg

バイアグラは、アメリカのファイザー社が製造・販売しているED治療薬です。

世界的に有名な勃起薬で有効成分シルデナフィルの血管拡張作用により陰茎の血流を改善。高い勃起力を生み出します。

安価な鉄板ジェネリック・カマグラ

カマグラゴールド50mg/100mg(kamagra gold)

カマグラゴールドはアジャンタ・ファーマが製造・販売するバイアグラジェネリックです。

最も高い人気を誇る定番中の定番で有効成分は最大100mg。初めて使う方や不安感を覚える方に特にオススメの医薬品です。

ただし、精力を改善するものではない

ただし、バイアグラには「性的な気分を高揚させたり」「性的感度を上昇させたり」といったいわゆる媚薬のような直接的効果は一切ありません

あくまで血管が詰まって勃起できなくなっていた状態を薬が効いている間だけ一時的に回復するだけの効果のみ。

バイアグラがカバーしない症状
  • 性欲
    →勃起以前に性的興奮を感じるか感じないか
  • 精力
    →2回戦、3回戦まで戦えるようなみなぎり

言わば銃身の部分を整えるだけで弾の大きさや数といった部分まではカバーしないということですね。

性欲や精力を高めるためには?

男性の性欲や精力といった部分は動脈硬化とは一切関係なく、どちらかと言うと男性ホルモン・テストステロンが司る部分になります。

なので、弾数を増やすためには運動やタンパク質の摂取などでテストステロン分泌を促進してあげることが非常に有効です。

ちなみに生活習慣を治すのが面倒な場合はバイアグラのように手っ取り早く薬でテストステロンを増やすことも可能、というのはご存知でしたか?

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェルは、サン・ファーマ社が製造・販売する男性の性機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

バイアグラなどの勃起薬と組み合わせて使うことでさらなる興奮が得られます

日本でもグローミンなどの医薬品が有名ですが、これはテストステロン1%配合のクリームで体に塗るだけで効率的に男性ホルモンを補充(吸収)できるスグレモノ。もちろん医薬品なのでその効果はお墨付きです。

LOH症候群とうつ病@depression0104
オナニーした。手コキで1時間ほど。
もっと長く楽しみたかったけど、途中でテストステロンクリームを使ったら、あっという間だった。
今日の賢者タイムはいつもよりかったるくて、脱力感が強い。
午前11:24 · 2021年1月31日
Io sono cazzo@Vetlee2
20歳彼女と恋愛してるから、テストステロン値が高まったみたい。
テレワーク中にロジカルシンキング研修聞きながら、チンにクリーム塗っただけで勃起したww
午前11:15 · 2020年5月15日

このようにバイアグラとテストステロン補充の併用により初めて銃身と玉の両方が揃うわけですね。

ホルモン補充で精力・性欲UP

併用によりさらに快感を高める薬も

ちなみに、一部のバイアグラのジェネリックには早漏改善の成分ダポキセチンもセットになった便利な商品があります。

「別に早漏ではないんだけど」と思うことなかれ。

実はこれ普通の人が使うとセックスやオナニーの快楽を高める効果もある薬でペニスの感度はそのままに射精時間を3~4倍延長する効果があります。

バイアグラ×ダポキセチン スーパーカマグラ

スーパーカマグラ(super kamagra)100mg+60mg

スーパーカマグラは、アジャンタ・ファーマ社が製造・販売している早漏と勃起不全の治療薬です。

バイアグラとポゼット両方の効果を併せ持つ医薬品で、ペニスの感度(性的快感)はそのままに硬さ、スタミナ、射精時間延長など性機能全般を強化できます。

レビトラ×ダポキセチン サビトラマックス

サビトラマックス(savitra-max) 60mg+20mg

サビトラマックスは、サバメディカ社が製造・販売している早漏と勃起不全の治療薬です。

こちらはレビトラとポゼット両方の効果を併せ持つ医薬品で、ペニスの硬さ、スタミナ、射精時間延長に加えて即効性が高いのが大きな特徴です。

射精時間が延長されるということは射精直前の最高の気持ちが良いあの瞬間も3~4倍延長されるということで要は通常のセックスやオナニー以上の快楽を得ることができるというわけです。

プリリジー服用による快感増大

これは実際使ってみた方の口コミ・体験談を見た方がわかりやすいですが…

ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
早漏の薬について
ご本家は、プリリジー
国内で病院で処方されるケースも多い。
ジェネリックは2種類、エバーラストとポゼット
最近はポゼットの方が手に入れやすい
これを飲んでオナニーすると、一番気持ちいいところをずっとキープできるので、ある意味エンドレスで楽しめる
午後4:13 · 2020年8月31日
ももやま君@oU7dKYtTxl3YErD
ポゼットっていう早漏防止の飲み薬があるのですが
これを飲んで30分経ってからするオナニーが最強すぎる
普通に気持ちがいいのに「あ、いくかも」ってところで時間がスローモーションになる。ここからのスローハンドが最強すぎる
まさにゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
午前9:35 · 2020年9月9日
MARU@maruhiroshi2017
ED治療薬(俺はバリフ)と早漏治療薬ダポキセチンを飲んでからの亀頭責めは最高!
亀頭を執拗に責められても萎えないし、快感はそのままなのに射精感は抑えられる。
快楽地獄を何時間も味わいたかったら、EDや早漏じゃなくても試してもらいたい組み合わせです。
午後3:37 · 2017年6月25日

早漏でもそうでなくても男性なら一度は使ってみたい薬と言えそうですね。

早漏の薬で快感が大幅UP

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

今回紹介したのはバイアグラに関する話でしたが、実はバイアグラはED治療薬としては第1世代の一番古い薬になります。

登場からはや20年、令和の現在ではED治療薬も第5世代まで増え「副作用が少ない」「即効性が高い」など便利な薬も数多く登場しています。

何もED治療薬の選択肢はバイアグラだけとは限りませんので、ぜひいろいろ試してみてご自身に合った薬を見つけてみてください。

第1世代~第5世代まで取り揃え

あわせて読みたい