【最安値宣言】バルトレックスの価格を大幅値下げ、大手サイトと比較してください!

【最安値宣言】バルトレックスの価格を大幅値下げ、大手サイトと比較してください!

みなさま、こんにちは。医薬品のネット通販・個人輸入サイト「ラククル」です。

まもなくオープンから半年を迎えようとしている当サイトですが、おかげさまで多くのお客様からご注文いただいており喜ばしい限りです。

日々高い品質の商品を格安価格で提供できるよう努力を続けておりますが、それでもラククルの知名度はまだまだ。

そこで、みなさまに知ってもらうべく今回はバルトレックスの価格を期間限定、最安値にて提供することとなりました。

他社と価格を比べてください

安心・信頼して購入できるのはもちろんですが、まずみなさまが第一に気にされるのは「薬の値段が安いかどうか」ですよね。

そこで、値下げにあたり大手他社20サイトを対象にバルトレックス500mg10錠の価格を比較をしてみました。

(バルトレックス500mgは1箱10錠と1箱42錠のパッケージがありますが、今回は当社も取り扱っている500mg1箱10錠パッケージの価格比較となります)

大手20サイトのバルトレックス500mg10錠の価格比較
※取扱商品が50以上ある大手の通販サイトが対象
※残り10サイトは別パッケージのみの取り扱い
※データは2020年10月時点のもの

という結果となりました。

1サイトだけ6,200円という異様に高いサイトがありましたが、それを除けば値幅は最安3,853~最高4,610円で757円(1.2倍ほど)の違いとなります

  • 平均値は4,252円
  • 中央値は4,280円

なので、大体4,000円くらいが相場で、それ以下で購入できればお得と言えそうです。

とはいえ、他の薬に比べてサイトごとの価格差はかなり小さいのでどこのサイトで購入しても金額にそう大差はありません。

なので、敢えて最安にはこだわらず「自分が信頼できるサイトから買う」というスタンスもありかもしれませんね。

では、ラククルの価格は…

この

最安値:3,853円
平均値:4,252円
中央値:4,280円

という結果を受けまして、ラククルではバルトレックスの大幅値下げを実施いたしました。その結果、バルトレックスは500mg10錠で4,180円での提供となります。

「最安値じゃない!」とお思いの方、ご安心ください。ラククルにはここからさらにポイント使用による値引きがあります。

ポイント使用で-500円お得

現在はラククルは期間限定のキャンペーン中でもれなく全員に初回から使える500円分のポイントを配布しています。

このポイントを使って購入すれば、バルトレックスは一箱4,180円→3,680円で今すぐお試しいただけることになります。

ポイント獲得は早いもの勝ち、赤字覚悟のイベントなので、ぜひみなさまこの機会をお見逃しなく!

期間限定の最安値宣言!バルトレックス(valtrex) 500mg

バルトレックス500mg/1000mg(valtrex)

バルトレックス(valtrex)は、イギリスのグラクソ・スミスクライン社が製造・販売しているヘルペス治療薬です。

世界的に有名なヘルペスの定番薬で、有効成分バラシクロビルが(性器)ヘルペス、帯状疱疹、水痘など感染症による症状を改善します。

さらに安いジェネリック薬も

ちなみに、ラククルにはさらにお得なバルトレックスのジェネリック薬も取り扱いがあります。

バルシビル(バルトレックスジェネリック)

バルシビル500mg/1000mg(valcivir)バルトレックスジェネリック

バルシビル(varcivir)は、シプラ社が製造・販売しているヘルペス治療薬です。

ヘルペス治療の定番・バルトレックスのジェネリック薬で、同じ有効成分バラシクロビルが(性器)ヘルペス、帯状疱疹、水痘など感染症による症状を改善します。

こちらは500mg3錠が1,980円、500mg15錠が4,480円となっていて、ポイントを使って購入すれば、1,980円→1480円、4,480円→3,980円とさらに格安に。

「バルトレックスは少し高いかも…」と気になるようでしたら、ぜひこちらもご検討ください。

安すぎて不安、偽物じゃないの…?

このように格安で医薬品を提供しているラククルですが、薬が安すぎると「逆に心配。偽物なのでは?」と思われる方も多いでしょう。

偽物ではないことを証明するのは難しいですが、実は「ラククル」は前身時代から併せると実は数万件を越える取引実績があります。

薬はいずれも正真正銘の本物で、バルトレックスの品質についてのクレームも過去に一度もございませんでした。

もし万が一、薬や対応に問題があった場合にはこちらのページより問い合わせいただけますし、どうぞ安心してご利用いただければと思います。

豊富なヘルペス治療薬

ラククルでは、その他にも軟膏タイプやゾビラックスなど豊富なヘルペス治療薬をご用意しております。

以下のページより一覧がご覧いただけますので、ぜひご自身の体質に合った安くて使いやすい薬を探してみてください。

あわせて読みたい