アジーって実際どうですか?ジスロマック・ジェネリックの体験談まとめ

アジーって実際どうですか?ジスロマック・ジェネリックの体験談まとめ

ネットで購入できる(個人輸入の)抗生物質は、淋病やクラミジア、膀胱炎など多くの性病・細菌感染症に対して処方薬と同等の高い効果がある便利な薬です。

特に最近はジスロマック(有効成分:アジスロマイシン)のジェネリックが性病に対して「効く」として人気を集めているようですね。

しかし、アマゾンや楽天のような大手で購入するわけではないので「知らないサイトでの通販は少し不安…」と気になって購入に踏み出せない方も多いことかと思います。

そこで、ネット通販で購入したアジーについて色々な方の体験談を良いもの・悪いもの問わず集めてみました。ぜひ参考にしてみてください。

体験談の前に…

そもそもアジーは細菌に対して効果のある医薬品で、いわゆる抗生物質と呼ばれる種類の薬です。

そのため淋病やクラミジアに対しては高い効果を誇りますが、一方でカンジダやヘルペス、尖圭コンジローマなどには効果がないため間違えないようご注意ください。

種類 適応 代表例
細菌 淋菌、クラミジア
ウイルス × ヘルペス、尖圭コンジローマ
真菌 × カンジダ、インキン

ちなみに日本には同じ成分のジスロマックという薬がありますが、アジーはこれのジェネリック薬のため安価で高い効果が期待できるのが特徴です。

とはいえ、大抵は個人輸入(ネット通販)での購入に頼ることになり不安があると思うので「個人輸入のアジーを使った人」の体験談を良い・悪い問わず集めてみました。

良い口コミ

コロナ対策にアジーってマジ?
ジスロマックよりアジー派は戦友

抗生物質でしたっけ

そうです💊
いわゆる性病の薬です
予防としても効果あるんですが、コロナにも効くらしい的な学説みて笑ってます

アジーはジスロマックのジェネリック医薬品でちょい安いんでとりあえず家に置いてます

買い溜めしてたジスロマック(アジー)あったからとりあえず250mg×4錠=1000mg飲んだんだけどこれでクラミジア治るん????
調べてもよくわかんなくて2000mg飲みましょうみたいな記事もあったから不安…でも病院行くの面倒だしもういいや治れ

治りますよ(^o^)
病院でもジスロマック処方されます!!
私も2回ジスロマックお世話になりましたよ😱

アジーはジスロマックのジェネリックですね💦

2回!この仕事してたらもはや常備薬ですよねwwそうです!病院だとジスロマックしか処方されないので個人輸入でアジー買ってます😂

クラミジア再発してしまったんで、2回お世話になりましたよ😱
かなり副作用が強いんでトイレとお友達でした😱

2番目にかかったのが、性器ヘルペス。こいつもウイルス。
1番最初のが1番痛くてまともに歩けなかった。
2番目以降のは口内炎程度の痛み。

病院に行って塗り薬と飲み薬をもらったけど、容量を少なくして3ヶ月くらい飲み続けることで発症予防になるから、個人輸入でバルトレックス買って飲み続けた。

その後はクラと淋の繰り返し。何回なったかな?ってくらい。
個人輸入してアジーとジスロマックは常備。

因みにジスロマック(粉)は甘苦い。
彼氏に移したかも…と思って味噌汁に入れて飲ませようとしたら「なにこれ苦い!?!」と言われたことがある笑
味噌が腐ってたかも汗マークと謎の言い訳で通した。

こんにちは
副鼻腔炎まだ辛そうですね
お飲みになってる抗生剤が何かわかりませんが、私はアジー(ジスロマックのジェネリック)で一発で治りました。
ゆぅさんも早く治りますように

バンコク行くとすぐのどをやられるのでアジスロマイシン買いました!
たくさん買ったので、少し分けてほしい人は飲み会の時に持って行きます!あとタダリスもw

自分は、やられた時ジスロマック高いのでジェネリックのアジーをよく買ってます。

ジスロマックジェネリックってやつ買いました

ジェネリックも何個か名称があるようです。アジーだかアジシルだか。原因が女絡みか公害絡みかしょっちゅう食らってるのでどっちかいつもわかりません(笑)

いまオシッコしたら、なんか知らんけど感じたことのない違和感あって痛かったんだけど、、
これっておしまいなの?

アジーもしくはジスロマックは常備しておいたほうがよきですよ😇

ありがとうございます😢😢
まあ今後はゴムつけますwwww

(中略)

ずれるよね!あれ貼った上から固定するテープとかつけとけって思うw
ジスロマックめちゃめちゃ効くよね〜ウイルス系の感染症にはマジで特効薬だと思う。高いけど!(しつこい)

私もジスロマックのジェネリックのアジーってやつを個人輸入で安く買ってるよ(><)笑
純正のものより混ざりもの多いだろうから常用はオススメはしないけど効果は変わらないから病院行く時間ない時の応急処置用にしてる(^q^)

ソープで病気貰うのが怖いなら
アジーのジスロマック飲んだ次の日に行くといいぞ
大体の性病は防げる

やっと淋病が治ったっぽい。 アジー最強❗ 病院行くよりやはり欧米人が飲んでる薬が効いた

日本は保守的な国家だ。
例えば性病の薬も日本だと一週間飲んで完治をめざす。できるだけ副作用ないように。 アメリカは一錠で1日で治す。
その代わり一日中下痢やおう吐、頭痛がある。
でもすぐ治る。
俺はアメリカが好きだ。
アジーという薬で地獄を味わったが1日で淋病治った。

先日人生2度目の「梅毒」にかかりました・。・;

昔は治らない病気だったとか

いまじゃアジーでイチコロよ・。・
クラミジア含めてやっつける抗生物質の力って大きい^。^

でも膀胱炎のプロだから、朝から抗生物質飲んでお水どりゃあ飲みしてるのですぐ治せる💊

みーちゃんもよく苦しんでるよね😭わたしはこの薬っていうの特になくて、今日は病院でもらったセフカペンピボキシルの残りで、あとはクラミジア対策で家にあるアジーを半分にして飲んだりするよ!

