ED(勃起不全)じゃない普通の人がバイアグラを飲むとどうなる?飲んでも良いもの?

ED(勃起不全)じゃない普通の人がバイアグラを飲むとどうなる?飲んでも良いもの?

バイアグラは男性のED(勃起不全)を飲むだけで改善してくれる非常に便利な薬です。

しかし、最近はED(勃起不全)じゃなくとも勃起力やスタミナを高めたいチントレに勤しむ方も多いようで「普通の人が飲んだらどうなるの?」との声が多く聞かれます。

ということで、今回はそんなバイアグラについて普通に勃つ人が使った場合の実際の効果について解説してまいります。

勘違いする人も多いバイアグラの効果

そもそもなぜ男性の勃起力が年々下がってED(勃起不全)になってしまうかというと、これは加齢による動脈硬化が深く関わっています。

男性は性的興奮を受けるとペニスへの血液流入が始まって膨らむ仕組みですが、実はペニスの動脈はかなり細く血管の内側にコレステロールがたまるとすぐに勃起力に悪影響を及ぼしてしまうんです。

なので、実はED(勃起不全)は動脈硬化の初期症状の一種とも言えるわけですね。

しかし、バイアグラにはペニスの血管を拡張してくれる作用があるので薬が効いている間はED(勃起不全)の症状も収めることができます。

男性の勃起力が年々低下する理由

ED(勃起不全)は50代で40%、70代では60%の方が抱える症状と言われていて「男たるもの勃たなければ終わり」といった風潮もありますが至って普通の老化現象なので実はそこまで恥ずかしい話でもないんですね。

バイアグラが有効な主な症状
  • 硬さが足りない
  • 中折れする
  • 勃起自体しない

媚薬的な効果はなし

ちなみに勘違いしている方も多いのですが、バイアグラによって回復するのはあくまで「正しいタイミングで正しく勃起できるようになる」という機能的な部分のみ。

巷で噂されているような「6時間勃ちっぱなし」「媚薬的な効果がある」といった媚薬的な効果は一切ありませんので悪しからず。

性的興奮そのものを受けなければ勃起することも全くなく日常生活を送ることも可能なものなので、勃たない相手を無理やり勃たせようとするときにはやや不向きと言えますね。

EDじゃない普通の人が飲むと…?

では、ED(勃起不全)の自覚症状がまだない普通の人がバイアグラを飲むとどうなるのか。

結論から言うとこれも同じように

  • 勃起力が高まる
    →普通の人でも血管拡張・血流改善が起きるので勃起力が高まり硬くなる
  • 賢者タイムがなくなる
    →射精後も性的興奮が続く限りは勃起できるので精力があれば2回戦や3回戦が可能

と同じようにペニスの機能を高める効果が得られるのでご安心ください。

むしろバイアグラは排水管を高圧洗浄するようにペニスの毛細血管のコレステロールを除去してED(勃起不全)の予防・改善につながる効果も確認されています。

バイアグラでもジェネリック薬の方でも男性なら可能な限り使用した方がペニスの寿命UPにつながると言えそうですね。

ED治療薬の定番・バイアグラ

バイアグラ(viagra) 50mg/100mg

バイアグラは、アメリカのファイザー社が製造・販売しているED治療薬です。

世界的に有名な勃起薬で有効成分シルデナフィルの血管拡張作用により陰茎の血流を改善

通常では得られない高い勃起力を体験できるもので、男性ならぜひ一度はお試しいただき医薬品です。

1箱1,000円台からの安価な鉄板ジェネリック・カマグラ

カマグラゴールド50mg/100mg(kamagra gold)

カマグラゴールドはアジャンタ・ファーマが製造・販売するバイアグラと同じ有効成分を含み全く同じ効果が期待できます。

バイアグラジェネリックとしては最も高い人気を誇る定番中の定番で初めて使う方や不安な方に向いている医薬品です。

ただし精力と勃起力は別なので要注意

2回戦・3回戦を戦うには両方が必要

ただし、先ほども説明した通りバイアグラに「性的な気分を高めたり」「性的感度を上げたり」といった媚薬的な効果はありません。

言わばきちんと発射できるように銃身を整えるだけで弾の大きさや数まではカバーしてくれないんですね。

バイアグラがカバーしない症状
  • 性欲
    勃起以前に性的興奮を感じるか感じないか
  • 精力
    2回戦、3回戦まで戦えるようなみなぎり
  • 精液量
    ティースプーン一杯未満だと少ないかも