そうそう!アジーはジェネリックの抗生物質だよ☻

今日で色々と学んだ🙄笑

ちなみにジェネリックで安いのはアジーです笑

ほうほうほう😨!
色々と勉強になります!!
速攻メモした🥺笑

使う日が来ない事を祈ります🙏
とは言ってもアジーは日本では処方されてないので、購入は海外の通販サイトになるんですけどね💦

クラちゃんにかかって病院行くと1万近くかかったりする
とりあえずアジー1錠飲んでおけばほぼ治るからめっちゃ安い(1錠370円で10回分!!)

アフピルも病院だと1万超えたりするからゴム破けた時とかのために持っておいたほうが安心
一回分で600円
確実ではないがすぐ飲めば効果は高い

月に1回アジー飲んでるのもあるからなのか、ここ最近性病なってないの嬉しい
新人の頃って、ちゃんと断るのが怖かったりして、先っちょ入れられてるのとか、まんずりとかをただ無言で耐えたりしてたからか、よく性病になってたけど。
治るとはいえ、繰り返し性病なってたら不妊に繋がるかもって怖くて

私の経験した病気。
コンジ、クラ、梅。
この仕事してたら、風邪みたいなもの。稼ぎの為ならしょうがない。
別に隠しません。自分からは言いませんが、聞かれたら答えますよ。w

クラなんかアジーですぐ治るし

悪い口コミ

家にあったアジーって薬何の薬なのかわかんないまま
飲んじゃってから
次の日になって調べたら
ジスロマックじゃんw

てか、飲んでからググるとか

急性気管支炎とかにも効くんだ!
1箱買ってて良かった〜
でも副作用の下痢が

アジー、下痢ー、アジー、
下痢ー、
気ぃ失いそうな下痢
マジやばい

大丈夫ですか⁉下痢は辛い😢

アジーと言う薬を飲んだので、
酷いゲリラ豪雨に襲われるのは知っていたんですが、
腹痛や冷や汗酷くてトイレで半分気ぃ飛んでました😭
今お風呂から上がってきたので、
水分とって休みます😫👍

(中略)

アジーやジスロマックと言ったマクロライド系は昨今耐性菌が増えていると言われてますし…何より腹痛が個人的に苦手ですね。

腹痛は死ぬほどグダですね。
前回死ぬほど痛くなりました。

吐き気もちょっとだけあった気がしますね。

アジーの場合特に顕著ですね。
個人的にはジスロマックSRを服薬し禁酒禁セックスで5日間様子見した後、違和感あるならビブラマイシン追加服薬するかもです。

アジーの副作用の腹痛につき寝れません⊂( *・ω・ )⊃

なんか死ぬほどぽんぽペインだと思ったらアジーの副作用にそれあった✌(´◓q◔`)✌つらみ

こないだの定期検査でクラミジア発覚して、いつものアジーに頼りました
価格も安いし、速攻効くしで毎回お世話になってます
ただ副作用がきついので土日に飲まないと仕事が手につかないので注意(めちゃお腹痛くなる)

結論

ということで、淋病やクラミジアなどの細菌感染症に高い効果を発揮する反面、副作用は少し重そうな傾向があることがわかりました。

程度は人それぞれなので使用してみないとわからない部分も大きいですが、実際にアジーを使用した方々の生の声として参考になれば幸いです。

「薬が偽物だった」「重篤な副作用があった」という報告は皆無で粗悪品に悩む方がいなかったためネット通販(個人輸入)でも品質についてはある程度安心して良いものかと思われました。

ただ、アジーは通販サイト以外でのツイッターやインスタ、メルカリなどでも出品者がいますが、こういった方からの購入はあまりオススメしません

これは薬が本物・偽物以前に違法だからで、実際に逮捕者も出ているためです。他の方法に比べて特別安いわけでもないですし、少々リスクは高めかなという印象ですね。

例えば当サイトで購入可能なアジーと比較してもそこまで格安というわけでもありませんし、避けた方が無難かとは思います。

アジー(azee) 100mg~1000mg

アジー(azee) 100mg~1000mg

アジー(azee)は、シプラ社が製造・販売している抗生物質で淋菌やクラミジアの治療に対して高い効果が期待できます。

先発薬ジスロマックと同じ有効成分・アジスロマイシンが含まれるため安価で高い効果を得ることができます。

最後に…

効果に対しては信用している人が多い印象の反面、副作用に悩む人も多いようでした。

とはいえ、用法・用量の関係から少しずつ飲むことができないので、初め絵使う場合で不安なら口コミにあった通り土日など連休前が良いかもしれませんね。

詳しい副作用、禁忌、相互作用については以下ページでも詳しく解説しているためよろしければご覧ください。

アジー100mg/250mg/500mg/1000mg(azee)