これら男性の性欲や精力といった部分に関わるのはバイアグラではなく、どちらかと言うと男性ホルモン・テストステロンが司る部分になります。

弾数を増やす目的ならバイアグラではなく運動やタンパク質の摂取などでテストステロン分泌を促進してあげることが有効なんですね。

ちなみに生活習慣を治すのが面倒な場合はバイアグラのように薬で手っ取り早く増やすことも可能は可能です。

テストステロンを直接補充・セルノスジェル

セルノスジェル1%5gm(cernos gel)アンドロジェルジェネリック

セルノスジェルは、サン・ファーマ社が製造・販売する男性の機能を改善できるジェルです。

有効成分に男性ホルモン・テストステロンを直接含んでいるため、塗布するだけで勃起力や性欲を改善してくれる効果が見込めます。

日本でもグローミンなどの医薬品が有名ですが、これはテストステロン1%配合のクリームで体に塗るだけで効率的に男性ホルモンを補充(吸収)できるスグレモノ。もちろん医薬品なのでその効果もお墨付きです。

LOH症候群とうつ病@depression0104
オナニーした。手コキで1時間ほど。
もっと長く楽しみたかったけど、途中でテストステロンクリームを使ったら、あっという間だった。
今日の賢者タイムはいつもよりかったるくて、脱力感が強い。
午前11:24 · 2021年1月31日
Io sono cazzo@Vetlee2
20歳彼女と恋愛してるから、テストステロン値が高まったみたい。
テレワーク中にロジカルシンキング研修聞きながら、チンにクリーム塗っただけで勃起したww
午前11:15 · 2020年5月15日

このようにバイアグラとテストステロン補充の併用により初めて銃身と玉の両方が揃うわけですね。

ホルモン補充で精力・性欲UP

いきなり薬を使うのはちょっと…

という方の場合はハマビシやトンカットアリ、亜鉛など下半身を強力にサポートしてくれる成分が多数配合されたサプリも有効です。

簡単に説明するとこれらの成分は

  • ハマビシ
    勃起機能改善をはじめ筋力UP、脂肪燃焼など効果多数。国内サプリ含有不可。
  • トンカットアリ
    男性の性機能に関わるテストステロンを大幅UP。480%UPとの報告も。
  • 亜鉛
    エビオスでおなじみ。手っ取り早く精液量を大幅にUP。

といった効果があり、例えばテストジャックのように国内サプリでは含有できない成分は多く配合されているものは期待もしやすいでしょう。

サプリと言うには効きすぎるが医薬品と言うには物足りない、ちょうど間くらいに位置するアイテムで日本人にももちろん有効です。

欲しい成分全部入り・テストジャック

テストジャック100ベジタリアンカプセル(Testojack)

テストジャックは、アメリカのナウフーズ社が製造・販売している下半身強化の鉄板サプリメントです。

亜鉛やビタミンB6、マグネシウムの他多くの成分が配合され、EDや精力をはじめ男性の身体・精神機能全般の向上が期待できます。

これは実際使ってみた方の口コミ・体験談を見た方がわかりやすいですね。

カウパーデルト変態@pokerfw
クソボッタな精力剤買ったり
クソボッタなキャンディ買ったり
クソボッタな漢方薬買う前に

nowのテストジャック200買えや!そして飲めや。俺も飲んでる。
各種精力剤・たけー栄養剤の成分が一堂に会するサプリだぞコレ
午前1:25 · 2021年2月11日
カーサ@2sr39ajYoiFZ1u
おはよ♪
オナ禁9日目スタート!
オナ禁の効果なのか、テストジャックの効果なのか…ムスコ凄い笑
多分テストジャックやろうなぁ〜
これ性力剤としてマジで使えそう😁
やる前飲めば多分効果的♪
今度試してみよ(^^)
…相手いないけど笑
午前6:17 · 2020年7月20日

テストステロンは精力以外にもサポートする機能としては

DANTES@Dantes2020sns
男性更年期障害 回復編

テストステロン補充(クリーム)すると、、

1仕事における午前中の集中力の高まりを実感します。

2午後から夕方、夜は、打ち合わせ、作業などやることに応じて対応。

3準備、段取りなどスケジュール管理も積極的に行える。
午前9:08 · 2021年8月16日

といった効果も期待できるので男性なら一度は使ってみたいアイテムと言えますね。

テストステロンを大幅UP

今回紹介した医薬品一覧

最後にもう一言だけ…

ところで、今回紹介したのは主にバイアグラが中心でしたが実はバイアグラはED治療薬としては一番古い第1世代の薬になります。

登場から20年が経つ現在ではED治療薬も第5世代まで開発されていて「副作用が少ない」「即効性が高い」などバイアグラより便利な薬もだいぶ増えました。

何もED治療薬の選択肢はバイアグラだけとは限りませんので、ぜひいろいろ試してみてご自身に合った薬を見つけてみて欲しいですね。

第1世代~第5世代まで取り揃え

あわせて読みたい